誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CC

CC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CC」のブログを一覧表示!「CC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CC」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

6月19日 のんびりした日 3時目覚める。iPodを聞きながらベッドでごろりん。これが一人部屋のいいところ。4時日記の整理。昨日のことを思い出しながら書いているがどんどん忘れて行く。正確に書きたいともちろん思ってはいるが、一晩するとかなり忘れてしまっている。そ ... » more
テーマ パコ先生 CC

幸せ探しの旅5月15日
5月15日 4時起床。時計を1時間時差調整。クシャダス観光の作戦を練る。6時着船の予定だ。7時に朝食をとって・下船許可を待つ。8時インフォメーションで情報を得る。9時バスかタクシーで遺跡に行く。13時トルコ料理を14時キュユウルジン島散策・お茶16時 ... » more
テーマ CC 航路説明会 レストラン  コメント(1)

勝てない、無駄なCC><+15
+15 こんにちわメインはLV上げに専念してるためネタがなかったので・・・LV上げといってもひたすらソロで狩りしてるだけです><なので、CC1DLをちょこっと強化してみました^^それは・・・・革頭+1 ... » more
テーマ CC 窯入れ MU

勝てない、無駄なCC><CC1
こんにちわCC1通ってます、適当にですが・・・まったくブログにはCCネタがないんですが、CC1に興味ある人っているんですかね?先日の釜イベントで+15にチャレンジして2個ほど燃やして諦めました。CC1DLの現在の装備 ... » more
テーマ CC MU

ヴォルカノスイベント状況Part2 Part2ですディノ、ユニ、サタン、ゼン、混、ゼン、ゼン、ゼン、サタン、ゼンサタン、混、混、天使、混、ユニ、ゼン、混、ゼン、ユニ混、ゼン、天使、ゼン、ユニ、ユニ、混、ゼン、混、混ゼン、天使、ユニ、混、カンタタ足、混、混、 ... » more
テーマ CC MU

こんにちわ〜日曜日は選挙にW杯決勝とありましたね。ワールドカップではスペインが延長戦の末1-0で初優勝!日本もベスト16まで行き楽しめました。参院選は予想通り民主大敗自民とみんなの党が躍進まだまだ、政局は ... » more
テーマ CC MU

勝てない、無駄なCC><CC
こんちわ^^また、しばらく更新してなかったですね><ブログ更新したくてもネタもないし、イベントのこととか書くとただの愚痴にしかならないし・・・CCはというと、通っていますが勝てない、石もたいして拾えません。所詮DLじ ... » more
テーマ CC MU

こんちわ^^しばらく更新してませんで・・・すいません。まぁ、なにも変わりなくまた〜りと狩りしてるだけの毎日です。CCの方は、まったく石が拾えません><1日2〜3回はCC行くんですが、1回に1個位しか拾えませんね。 ... » more
テーマ CC MU

勝てない、無駄なCC><CC休業中
こんちわCCですが、呪縛が切れて休業中です。。。。CC行かなくても箱から石が出るのでPT組んでもらってもっぱらアニ箱拾ってます。すいません><PT組んでるとキャラ変えてCC行くのが申し訳なくて・・・しかも呪縛が切 ... » more
テーマ CC MU

勝てない、無駄なCC><アニ箱
こんちわアニ箱は石が出まくってるみたいですね。一回PT組んでもらって7個だけ拾っときました。投げずに取っておいたんですが、石が出まくるよ〜というのを聞き投げてみましたが・・・祝1創造1混1状2地図2う〜ん石の確率40 ... » more
テーマ CC MU

こんちわ昨日はCCで石が一個も拾えませんでした><3回しか行ってませんが2回は1回目の床が崩れたとこで落ち・・・1回はNPC30程倒したのに石が出ずに落ちてしまった><まぁ、CCは相変わらずです。。。魔法師で ... » more
テーマ CC MU

勝てない、無駄なCC><りぼん
こんちわ^^リボンノックスイベントが終わり緑が2キャラ分+α青が35個程貯まってました。CCは落ちる、落ちる・・・爆風でボ〜ンばかりです><一個か2個拾って落ちるのでちまちまと石は貯まりますが・・・落ちた後に ... » more
テーマ CC MU

魔剣士の日常♪CCで・・・
納豆飽きました・・・・さて、経験値UPを取ってDEFUPを目指すべく対人防御率の1段階目をとりました。で、石拾いのためにCCに行ったのですよ。NPC倒して、石拾って、最後まで残って、さて町に飛ぼうかなと思っていると、召喚 ... » more
テーマ CC MU  コメント(2)

勝てない、無駄なCC><MU
こんちわ^^最近、やる気が出ません><INはしていますが、水槽の方が気になって・・・試練でぼ〜っとやったりしてますが守護すら出ないし><じゃ、カントルでリボンでも・・・と思って行っても狩り場はあいてないし・・ ... » more
テーマ CC MU

勝てない、無駄なCC><青リボン
青リボン こんちわ^^青のリボンボックスを15個投げてみました〜ゼンが12個でノーマル武器が1個、EXが2個でした・・・・EXパル手OP4生命増加・・・アイダ行き><EX毒リングAH2%ダメ減これは売れそう ... » more
テーマ CC MU

こんちわ^^イベントはリボンボックスにMUDAYです。リボンボックスはどうせ幸運付きEXは出ないでしょうから上級作成イベントですね。CC1DLの上級上げも残ってるのでこの機会に上級集めて突っ込んでみます。メインの盾もエン ... » more
テーマ CC MU

勝てない、無駄なCC><う・・・・
こんちわ^^え〜ここのとこ色々雑用でまともにMUやってません><INしてもなにもせずぼぉ〜とたってたりしてます。なぜかっていうと、熱帯魚を飼おうと思って色々調べたり、魚見たりなどして裏でネットやってます。CC ... » more
テーマ CC MU

勝てない、無駄なCC><3連休
こんちわ^^3連休中ですね^^おかげ様で風邪はひどくならずに翌日起きたら治ってました^^世の中3連休ですが、自分は仕事です><昨日はCCに1回行っただけで寝てしまいました・・・まぁ、祝1霊2拾えたんで良かったです ... » more
テーマ CC MU

勝てない、無駄なCC><CC
CC こんばんわ^^今日は仕事納めで忙しかった〜><1日中走り回ってました。その代わり大掃除はしないで済みましたけどね^^CCですが、昨日は休みだったので結構稼げました^^といっても行った回数が多いだけですが・・・収穫 ... » more
テーマ CC MU

勝てない、無駄なCC><CC
CC コンチワ^^昨日は2回CC行きましたが、即落ちたので収穫ありませんでした。2連続で即落ちすると一気にやる気なくなります。そんなテンションでしたので、昨日は2時間もINしていなかったです><サンタ叩いてCC行っ ... » more
テーマ CC MU

勝てない、無駄なCC><Merry X'mas
こんちわ^^今日はMerry X'masですね〜皆さんはどう過ごすのですかね?表参道はイルミネーションが復活してぐちゃぐちゃになってます><イルミーネーションを見る前に人だらけでイルミネーションどころじゃないですね{%困 ... » more
テーマ CC MU

勝てない、無駄なCC><CC1
CC1 こんちわ^^昨日はCCに4回行ってきました。昨日は運がよく2回も優勝できました〜^^vもちろん倒したわけではなく、落ちてくれたんですけどね><昨日の収穫は祝7霊6でした。昨日は痛〜いエルフさんとタイマ ... » more
テーマ CC MU

勝てない、無駄なCC><ドッペル
こんにちわ^^ドッペル行ってみましたが・・・・特攻です。体力DUWNしてるんでしょうが、痛いのはかわらないですね><あっけなくブタさんに殺されました><1撃でHPの2/3近く減ってました。。。 ... » more
テーマ CC MU

勝てない、無駄なCC><昨日のCC
こんちわ^^昨日はCCに3回行って祝4霊4でした。装備・ステの公開準備中ですのでできたらUPします。ということで今日は終了>< ... » more
テーマ CC MU

勝てない、無駄なCC><CC1
CC1 こんにちわ^^まずは昨日の稼ぎ祝3霊4CC1DLの装備・ステを近々公開しますね。DLのステ・装備なんか決まっちゃってるからあまり興味ないと思いますが・・・・AEの装備・ステの方が個人的に興味ありま ... » more
テーマ CC MU

こんにちわ〜昨日は一回だけCC行きました。祝2霊2収穫!昨日のMUはこれだけです><忙しくて、CCだけやりました。ビッグローブですが、ログインIDが変わってませんか?いつものように ... » more
テーマ CC MU  コメント(2)

こんちわ^^2倍イベント終わってからゲージが伸びません。2倍の威力を実感しました。一日狩りして、1ゲージちょっとですね。頑張って1週間で1LV・・・・う〜ん、気が重い><CCはだめです。 ... » more
テーマ CC MU

勝てない、無駄なCC><CC1
はぁ〜ブログタイトルどうりです。この2日間の覚えてる結果は・・・1回戦目霊1拾って吹っ飛ぶ2回戦目同じく霊1拾って吹っ飛ぶ3回戦目即吹っ飛ぶ4回戦目祝1霊1拾って負け ... » more
テーマ CC MU FF

こんにちわ^^久しぶりにCC1行ってきましたので報告。1回戦目爆風落ち><霊12回戦目NPC92PC0祝3霊23回戦目NPC94PC0祝2霊32回優勝して、石を独占できました^^こういう感じだ ... » more
テーマ CC MU

勝てない、無駄なCC><がんばった!
がんばった! 今日は、CC通いました^^7回行って収穫は祝12霊13総取りが一回ありました^^v総取りはやっぱりうれしいですね^^通常狩りでもEXでたし、今日はがんばりました。もちろん、EXはゴミでしたが・・・>< ... » more
テーマ CC MU

 

最終更新日: 2016/11/10 11:37

「CC」のブログ関連商品

» 「CC」のブログレビュー をもっと探す

「CC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る