誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    週末

週末

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「週末」のブログを一覧表示!「週末」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「週末」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「週末」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

タンザニア徒然草スポーツクラブの謎
スポーツクラブの謎   土曜日の朝7時、ラッパの音や掛け声のような歌のようなにぎやかな響きが、だんだん我が家に近付いてきて、塀の横を通りすぎ、また遠ざかってゆく、ということが繰り返されるようになって半年以上経つだろうか。その集団は一組ではなく、時間を置いてまた別の ... » more
テーマ 週末 ダルエスサラーム スポーツ  コメント(6)

くいだおれ日記10/19/2014 10,500 ft
10/19/2014 10,500 ft ... » more
テーマ 週末 飛行機 旅行

忙しい週末ぅ( ̄▽ ̄;) 今朝も冷えましたね〜((+_+))9度。一桁になってきましたぁ(;^_^A明日もかな〜風邪ひかないように気を付けましょうねっっ(* ̄∇ ̄)ノ仕事はマタマタどたばたです。思い付きで方向決める ... » more

K’sブログ急いで帰途に
急いで帰途に <9月12日>帰りは代々木から山手線内回りに乗車。3つ下のスレッドでも書いたが、今日はわたしが幹事の集まりがあるので、急いで静岡へ期間せねばならない。普段なら、東京駅まで行って、自由席なら並んででも座って代えると ... » more
テーマ 週末 新幹線 混雑

終わった〜v(=∩_∩=) 終わった〜(^o^)vも〜長い一週間でした(;^_^A部材切れで、いつまで持つのかの試算の連日。新人君が頑張って計算してます。超〜重たい仕事なのは分かりますが、ルーチンワークがストップ。分担してま ... » more

Gan☆のひとり言ON寝
ON寝 こんばんはorおはようございます(笑)ジムで適度な運動をしてシャワー浴びて、「ののか」でマッサージ、帰ってビール飲みながら巨人戦見てたら・・・。ちょっと眠くなり、横になったら23時・・・なははは、電気消して寝なきゃ・・・ ... » more

くいだおれ日記ダイビング
ダイビング 週末時間が取れたのでダイビングへ本来であればダイビング後24時間は潜水病予防のため飛行機に乗ってはいけないのだが今回はスケジュール的にそうもいかない無減圧水深の10mまでに抑える2本潜っても体は楽なのだが ... » more

9月7日 イタリア展探検@日本橋高島屋 今日は日本橋高島屋で行われているイタリア展にやってきました。まずは、ワタリガニのパスタでランチです。このあと、いろんなワインをたくさん試飲して、スキー用のワインをたくさん仕入れました。2000円前後のお買い得ワインから、かな ... » more
テーマ 週末

Gan☆のひとり言リベンジは平日で!
リベンジは平日で! 写真は、グリーンアカデミーCCインコーススタートの10番です。先日のスタートもインからでした。ここは短いのですが、左ドッグレッグで見えてる左数本の木の先にグリーンがあります。これをティショットで超えれれば楽なのですが、普通の飛距 ... » more
テーマ 週末 ゴルフ

終わったっっっo(^o^)o 暑い1日でしたぁ(;^_^A空調が効いてない朝はジトジトな職場です。湿度90%( ̄▽ ̄;)机もジトジトでマウスが重いぃ。昼ぐらいからは寒くなりますけど_(^^;)ゞ一番暑い職場を基準に制御してます ... » more

くいだおれ日記べた踏み坂
べた踏み坂 米子空港から北西にべた踏み坂があるので見学へまずは鬼太郎空港へ交番も鬼太郎が警備こちらがべた踏み坂近くから見ると普通の橋である遠くから見るとこんな感じhttps ... » more
テーマ 週末 飛行機

Gan☆のひとり言明日は・・・?
明日は・・・? 週末だぁあ!明日は・・・も・・・じゃないです、ゴルフじゃないです(爆)ここのところ・・・と言うか、3月後半から週末と言えば、ゴルフだったのですが、明日は無いんです。なので、久しぶりに打ちっ放し練習行って、床屋に行って ... » more
テーマ 週末 ゴルフ

週末〜〜(  ̄▽ ̄) 一週間が終わりました〜o(^o^)o今週は平和な一週間でしたっ(^o^)v外部監査まで時間がないので、ミサイルも少な目ぇ_(^^;)ゞ気を使ってくれてるみたいですぅ。準備はまだまた。何に食い付いてくるか分 ... » more

週末〜〜(  ̄▽ ̄) 休み明けの金曜日ぃ。少しだけ浦島太郎ぅ(  ̄▽ ̄)も〜〜。私宛の荷物は放置されてます。別に特物な物は有りませんが、受領ぐらいはしてくれ〜。牛になるぞ〜〜( ̄^ ̄)も〜〜も〜〜も〜〜。完全に人員 ... » more

くいだおれ日記タイヤ交換
4/11もう雪は降らないだろうとスノータイヤ交換3階の部屋からタイヤを下して駐車場に運んで交換作業外したスノータイヤは洗剤で洗って乾燥させてまた3階に上げる年に2度の作業ではあるが背中がパンパ ... » more

おわった〜o(*⌒O⌒)b 長い一週間でしたぁ(>__お好み焼き広島風〜ニクタマイカソバっっ。広島風は久しぶりです。野菜タップリ〜今日は深酒ですね〜o(*⌒O⌒)b濃い目で〜o(^o^)oU ↓相互リンク↓ ... » more

くいだおれ日記誰?
誰? 蜂?みかん? ... » more
テーマ 週末 飛行機

くいだおれ日記UFO
UFO 雨上がりの夕方急に西の空が明るく輝く中心に何かあるUFOの様にも見えるその後すぐに 輝きが消えて見えなくなった不思議である ... » more
テーマ 週末

終わりました〜(^o^)v 長い一週間でしたぁ〜(;^_^A連日ヘロヘロでしたね〜( ̄▽ ̄;)3月も月曜日で終わりです。本決算っっ(;>_<;)会社が立ち直れたかが決まる大事な日。見込みで黒字化は間違いないみたいですが、積み ... » more

終わった〜(o^−^o) 長い一週間でしたぁ( ̄▽ ̄;)風邪を引きずってヘロヘロです。鼻水と咳がもう少しっっ。土日は暖かくして、養生しまぁす(* ̄∇ ̄)ノ今日は所長はお休み〜v(=∩_∩=)平和〜(o^−^o)と思 ... » more

欧州出張から戻り、久しぶりの更新になってしまいました。この週末は、欧州出張疲れからの回復週末でした。木曜日は、成田空港に朝到着して、そのまま午後小山で会社へ出勤して打合せ後、喜多方へ移動し、長旅と時差、今回はエコノミーだったので、狭 ... » more

終わった〜d(⌒ー⌒)! 長い一週間が終りましたっっ。今週はしんどかったですぅ。決裁書に振り回されました(;^_^A来週もう一件有ります。また毛が抜けるぅぅぅ( ̄▽ ̄;)お金が絡む事はやりたくな〜い。ストレス発散し ... » more

終わった〜〜〜o(*⌒O⌒)b 長い一週間でしたぁ( ̄▽ ̄;)連日ドタバタぁ。ISO って超〜重たい宿題が有りますが、手付かずぅ_(^^;)ゞなかな時間が作れません。そんな中、今日は所長がお休みでした(^o^)vミサイルなしぃ( ... » more

くいだおれ日記とかち
とかち 帯広空港十勝平野広々として整備企画された大地今は廃線となっているが幸福駅と愛国駅まずは腹ごしらえ蕎麦新得町と清水町で食べ比べるばんえい競馬馬もレースになると ... » more
テーマ 週末 旅行

くいだおれ日記山形2日目
山形2日目 山形旧県庁山形市から南下南陽市赤湯温泉神社の階段を登ると見事な紅葉宮内駅ちかくの熊野大社立派な神社である三羽の兎を探してみる樫の木が甘く香る白鷹町で鮎そば ... » more
テーマ 週末 旅行

くいだおれ日記山寺の和尚さん
山寺の和尚さん 週末紅葉を見ようと北へ向かう山形空港到着RJSCまずは天童で腹ごしらえてなわけで山寺(立石寺)へ ... » more
テーマ 週末 旅行

くいだおれ日記伊勢神宮
伊勢神宮 伊勢神宮外宮と内宮外宮からお参りするのが正しい順番との事内宮この橋を渡ると別世界のようである広々と大きな樹が立ちならぶ雨の降る夕方人も少なく厳かな雰囲気で参拝できた ... » more
テーマ 週末 旅行

くいだおれ日記氷ノ山
氷ノ山 紅葉が見ごろである気温は6-8度と寒い冷えた体を温泉であっためる湯村温泉 ... » more
テーマ 週末

食べ過ぎだって・・・・・・ 昨日は家で仕事をしていたダンナ仕事なんだから話しかけちゃイカンと思うんだけど普段あまりにも人恋しい生活してるから話しかけたくなっちゃう仕事に集中してるダンナからは’話しかける ... » more

くいだおれ日記ジェット機
ジェット機 まるで宇宙を飛んでいるかのような空下を見ると種子島宇宙センター宇宙遊泳がしたくなったてな訳で水中遊泳で雰囲気を楽しんでみる ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 10:32

「週末」のブログ関連商品

» 「週末」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る