誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CC

CC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CC」のブログを一覧表示!「CC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CC」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

たまには・・・ こんにちわ^^たまには優勝できることもあります^^祝2霊2でした^^まぁ、他力本願での優勝なんですけどね。一応、一人倒せました^^ ... » more
テーマ CC MU

勝てない、無駄なCC><CC1は・・・・
こんにちわ〜今日は昨日のCC1の結果から・・・1回戦目追い出される・・・・2回戦目4人ほどいて祝1霊1拾って吹っ飛ぶwww3回戦目またもや追い出される・・・・開催されないことの方が多い><開催 ... » more
テーマ CC MU

こんにちわ〜今日は一段と寒いですね。こんな日は鍋が食べたくなります。モツ鍋でも食べにいきたですね〜さて、MUですが・・・CCいけません。。。呪縛切れてしまったので><経験値UPイベント中はメインのLV ... » more
テーマ CC MU

勝てない、無駄なCC><経験値UP
こんにちわ^^経験値UPイベントはいいですね〜メインの狩りしていてCCは全然いけませんが><昨日は2回ほどCC行きましたが、祝2・霊1だったかな?落ちてばかりで石もろくに拾えません><おとといはNPC ... » more
テーマ CC MU

魔カオスキャッスル(その4)
カオスキャッスル(その4) やっと買えました。ロックの羽ばら撒きでたくさん売りに出ると思いきや、一枚しか見かけず・・・。生命を16個ほど投入したのですが、こうなってしまいました。AH3%まで行ってたので、戻っただけマシだと思うしか・・・。そ ... » more
テーマ CC

勝てない、無駄なCC><CC
こんにちわ〜CCですが、いってません><行っても開催されず追い出されます・・・テストサバの影響なのか、人がいません。なので、昨日もちょこっとテストサバ行ってきましたが、相変わらず、ドッペルゲンガーはク ... » more
テーマ CC MU

こんにちわ関東も先週から寒くなりコートを着ようか悩み中です。MUはというと・・・・CCあまりいってません><1日に2〜3回くらいはCC行ってますが、落ちっぱなしです><乱れ打ちで爆風に巻き込まれたり、 ... » more
テーマ CC MU

勝てない、無駄なCC><初ブログ
コンニチワ^^試しにブログ作ってみました。MU〜奇跡の大地〜でCC1DLをやってます。ぼちぼち、仕事の合間にUPしていこうと思いますのでよろしくお願いします。まず、CC1DLやってて思うこと。。。。 ... » more
テーマ CC MU

魔カオスキャッスル(その3)
カオスキャッスル(その3) ボルケーノとタワーシールドに調和を突っ込みましたが、まだ余っていたのでコレにも突っ込んでみました。またもや調和19個目で付きました。杖自体は祝15で+13op12を買い、とりあえず生命を入れたらop16になりまし ... » more
テーマ CC

魔カオスキャッスル(その2)
カオスキャッスル(その2) 普段はNPCを使って落としたら勝ち、最後まで残られたら負け、という様子なのですが、今日は珍しく倒すことができました。珍しいことは立て続けに起こるもので・・・。セットまで落ちました。ゴミです。最近や ... » more
テーマ CC

魔カオスキャッスル(その1)
カオスキャッスル(その1) 今日はCC用キャラの紹介をしようと思います。見てのとおりWIZです。とりあえずこいつで石拾いしていこうと思います。・・・こいつの装備にも多少石を使ってしまいましたが。で、本日こいつで初めてPCを倒しました ... » more
テーマ CC

CC2 また露店で衝動買いをしてしまいました1ヶ所はダメ反欲しいな〜と思ってたので、思わず買っちゃいましたw今までは相手の反射でノックするのがうざかったのですが、これで多少は勝率あがるかな ... » more
テーマ CC

StepRoute混がたりないっ
混がたりないっ どうも最近の更新いろいろ予定とかで中途半端におわっちゃってるシャドウですごめんなさい。釜とか釜とか釜で混不足に陥りましたw今回は釜を中心に書きますーっとそのまえに!まずはありがたいお言葉!こんなに言っていただ ... » more
テーマ CC 霊上げ  コメント(2)

CC2 ドサッ久々にセットがでましたクロノのレまで見えるのでリングじゃなさそうですね腰は持ってるので手か頭が欲しいところですが・・・幸 ... » more
テーマ CC

CC2 今日はあまりINできなかったので・・・CCだけやって終了〜気づいたら一人だったのでPCはゼロですけどwブログにするくらいだからセットがでたと思うでしょうが、生がでただけでしたw ... » more
テーマ CC

カントル カントル2に飛んだところ・・ちょうど狩りを終わりにしようとしていたのか、優しい人が場所を譲ってくれました原石でないかなぁ〜と思いながら狩りしてたら・・・生命がでました{%チョ ... » more
テーマ 雑記 CC

StepRoute経験値のびない(´゚ω゚`)
経験値のびない(´゚ω゚`) ども経験値イベ終了して狩る気めちゃくちゃ下がったシャドウです。コンニチワまあいつもどおりCCライフにもどっただけなんですけどね(´ω`)というわけでっっっ!CC結果ー今回優勝したのに創造ばっかり(´゚ω゚`) ... » more
テーマ CC メインWIZ

魔剣士の日常♪CCでの出来事♪
CCでの出来事♪ さて、CCでの出来事です。参加人数は10人程度。開始と共に、GSやLSやオメガやFSや大毒や入り乱れて30秒も経つ頃にはあたくしを入れてナイト型が3人。いつも通りにここからコンボ食らって終了ですかと諦めながらも、一人のナイト ... » more
テーマ CC MU  コメント(3)

StepRouteCCと釜とオマケSS
CCと釜とオマケSS どもこんにちはシャドウですこんな時間に更新できるのは定時制の高校にはいったからでし。朝弱かったり、MUのせいで勉強がおろそかになったりとかで定時制に入るしかなかったんです。午後6時〜9時までで、4年間だそうです。続くか不 ... » more
テーマ CC

CC2 ドサッ宝石じゃないものが落ちましたこの後ろに隠れてるものは・・・あまり良くない動体視力ですが、最初の文字は「ア」でした ... » more
テーマ CC

CC2 今日は運が悪く・・・1回目のCCは終盤に一人倒して最後にセンさんが残ってたので、いざ勝負〜と思った瞬間、センさんに一撃でやられました・・・どうやら ... » more
テーマ CC

StepRouteまーた更新とまった\(^o^)/
まーた更新とまった\(^o^)/ 更新とまってましたねもうほんとこのブログいらなくね?w他の人のブログみるとCC動画とか釜動画とかすっげええええええたのしいいいいいいいいいいいいねあれいいなあれいいよいいよあれうんいいねあれ釜とかこっちまでドキドキするうん ... » more
テーマ CC 霊上げ  コメント(2)

魔剣士の日常♪CC〜♪
今回は愚痴です・・・。さて、CCについて・・・。コンボうぜーーーーーwいあ、全部のナイトに言ってるわけではありませんよ?CC途中でするりと寄ってきてコンボ決めてくるナイトはウマイなって純粋に思います。ラストの撃ち ... » more
テーマ CC MU  コメント(9)

仲間はずれ 今日はINしたら・・・みんなでPTして狩りしてたみたい入れてもらおうと思ったら5人で楽しく狩りしてるとのことだったので、一人寂しくCCに行ってみることに・・・締め切り1分前になっても ... » more
テーマ 合成 雑記 CC

CC2 今日は久々にセットがでました微妙にセットが見えてますが、最後の文字が「ル」っぽいので、この時点でゴミっぽいですねwんで、何が出たかとドキドキしながら確認すると・・・ ... » more
テーマ CC

牛歩でゆっくりまったりぐったり試練
試練 試練が開いてたので行ってみました20分くらい狩りして何もでなかったので、CC行って終了〜うむ・・・CCのほうがいいですなw全宝石ゲットすると嬉し ... » more
テーマ CC 試練

CC2 CCのバグ祝1霊1創造1ゲットしたのですが、祝を移動させようとしたら、使用できませんって他は移動できたんですけど・・・倉庫にも移動できないのでどうしましょ{%げっ ... » more
テーマ CC

StepRouteおひさでし@@;;;
おひさでし@@;;; 高校の受験のことやらでいろいろ忙しかったので更新できませんでした><とでも言っておけば許してもらえるかな?どうもシャドウですwあと1日で1ヶ月放置になるところでした@@;メンテだし更新するかということになったんですけどね ... » more
テーマ CC メインWIZ  コメント(3)

召喚師 CC4に行ってみましたWIZの姿なので、速攻狙われそうですね何をやっていいかよくわからず、ライトニングショックを連発してたらふっとびましたwとりあえず祝は拾えたの ... » more
テーマ CC 召喚師

StepRouteがんばっております(´ω`)
がんばっております(´ω`) CC優勝ひゃっほう!どうもシャドウですお!今回はCCとあとは新たなる地へ踏み込む。。。という探検です。はいCCです3日の合計ですねはい全部優勝したものです。同じSSつかってないです ... » more
テーマ CC メインWIZ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/10 11:37

「CC」のブログ関連商品

» 「CC」のブログレビュー をもっと探す

「CC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る