誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CC

CC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CC」のブログを一覧表示!「CC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CC」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

cc 1勝を夢見て5/15
お花見Boxのドロップ率が上がったんですか?実感ないんですが・・・・( ;谷)そんなわけで、21:35cc5って、人多い(゚Д゚;)しかもあっという間にNPC居なくなる(*´д`;)… 中央で3人ぐらい道連れ ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て5/14
公式HPに登録しなおされ、またドーン!とアクセス数があがっていますが、やる気がそれに伴って、ドーン!といかない今日この頃です。コメントにも叱咤激励が・・・アリガトウゴザイマスガンバリます。なかなかゲー ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て5/10
久々に映画館に行きました。「相棒」です。( ゜Д゜)y─┛~~TVシリーズは見たこと無かったのですが、結構面白かったですね。水谷豊・・・子供の頃に見た熱中時代(?)以来かなぁ。こんなに見たの。役作りしすぎでは ... » more
テーマ CC  コメント(2)

cc 1勝を夢見て5/9
ふ〜( ゜Д゜)y─┛~~やっと1LVあがりましたよ。LV299?気が遠くなってきました。そんなわけで、22:35kさんにあっさり撃沈23:35墜ちたー24:35皆さん墜ちたようで、残りNPC ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て5/8
23:35eさんに撃沈(´Д⊂グスン24:35墜ちたよぉ:霊1 ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て5/7
現実は厳しく・・・・22:35kさんに撃沈23:35入場者8名ってあまり経験茄子。居場所に困って墜ち。 ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て5/6
5/6 GWにどこにも行かないのもなんだねぇ〜( ゜Д゜)y─┛~~と言う訳で家族で都内へ。娘は絶対行かねぇ〜ヽ(`Д´)ノと言うかと思ったけどついてきましたよ。(暇なのね)ガソリン使いたくなかったしねぇヒソヒソ( ゚д゚ ... » more
テーマ CC  コメント(2)

cc 1勝を夢見て5/4
いや〜今日にはcc5に行くと踏んでたんですけどねぇ( ゜Д゜)y─┛~~この時間(0:04)でも未だにcc4に行っているσ(・_・)です。次にはLVupするでしょう。最後の最後でオチがついたような、変な感覚で ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て5/3
5/3 GW。楽しんでますか?σ(・_・)はほとんど寝正月GW・・・ガソリン高いしねぇ( ´兪)y-~~cc行って、そうじん君を地味に育てて、召喚士は買ってません(゚Д゚)ノ ァィそんなわけで、08:35霊 ... » more
テーマ CC  コメント(2)

cc 1勝を夢見て5/1
気分を変えて、5月ヽ(´∀`)9 ビシ!!と、思ったのですが21:3522:3523:35墜ち月の頭から・・・景気悪い( ´兪)y-~~24:35魔さん、魔さん、kさん撃破して勝利。すっとしたぁ〜:生1 ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て4/30
アップデートが上手くいかず、アンインストール&インストールをしてしまったσ(・_・)です。そんなわけで、25:35wさんと2名でスタート。インターフェースが変わってるとなんとなく 指の動きがぎこちなく、毒を打たれて見る見 ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て4/29
今日は無視+20にしてNPCいようがいまいが暴れてみることにします。そんなわけで、21:35中盤、魔さんを撃破したらしく、 残りの魔さんwさんeさん墜ちたらしく勝利。:生122:35終盤、魔さんにコンボ決まらず ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て4/28
またまた悪徳なキャンペーンが始まるようですねぇ。ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ1000GEMがしかも4回も!!ホントo(゚Д゚)っモムーリ!です。そんなわけで、22:35中盤、kさんにΩ\ζ°)チーンい ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て4/27
今日も今日とて自殺にいそしんでたσ(・_・)です。第2次「そうじん」育ててみてますが・・・・・・・・通常の狩り、すぐ飽きます(´ρ`)今日も落ちまくりの1日でしたわ。そんなわけで、10:35落ち12: ... » more
テーマ CC  コメント(2)

cc 1勝を夢見て4/26
聖火リレーなんかすごかったですね。朝からTV観てしまいました。そんなわけで、18:35墜ちたー20:35ラストkさんをグダグダながら撃破して勝利。:生121:35墜ちたー22:35何だ ... » more
テーマ CC  コメント(4)

cc 1勝を夢見て4/25
徹底的に長い人はもうGW?そんなわけで、24:35開始アタックでwさんを昇天させたkさんにコンボ負け。 見たことありますよぉ。σ(・_・)の中で2のkさん。:祝1、霊125:35ヘルバ一発で祝がドロップ ... » more
テーマ CC  コメント(7)

cc 1勝を夢見て4/24
はぁ・・・疲れた。(;゚д゚)ァ....次のアップデートでキャラが削除される可能性アリ!?何ですとぉ!!そんなわけで、23:35序盤に烈斬コンボ打ってくるkさんに、(`×´)丿ウザイ!!と思いつつノロノロコ ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て4/23
さぁ。テスト鯖もろくに行かなかったσ(・_・)です。召喚士って500円かかるんですかぁ。工エエェェ(´д`)ェェエエ工工そんなわけで、20:35苦手なwさんは居ない模様。kさん魔さん撃破して勝利。:生1、祝1 ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て4/22
ミュータンズナンバーってありますよねぇ。初めてMUしたときに、なんでこんなところで誕生日晒さなきゃならんのだヽ(`Д´)ノと9999.99.99みたいな数値を入れて課金になったら「正確な誕生日を入力してください」とか言わ ... » more
テーマ CC  コメント(1)

cc 1勝を夢見て4/21
(゚Д゚)ノ ァィ(゚Д゚)ノ ァィ言うこと茄子そんなわけで、23:35墜ち〜24:35魔さんと二人きり。ちょっとホっとしつつも墜ちないように気を使います。 魔さんは祝持って墜ちられたので残り60匹処理し ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て4/20
久々の良品セットで、しばらくは良いこと無さそう・・・後ろ向きだなぁ最近( ゜Д゜)y─┛~~そんなわけで、20:35墜ちた〜21:35kさんに撃沈 ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て4/19
4/19 公開テストサーバーとやらに行けません。(´-ω-`)私だけでしょうか?そんなわけで、12:35インフェルノwさんが祝も霊も持っていかれたので後は静観| 冫、)ジー 誰も居なくなられたので残りのNPCを処理して勝利。 ... » more
テーマ CC  コメント(2)

cc 1勝を夢見て4/17
足が痛いせいで、歩くスピードが1/2ダウンです。そんなわけで、22:35墜ちたー。:霊1 ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て4/16
普段から歩かない、スポーツもしない私は、今日の午後歩きっぱなしに足がパンパン&痛くてたまりません。そんなわけで、20:35誰も居なくなり勝利。:創121:35悪霊放出のwさん撃破を筆頭に、ガードしまく ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て4/15
やる気を維持するにはどうすれば??勝つことより石集めが最優先だったMU復帰当時。墜ちてもコンボ一発で撃沈しても気にしませんでした。最近は撃沈するとへこみます。装備も中途半端にそろってくると、もっと良い物が欲 ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て4/13
箱から良品出てますか?報告すべき物もなし・・・( ´兪)y-~~そんなわけで、10:35墜ちたー12:35皆さん墜ちて勝利。:生1、霊114:35墜ちたー18:35ヘルバ打ち終わったのでし ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て4/12
4/12 今週は色々ばたついておりましたねぇ。宿泊出張も久々でした。で、今日はほぼフル出場してしまいました。( ゜Д゜)y─┛~~あ、で、他の方のブログとか見直してたら、自殺って皆さんしないのね。課金すりゃOKなん ... » more
テーマ CC

4月9日 雨 むむむ オヒサです最近なかなかネタがなくて・・・・^^:そんな言い訳してもしょうがないのでDS3逝って来ましたこんな感じで順調に進んでいきます先日また衝動買いで弓買ったのでなんとなく処理速度が速い^^・ ... » more
テーマ CC DS MU

cc 1勝を夢見て4/8
もっそい嵐でしたねヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!こんな日に入学式ってどうなの?もう高○生なんだからオヤジが行かなくても?と思ってましたがねぇ。会社行っても休んでもずぶ濡れのグズグズでしたね、今 ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て4/7
4/7 あんまりたいした物がでないと噂の黄金集団ですが、イベント用キャラのジンソウ君では一度も見かけなかったデカイ奴を今日、ついに見ましたよ。(白の魔法師の方がどきどきしたなぁ)中身はゼンでも無い、あまりにもくだら ... » more
テーマ CC

 

最終更新日: 2016/11/10 11:37

「CC」のブログ関連商品

» 「CC」のブログレビュー をもっと探す

「CC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る