誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CC

CC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CC」のブログを一覧表示!「CC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CC」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

cc 1勝を夢見て3/1
さぁ3月です。早く暖かくなって欲しいなぁ(´,_ゝ`)そんなわけで、12:35eさんと2名でスタート。静かに勝利。:創1、霊114:35墜ちたー:祝118:35kさんに没21:35即落ち ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て2/29
2/29 今日は閏年の29日ですよ冫、 でも、なんにもありませんが(=´ω`=)y─┛~~風邪ひいたのでしょうか、寝不足のせいでしょうか週末に向かってどんどん疲れが堪ってます(*´ -`)(´- `*)そんなわけで、 ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て2/28
今日は30分近くPTできました。(^O^)アニ箱から霊が1個出てとりあえず満足です。そんなわけで、22:35墜ちたー23:35(*´д`;)…墜ち:祝124:35序盤に遺品の祝を連打で(σ´∀`)σケ ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て2/27
探し物は何ですか〜♪見つけづらい物ですか〜♪どうも。アニ箱ってなに?って感じの毎日です。レナがやっと100個ですわ。200はいけるかなぁ。そんなわけで、21:35墜ちたー22:35余裕でランニングし ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て2/26
レナって200個から権利発生ですか?(メ・ん・)微妙だわ届くのかしら・・・そんなわけで、20:35魔さんとeさんから同時攻め。コンボも出せず撃沈。ヨワー23:35序盤中盤に霊、祝(σ´∀`)σゲッツ!!終 ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て2/25
2/25 突然オルメカ6鯖が落ちました( ̄□ ̄;)!!BC最中だったりしたら・・・・どうなるのでしょう?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルそんなわけで、22:35終盤、飛んできたkさんがNPCを; ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て2/24
今日も首都圏近郊は風が強かったです。ところでPTは今日が組めず、アニ箱0でした。(´Д⊂グスンそんなわけで、14:35おちーた16:35序盤に祝(σ´∀`)σゲッツ!!ランニングしてたら床が落ちて…:祝 ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て2/23
今日はものすごく風が吹いてました。私の心にももっそい風が吹いてました。(*´д`;)…関東近郊の電車は軒並み止まりましたね。そんなわけで、10:35墜ち12:35墜ち14:35墜ちいい加減にし ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て2/22
2/22 こんばんわ。2月22日。パチンコだったら大当たりです。( ´兪)y-~~ソンジン君に大当たりはありませんねぇ(´・ω・`)ガッカリ・・・ここ数日のccは、マジで泣きそうな散々な結果で、ふて寝の連続です。唯 ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て2/18
ほんとに・・・・どうしようかしら。石が拾えない。チョコからも出ない。そんなわけで、21:35kさんに撃沈。22:35wさん追いかけっこ。(*´д`;)…23:35開催されず。 この鯖による人数の偏りかたっ ... » more
テーマ CC  コメント(1)

cc 1勝を夢見て2/17
拾えない、勝てない、楽しくない、と。(*´д`;)…そんなわけで、10:35墜ち14:35墜ちー:霊118:35kさんに撃沈。121:35kさんに撃沈。222:35kさんに撃沈。3 ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て2/16
来週もまたイベントなんですね。レナ1000個って、どんだけぇ〜( ;谷)頑張って200個が限界かしら。それよりアニ箱の方が気がかりです。ギルドに入ってないし・・・オルメカ在住の方、箱PTお願いしま ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て2/15
チョコからいい物がまったく出ません。(´・ω・`)ガッカリ・・・そんなわけで、21:35墜ちたー22:35魔さんDLさんのカオスをかいくぐったら皆落ちた。 残ったNPCから祝ドロップv(*'-^*)bぶいっ♪で ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て2/14
このブログを見に来てくださっている皆様。世の中バレンタインですよ。チョコ、もらいました??σ(・_・)はもらいましたよ〜 ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て2/13
地味な装備強化を報告。鎧がOP4→OP12手がOP4→OP12になりました。(生命結構使ったのは秘密です)そんなわけで、20:35Eさんwさん撃破するもラストkさんに撃沈。21:35先ほどの回 ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て2/12
連休明けで寝不足。一人アクビ連発です(´O)η ファ〜。いい歳なんだから、しっかりしろよ!って感じですねぇ。そんなわけで、21:35中央に祝出現!誰も拾わないので近づいたら、やはり遺品。 これはと連打ファイターヽ ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て2/11
2/11 こんばんわ(。・_・。)ノ本日の1発目。(;゚д゚)ァ....見事に白の奴に出くわしてしまいました。しかも今回はソウジン君です。若干緊張して対戦!!ヽ(`Д´)ノところが後から来たkさんに・・・・・や ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て2/10
今日もあわよくばと、「ソウジン」君でうろうろ。まぁそれでもやっぱり白いナントかには逢えるもんじゃないですね。他の人が駆逐した後に出くわしましたが、魔法師の指輪って1つしか持てないんですね。シーフしたろかと思ったけど拾 ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て2/9
2/9 今やっている白の魔術師とやらのイベント。皆さんは楽しんでます?出たという知らせの瞬間から次々の排除したという報告。すっげー弱いみたいだし、どこに現れるんだよ(;`O´)oコラー!って感じのイベントですよねぇ。 ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て2/7
(*´д`;)…ストレス解消になるどころか溜まりまくりです。そんなわけで、20:35祝霊同時ドロップ!!ド━(゚Д゚)━ ン !!! ラスト烈斬kさんは逃げてはコンボの繰り返し。 判定負けで終了。そりゃそうだわさ ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て2/6
また雪ですよ、雪。朝、出先に着く寸前にヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!帰りも帰りでヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!寒いです。そんなわけで ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て2/5
世間を騒がせてる冷凍餃子。怖いけど、本当にどの段階で混ざってるんでしょう(・ω・)そんなわけで、20:35ビヨーン!!ビヨーン!!!で死亡。21:35墜ちたー22:35鯖変えてgo!2連続で拾えた ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て2/4
暖かかったり、寒かったり。安定しない天気ですね。そんなわけで、21:35墜ちー22:35撃沈24:35序盤に祝霊同時ドロップキタ━(゚∀゚)━! wさんを避けてランニングスタートだったため酒も飲んでなく、 ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て2/3
今日は雪が降ってましたねぇ。積もってたし。゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪オヤジは何もする気になれませんでした。(;゚д゚)ァ....!豆まきもしなかった。そんなわけで、 ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て2/2
寒いっすねぇ。明日は雪らしいじゃないですか・・・そんなわけで、14:35墜ち:霊118:35墜ち:霊120:35ラストkさん。墜ちないかなぁ。あ!墜ちた。 で、勝利。:創1、祝1、霊121:35ラ ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て2/1
さぁ月が替わりました。先月はしばらくふてくされてた後、頑張ったら結構石が拾えたような。今月もラッキーが続きますように((((*ToT*)†~~~アーメンそんなわけで、21:35終盤にwさんを撃破したら後は誰も ... » more

cc 1勝を夢見て1/31
月末ですよ、(σ´∀`)σゲッツ!!松(*´д`;)…疲れた。そんなわけで、24:35kさん1名倒すも他のkさんに撃沈。25:35wさんが祝を直後にσ(・_・)が霊獲得。ヘルバド━(゚Д゚)━ ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て1/30
今日は暖かかったですね。・・・・それだけ?それだけ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'そんなわけで、22:35inするといきなりデビ酒場に「ハブ」の方(勝手に命名)が 座ってらっしゃる。挨拶しようかどうしようかo( ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て1/29
今日は久々の名古屋出張。先週までの鬼の様な忙しさに比べれば(´ー`)y-~~そんなわけで、22:35ランニング中突然死。道連れかしら?:祝123:35kさんに撃沈。常連2号さん(勝手に命名)でしたね:祝1 ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て1/28
山田さんのブログ見ました?すごいことになってますね。羨ましい。いつも通ってる鯖では日替わりでテカテカkさんがおります。勝てるわけないねぇ( ´兪)y-~~そんなわけで、21:35烈斬kさんに撃沈。:祝1 ... » more
テーマ CC

 

最終更新日: 2016/11/10 11:37

「CC」のブログ関連商品

» 「CC」のブログレビュー をもっと探す

「CC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る