誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    名古屋グランパスエイト

名古屋グランパスエイト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
類似テーマ: 名古屋グランパスエイト 名古屋グランパス グランパス
テーマ「名古屋グランパスエイト」のブログを一覧表示!「名古屋グランパスエイト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「名古屋グランパスエイト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「名古屋グランパスエイト」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

とりあえず、スカパーの解説(初代グランパスでガルサとCBコンビ組んでた人)がなんか嫌で音声をミュートにしたのは内緒wVS川崎フロンターレ1−2●点はゆさんん〜〜〜〜〜ん〜〜〜〜〜〜 ... » more

もう何も言う事はありません・・・・VS川崎フロンターレ19時半〜瑞穂陸上競技場気のないサッカーしてたら簡単にやられるよ。勝て!!なんて、言わない。プレーしてる選手自身が ... » more

赤鯱グラと黒鯱クー第26節FC東京戦
第26節FC東京戦 今日はマスコット混合200mリレーが見たくて、なんとかそれに間に合うようにと出かけた。↑チアリーディングの最中↑リレーのゴール目指してます^^試合は……ダニルソンがいないだけでこんなに違う?というくらい、ボー ... » more

ヤン☆GU☆ら@ブログVS FC東京
さいていどうしたもんかね??VSFC東京0−2●あれだけ間延びさせたら、中盤でどんだ ... » more

oranje topics9戦負けなし!ストップ。
エスパルス2-1グランパス増さんのゴールで先制するも勝てず。ロスタイム追い越されてしまった。試合後の監督コメント「負ける気がしなかった、、」確かに!悪くなかった。牟田くんも頑張ってたしニッキもしっかりコーチングしてた。 ... » more

正直悪い試合だったとは思わない!VS清水エスパルス1−2●点増川牟田!!悪くなかったよ。ラドンチッチと熱い競り合いなどなど気持入ってた。正直、全体的にダニエルの時よりバランスはよかったと思うけど?まだ ... » more

赤鯱グラと黒鯱クーJ第25節清水戦
スカパーで見ていた。試合開始前の情報として気温28度と言ってたと思うけど、体感的にはどうだったんだろうか?というのも、名古屋は暑かった!!!!!いったん涼しくなってからの暑さのぶり返しは、本当にこたえる。木曜くらいから暑く、 ... » more

oranje topics9月7日〜8日の出来事
早くも天皇杯初戦敗退。実は、天皇杯ではJ2に負けたこと無いんですよ!(ウソのようてすがホント!)でもJFLには負ける>_<(過去にも)伝説の「泳いで帰って来〜い!」以来の早期敗退でしょう ... » more

油断していたのかそれは選手にしかわからない・・・。ただ、JFLで勢いあるチームに何もできずに試合が終わってしまった。スタメンを半分ほど入れ替え・・・ハユマ⇒ビツ直志⇒田口小川⇒ヤキ ... » more

今日は用事があって、今帰ってきたところ。それで、ネットで結果見て……なんということ!?0−2の負けなんて……見てないから内容がよくわからないけれど、石櫃が退場とか、1点も得点できないとか、もう、わけわ ... » more

明日は名古屋でサッカーやフットサルの試合が結構ありますな。。。。。有料ゲームだけでも、瑞穂球技場で13時〜メニコンカップ。オーシャンアリーナで14時〜Fリーグ。港サッカー場で15時から天皇杯。どれもハシゴでき ... » more

増川の超テクニカルゴールでかなり盛り上がったんだけどなぁ〜〜VSサガン鳥栖1−1△点増川増川の超テクニカルゴールにはマジで痺れました。あんなことできるんですね♪ん〜〜勝てたような気もするが・・ ... » more

赤鯱グラと黒鯱クーJ第24節鳥栖戦
台風で試合開催があやぶまれたらしいけれど、無事開催。暑さやムシムシ加減はどうだったんだろう。気軽なスカパー観戦だったけれど、鳥栖びいきの実況解説で(まあ、しょうがない)、なんだかなぁと思いつつ、それでも先制できてよかった。ここの ... » more

台風の影響が非常に気になりますが・・・VSサガン鳥栖19時〜ベストアメニティスタジアム試合できますかな???発走できますかな???試合できますかな???中二日で行われる試合だけに相当苦労も ... » more

赤鯱グラと黒鯱クーJ第23節大分戦
J第23節大分戦 今日のお楽しみ その@グランパスくんカー今日のお楽しみ そのAみずほっぺ瑞穂区にキャラクターができてたなんて知らなかった。まあ、我が区にもキャラクターができたし ... » more

みんな、必死に守ってんねん。なに途中から出てきて前でつったとんねん!!攻撃移っても、すぐとられて追いかけねぇ〜〜し・・・VS大分トリニータ2−1点ケネディ×2神様仏様ケネディ様・・・・ホントに助かった ... » more

相手は最下位の大分だからと言って、油断はあかんぞ!!あの、あの浦和さまだって大分戦前半一気に3点取られてかなりやばかったんだから・・・そして、明日はトゥー様いないんだから・・・セレッソ戦の試合と同時間にやってた某番組に出 ... » more

今日言いたい事は1つ!!(他にも書くけど・・・)VSセレッソ大阪1−1△矢野トゥーリオの軽傷を祈る!!もうこれだけだよね、今日は・・・アキレス腱付近を痛めて感覚がないですと?? ... » more

J第22節C大阪戦(満員の瑞穂) チケットが売れているとは聞いてはいたが、本当にいっぱいの観客だった。(とはいっても、ピクシー最後の年のぎゅうぎゅう感ほどではなかったが)圧迫感がなく、風が通る瑞穂の夜は心地よい。朝からの雨でいつもの猛暑ではなかったので、 ... » more

柿谷に再度やられるわけにはあかんでしょ!!VSセレッソ大阪19時〜瑞穂陸上競技場柿谷効果でかなりチケットの売れ行きがいいみたいですね。それでも、もちろん返り討ちにするしかないんですけど♪まぁ〜〜まずは ... » more

試合終了間際の同点ゴールは温い試合を忘れさせてくれるねwVSサンフレッチェ広島1−1△点トゥーリオケネディ・直志が出場停止とはいえ、広島の戦いにはちょっとどうだろうと思いながらも・・・相手が名古屋 ... » more

赤鯱グラと黒鯱クーJ第21節広島戦
猛暑はいっこうにおさまらない。それでも、Jリーグの試合はある。だから、今日のような前半(前節の浦和戦)もいたしかたない。前節は後半の早いうちに得点できたのが、もっと0−0が続き、おまけに先に失点してしまったのが計算外。1 ... » more

そういえば、松本遠征ブログ更新してないな・・・松本の素晴らしさもやっぱり伝えたいし、近いうちに更新します、、、、、(多分)でも、試合終了後に引き上げるアウェイチームの選手たちに大きな拍手を送る松本サポの姿勢にはすごく感動しま ... » more

ケネディのゴールメチャ美しいやないかいwVS浦和レッズ2−0点玉田ケネディしかも、久々の無失点勝利ときたもんだ。これは最高の気分だよね!!あぁ〜〜薄っぺらい更新だ事で・・・現地にいたらメチャ幸 ... » more

J第20節浦和戦、アカイ大作戦で5連勝☆ アカイ大作戦効果で、見晴らしのよい席にしか座れず。たくさん客が入った試合に限って……という悪夢が繰り返されないことだけを祈るばかりだった。余りの暑さのせいか、双方とも様子見のようなスローペース。それもいたしかたないと思い ... » more

世間は明日から大型連休となるようですが・・・そうなんです、明日は仕事です。6時過ぎまで会社におるだろうから、諦めましたよ(涙)VS浦和レッズ19時〜トヨタスタジアム本来なら今日昼から半休で ... » more

oranje topicsALL GOALS/NAGOYA GRAMPUS
ALL GOALS/NAGOYA GRAMPUS 届いた〜☆後で見ようっと!楽しみ〜☆先行予約で購入すると名簿が付いてくるという特典。クリアファイルに入ってた、この紙のことなのか?!期待していただけに、ちょっと残念に思ったのは内緒です。(確かに名簿なんですけど ... » more

oranje topics4連勝☆
ジュビロ2-3グランパスズミ〜ジョシュ〜タマちゃんゴール♪ヽ(´▽`)/で4連勝☆暑い中の連戦。うちのオッサンたちスゴすぎる!ジョシュの調子が上向きになってきてチーム全体も上向きに!そして次節は上位のレッズ〜サンフレッチェ ... » more

ニューヤマハスタジアムらしい。ずっと、ニューがついてるのかな??VSジュビロ磐田3−2○点小川・ケネディ・玉田鹿島戦と同じような事書きますが・・・カウンターのシュート前の玉田のボールコントロールメチャ ... » more

赤鯱グラと黒鯱クー第19節磐田戦
ヤマハスタジアムこけら落としと、何度となくスカパーの八塚さんは言う。こういう試合の引き立て役はいやだなぁと思うも、なんとか勝てた。玉田の3点めのナイスゴールで一息つけると思いきや、すぐ失点。前節も終了間際に失点している。ここ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 11:31

「名古屋グランパスエイト」のブログ関連商品

» 「名古屋グランパスエイト」のブログレビュー をもっと探す

「名古屋グランパスエイト」ブログのユーザランキング

oranje topics 1 位.
oranje topics

テーマのトップに戻る