誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シングル

シングル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シングル」のブログを一覧表示!「シングル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シングル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シングル」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

プチ笑み集合ポストへ…
全国的に、あけましておめでと〜♪我家も、みんな元気に2008年を迎えることが出来ました!今年も健康で元気に行こう!!!!さて、元旦と言えば、“年賀状”!小2の息子にも、へったくそな字で友達から年賀状が届き(← ... » more

プチ笑み夜空の散歩
夜空の散歩 行って来ました〜!横浜へりクルージング!!!超キレイだった〜〜〜!by息子たち(^-^)/と言いつつ、写真はクイーンズスクエアですが…。(ーー;)数日前までは、雨マークが付いていた今日の天気。が、しかーーーし!夕日が ... » more

プチ笑み絶対ウソっ!
本日、全国的にクリスマス〜〜〜!つーことで、年に一度、クリスマスだけは夜も明けきらないうちに起床の下の子。もちろん今年も、世の中がまだ真っ暗な時間に、しっかりお目覚め!(←この能力、他に生かせないか模索中…笑)欲 ... » more

プチ笑みミッキーサンタ小僧!?
ミッキーサンタ小僧!? クリスマスイブの今日、我家にもサンタさんが来ました!その名は“ミッキーサンタ”!!!(←はっ?)・・・親子でハシャいでます。。。ちなみに、クリスマスプレゼントは、明日の朝、枕元に!が、我家の定番。つーこと ... » more

プチ笑み国際派の息子!?
幼稚園の年長のときの“将来なりたいもの”が、“魚”だった下の子。!Σ( ̄□ ̄|||)昨日の夜、突然「大人になったら英語の先生になる!」と、自慢げに宣言…。。。「ほぉ〜っ!」と、関心モードのオレを窺いながら、「ボク ... » more

プチ笑み星に願いを!?
“ふたご座流星群”!見た見た!親子3人で!!!金曜の夜、ベランダに向かいながら「今日、流星が見えるんだって!」と言う上の子の言葉に、「えっ!マジっ!?」と、飛び跳ねながら一緒にベランダに行った下の子。しばらくすると、 ... » more

プチ笑み屋根の上のサンタ
12月に入り、ウチの最寄の駅前にも、でっかいクリスマスツリーが飾られ、街はクリスマスモード!最近は、エレクトリカルパレードさながら、ミッキーもビックリ状態に、家を電飾ピカピカのデコレーションバージョンにしてる一帯が多 ... » more

プチ笑みえっ?私立高!!!
ずっと、公立高校を第一志望にしてた息子が、昨日突然「やっぱ、第一志望は私立にする。。。」と、・・・。えぇぇぇーーーーっ!!!有罪判決を言い渡された被告のように呆然とするオレ!一体いくらかかるんだっ!?(←すでに赤字( ... » more

AKINA NAKAMORI FUN SITE帰省〜NeverForget
帰省〜NeverForget 「帰省〜NeverForget」のPVコンセプト&ジャケット制作秘話。FC会報「Alteracion(Vol.5)」に掲載された、ガウスエンタテインメント・チーフプロデューサー森氏のインタビューより抜粋。―あのプロモーション ... » more

AKINA NAKAMORI FUN SITE「Dear Friend」
「Dear Friend」 会報「TWO CALL(Vol.2/3)」に掲載された「中森明菜フルタイムコレクション」より「Dear Friend」について。「Dear Friend」は、やっぱりチョット照れます。レコーディングの時は全然何のそのだったん ... » more

AKINA NAKAMORI FUN SITE「DESIRE-情熱-」その2
「DESIRE-情熱-」その2 「DESIRE-情熱-」を歌っていた時のエピソードその2。「DESIRE-情熱-」の衣装といえば、あの着物をアレンジしたニュー着物とヘアスタイルですよね。当時、あのオカッパ頭にかなりビックリさせられましたが、あのカツラ(ウィッグ ... » more

プチ笑みもうすぐ夏休み!と…
小2の下の子が、学校で書いて来たプリント!「もうすぐ夏休み」と言うタイトルのプリントに、「夏休みにしてみたいことは…?」と言う問いがあり、そこに、こう書いていた。「プールへいきたいです。なぜかと言うとなつといえば ... » more

プチ笑み本日オープン!
駅前に建設中だった大型店舗の電気店が、ついに本日オープンしました。夜、会社から帰宅後、子供たちと一緒に、早速、見物しに行き、風船とうちわをもらって帰って来ました!ん〜、我ながら小市民だなぁ〜! ... » more

プチ笑みきな粉パン
先日、小2の下の子が、「給食に関するアンケート」というプリントを学校からもってきた。質問のひとつに「給食で一番好きなものは?」という項目があったので、夕食時に下の子に訊いてみると、「きな粉パ〜ン!」と迷いもせずに即答! ... » more

プチ笑み父の日のプレゼント…。か?
嬉しいやら情けないやら…、の、父の日。「今日は父の日だから、肩を100回叩いてあげるねっ!」と、下の子。「おお〜、嬉しいなぁ〜!ありがと〜〜〜!」と、涙ぐみそうになるが泣かない父(オレ)。(←はっ?)さすがはオレの子 ... » more

プチ笑み今週の1番!?
一昨日、多摩動物公園に遠足に行った下の子。今日、その感想文を書いて持ってきた。その一文をご紹介しましょう!「さいしょは二ホンざるをみました。」(←一体どんなサルなんだーっ!)・・・ガッカリ(ーー;) ... » more

プチ笑み修学旅行〜!
上の子、今、修学旅行中!京都と奈良方面に行っちゃってます。見かけたら、声援を送ってやってください!(←はっ?)ま、1人いないと静かなもんです。下の子は、「お兄ちゃん、もう寝たかなぁ〜?」なんて、いつもは気にもしな ... » more

AKINA NAKAMORI FUN SITEB面
B面 B面の曲ってテレビやライブであまり歌われることがないですよね1998年の「SPOON」ライブでは、B面メドレーコーナーがありましたが・・・。良く歌われるB面曲は、「LA BOHEME」「愛撫」ぐらい ... » more

AKINA NAKAMORI FUN SITE1992年と2000年
1992年と2000年・・・。この数字を見てピンときた方は、さすがです実は、この1992年と2000年というのは、明菜さんのシングルリリースがなかった年なんです。1982年〜1988年までは ... » more

プチ笑み美味しい夢
ゴールデンウィーク後半も遊びまくるゾーっ!ってことで、昨日と今日は登校日。で、昨日の朝方のこと、寝相の悪い下の子に、頭を蹴飛ばされて起こされちゃって…。その腹いせに、足を思いっきり反対側に放り投げてやりました!(←大人げ ... » more

プチ笑みお店屋さんごっこ
今日は、授業の一環で、“お店屋さんごっこ”をして来た下の子。「○○ちゃんと○○ちゃんと…、4人でケーキ屋さんやった〜!」と…。翻訳すると?いろんなお店を数人づつの班に分けて作り、売買の勉強をした!と、いうことでしょうか…。 ... » more

プチ笑み豪快な節分!?
今日は節分!「学校で習って来た〜!」と、折り紙で作った箱に豆を入れて、大きな声で、「鬼は外〜!福は内〜!」と、下の子が大ハシャギ!年に一回のイベントを楽しみました!豆まきをする前に、「豆はこの辺だけに撒けよっ!」と、 ... » more

プチ笑み初の親友?
下の子が、初めて友達をウチに連れて来た。一緒にテレビゲームで遊んで楽しかったみたい。とうとう、仲良しの友達が出来たってことかなっ!オレ:「同じクラスの子か?」下の子:「違うよっ!」オレ:「えっ?別のクラスの子?」 ... » more

プチ笑みマヌケな子
マヌケなウチの下の子。昨日、上着を学校に忘れて来た事さえ忘れてて…。今朝、出かける間際に、「あ、学校に忘れた。。。」と、気付いてました。昨日は寒かったのに、忘れてくる行為が理解不能!しかも、翌日まで気付かないなん ... » more

プチ笑みひょうたんからこま
ひょうたんからこま 先週末、伊勢原市の大山というところに行って来ました。登山客も多く、“豆腐“”や“こま”で有名な観光地。阿夫利神社の下社までは、ケーブルカーで行けるので、子供連れでも大丈夫!(すみません。↑子供よりオレが…。m(_ _)m ... » more

長渕剛NEWシングル! 山本寛斎監督・総指揮で送る 日本元気プロジェクト・KANSAI SUPER SHOW !! 「太陽の船」の主題歌として書き下ろされた作品。 1年3ヶ月ぶりとなる今回のシングル発売は 2 ... » more
テーマ 太陽の船 シングル 長渕剛

 

最終更新日: 2016/11/10 11:34

「シングル」のブログ関連商品

» 「シングル」のブログレビュー をもっと探す

「シングル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る