誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CC

CC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CC」のブログを一覧表示!「CC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CC」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

魔剣士の日常♪CC・・・
最近石拾えません・・・;;さて、無駄遣いしてなければ祝1000クライはあるだろって言われて調べてみました。去年の6月くらいから地道にCC記録をつけてまして、その結果を合計したところ・・・参加1162回祝512霊939生命 ... » more
テーマ CC MU  コメント(4)

StepRouteオレハジマタ\(^o^)/
オレハジマタ\(^o^)/ どうもタイトルどおり、始まったシャドウですどうも始まりました(ぁはいえっとですね。。。ナイトでDS1ソロいってたわけですよ。WIZいないとマズーって狩りしてて、後悔してたんですね。混むだにしたなぁ。と ... » more
テーマ CC

召喚師 Lv80になりました体力が青くなってるのは・・・ぽーさんに靴をいただきましたありがとークロノのリングは買える見込み ... » more
テーマ CC 召喚師

CC2 チョコイベントが始まりましたね〜今のところ全部ゼンですwたまにはEXでないかな〜CC2キャラはLv90台になったので、だいぶ勝てるようになってきました{ ... » more
テーマ 雑記 CC  コメント(2)

StepRouteじゅんちょーじゅんちょー
じゅんちょーじゅんちょー Lかうとかいってたけど結局はLなしでがんばってるシャドウですこんばんは。はい今回はですね友達と試練入り口でPTしてましたらですね祝260でうれました友達と半分でも130ですwg ... » more
テーマ CC 霊上げ  コメント(1)

StepRoute暇だー
暇だー ども、更新とまり気味のシャドウです。まぁ前からとまってるけどねw今回はCCと霊上げですーCC優勝3回しましたよぅ1回目は、PCみんな落ちたみたいで、優勝しましたw2回目は、DL二人倒しましたw正確に言うとDL同士が戦って ... » more
テーマ CC 霊上げ  コメント(3)

牛歩でゆっくりまったりぐったりCC6
CC6 大変です大変なことが起こりましたあまり勝率はよくありませんが、ちょこちょこと勝ててますPCゼロが多いですが・・・ ... » more
テーマ CC

CC6 今日のCCは・・・NPC1人目でふっとびました・・・気を取り直して次のCCに行くと・・・NPC2人目でふっとびましたwはっきり言 ... » more
テーマ CC

牛歩でゆっくりまったりぐったりCC6
CC6 何勝目でしょうw開始早々誰か落ちたのですが、しばらくNPC倒してたら、どうやら自分しかいなそうな雰囲気に二人しかいなかったみたいwいつもは石狙いなので、と ... » more
テーマ CC

牛歩でゆっくりまったりぐったりCC6
CC6 CC6・・・何勝目だろ数えるの面倒だから、何勝目でもいいやw今回も最後はWIZさんでしたやっぱりWIZさんなら勝てるみたい{%うっとり(ぽわん)webr ... » more
テーマ CC

牛歩でゆっくりまったりぐったりCC6
CC6 CC65勝目今回も最後はWIZさんでした・・・なんとなくですが、DLはWIZと相性がいいのかもしれません今回のWIZさんは失礼ですがテレポが下手{%はてなwe ... » more
テーマ CC

牛歩でゆっくりまったりぐったりCC6
CC6 CC62勝目創造ゲッツNPC90ってw2人しかいなかったんだけど、開始してすぐ魔さんの「あぁぁ〜」という声が聞こえたので、最後まで落ちないようにがんば ... » more
テーマ CC

StepRouteおわたおわた
おわたおわた ども、PC禁止くらって解禁されて更新わすれてぐだぐだだったシャドウです。ごめんなしゃい。はいサブwiz2次クエおわりますたー現在235LVがんばってるのよ@@指輪きれいやね(´-`)んでなにがおわたかと。 ... » more
テーマ CC 霊上げ  コメント(5)

StepRoute釜ひゃっほい
釜ひゃっほい どーも昨日風邪ひいてMUできなくて枕濡らした(?)シャドウですw今日は釜ですよまたしても釜ですよ釜釜。ぐらんどそうるしーるどぉ〜またギルメンから頂きました。ギルドってのはいいね。うん。+4をさっそく9にして釜なんです ... » more
テーマ CC

StepRouteやっちまった/(^o^)\
やっちまった/(^o^)\ えー一昨日ですな、更新せずに寝てしまって、昨日更新しとくかと更新しようとしたのですが、あと1時間後1時間後で伸ばし伸ばしでついに寝てしまったシャドウでしorzではまず金曜日の出来事。レアチケ羽根来週〜。。。_____ ... » more
テーマ CC  コメント(2)

StepRoute9/21 CCけっかはっぴょー
9/21 CCけっかはっぴょー 寝落ちしてしまったので、昨日のうちに更新できませんでしたwというわけで家に帰宅した今書いてますw10:301鯖優勝祝1霊1創1 NPC:39 PC1:K112:301鯖落下霊1 .NPC:2314:301鯖落下なし ... » more
テーマ CC サブwiz

cc 1勝を夢見て7/9
7/9 んんん〜〜〜〜〜〜酔っ払いは良くないです。うん。(*´д`;)…~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜何周したのやら↓酔ってなかったら、どうなってたでしょう・・・・きっとダメージ1000000000 ... » more
テーマ CC  コメント(1)

cc 1勝を夢見て7/8
(*´д`;)…22:35NPC2名で即落ち23:35ラストwさんとkさんとσ(・_・)。私のコンボでは死なないwさん。 kさんのコンボ1撃で昇天。そして・・・私も。:祝1 ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て7/7
七夕なんだから、チョコじゃなくて☆がドロップしたほうが良いのでは?季節感無いよねぇ。まぁそれでもあまり拾いに行かないから一緒だけど。( ´兪)y-~~21:35魔さんに撃沈。22:35wさん3名とσ(・ ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て7/6
明日は七夕ですか。ん〜なんも無いけど( ´兪)y-~~そんなわけで、10:35ラストkさん撃破して勝利。:生112:35落ち。:霊120:35即落ち。NPC1でだよ(*´д`;)…21:35ラストw ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て7/5
今日は暑かったですねぇ(´ヘ`;)でもほとんど家におるオヤジはあまり関係ないか・・・あ、子供らは期末テストのようですね。それが終わったら夏休みか。ι(´Д`υ)アツィーそんなわけで、10:35落ち ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て7/4
| 冫、)ジー22:35落ち:霊123:35落ち24:35道連れ:祝1、霊1 ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て7/3
ムムムムム22:35即落ち23:35ほんとに詰まらん即落ち ... » more
テーマ CC  コメント(2)

cc 1勝を夢見て7/2
(゚Д゚)y−~~22:35wさん追いかけてたら墜ちた。 ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て7/1
7月になりました。そぉです。予想通りのランキング枠外です。!(゜∀゜)分かりヤス!!そんなわけで、22:35落ちていた霊は私のではありませんでしたが、ひたすら連打!! ラストwさんはテレポバグな ... » more
テーマ CC  コメント(1)

cc 1勝を夢見て6/30
(*´д`;)…強くなりたい。21:35魔さんに撃沈。:祝122:35wさんに撃沈。23:35墜ち。 ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て6/28
6/28 おはようございます。朝もはよからですが、疑問が解消したような気がしたので更新です。まぁ例の如く、休日も朝一発目(8:35)のccに行って来まして、今週はMUdayとのことなので、久々にソウジン君でイカロスにでも行く ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て6/27
フフフ(゚D゚)y−~~今日も酔っ払いです。でもこの時間に帰ってる、品行方正なオヤジです。|´ー`)ノィョゥ23:35魔さんは途中リタイア。wさん2名にコンボ打ったんですが、 結果はPC1名撃破ですね。wさん1名は墜ち ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て6/26
今日は何かつまらんです。21:35墜ちた22:35墜ちた23:35何の道連れ??(*´д`;)… ... » more
テーマ CC

cc 1勝を夢見て6/25
6/25 久々に奥さんと飲みに行ってきました。まぁたまにはそんなこともないとねぇ〜( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ酔っ払って帰宅。んでcc行ってきました。23:35kさんにあっさり撃沈。(*´д`;)…強くなりた ... » more
テーマ CC

 

最終更新日: 2016/11/10 11:37

「CC」のブログ関連商品

» 「CC」のブログレビュー をもっと探す

「CC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る