誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    弱音

弱音

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「弱音」のブログを一覧表示!「弱音」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「弱音」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「弱音」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

独り言インドネシア(^_-)-☆困ったが
(^_-)-☆困ったが 2352今朝から、後頭部が痛む、首のちょっと上辺りだ。目眩もした。腰の痛みも一向に良くならない。そのまま、夜まで続いている。痛み止めも飲んでみたが、あまり効果がない。パニック障害の症状とは全く違う。パニック障害の薬を飲んでみたが、当然、効果 ... » more
テーマ 弱音 腰痛 頭痛

どんなすごい竜巻だったのだろう。あの地震と津波の後のがれきを思わせるような風景。もう見たくない。といっても相手は自然。雨が降っても風が吹いても…今まで経験したことのないことが多い昨今。私たちは何を ... » more
テーマ 弱音 どうなる? 自然  コメント(10)

ころころころりん
色 やっと色のある季節になった。気が付いたら花が咲いていた。今年初めて咲いた花が「つつじ」。父の家の玄関前にある「白つつじ」。花がまだ珍しいのか,花の周りを蜂が飛び回っていた。それは写せな ... » more
テーマ 弱音 季節 私の生活  コメント(3)

ころころころりん東京スカイツリー
634mの高さのスカイツリー。私は全く興味がありません。なぜかというと…私は高所恐怖症なんです。高いところに登ると,足がすくみます。サッポロのテレビ塔や観覧車に乗って,気分が悪くなった ... » more
テーマ 弱音 よしなしごと 私の生活  コメント(11)

ころころころりん峠を越した
仕事のことでかなりてんぱっていた。めいっぱいで余裕がなかった。久しぶりにこんなかんんじ。でも,峠を越した。来週からは少しずつペースに乗っていける。 ... » more
テーマ 弱音 おいおい 私の生活  コメント(8)

ころころころりん弱音?…疲れた〜
新しい職場のペースがつかめない。たった2日しか行っていないのに…疲れた〜。1日目に歓迎会があったのもその一員だが,全部新たなことだから辛い。今週を過ぎると少し通常モードになるだろうけど。弱音を ... » more
テーマ 生きる 弱音 私の生活  コメント(11)

もよもよもよ八つ当たり日記
こんばんは。この日記を見ているあなたこんばんは。人が恋しいわけで、もう一つ日記をつけることにしました。そういえば、昔、道徳の授業に「日記」という題材がありました。小学2年生のときの授業だったと思います。といいます ... » more
テーマ 日記 弱音 美術

もよもよもよいきはじさらし
かなしい気分になりました。私は絵を描くことがすべてで、そのために働いて、眠って、それなりの人間関係を築いています。友人は絵を描く人が頂点で、絵を愛する人がその次ぎに大切です。絵をかくこと。絵を描くことは生きる意味 ... » more
テーマ 日記 弱音 美術

もよもよもよ寝ぼけてパン食べた
今起きた……そしてパン食べてた……セブンのハムマヨのパン意外にすごい美味しかった………!!今日も帰りに買おう……祖母が他界してから約10日。9日から看取りやら夜伽やらで、休みもなく、仕事でも休みもなく ... » more
テーマ 日記 弱音

もよもよもよやまいのはなし
暗い話をしますよ。数年前、身内が相次いで亡くなることがありました。不幸が続くとよく言うけれど、まさにそれで、3人が他界、1人が意識不明状態になりました。もう線香の匂いを嗅ぐとやりきれない気持ちで、土日になるたび憂 ... » more
テーマ 日記 弱音

もよもよもよよし片付けよう。
沢山願い事をしたけれど、けっこう叶っている方だと思う。すぐには叶わない願いでも、数年後には結構普通に叶っている。卒業だとか、就職だとか、手に入らなかった古本だとか、自分だけのパソコンだとか、一定の友人たちの友情だ ... » more
テーマ 日記 弱音

もよもよもよ歳をとりました。
いつまでこんなことを続けるつもりなんだろうと思ってしまう歳になりました。まだ若いのかもしれない。けど、いつまでもこんなことを続けていい歳だとも思えない。天使が好きだの、ヨーロッパだの、和服だの、 ... » more
テーマ 弱音

もよもよもよなんのためのなにか
幼稚な考えだけど昔に戻りたくて。また昔みたいにしようよって今を楽しんでいる友人に誘いをかけてみた私は本当になんて我が儘なんだろうと思います。皆と楽しく過ごしていたい。 ... » more
テーマ 弱音

もよもよもようせ物の言い訳
最近ほんとに辛くなってきた仕事のこともそうだけど、家族とも、友達とも、趣味とも上手くいかない。絵を描きたいと思っていて、ただそれだけで、沢山描いて、私の大好きな友人に見てもらいたかった。うまくなれ ... » more
テーマ 弱音

もよもよもよないものほしい
人が嫌になることがあります。ただただ、人恋しいことがあります。過去を思い出して、ああ、あの頃は幸せだったと…思い出して胃が痛くなることがあります。こんなにくだらない毎日でも、未 ... » more
テーマ 日記 弱音

もよもよもよしにたい
今日はお休みだったので、ずっとパソコン触ってた。10時間くらいして、疲れたから寝転んでモバイルのまとめサイトみてた。こんだけパソコン触ってても、パソコンの仕事が嫌で嫌で嫌で嫌でなきそうというか泣いている今もそれを思う ... » more
テーマ 日記 弱音

もよもよもよマニュアル人間です
♪絶対絶命ぴんちぃ〜♪(ノT_T)ノ焦っているのは自分だけだって結構わかってるけど・・・・・・・怖いことは怖いし、苦手な人は苦手なんです・・・・・・・席替え初日でめっためた怒られま ... » more
テーマ 仕事 弱音

もよもよもよひとの目が
人の目が怖い。あいつ、あんなことして仕事増やしやがって自分で処理できないなら最初から電話なんか取るなよ。このタイミングで話かけるなよバカじゃないの??言葉遣い間違ってるし。恥知らずが。 ... » more
テーマ 仕事 弱音

もよもよもよあいしてる
あいしてるの言葉が足りなくなるほど一生分をつかいきるほどたくさんたくさんあいしてるってあいしていたいって思い続けたのにな。あらゆるものに絶対はないんだってき ... » more
テーマ 日記 弱音

もよもよもようつにっき2
結果きたよやっぱりだめだったよ。ほらね。がっかりだよね。人間的にだめなんだよね。さいかくにん。もう何度だって落ちるよ。それでやっと受かって働いても、人間関係で悩んで辞めるんだよ ... » more
テーマ 日記 弱音

もよもよもようつにっき
そろそろ本気でいやになってきた。生きるのがいやになってきた・・・・・・・明日も面接だよ。恐ろしいね。面接って落ちるものなんだよ。恐ろしいね。もうなんか色々なまけものすぎるか ... » more
テーマ 日記 弱音

もよもよもよああ・・・・・
あぁ退職して、ほぼ一ヶ月・・・・・・・とうとう家族の風当たりのきつさにたえられず職安にいくことになりました。明日・・・・・・・明日orz前回が、生まれて初めての窓口相談→翌日即面接 ... » more
テーマ 就活 弱音

もよもよもよどうも百合っ気がある私
いちばんの物を見失ってしまった心地です。一番大事な人がみえなくなったり、一番大事な物を無くしてしまったり。一言でいうと淋しいです。いちばん大事な物のために生きているわたしですから、 ... » more
テーマ 弱音

もよもよもよがんばって
がんばって仕事をしても、一生懸命やっても、機嫌が悪いっていうだけで怒られるんじゃあ、もうどうしたらいいのかわからない嫌いになりたくなくて、がんばっていい解釈 ... » more
テーマ 仕事 弱音

もよもよもよ濁る濁る濁る
今日初めて、人に「絵を描くのが好きだから、仕事を辞めたい」っていいました。絵を描く時間がなかったら、働く意味もないって。ほんとは生きてく意味がないんやけど、そこまでいうと病 ... » more
テーマ 仕事 弱音 美術

もよもよもよ新部所の予感
あーなんだかなぁ・・・・・・・(;´∩`)あー辞めようと思ったんだけど・・・その翌日に社長が来て、部所(というか仕事内容)変えるって行ってきたんだぜ・・・・・・・うまくいくのかわか ... » more
テーマ 仕事 弱音

もよもよもよかなしい
今日は休みだった。実は休みだったんだ。(;´∩`)なのに、まともな絵が一枚も描けなかった・・・・・最近ほんとに落書きしかできなくなってしまった。もっとちゃんと描かないと、紙が可哀相だろがーー! ... » more
テーマ 弱音

もよもよもよ4月29日記
生きるって大変だ自分を甘やかす涙というものはたちが悪い泣いても泣いても止まらないし、鼻水も止まらないし。何だか私ってなんて可哀相って思うとそんなんで泣いてる ... » more
テーマ 弱音

ため息ねぇーε-(‐ω‐;)ついちゃうねぇー愚痴も言うけど、言った分、自己嫌悪に陥ることも多々あり。。みなさんはどうですか?油を洗剤に!天然やし油原料で、手肌や環境にも優しい万能 ... » more
テーマ 弱音 ため息

もよもよもよ働くということ
絵がかけないいきているいみがない絵を描くじかんがないいきているきがしない働くってなんて大変なんだ・・・・・・・こんなんで生きていけるなん ... » more
テーマ 弱音

 

最終更新日: 2016/11/10 11:37

「弱音」のブログ関連商品

» 「弱音」のブログレビュー をもっと探す

「弱音」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る