誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    僕とスターの99日

僕とスターの99日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「僕とスターの99日」のブログを一覧表示!「僕とスターの99日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「僕とスターの99日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「僕とスターの99日」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

西島秀俊、キム・テヒ、テギョン(2PM)『僕とスターの99日DVD-BOX&Blu-ray-BOX他 僕とスターの99日 DVD-BOX・・・発売予定日は2012年4月18日予約受付中僕とスターの99日 Blu-ray-BOX・・・発売予定日は2012年4月18日予約受付中出演: 西島秀俊, キム・テヒ, 桜庭ななみ, テギョン ... » more

僕とスターの99日 12月25日放送の最終回のあらすじをちょっと。。。僕とスターの99日の前回放送の第9話の視聴率は8.4%で、前回の視聴率より0.7%のダウンでした。これで9話までの平均視聴率は9.17%で、秋の連続ドラマ最下位に。そして ... » more

僕とスターの99日 あらすじ 第9話 12月18日放送 僕とスターの99日 12月18日放送の第9話のあらすじをちょっと。。。僕とスターの99日の前回放送の第8話の視聴率は9.1%で、前回の視聴率より1.3%もアップしました。これで8話までの平均視聴率は9.26%と10%を割り込んだまま。ってい ... » more

おお、そうきたかって感じですねぇユナと一介のボディガードだとユナのイメージは傷つくけどユナと一流スターだとユナのイメージは傷つかないって恋愛でもスキャンダルでもブランドがあるみたいですが新たなスキャンダルでユ ... » more

僕とスターの99日 あらすじ 第8話 12月11日放送 僕とスターの99日 12月11日放送の第8話のあらすじをちょっと。。。僕とスターの99日の前回放送の第7話の視聴率は7.8%で、前回の視聴率より1.8%もダウンしてしまいました。しかもシーズン最低視聴率を更新。これで7話までの平均視聴率は9 ... » more

今回は急展開の連続ですななんかもうすっかりユナと家族ぐるみの付き合いをしてる並木家の面々ちゃっかりおばちゃんも入ってますけど ̄∇ ̄で、ユナは航平が自分のために観測所の仕事を断った事とかユナが作ったケーキを弟に届けてや ... » more

僕とスターの99日 あらすじ 第7話 12月4日放送 僕とスターの99日 12月4日放送の第7話のあらすじをちょっと。。。僕とスターの99日の前回放送の第6話の視聴率は906%で、前回の視聴率より1.3%のアップ。これで6話までの平均視聴率は9.53%と相変わらず良いとはいえない数字です。って ... » more

今回も面白かったなぁユナは航平が今度働く観測所にまで足を運んできたで、そこで航平と親しくしてる女性を見て駅に行ったみたいでしたがその女性は航平の後輩・熊田梢さんさて、そっからユナをどっちが先に探すかで航平 ... » more

僕とスターの99日 あらすじ 第6話 11月27日放送 僕とスターの99日 11月27日放送の第6話のあらすじをちょっと。。。僕とスターの99日の前回放送の第5話の視聴率は8.3%で、前回より2.1ポイントもダウンしてしまいました。これで5話までの平均視聴率は9.52%とちょっと寂しい視聴率デー ... » more

いやぁ、面白かったいつものようにユナのボディガードをする航平でもって、ユナはすっかり航平んとこの甥っ子&姪っ子と仲良くなってもうてホント、家族ぐるみのお付き合いって感じですよねホテルでマネージャーといるよ ... » more

出張とかでバタバタしててすっかり感想書くの、忘れてた(; ̄∀ ̄)ゞなんだかんだでやはり安定感があるこのドラマあの男が最初はユナの恋人だと思ってたもののユナの弟だとわかってキャナメは攻略を変更わざと自分に暴 ... » more

僕とスターの99日 11月20日放送の第5話のあらすじをちょっと。。。僕とスターの99日の前回第4話の視聴率は10.4%でした。過去4回放送の中のトップ視聴率だったんですね。これで平均視聴率も9.83%とちょっと不調な蜜の味の上に立っていま ... » more

キム・テヒ、イ・ドンゴン他『マイ・スウィート・ファミリーDVD-BOX1〜3』 マイ・スウィート・ファミリー (フンブの家運が開けたね)DVD-BOX1〜3出演: キム・テヒ, イ・ドンゴン, ヨン・ジョンフン, キム・ジフン, シン・ソンロク ●現在フジテレビ日曜午後9時〜放送中『僕とスターの99日』に主 ... » more
テーマ 僕とスターの99日 イ・ドンゴン キム・テヒ

いやぁ今回も面白かったユナが探してるのは20年前に別れた弟とっても会いたかった弟でも、弟は姉を拒絶した何故か?というと次回予告がそのまんま答えだったみたいなんだがどうも弟は暴力団の方と関係してて ... » more

僕とスターの99日 第3話 あらすじ 11月6日放送 僕とスターの99日 11月6日放送の第3話のあらすじをちょっと。。。僕とスターの99日はフジテレビ系の日曜ドラマです。その第3話が11月6日放送です。気になる視聴率ですが、先週の第2話は9.7%と視聴率10%を割ってしまいました。 ... » more

キム・テヒに対して『日本のマスコミが一斉総攻撃!?』なぜ・・・? 「この程度の女優いらない」日本媒体がキム・テヒを一斉攻撃!4日、韓国の国民日報が、「日本のあらゆる媒体がキム・テヒを攻撃している」と報じ、ネット掲示板で波紋を呼んでいる。 週刊文春11月10日号では「キム・テヒは出演ドラマで ... » more
テーマ マイ・プリンセス 僕とスターの99日 キム・テヒ

早速、週刊誌に写真を撮られたユナそれで事務所はユナの24時間監視を警備会社に依頼ここでの並木さんとユナとの掛け合いが楽しいですねぇでもって、あのジグソーパズル中学のときに両親が誕生日プレゼントに星 ... » more

10月30日(日) 21時00分〜21時54分 フジテレビ見どころユナ(キム・テヒ)は、写真週刊誌に男性といる姿を撮られ、騒がれる。航平(西島秀俊)はユナを24時間監視するよう命じられ、何とか抜け出そうとするユナを見 ... » more

僕とスターの99日 第2話 あらすじ 10月30日放送 僕とスターの99日 10月30日放送の第2話のあらすじをちょっと。。。僕とスターの99日はフジテレビ系で毎週日曜日夜9時から放送スタートした秋の連続ドラマです。第1話の視聴率は10.2%と低迷しています。隣のチャンネルに視聴 ... » more

いやぁ面白かったこれはわっかりやすいわぁ天文学者を目指してた警備員のバイトが韓国の有名女優を99日警護するという物語こういうの、90年代によく見た感じのドラマですねぇ脇を固める役者さんも安定感があるし ... » more

僕とスターの99日 あらすじとキャスト 第1話 10月23日放送 僕とスターの99日の10月23日放送 第1話のあらすじとキャストをちょっと。。。僕とスターの99日はフジテレビ系の日曜夜のドラマチックサンデー枠で10月23日の夜9時から放送する秋の連続ドラマです。撮影のために来日した韓 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 11:35

「僕とスターの99日」のブログ関連商品

» 「僕とスターの99日」のブログレビュー をもっと探す

「僕とスターの99日」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る