誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    国営ひたち海浜公園

国営ひたち海浜公園

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「国営ひたち海浜公園」のブログを一覧表示!「国営ひたち海浜公園」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「国営ひたち海浜公園」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「国営ひたち海浜公園」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

国営ひたち海浜公園 2013.5.3 国営ひたち海浜公園でネモフィラを見てきました多少の混雑は覚悟していましたが、予想以上の人出でびっくりしました渋滞もあります続々人の波がやってきます最高所から全体を俯瞰ネモフィラは満開 ... » more

ネモフィラファンタジー2010 えっと、ものすごく放置してました久しぶりの更新は、思いっきり季節外れのネモフィラです。今回ご紹介したネモ ... » more

チューリップWorld その3 ジミートライアンフ系ガブリエラ ... » more

チューリップWorld その2 今回は品種ごとにチューリップをご紹介します。レッドウィング《フリンジ咲き系》ダベンポート{%チューリ ... » more

チューリップWorld その1 今年もゴールデンウィークを利用して国営ひたち海浜公園に行ってきました。ネモフィラを目当てに今年で三年連続三回目の海浜公園ですが、4月の気温が一番低かったことからチューリップがちょうど ... » more

国営ひたち海浜公園  ネモフィラ  と チューリップ が見事です! 撮影:2010/4/25 写真はクリックしてご覧ごらんくださいネモフィラチューリップコースJR藤代駅7:15=(常磐線)⇒8:37JR勝田駅8:48=(ひたちなか海浜鉄道)⇒9:14阿字ヶ浦駅9:16=(スマイル ... » more
テーマ 国営ひたち海浜公園 ネモフィラ 野外観察・家庭菜園  コメント(2)

おもいきり歩きたい  早春の一日   国営ひたち海浜公園 撮影:2010/3/13 ひたち海浜公園 スイセンの丘便利な行き方は藤代発7:15(上野駅は6:31)=(JR常磐線)⇒8:37勝田駅8:48=(ひたちなか海浜鉄道)⇒9:14阿字ヶ浦駅9:16=(スマイルあおぞらバス)⇒9:2 ... » more
テーマ ひたち海浜公園 国営ひたち海浜公園 野外観察・家庭菜園  コメント(10)

2009国営ひたち海浜公園:ネモフィラ 5 2009国営ひたち海浜公園ネモフィラシリーズその5です。マキュラータこれにてネモフィラシリーズはラストです。全部紹介するのに予想 ... » more

2009国営ひたち海浜公園:ネモフィラ 4 この辺の写真からISO感度の設定に気づきあわてて修正でももう後は丘を下るだけで・・・あうあうでした ... » more

2009国営ひたち海浜公園:ネモフィラ 3 光さていくつ咲いているでしょうか?背比べベイビーブルーアイズとも呼ばれます空と海とネモフィラとみはらしの丘頂上にて20 ... » more

2009国営ひたち海浜公園:ネモフィラ 2 2009年国営ひたち海浜公園シリーズその4です。 今回はネモフィラの第2回目をご紹介します。WALKING IN THE SKY空へ奥に見えるのが大観覧車のプリンセスフラワー ... » more

2009国営ひたち海浜公園:ネモフィラ 1 2009年国営ひたち海浜公園シリーズその3です。前回まではチューリップをご紹介しましたが今回からはネモフィラをご紹介します。昨年ここでネモフィラを見てからこの花の虜になってしまい、今年も絶対見たくてまた来てしまいました{%笑いw ... » more

2009国営ひたち海浜公園:チューリップ 2 国営ひたち海浜公園のチューリップシリーズ後編です。たまごの森フラワーガーデンにて。ムーンシャインクリスティーナファンクーテンこの透き通り具合が好き。 ... » more

2009国営ひたち海浜公園:チューリップ 1 昨年に引き続き今年も茨城県にある国営ひたち海浜公園に行ってきました。まずはその第1回目として昨年見ることが出来なかったチューリップをご紹介します。昨年は今年と比べて寒かったためか同時期に行ったにもかかわらずチューリップをほとんど ... » more

国営ひたち海浜公園 関東では桜の時期も終わってしまいましたねカメラを本格的に始めて今年がはじめての桜撮りだったので、いろいろ楽しめましたが課題も残りました。桜は終わってしまいましたが、まだまだ楽しい時期は続いております。 ... » more

Bamboo grass...ネモフィラハーモニー2008
最近国営ひたち海浜公園によく遊びに行きます一年中いろいろな花が見れてとても良いところE-510+ZUIKO DIGITAL ED 14-42 F3.5-5.6 ... » more

跡地)旅する風見鶏 ネモフィラ (7)
ネモフィラ (7) 国営ひたち海浜公園シリーズその7今回は久しぶりに満足のいく写真が撮れました。特に気に入っているのが今回の写真です。2008.05.05国営ひたち海浜 ... » more

跡地)旅する風見鶏 ネモフィラ (6)
ネモフィラ (6) 国営ひたち海浜公園シリーズその62008.05.05国営ひたち海浜公園にて。 ... » more

跡地)旅する風見鶏 ネモフィラ (5)
ネモフィラ (5) 国営ひたち海浜公園シリーズその52008.05.05国営ひたち海浜公園にて。 ... » more

跡地)旅する風見鶏 ネモフィラ (4)
ネモフィラ (4) 国営ひたち海浜公園シリーズその4今回は撮ったままのサイズでUP。みはらしの丘の景色をご覧ください。10時30分くらいに撮った写真ですが、すでに大勢の人が。さすが人気ナンバー1のところですね。また、この日はメロンの試食会も ... » more

跡地)旅する風見鶏 ネモフィラ (3)
ネモフィラ (3) 国営ひたち海浜公園シリーズその3これで3分咲きらしいです。満開になったら本当に一面真っ青になるんでしょうね。恐るべし400万本!2008.05.05{%曇りdocomo ... » more

跡地)旅する風見鶏 ネモフィラ (2)
ネモフィラ (2) 国営ひたち海浜公園シリーズその2ここに来るまで全く知らなかった花ですが、一目見てすごくお気に入りな花になりました。タネも売っているようなので機会があったら育ててみたいなぁ。 ... » more

跡地)旅する風見鶏 ネモフィラ (1)
ネモフィラ (1) 国営ひたち海浜公園シリーズその1満開には青いじゅうたんとなるひたち海浜公園のネモフィラ。その数およそ400万本。来年は満開のときに行って見たいな〜。画像は1024×768の ... » more

国営ひたち海浜公園 茨城県ひたちなか市にある国営ひたち海浜公園に行ってきました。曇り空ながらさすがはGW。朝早くから多くの人が詰め掛けました。翼のゲート(西口ゲート)より。残念ながらチューリップの見ごろは過ぎていました。たま ... » more

Bamboo grass...スイセンファンタジー2008
本格的に春めいてきましたお散歩に国営ひたち海浜公園に行ってきましたここは年中いろいろな花を楽しめるんですね〜今の時期はスイセン100万本が植えられて ... » more

国営ひたち海浜公園・・・ネモフィラの花いっぱい♪ 4月26日の国営ひたち海浜公園です。雷が鳴って大雨が降った後の公園です。雨が降っている最中にパーキングに入ってしまったので雨がやむまで車の中にいました。青い花はネモフィラ。小山いっぱいが青い花で絨毯のようでした ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 11:28

楽天市場のおすすめ商品

「国営ひたち海浜公園」のブログ関連商品

» 「国営ひたち海浜公園」のブログレビュー をもっと探す

「国営ひたち海浜公園」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る