誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    週末

週末

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「週末」のブログを一覧表示!「週末」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「週末」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「週末」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

気持ちの良い秋晴れでした この土日は久しぶりに気持ち良く晴れて、特に昨日の土曜はまさに秋晴れ今日、日曜は一日屋外で仕事の予定で、天気予報では曇りだったけど朝からとっても良い天気で、結局メチャクチャ暑かった ... » more
テーマ 週末

THE Lottatta三連休初日、いきなり213!
三連休初日、いきなり213! 三連休はサッカー三昧の予定初日の今日は、朝からの雨で練習は中止さて。どうしよう?なかなかない貴重な休みなので、お出かけすることに♪息子の ... » more

美しい緑の香港 週末は旦那とデート娘も最近は自分の世界と勉強があるらしく家族との行動も減ってます。週末は家にいる事が多かったのですが先週の週末は二人で西貢の街に行って昔は沢山あったアンテイックのお店も全部なくなってがっかりし ... » more

日記9月19日 He is back!@我が家
9月19日 He is back!@我が家 大阪からあの方が帰ってきました。今日はスーツを作ってもらいました。なかなか良い生地で、格好良かったです。夜は、乾杯です。ワインよりはシャンペン好きとのことですが、今日は獺祭のスパークリングです。好みのようです。 ... » more
テーマ 週末 研人 我が家

ティップネスは、1,213Kcalでした。頑張っているのですが、二日目だから仕方ないでしょうね。体重は86.8Kcalでまたまた上昇中です。朝、カーボローディングと称して、ご飯を食べてしまったためでしょうか。でも、体脂肪率は ... » more
テーマ 週末 有楽町 映画

9月17日 カジュアルランチ@広尾 141、そして、外苑西通りバスの旅 ティップネスは、1,281Kcalと今年のベスト2でしたが、86.6Kg、24.3%と増加気味です。お昼は、一休で探して、こちらに来てみました。スパークリングワインと、3品が選べます。さんまのコンフィです。 ... » more

週末、また台風かよ…今年は夏本番に、まったくこなかったのになーしかし、今、台湾にいる台風はすげぇ…こんなのが将来日本にもくるのか…家とか車とか飛ぶんじゃ、、、9/14(水)の活動【アニメ】DOGDAYS ... » more
テーマ 台風 週末 メモ

9月4日 物色中@新宿三丁目 Y's Road、リラックス整体@足つぼや、のんびりディナー@ぽるこ 本日のティップネスは1,237Kcal、86.4Kg、22.8%でした。AMTではそれなりに頑張ったのですが、昨日ほどではありませんでした。朝一で、とんかつを食べたので体重の増加は仕方ないですね。体脂肪率は順調に低下しています。 ... » more
テーマ 週末 自転車

くいだおれ日記ちょこっと 北へ
ちょこっと 北へ 恵山をバックにランチ水無海浜温泉駒ヶ岳大沼に駒ヶ岳(逆さ) ... » more
テーマ 週末 飛行機 旅行

大和です。2ヶ月ぶりの登場です(^_^;)。 Kuzuはもっぱら週末の散歩担当で、今日は久しぶりに長距離散歩をしました…と、載せようとしたら、前回、約2ヶ月前のこのコーナーでも似たような記事を載せていたんですね(^_^;)。この前とは若干異なるコースながら概ね同じ距離。やはり、 ... » more
テーマ 週末 散歩

なんと 1日で10度 温度が下がりました。 お雛様の日のパーテイー、あの気持ち良い春日和とはころっと変わりここ3−4日真冬に逆戻り札幌へ帰る予定の私には下準備でしょうか?このビデオを見てからは寒くてもヒーターを頑張ってつけないようにしてます。 ... » more
テーマ 週末 香港 エコ

南ランタオ 長沙のビーチ 南ランタオは観光地化のブームがありそうで地元の移住組(特に海外から来た人達)は大反対。でも政府は緑地化と言いながら。。。そんな素敵な島に住みながら海を見に行く事は殆どないのですよね。フェリーに乗る時は海ですが ... » more
テーマ 週末 レストラン ランタオ

先週の土曜日に始まった多忙な一週間は、どうやら終わったようだ。地域校友会主催の立教大学グリークラブ演奏会(講演会)に始まり、翌日は理事会で議案書の修正作業、火曜日は歌舞伎座昼の部、翌水曜日は会社の同期会、金曜日は国会前と、何 ... » more
テーマ 週末 日常

Gan☆のひとり言今週末は・・・
今週末は・・・ 飲みに行こうか・・とも思ったのですが、家飲みにしちゃいました。ルネッサンスで泳いで、サウナからの・・・イオン、お値打ち品でまとめてみました(笑)先週は月香で飲んでたので、今週は・・・とも思ったのですが、やっぱり一人では腰 ... » more
テーマ 週末 お酒

?km・・・愛犬の散歩 仕事の都合上、愛犬「大和(やまと)」の散歩はもっぱら週末に担当していますが、たまに平日でも夜の散歩をすることがあります。それでもやはり、週末、明るい陽射しの中での散歩が何よりですね(^^)v。散歩デビューの頃は体力を見ながらご近所さ ... » more
テーマ 週末 散歩

独り言インドネシア(^_-)-☆この界隈
(^_-)-☆この界隈 2523日を追うごとに、雨季の様相が顕著になってきた。各地から、洪水のニュースが入ってくる。毎日午後には、雨が降るようになっている。午後からのゴルフスタートは、必ず、途中で雨が通り過ぎるのを待つことになるでしょう。場合によっては、途中までで ... » more
テーマ 週末 送り迎え 日本人

日記11月22日 待機中 二日目
11月22日 待機中 二日目 本日は、ティップネスが閉館の日なので午前中からママとお出かけでした。木更津のアウトレットにいってみました。我が家からだとアクアライン経由で35Kmです。快適な高速でのドライブを期待していたら、アクアラインに入るまでにすでに渋滞開 ... » more
テーマ 週末 ニーナ

日記11月21日 待機中
11月21日 待機中 今週末は雪がなくても志賀高原に行って宴会でもしようと思ったのですが、やはり、東京にいることにしました。午前中は、ティップネスで1,217Kcalを燃焼し、84.0Kg、24.2%でした。比較的、体は良く動きましたが、体重、体脂肪率と ... » more
テーマ 週末

きまま有閑びとぼぉ〜ッと起きぬけ1h
目覚まし作動の前々まぇに目が醒める、寝床の中から点けたTVをザッピングしつつ同じ1時間でもこ〜んなに長いもんか??と、妙な不思議(?.?)感覚するとたまたま流れてた番組中に[速報]字幕が現れ、パリ市街などでの爆発・発 ... » more
テーマ 週末

Gan☆のひとり言週末だぁ!
週末だぁ! 明日は出勤日ですが・・・私は週末です(笑)有給休暇は、年20日いただけるので、有効活用しなきゃです。それに、休みが1日だけはこの週休二日制に慣れ切った体には厳しいのです。今週末は、ゴルフがありません。ライブもありません。 ... » more
テーマ ギター 週末

くいだおれ日記もぐり
もぐり 週末ちょこっと南の島にくまもん模様のヒトデ漁師さんのまかない料理BBQイセエビ、ハージン、アオマチ、シャコガイ等 ... » more

くいだおれ日記尾道
尾道 尾道美術館ここからの眺めが良い ... » more
テーマ 週末 旅行

終わった〜o(^o^)o 今日は忙しかったぁぁ。いきなりのフル回転。雑用がぁぁ(>_ソバ飯〜p(^-^)qガッツリ食べて、後は飲むだけぇ。薄めでおかわり〜o(^o^)oU沈没ぅo(__*)Zzz ... » more

のみ のんべえのぐちおわった〜(^o^)v
おわった〜(^o^)v 長い一週間でしたぁぁぁ(>__初鰹〜>゜)))彡ニンニクポン酢でペロリぃ。美味しい〜(#^.^#)アッサリしてますね〜>゜)))彡月曜日に退院した親父が、また入院しました。熱 ... » more

くいだおれ日記てなわけで
てなわけで 仙台ニッカウヰスキー宮城峡てなわけで平泉中尊寺金色堂 ... » more
テーマ 週末 旅行

週末〜(* ̄∇ ̄)ノ 金曜日〜( ̄▽ ̄;)忙しかったぁぁぁ。なぜか荷物が多いっ。仕分けに時間使いましたぁ。も〜経由って書くなよう。受け取り発生するじゃんっっ。素通りなのに・・・受けて開封して確認して、次に渡しました。 ... » more

きまま有閑びともぉ少ししたらば
予定のおでかけ=33窓の外はこの時期らしくぽゎぁ〜んとした陽ざしがたぁ〜っぷりと照っていて、風も イィ !? カンジ に強めの様子・・・平地を5分に上り坂10分のたった15分ばかりが何とも後から効いて ... » more
テーマ 週末

粗忽、やっちまぃヤシたぁ(;O;) 「ドキュメント72h」と「タモリ倶楽部」…(先週のつづき)の、間に気分、切り替えるべく、発泡Wineの瓶、開栓する…辛口の白は、油脂・砂糖ぬきの正しぃ仏パン(工場made→トースターで温め)と共に美味しくいただきま ... » more
テーマ 週末

のみ のんべえのぐち週末〜o(^o^)o
週末〜o(^o^)o 疲れた〜( ̄▽ ̄;)歩きすぎて膝が笑ってます。やっぱり言いやすいのでしょうか、皆が座っててもイレギュラーが突き刺さります。も〜(  ̄▽ ̄)週末は忙しいから勘弁してくれぇぇ(;^_^Aドタバタです。 ... » more

終わった〜(о´∀`о) 長い一週間でしたぁぁ(>__麻婆豆腐ぅ(o^-')b !ビリ辛〜お酒もご飯も進みますぅ。調子こいて飲んでたら朝〜(  ̄▽ ̄)携帯握って沈没〜o(__*)Zzzコタツで爆睡っ_(^^;)ゞ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 10:32

「週末」のブログ関連商品

» 「週末」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る