誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    元彼

元彼

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「元彼」のブログを一覧表示!「元彼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「元彼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「元彼」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

素直なままで☆最悪。。。
調子に乗ってたGWの間に彼に2度も会えたから昨夜「こんばんわ冷えるけど、風邪ひいてない?」ってメールしたら返ってこず{% ... » more
テーマ 元彼 恋愛

婚活してないのに・・・ 元彼に会いたいな〜今夜電話ないかな〜って、付き合ってもないのにこんなに想ってるんだから、今のまままた付き合ったらきっとオモイ ... » more
テーマ 元彼 恋愛

お茶が熱くてのめません この本は、元夫婦、元恋人のお話が5作載ってますこの小説に興味を持ったのは、私も元彼と今も仲良くしてるからGWは2日も会って、昨夜も会ったでも、彼には仲良くしてる娘が ... » more
テーマ 元彼

【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』この方法でもう一度あなたと彼に笑顔が戻るなら。彼の「よりを戻そう」という言葉をあなたに聞かせることが出来たなら。正直、最初は成り行きで始めた ... » more
テーマ 復縁 元彼 恋愛

素直なままで☆はじめまして☆
こんばんわ元彼とのことを書いていこうと思ってるんだけど、やっぱり別れても好き別れてからも、ちょくちょく会ってるから余計に離れられない{%キラキラ ... » more
テーマ 元彼 恋愛

ショートストーリー 別れた元彼
今から十五、六年前までは携帯電話は余り普及していなかった。ところが二〇〇九年の現在は猫も杓子も老いも若きも幼稚園の子供までも携帯電話を持っている。実際、携帯を持っていないと何か不安でしょうがない。何でこんな世の中になってしま ... » more

今年の抱負「いい人になる」が、開始1週間で無理であることをしらしめられたいづみです。やっぱり前をゆっくり歩いてる人がいたら「のそ!(おそい+のろい)」と思ってしまうもん。もちろん御老人とか、足が悪い人とかは別よ。で、今回のお ... » more
テーマ 元彼 感謝 写真

今朝仕事をしてたら知らない番号で着信がありました。元彼弟です・・・・って知らない声で報告がありました。わたしもはい。わかりましたってそのあと親友から電話もきました。事務的に受け答えして普通に仕事も ... » more
テーマ 元彼 独り言

昨日元彼さんに会ってから夜は女の友達が家に遊びに来て遅くまでおしゃべりしていました。でも元彼さんの事は何にも話せなかった。彼女たちに話をしても・・・・どうしようもないことだし今夜は実家にも寄ったりしたんだけど ... » more
テーマ 病気 元彼 独り言

今日はわんこのイベントの後元彼さんのお見舞いに行ってきました。先日親友の人から連絡があって見舞いに行ってほしいってその人からの連絡があるときはもう危ない時かと思っていたのでとうとう来たかと思って電話に出たけど今どうと ... » more
テーマ 病気 元彼 独り言

そんなものですバスケした。
シュートを元彼の頭上で決めたら「アイスの日限定ハーゲンダッツくれ」と約束し燃えに燃えてやった。結果1本も入らず。ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ残念。原因力量不足。ぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ ... » more
テーマ 元彼 恋愛

そんなものです元彼。と最後のバスケ
最後のバスケは絶対に彼の頭上から3P打ちたいと思ってた。毎回私のシュートをジャンプもせずにカットするもんだからくやしくて。でもずっと対戦当たらなくて最後の3分だけだった。3分動いたけど ... » more
テーマ 元彼 恋愛

バスケ仲間の元彼。今月イッパイでチームを辞めるそうな。あら。理由は他のチームメイトの男女間のもつれに巻き込まれた感じ。元彼はぜんぜん関係ないけど、やめる。そのことを昨日メールが来てその後電話。 ... » more
テーマ 元彼 恋愛

putti's club
最近夢の話ばかりで「夢日記」のようですが。。。今朝見てた夢はBHと話してる夢。でも、声は元彼で日本語で話してるの、顔も元彼だったかも?BHという設定で内容もBHのことなんだけど、実際私の側にいるのは元彼。なんだか不思議。 ... » more
テーマ 元彼  コメント(3)

今日は久々バスケだった。いつも下手っぴなのはもぅどうしょうもないんだけど前彼うまいのもわかってんだけど。毎回!!毎回!!私の目の前で私からボールをカットすんのはヤーーーーメーーーーーテぇーーー ... » more

金曜日の夜2ヶ月ぶりに元彼氏さんからメールが来ました。東京でも手術は出来なかったので帰ると言って来ました。意味の分からないメールでした。今までもいつも要点がつかめないものなのでどんな返事を求めているのか??? ... » more
テーマ 病気 元彼 独り言

あれから私は彼から告白され、付き合っていた彼と別れて彼と付き合った。でも結局両方大事で、スキでどうしようもなく苦しくなって2人とも「縁切り」を選んだ。それからチームをやめた別府の社会人チームに入った。そして熊 ... » more
テーマ 元彼 恋愛

もう今となっては結構昔になるかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私の初めての社会人バスケチーム男女混合で賑やかうまい人もヘタイ人もいる。女性は経験者が多かった ... » more
テーマ 元彼 恋愛

昨日、バスケの花見in熊本城でした。前の彼は仕事の日だったし、正式なメンバーではないし、バスケのメンバーに「花見よかったらきてくださいよ」と、誘われてたときの反応もイマイチで私は「こないだろー ... » more
テーマ 元彼 恋愛

putti's clubやっぱり・・・落ち着く?
先日、元彼が夢に出てきた。それも私の夫役。すごく仲が良い夫婦だった。夢の中で照れるくらい…いいなぁ〜、日本人(爆)いいなぁ〜、年上(笑) ... » more
テーマ 元彼  コメント(2)

そんなものです春・風・私
春風が今日はかなり強かった。そりゃもう。干した洗濯物が飛んで行っちゃうほど。「ぁぁぁ〜↓」てな感じ。そして今日バスケの日だった。今日はいつもいける距離(東部)しか行かなかったけど ... » more
テーマ 元彼 恋愛 バスケ

ここ最近のもにょっとした気持ちを友達に話してみた。友達は「流れに身をまかせろ」と言った。「運命のひとなら最終的に一緒になるはず。どんなことあっても。それが運命の人ってやつじゃない?」と。な ... » more
テーマ 元彼 バスケ

そんなものです昔の好きな人4
なんだろう。前彼。バスケ結構きてるんだよなぁ仕事終わって無くても途中で参加して仕事に戻る「営業」だからできると前彼は言ってたけど。前彼は県リーグにも在籍。自 ... » more
テーマ 元彼 恋愛 バスケ

そんなものです昔の好きなひと3
昨日バスケいったら・・・・・・・・・・・・キタ少し話もできた。ちょっと緊張。なんか今後も1ヶ月に1回くらいは来るかもって。あ。メンバーに入るってことスカ?た ... » more
テーマ 元彼 恋愛 バスケ

そんなものですバスケットの日
28日本日バスケだった。ちょっともにょった気持ちで体育館へ結果きてませんでした・・・・・・・・・・・・・・ホッでもホッとしたのとなんか「あの時はごめん」「元気そうでよかった」と伝えられないこと ... » more
テーマ 元彼 恋愛 バスケ

そんなものです昔の好きな人2
やばいやばいよ・・・・・・・・・・・・・・出川さんじゃないよ。あの再会以来なんか気持ち微妙昨日、昔のもらった手紙を読み返してしまった。プリクラもみてしまった。思い出がもっと思い出されてしま ... » more

そんなものです昔の好きな人
バスケに行ったら大学時代に付き合っていた元彼に遭遇。しかも、19のときに大好きで結婚しようと考えていた彼と別れるきっかけになったひと。ある意味「人生のわかれみち」だったひともう終わったことで、思い出とはいえな ... » more
テーマ 元彼 恋愛 バスケ

こんばんは先日、初コメントをもらったんですぅとっても嬉しかったです、ありがとうこのブログも少しずつでも見てくれている方がいるんだなぁって思 ... » more
テーマ 元彼 初体験

今日は友達の子供が誕生日。ケーキを持っていった。インフルエンザの病み上がりの為、マスクをして家の中に侵入し、ろうそくを吹き消すのを見て帰ってきた(笑)こんなひん曲がった根性に私でも何故か子供には優しい。それに意外な事に、子供には好か ... » more
テーマ バレー 元彼 失恋

亜希子の恋愛人生家賃不払い vol.3
次の日、早速不動産会社に行く。昼間はお互い仕事があるので、夜行く事になっていた。その不動産会社は、地元から小一時間離れた場所に本社があり、そこに契約解除の印鑑を貰いに行く事、そして60万円を払って来る事が目的だっ ... » more
テーマ 家賃 元彼 不倫

 

最終更新日: 2016/11/16 10:03

「元彼」のブログ関連商品

» 「元彼」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る