誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Van Halen

Van Halen

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Van Halen」のブログを一覧表示!「Van Halen」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Van Halen」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Van Halen」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

PHASERの効果 前回までマニアックなイコライザーを記事にしましたけど、図解で、こうすれば同じ音が作れる!と、紹介したかったけど…諦めて。。。今度はフェイザーなんぞを…何で?(メ・ん・)?気が向いたからです。。。まるで無計画!ヽ( ... » more
テーマ 録音関係 Van Halen  コメント(6)

百均 アイテムのお試し。 昨日百均に行ったら、思いもしないアイテムに遭遇。当ブログでも、動画なんぞを上げているのですが、撮影が面倒だった。と言うのも、iPod で撮影していたのだけど、固定するものが自作だったのよね。これなんだけど。紙 ... » more
テーマ オケ集 その他 Van Halen  コメント(10)

youre no good 悪いあなた。 私が悪いのか… ご無沙汰でした。いつもより遅い時間帯の更新です。唐突ですが、某ブログを拝見しまして…(読み逃げで、スンマセン。m(_ _)m)急に思い立ちまして…EVHの記事を書いた方です・・・沢山いるわ!ヽ(`Д´)ノイー ... » more
テーマ オケ集 Van Halen  コメント(8)

Van Halen @東京ドーム 2013.6.21 ついに、ついにこの日がやって来たあああ!Eddieのギターを生で聴ける!仲良く元気に来日してくれてホントによかった…。ノンストップ2時間、怒涛の25曲!聴きたい曲はほぼ全部やってくれた!Eddieのあの唯一無二の"Brown Sou ... » more

<セットリスト>UnchainedRunnin' With the DevilShe's the WomanI'm the OneTattooEverybody Wants Some!!Somebody Get ... » more
テーマ Van Halen 音楽

Sumbody getme a Doctor このリフ好きなんだよね〜 以前から出しそびれてた曲を記します。Sumbody getme a Doctor 「Van Halen」です。ゲイリームーアのオケがあったサイトで、色々あるもんだ〜と眺めていたら、お!ありました〜リフがカッコイイから行っ ... » more
テーマ オケ集 Van Halen  コメント(10)

Van Halen - She's The Woman 復活作「A Different Kind Of Truth」から最初に公開された"Tatoo"はビデオがモノクロだったせいもあって地味な印象だったけど、アルバム買って1曲目の"Tatoo"が終わってこの曲が流れたとたん、思わずガッツポーズ! ... » more
テーマ Van Halen Rock

VAN HALEN復活…してんだかしてないんだか。 グラミー賞受賞式に登場すると噂されていたVAN HALENだったけど、結局姿を見せずじまいだったらしい。Van Halen missing in action at Grammy Awards concert(musicradar. ... » more

Van Halenヴァン・ヘイレンのなつかしい思い出 雨模様の南カリフォルニアですが、皆さん風邪を引かないようにご注意下さい。さて本日は30年前にアメリカに来た当時、アレックスヴァン・ヘイレンと出会った思い出をご紹介いたします。"Van H ... » more

愛と幻想の一夜Jump
Jump 2008年もいよいよ終わりです。プライベートでは色々な事がありすぎて大変でした。仕事は色々多方面の方より評価していただいてはいるが、まだまだ個人的には課題を残した1年だったように思います。来年も奢らず謙虚に過ごしたいと思いま ... » more
テーマ Van Halen  コメント(2)

今回も洋楽です。「Van Halen(ヴァン・ヘイレン)」の1988年発表のアルバム「OU812」です。ヴォーカルのサミー・ヘイガー加入後の2枚目のアルバムで、かなりらしさが出てきていますね。印象的なキーボードのリフではじま ... » more
テーマ 洋楽 Van Halen

今回も続けて洋楽です。「Van Halen(ヴァン・ヘイレン)」の1986年発表のアルバム「5150」です。前作「1984」を最後に脱退したヴォーカルの「デイヴィッド・リー・ロス」にかわり、元Montroseで既にソロ・ミュージ ... » more

今回も洋楽です。「Van Halen」の1980年発表の3rdアルバム「Women And Children First」、邦題「暗黒の掟」です。「And The Cradle Will Rock」はミドルテンポのヘヴィな感じの ... » more
テーマ 洋楽 Van Halen

今回は「Van Halen」の2ndアルバム「Van Halen U」、邦題「伝説の爆撃機」をご紹介します。サウンド的には1stアルバムの延長線上にあり、さらに楽曲やサウンドの充実が図られています。1stアルバムが好きな人は必ず気に ... » more
テーマ 洋楽 Van Halen

今回はつい先頃、ロックの殿堂入りを果たした「Van Halen」のデビューアルバム「Van Halen」、邦題「炎の導火線」を紹介します。「Van Halen」はギターのエドワード・ヴァン・ヘイレンと、ドラムのアレックス・ヴァン・ヘ ... » more

ヴァンヘイレンが解散してたと思ってたら・・・今頃正式に『解散』だって^^ エディーの病状もあるから・・・復活ライブやら『サム&デイブ』ツアーとかでしかとんとご無沙汰だったてっきり休止=解散だったと思ってましたアンソニーがサミーのツアー同行してたんで「そのうち気が向けばツアーor単独イベント」なんかに参加するん ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 11:27

「Van Halen」のブログ関連商品

» 「Van Halen」のブログレビュー をもっと探す

「Van Halen」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る