誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CC

CC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CC」のブログを一覧表示!「CC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CC」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

cc 1勝を夢見て4/5
4/5 今日、PCの掃除をしました。あまりにもファンがうるさいので・・・函をあけて、ファンを外したら・・・・━━━━(TДT)━━━━!!埃でもうひとつフィルターが出来てました。皆さんも時々PCの掃除はしましょう。 ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て4/3
ス○○○グさんの競売ハイオン剣が祝300オーバーです。持ってる人は持ってるのねぇ(゜∞゜)y−゜゜そんなわけで、21:35二人きりで開始。その方はすぐ落ちてしまい、大量処理。(´ヘ`;) 何も出ず、自分も墜ち。 ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て4/2
さぁさぁ、4月ですよぉ〜〜今月も頑張って石拾いたいです。&1日1勝・・・したいねぇ。そんなわけで、22:35序盤に祝(σ・∀・)σゲッツ!!後はランニングしてラスト魔さんを撃破して 勝利。:創1、祝1(`□´ ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て3/31
さぁ、3月も本日で終了です。何とか頑張りたいですヽ(´∀`)9 ビシ!!ところで、唯一cc4でお知り合いになったATHEOSさんの姿を見かけなくなってから久しいですが、ATHEOSさんと同じギルドのス○○(これ以上は言 ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て3/30
すごい久々に庭の雑草を刈りました。普段しない事をすると・・・案の定雨降ってきたし。「(゜ペ)ありゃ?そんなわけで、10:35魔さんを撃破して勝利。:創112:35遺品の祝を拾った後は、wさんと追いかけっこ。 ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て3/29
さくぅらぁ〜♪さくぅらぁ〜♪(さて何の歌?)綺麗ですねぇ。桜。関東ォは満開?っすかね。そんなわけで、08:30祝拾うも・・・落ち(´Д⊂グスン:祝110:35あれ〜墜ち23:35あちゃ〜墜ち:祝1、 ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て3/28
名古屋からの帰り、初めてN700系新幹線に乗りました。(*∠_*)ダカラドーシタそんなわけで、24:35中盤に霊ゲッツkさん魔さんを撃破して勝利。:生1、霊125:35ラスト魔さんを倒すも、そこで落ち判定で ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て3/27
残業はほどほどに・・・・疲れた。そんなわけで、23:35kさんkさん魔さんと倒すも・・・・無視+20もへたくそさんには 宝の持ち腐れでしょうか。(*´д`;)…wさん逃げ切り。 ますます疲れた。24:35途中 ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て3/26
今日もダメな結果が続いています。ん〜(`д´)y-〜21:35昨日の烈斬kさんの鯖へ。開始早々コンボ入れられまくり、墜ち。(メ・ん・)22:35同じく烈斬kさん。wさん2名居たはずがもう居ない。 昨日のkさんとは実は違 ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て3/25
3/25 今日は暖かかったですねぇ。あっという間に4月が目の前ですねぇ。春だねぇ〜そんなわけで、21:35序盤に霊(σ´∀`)σゲッツ!!が、中盤人ごみの中でkさんに撃沈。:霊122:35ラストkさんを撃破して勝利。 ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て3/24
3/24 まぁやっぱり昨日はたまたまだったようで。21:35開始一発で墜ち。今日もこれか(´ヘ`;)22:35終盤烈斬kさんを撃破して後はゆっくり・・・ と思ったら、いつものkさんまだ居たーで撃沈Σ(´д`;*)23:35 ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て3/23
今日は娘のブラバン定期演奏会を見てきました。いつ見ても今回で部活を卒業する最高学年生の涙はいい(o^-')b グッ!青春してるねぇ〜そんなわけで、20:35wさんと2名でスタート。墜ちないで生きたい!! ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て3/19
チョコイベント、終わってたんですねぇ。何も良品出なかった(´Д⊂グスン。それと、召喚士ですか!!FFで言うところのシヴァとかイーフリートとかバハムートを呼び出す召喚士ですね。面白いのかなぁ??そんなわけ ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て3/17
つまらん結果が続いてます。そんなわけで、23:35wさんに追いつけず。24:35以前、「ハブ」さんと名づけさせていただいた鯖。 最近はcc5キャラで活動中と”師匠”に聞きました。 誰も来ませんで開催されず。 ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て3/16
暖かくなってきましたねぇ( ゜Д゜)y─┛~~我が家のPCもだいぶ暖かく?なり、ファンの音が正直うるさいです。MUしてる間中、ファンがけたたましい音をして回っています。しまいに熱暴走して炎上しそう。大丈夫かしら((( ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て3/15
エンチャントって面白いですねぇ( ゜Д゜)y─┛~~まるで、ドーピングしてるみたいヽ(`Д´)ノ(;゚д゚)ァ....赤チョコ出ないんですけど(昨日も言ったか)そんなわけで、12:353名くらい?でスタート。 ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て3/14
3/14 ふー( ゜Д゜)y─┛~~チョコ出ないんですが。そんなわけで、22:35墜ち23:35墜ち24:35ラスト魔さんにやっとコンボ。全然コンボ出ねぇ:セット1、霊125:35墜 ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て3/13
イベント、いかがですか?ピンクのチョコだと、いつもと同じですね。そんなわけで、23:35墜ち。:霊124:35墜ち。:霊1ヽ(´A`)ノ 25:35墜ち。:祝1┐(゚〜゚)┌ ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て3/12
3/12 破壊の剣に関しては、師匠(=cc5常勝kさん:あえて師匠と呼ばせてもらいます)と話をしてから一気にあわただしさを増しています。昨日の夜に調和の宝石が掲示板に出ていたので、速攻で大量買いヽ(`Д´)ノ今日早速投入してみ ... » more

cc 1勝を夢見て3/11
3/11 調和の宝石いったいどのくらい必要になるのでしょか??そんなわけで、21:35魔さんとkさんが中央でやりあってたら、どっちかが墜ちて もう一方が道連れ。残りのNPCから霊ゲットして勝利。ドサ・・・・ ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て3/10
3/10 昨日、常勝kさんと話をしてから、早速やらかしましたよ。(゚Д゚)ノ ァィ夕食完了後、MUにin。露天をめぐって、探し物は無く( ゜Д゜)y─┛~~”売ってくださーい”と露天を開いたらササが。(o^-')b グッ!+1 ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て3/9
全然ぜんぜ〜んテンションがあがりません。(*´д`;)…10:35墜ち:霊114:35wさん逃げ切り:祝116:35墜ちこの後、cc5常勝kさんとお話しました。色々教えてもらって勉強になりました。 ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て3/8
3/8 内藤選手、防衛お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!よかったよかったv( ̄ー ̄)vそぉいえば今日、完全イベント要員のジンソウ君に羽が生えました。ハイ♪ツーショットちまちまですが、育ってますわ ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て3/7
今日、MU内でBGMを始めて聞いた気がしたのは私だけでしょうか?あんな音楽鳴ってたんですねぇ知らなかった。そんなわけで、20:35ラストwさんと追いかけっこ・・・21:35墜ちたー22:35おち ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て3/6
つまらない結果が続いています。火力もDEFも、幸運も足りません。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。そんなわけで、22:35kさんに撃沈。23:35墜ちたよ。:祝1 ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て3/5
最近背中が痛いです。・゚・(ノд`)・゚・。歳かな・・・・そんなわけで、21:35墜ちたぁぁ22:35誰も居なくなり勝利。:創123:35kさんに撃沈。(*´д`;)… ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て3/4
今日は新潟に出張してきました。もちろん日帰りですわ。途中の雪景色が目に痛かったです。(оДо)ピカーもう十ん年スキーしてないなぁ・・・そんなわけで、20:35墜ちたぁぃ:霊121:35ラストkさんを ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て3/3
桃の節句ですね( ´兪)y-~~家の長女には関係無さそうです。(゚Д゚)ノ ァィところで、やっとレナが200集まりました。もう疲れましたよ。(´ρ`)そんなわけで、21:30魔さん魔さんeさんeさん ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て3/2
春なのにぃ〜〜♪♪いいことありません。(゚Д゚)y─┛~~そんなわけで、16:35即墜ち18:35即墜ち萎ぇぇ20::35kさんに撃沈。またあの人や(´・ω・`)ガッカリ・・・21:35別鯖 ... » more
テーマ CC

三月に入って初日年度末も重なって超忙しいのにゴルフ行ってきましたまあこれも仕事のうちなんですけどね快晴だったのでまあまあ気分はいいですその代わり風が・・・・・・・強すぎですスコアは聞かないでください玉が前に飛 ... » more
テーマ CC

 

最終更新日: 2016/11/10 11:37

「CC」のブログ関連商品

» 「CC」のブログレビュー をもっと探す

「CC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る