誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CC

CC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CC」のブログを一覧表示!「CC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CC」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

cc 1勝を夢見て6/24
順調にLVupしてます。まだまだヨワヨワです。22:35中央でkさんと魔さんのコンボ・PSの音が激しく・・・・ (;゚д゚)ァ....聞こえなくなった。:創1、祝123:35ラストkさんにあっさり撃沈。ヽ(ヽ´ ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て6/23
久々に取引をしました。霊の取れ高がそこそこ良かったので祝と交換です。次はグラブを+9にしようかと。失敗したらまた祝いるしね。|-J-).。oO(悪いイメージしか・・・)21:35あっさり墜ち22 ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て6/22
日本代表、勝利お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!いやぁ〜どんなゴールであっても嬉しいですねぇ。思わずガッツポーズしてしまいました。(;゚д゚)ァ....今日もほぼ皆勤賞でinしてしまいました ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て6/21
昨日のボーナスコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!が効いたのか、昼間の部はラッキーが続きました。夜の部もと思いましたがちょっと難しいですかね。ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て6/20
6/20 サラリーマンの楽しみ。ボーナスが支給されました。が!毎年の如くのダウンです。(´・ω・`)ガッカリ・・・ccでボーナスコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!が!散々です。ので!久しく行ってない、 ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て6/19
さてさて、(気の利いたコメントが思いつきません)22:35ラスト魔さんを撃破して勝利。:生123:35中盤wさんを撃破。次にラストwさんを執拗に追いかけたら墜ちられたので、 後はゆっくり・・・・・・・・・。・゚・(ノД` ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て6/18
( ´兪)y-~~これが続きそう。20:35kさんに撃沈。:霊121:35kさんに撃沈。22:35wさんに撃沈。23:35(;゚д゚)ァ....誰も居なくなった。:生1、霊124:35打ち合いじゃま ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て6/17
まだまだひよっこだねぇ(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ21:35kさんにぬっころされました22:35魔さんにぬっころされました23:35wさんに落とされ、wさんも道連れ ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て6/16
LVが245になりました。まだまだ先は長いねぇ( ´兪)y-~~そんなわけで、20:35ラストkさんを撃破して勝利。:創1、祝121:35中盤、wさんの氷がガンガン降ってきてNPC爆破で落下。 直後 ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て6/15
父の日SP??なんにもありませんでした。えぇ(´ー`)y―┛~~そんなわけで、08:35誰も居なくなり勝利。:創1、祝1、霊110:35墜ち21:35ラストwさんに撃沈。24:35kさんにコン ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て6/14
地震また起きましたね。中国もすごかったけど、日本はやっぱり地震国なんだと。関東もかなり揺れましたねぇ。私はトイレで用をたしてたところだったので、かなり焦りました。だって、もし関東が直下だったらねぇ。(´ヘ`; ... » more
テーマ CC  コメント(4)

cc 1勝を夢見て6/12
またカボチャですか。前回の拾ったアイテムも使うのが何か勿体無くて未だに持ってるσ(・_・)です。(;゚д゚)ァ....指輪は拾わずに放置プレイ( ゜Д゜)y─┛~~そんなわけで、21:35ひ〜墜ち22:35 ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て6/11
昔はガリガリ、今おなか周りが気になるオヤジです。明後日の健康診断がコワイ。そんなわけで、21:35ラストkさんをコンボで撃破して勝利。:創1、霊122:35床が1段階減ったのでコンボを中止してラン・・ ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て6/10
ニュースで秋葉原の件が詳しくわかってくると、だんだん泣きそうになります(´Д⊂グスンそんなわけで、22:35えいやー!と突撃したらラストkさん墜ちてラッキーにも勝利。:創1、霊123:35( ゚Д゚)ハァ? ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て6/9
ん〜今日も特記すべきことは・・・(・ω・)そんなわけで、23:35魔さんの中央攻撃から墜ちないように隅っこでグッとこらえ ラストになったところでコンボで撃破。:創124:35ラスト中央にいるkさん。行こうか行く ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て6/8
秋葉原で通り魔。怖いですねぇ。(-∧-;)ナムナムそんなわけで、21:35ラストはwさん2名と私。追いかけて追いかけて1名撃破。 どうやら連合ギルドの方らしかった( ; ゚Д゚) まぁお話した事ないし、勝てること ... » more
テーマ CC  コメント(2)

cc 1勝を夢見て6/6
電車で寝すぎてお尻が痛いです。こんなサラリーマンはダメでしょうか?( ;谷)そんなわけで、21:35墜ちた?道連れ?氷で即死?23:35ラスト魔さんを撃破して勝利。NPC処理中に思ってもみない 方向に飛 ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て6/5
イベント糸冬ですか?石でも出てくれたらよかったのに・・・そんなわけで、23:35あ・・・又やった。墜ち。 ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て6/4
季節の変わり目です。皆様体調を崩さないように。そんなわけで、21:35魔さんを撃破して直後kさんにコンボ撃沈。22:35でた!NPC1匹も狩れずにwさんに撃沈。泣きそう。゜゜(>ヘ<)゜ ゜2 ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て6/3
梅雨ですかねぇ?いやだいやだ(・д・)ジドーそんなわけで、23:35終盤、魔さんを撃破するも、kさんのコンボに撃沈。。゚(゚´Д`゚)゚。24:35ラストeさんとwさん2名と私。eさんはwさんの餌食となったか。 ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て6/2
LVが243になりました。そんだけ。がんばろ( ゜Д゜)y─┛~~そんなわけで、22:35ラスト見渡すとσ(・_・)以外はwさん4名。 こりゃアカン(゚Д゚;) wさんどうしがガンガンやってる間隙 ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て6/1
6月です。月日の経つのは早く、マイキャラの成長は遅いです。そんなこんなで、久々にきっちり書いてみましょうか。12:35墜ちたー16:35kさんが私の周りのNPCを倒しに来たー 慌てて回避。 中央に居た ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て5/28
普段デスクワークなのに、今週はほとんど立ち仕事。足腰がやばいです(゚Д゚;)そんなわけで、23:35途中、魔さんを撃破し、ラストはw2、k3。 (゚Д゚)ノ ァィ真っ先にkさんに撃沈。24:35ラストw2 ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て5/26
色んな方に、心配かけてますねぇ(´・ω・`)でも、相変わらずです。24:35墜ち ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て5/25
・・・・・・最近は書く内容が・・・(*´д`;)…あ、そうじん君がcc2を卒業しました。結果:1勝も出来ませんでした。(´・ω・`)ガッカリ・・・そんなわけで、20:35落下?道連れ?わからん ... » more
テーマ CC  コメント(1)

cc 1勝を夢見て5/24
特に、コメントもありませんが、キャラのゲージは伸びませんねぇ( ゜Д゜)y─┛~~そんなわけで、16:35道連れシボー18:35終盤まで生き残り、中央で私も含めてkの三つ巴!! なんとなく分が悪いと思い一度 ... » more
テーマ CC  コメント(2)

cc 1勝を夢見て5/22
さてさて、桜の枝はもうおしまいですか?揃わなかった奴ら、どうしよう(・ω・)次って、あるの??そんなわけで、20:35墜ちたー:霊121:353名くらい一気に道連れってましたね(私も含む)22 ... » more
テーマ CC  コメント(2)

cc 1勝を夢見て5/20
台風、来てました?名古屋に着いたら晴れてたし、東京にもどれば止んでたし。みたいな・・・そんなわけで、23:35はぁ・・・・墜ち ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て5/18
やっとLVあがりました。242。意識が遠のいて行きそうな・・・そんなわけで、10:35・・・12:35・・・14:35・・・16:35終盤、インフェルノ魔さんが墜ちていくのを見ながら巻き込まれ ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て5/16
今日は、ドロップ運が(o^-')b グッ-ですた。勝敗?いつもどおりですわ。そんなわけで、21:35誰に倒された?さぁ〜?(´-ω-`):祝1、霊122:35NPC1しか狩れず。中盤墜ち。:霊12 ... » more
テーマ CC

 

最終更新日: 2016/12/12 17:25

「CC」のブログ関連商品

» 「CC」のブログレビュー をもっと探す

「CC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る