誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    名古屋グランパスエイト

名古屋グランパスエイト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
類似テーマ: 名古屋グランパスエイト 名古屋グランパス グランパス
テーマ「名古屋グランパスエイト」のブログを一覧表示!「名古屋グランパスエイト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「名古屋グランパスエイト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「名古屋グランパスエイト」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今年こそグランパス 今朝の朝日プラス・シーでは、表紙が「今年こそグランパス」中には、赤き鼓動飛躍の予感」飛躍の年であれ!!そういえば、間もなくプレシーズンマッチが始まる。深夜の録画放送を楽しみにできるような試合であれ ... » more

久々の更新です。日の入りの時間も少しずつ遅くなり、風は冷たくても日差しは春めいてきて、Jリーグ開幕も楽しみになってきました。昨年同様、基本豊スタへは行かない予定なのですが…中村直志引退試合「名古屋グランパスOBマッチ ... » more

oranje topicsオーオー山口慶〜
オーオーやーまぐちけー名古屋に咲いた〜オーオーやーまぐちけー我らの力〜オーオー…チャントにしては珍しくメロディアスな曲調だった。が故にグランパスを去る時、サポーターが何度も何度もリピートして歌った時はもの哀しく…涙が ... » more

oranje topicsJリーグ アウォーズ2014
Jリーグ アウォーズ2014 今年も行ってまいりました!今回、グラからは西村くん、小川、永井の3人。誰一人ノミネートはされていなく…寂しい>_ようするに、グラから誰も選出されていなくて、つまらなかった。そしてチェアマンの話しが長か ... » more

oranje topics失った勝点2 2011.6.25
失った勝点2  2011.6.25 謎のPKそして謎のAT9分!1ー0の勝利のはずが1ー1のドローこのシーズン勝点差1足りなくてリーグ戦2連覇ならず。悔しくて悔しくて…でもやっとリベンジ出来た!スッキリした!ありが ... » more

赤鯱グラと黒鯱クーJ第34節浦和戦
最終節。昔は相性がよかったのに、最近はめっきり勝てない浦和。ホームで優勝を見届けたい観客の中で、せめてドローぐらいと祈るように見ていたら、早々に失点。がっくり…スカパーのザップを見たり、「浦和×名古屋」に合わせたり… ... » more

J第33節大宮戦(ホームファイナル) 直志・玉田・ケネディのラストを見届けたいという思いはあるものの、今年は豊スタは行かない(最近怠けてて元気もない)から、スカパーで。その前のスカパーのザップで、ガンバがたくさん得点決めたり、鳥栖が最後の最後で劇的ドローに持ち込 ... » more

oranje topicsたまちゃん;_;)
玉田 圭司 ゴール集: http://youtu.be/bDDh0wClYPcたまちゃんには名古屋グランパスで引退して欲しかった☆それを本人が望んでいるなら、なおさら!;_;)もうこういうのが1番辛いパターン。切なすぎ ... » more

赤鯱グラと黒鯱クーJ第32節清水戦
J第32節清水戦 駐車場から見えた見事な富士山!!これは吉兆と思ったのだけれど…いやいや、J1残留確定できたのだから、良かったのだよね。ひとり少ない中、攻められ続けながら、負けなかったのだし。でも、勝てた試合とも思えるだけに、 ... » more

oranje topics直志ショック!
直志ショック! 直志ショックからまだ立ち直れない中本日届いた年間シートの申し込みのご案内!地元なら申し込みたいのですが…もう突っ込みどころが満載すぎてビックリ!どれもこっ恥ずかしくて当たっても困る!(笑) ... » more

oranje topics2014.11.14豊田祭!
日本代表6ー0ホンジュラス代表マヤに始まり本田圭佑Goooooooal!ヤットさんGooooooal!(圭佑さんのアシスト)乾くんGooooooal!(圭佑さんのアシスト)豊田で豊田Gooooooal!(圭佑さんア ... » more
テーマ 名古屋グランパス 本田圭佑/Keisuke Honda 日本代表

oranje topics徳島ヴォルティス戦!
徳島ヴォルティス戦! 徳島ヴォルティス0ー2名古屋グランパス降格が決定し、ある意味吹っ切れて戦いやすくなった感がある徳島ヴォルティス!ホームでの初勝利を目指しモチベーションも高く…(ホーム初勝利をプレゼントするのは我らがグランパスではないのか!?と ... » more

勝点くれなきゃイタズラするぞー!? 勝点くれなきゃイタズラするぞー!「勝点3くれなきゃ〜」にしておけばよかったね。勝点1はもらったもん(・_・;シュート数は20本!と圧倒してもスコアでないという(´・_・`)厳しい戦いはまだまだ続く!そして徳島 ... » more

oranje topics行かなくては!
行かなくては! 平日ナイターだから行けないとかではなくて…平日ナイターで東京⇔名古屋は無理過ぎて行けない;_;)平日じゃなくて土日祝日でも行けないことには変わりないんだけど;_;)悔しいなぁ〜;_;)行きたいよなぁ〜!こんなの見たら余 ... » more

oranje topicsvsブラジル戦!
vsブラジル戦! 日本0ー4ブラジル試合開始前から…というより前日からスタメンにブーイングしている人が多くて驚いた。私のTwitterのフォロー&フォロアーさんたちは、殆どがJリーグ&グランパスサポーターの皆さんなので、今回のスタメンに対しては楽 ... » more

oranje topics第94回天皇杯 準々決勝で終了
第94回天皇杯 準々決勝で終了 名古屋グランパス2ー2清水エスパルス延長前半0ー0延長後半0ー0PK3ー5清水エスパルス準決勝進出!残念です;_;)確か2009年!?エコパで準々決勝か準決勝を戦った記憶が…その時もPK戦まで行って、最後の最 ... » more

oranje topicsヘジスタイムにタイシ!
キタ━(゚∀゚)━!タイシーーーー!後半44分、AT3分!短い!短すぎる!香川くんが早めにゴール決めていれば、ブラジル戦にむけて温存!そしてタイシと交代!←理想!想像!妄想!でもたった4分でしたがHappy ... » more

oranje topics日本代表初選出!田口泰士!
日本代表初選出!田口泰士! いよいよ、日本ージャマイカ戦kickoff!アギーレジャパン初勝利なるか!?なんてことよりタイシは出るのか!?の方が気になって仕方ないグラサポ!チームの公式Twitter、Facebookもはしゃぎすぎ!グランパスから選 ... » more

赤鯱グラと黒鯱クーJ第27節神戸戦
早々に失点したときには、これはもう今日は少しでも失点を少なくなることを祈るしかない…と覚悟したんだけれど、川又と永井がやってくれた!!おまけに、代表選出された田口の名前がやたら連呼された!!代表効果って大きいんだね。これ ... » more

本田圭佑、直接フリーキックでゴール!ミランVSキエーヴォ 2014年10月4日: http://youtu.be/9BwrH9Nl5HEやっと決めた!素晴らしいFK〜!昨日は「日本のシャビ」←ピクシーが言ってた^^タイシ ... » more
テーマ 名古屋グランパス 本田圭佑/Keisuke Honda 日本代表

赤鯱グラと黒鯱クーJ第26節新潟戦
いいグランパスが出ていれば勝てたのではないか?3連勝して、以前ほどお尻に火がついてなかったので、一つだけとはいえ下位の新潟の方が、勝ちたい気持ちが強かったとか?気持ちだけでは勝てないけれど、気持ちがなかれば勝てないだろう ... » more

J第25節セレッソ戦 ソーセジータがいましたね!!他にもハミューとかいたのでしょうね。さてさて、ここのところ“負けなし”とは評されているものの、残留を決めるまでは油断大敵。ここのところセレッソは相性悪い印象もある。所要で、帰宅が前 ... » more

赤鯱グラと黒鯱クーJ第24節甲府戦
やっぱり瑞穂には勝利の女神が今日は行けなくて残念。矢田のいいゴールに、永井のヘディングゴール。また2−0。なかなかにいい感じ。順位は上がらなかったけれど、下位との差を少しでもつけ、1ページ目 ... » more

ヘジスが交代の準備を始めると ヘジスが交代の準備を始めるとグラサポは勝利を確信する!あえてね!^^9月13日(土)日産スタジアム横浜fマリノス0ー2名古屋グランパス100試合への出場おめでとう!ってことで一平くんがプレゼンターとしてサプライ ... » more

試合後のコメントを見ると「悪い内容ではなかった」「けっして負ける試合でない」というのが並ぶ。確かに相手にシュートは撃たせていないし、決定機も得点シーンのみだと思う。もしかすると、チーム・プレイヤーが、こういう気持ちを持っていることが、今シー ... » more

2014年J1第23節横浜F・マリノスVS名古屋グランパス日産スタジアム 19:03キックオフ天気:晴れ観客:25,045人主審:山本雄大結果:横浜F・マリノス0−2名古屋グランパスマリノス得点者:なしシュート数 ... » more

赤鯱グラと黒鯱クーJ第23節横浜戦
勝ちました!!まさかの(といっては失礼だけれど)2得点に無失点。豊スタでなければ、できるのか!?とにかく、これで降格圏から少し遠ざかれた。もっともっと安心させてほしい。それにしても、川又は頼りになる。レアンドロ・ ... » more

2014年J1第23節 横浜F・マリノスVS名古屋グランパス2014年9月13日 日産スタジアム 19:00キックオフ予想天気:曇りのち晴れ入場予定者:22,491人マリノスから見た過去対戦成績:19勝10分18負(リーグ戦 ... » more

J第22節川崎戦 瑞穂はいいなぁ 瑞穂です。勝てない豊田ではありません。ただし、相手は川崎、縦に早い川崎、大久保のいる川崎。勝ち点1ならよいのではないか…と思うも、開始早々失点。オイオイ…と頭かかえる。でも、前半のうちに取り返す!!川又移 ... » more

赤鯱グラと黒鯱クーJ第21節柏戦
水曜の天皇杯では、飲み会があり、結果を気にすることすら忘れていたら、なんとまあ4−0といういい結果。で、今夜は豊スタ。いまや鬼門の豊スタ。スカパー解説の、解説とはいえないサッカー見ながらもらす感想のようなものを聞くうちに、もう聞 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 11:31

「名古屋グランパスエイト」のブログ関連商品

» 「名古屋グランパスエイト」のブログレビュー をもっと探す

「名古屋グランパスエイト」ブログのユーザランキング

oranje topics 1 位.
oranje topics

テーマのトップに戻る