誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スマートフォン

スマートフォン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 携帯電話
子テーマ: iPhone Android
テーマ「スマートフォン」のブログを一覧表示!「スマートフォン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スマートフォン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スマートフォン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Chokieの独り言マリーも衣替え
マリーも衣替え ついこの間まで、厚手の服を来ていたマリー。薄手の服に衣替えです。暑くなってきましたからね。それでもまだ...布団の上で寝ていますが...(笑) ... » more

Panasonic Image Appの使い方(自分撮りモード) ウェアラブルカメラ(Panasonic:HX-A1H)を使っており、HX-A1Hの設定などをしようとすると、【Panasonic Image App】が必要な関係で、スマートフォンを使っています。また、他にも、Panasonic I ... » more
テーマ Panasonic Image App スマートフォン ウェアラブルカメラ

Panasonic Image Appの使い方(全画面プレビュー) ウェアラブルカメラ(Panasonic:HX-A1H)を使っており、HX-A1Hの設定などをしようとすると、【Panasonic Image App】が必要な関係で、スマートフォンを使っています。また、他にも、Panasonic I ... » more
テーマ Panasonic Image App スマートフォン ウェアラブルカメラ

「wena wrist Three Hands White」(WN-WT01W)レポート2 使用編 今回は「wena wrist Three Hands White」(WN-WT01W)レポート1 本体編の続きです。↑↑写真のスマートウォッチは、ソニーさんの「wena wrist Three Hands White」(WN-W ... » more
テーマ スマートフォン 製品全般〔購入・レビュー〕 モバイル機器

「wena wrist Three Hands White」(WN-WT01W)レポート1 本体編 今回はソニーのクラウドファンディングから発売が決まった「wena wrist」を開封してみたいと思います。↑↑写真のスマートウォッチは、ソニーさんの「wena wrist Three Hands White」(WN-WT01W) ... » more
テーマ スマートフォン 製品全般〔購入・レビュー〕 モバイル機器

iPhone 7、充電なしで2日は使えた 昨日の続きです。もうすぐ9時ですが、まだ40%弱、残量があります。今日は充電せずに使えそうですね。昨日はあれから、YouTubeの動画を30分ほど見て...今日は、昨日と同じように、iPhoneはあまり使わず.. ... » more

Panasonic Image Appの使い方(動画プレイヤーの選択) ウェアラブルカメラ(Panasonic:HX-A1H)を使っており、HX-A1Hの設定などをしようとすると、【Panasonic Image App】が必要な関係で、スマートフォンを使っています。また、他にも、Panasonic I ... » more
テーマ Panasonic Image App スマートフォン ウェアラブルカメラ

あまり使わないとiPhoneのバッテリーはそんなに減らない 今朝、フル充電したiPhone。先ほど見ると...まだ、バッテリー残量が76%あります。今日は日中、あまり触らなかったからでしょうが...それにしても、良く持ちますね。これなら、このまま明日一日持ちそうです。 ... » more

「wena wrist」の購入を決めたのは、27年前の宝物(時計)がきっかけだった 今から27年前の出来事。私は大学には進学せず18歳で就職する事が決まっていた。その頃から家電が好きで、暇をみつけては家電屋さんに行き、実機やカタログを眺める日々が続いていた。今と変わらず“デジタルバカ”である。そんなある日、思春期の ... » more
テーマ デジタルコラム スマートフォン モバイル機器

Chokieの独り言モッコウバラ開花!
モッコウバラ開花! 急に温くなったからでしょうか?庭のモッコウバラは、沢山のツボミ!今にも咲きそうなツボミもありますね。おっ!もう咲いてるやん!こっちも、一輪!離れて見ると...花が少し。 ... » more
テーマ デジカメ iPhone

空港での1枚を何故撮ったのか? カメラロールで、こんな写真を見つけました。朝の空港での1枚です。それは、誰が見ても明らかなんですが...何でこの写真を撮ろうを思ったんやろ?朝日が写っているわけでもなく...飛行機を撮りたければ、違うアングルもあ ... » more
テーマ デジカメ iPhone

「マリーもおやすみモード」のオマケ 昨日の「マリーもおやすみモード」の写真。どのような環境で撮影されたのかを書くのを忘れていました。写真を撮る前に、iPhoneの画面のハードコピーを撮っていたんです。それが、コレ!真っ暗でしょ。ここからフラッシュを ... » more
テーマ デジカメ iPhone App

Chokieの独り言マリーもお休みモード
マリーもお休みモード マリー、寝まくってますね。豆球しか点いていない部屋で、Lightroomでフラッシュをたいて撮りました。Lightroom、いい仕事しますねー。とてもフラッシュだけの写真には見えません。おっと、もうこんな時間。明 ... » more
テーマ デジカメ iPhone App

大阪の桜もそろそろ終わり 昼休みに、桜の様子を見てきました。寄って撮ると、まだまだ花が残っているように見えますが...離れて撮ると、かなり緑が見えます。地面にも結構花びらが落ちていますね。大阪の桜もそろそろ終わりのようです ... » more
テーマ デジカメ iPhone App

「ゆけ!勇者R」強化屋はLv.58へ メッセージを見落としていたのですが...#通知、出なくなっていますよね。#かなり前から。4/10に「強化屋レベルアップ」って書いてありますね。確かに、Lv.58にレベルアップしていました。ただし、連続ボー ... » more
テーマ iPhone ゆけ!勇者 App  コメント(1)

偶然のゾロ目は何か気持ちいい 午後6時過ぎに、ふと今日の歩数を見ると...8888歩!「だから何やねん!」と言われるとツライのですが...(笑)何か、気持ちいいですね。その後、午後8時20分に確認すると、ノルマの1万歩をクリア!そ ... » more
テーマ iPhone ひとりごと App

magpul Field case for iPhone レビュー(iPhone SE で利用) iPhone SE をポケモンGOの為に入手して三ヶ月ほどが立ちました。最初は、チップとデールのiPhoneケースを利用していて、その尻尾のデザインにすごく満足がいっていたのですが、シリコン製が災いしてポケットから出す時に、ひっかかりが悪 ... » more

15年ほど前にIE5のFilter機能を使って錦鯉をホームページ上で泳が背たことがあったIEはこのFailter機能を廃止してしまったので泳がなくなってしまっていた。懐かしくなって、復活させた水面を波立たせるプログラムで再現できない ... » more

服を脱いだマリーのお気に入りの場所 急に温くなりましたね。マリーも服を脱ぎました。寒い間は、ドアが閉まっていますので、リビングから出られませんが、ドアが開くと、お気に入りの場所へ移動!妻が風呂に入っている時の、風呂前のポジション。ここが、マリーのお気に ... » more

ガラケー(N-01E)からガラホ(SH-01J)に機種変 私は普段からガラケー(N-01E)とスマホ(Acer Liquid Z530)の2台持ちで運用しており、・ガラケーはdocomoと契約し、通常の電話連絡やおサイフケータイに使用・スマホはBIGLOBE・SIMを挿して、SNSのチェッ ... » more

ソフトバンクの費用を格安SIMで抑えよう(友人からの相談にて検討) 友人から相談を受けました。いくつかのプランや方向性などを示すために整理しておこうと思います。友人はソフトバンクのiPhone 6s を利用していて、月々の支払いが12000円ほど格安SIMなどの検討をしているとのことでした。 ... » more

Panasonic Image Appの使い方(カメラ受信時の画像サイズ) ウェアラブルカメラ(Panasonic:HX-A1H)を使っており、HX-A1Hの設定などをしようとすると、【Panasonic Image App】が必要な関係で、スマートフォンを使っています。また、他にも、Panasonic I ... » more
テーマ Panasonic Image App スマートフォン ウェアラブルカメラ

Chokieの独り言iOS 10.3.1リリース
iOS 10.3.1リリース 3/28にiOS 10.3がリリースされたばかりだというのに...もう、iOS 10.3.1がリリースされました。内容は、BugFixとセキュリティアップデートのようです。普段なら、バックアップをとってからアップデー ... » more
テーマ iPhone  コメント(2)

各組長は明日の朝7時〜8時に交通安全活動の立哨に参加してくださいという通知が来たので、黄色の帽子に緑のたすきを着用し、「運転中の携帯電話禁止」のプラカードを持って、団地の入り口に立った。歩行者はなく、団地沿いの抜け道を通る通過車両に ... » more
テーマ スマートフォン トヨタ生産方式

Panasonic Image AppをAndroid4.0.3にインストール ウェアラブルカメラ(Panasonic:HX-A1H)を使っており、HX-A1Hの設定などをしようとすると、【Panasonic Image App】が必要な関係で、スマートフォンを使っています。また、他にも、Panasonic I ... » more
テーマ Panasonic Image App スマートフォン ウェアラブルカメラ

世界のOSシェアでAndroidがWindowsを抜きトップに アメリカの調査会社が、インターネットで使用される機器のOSのシェアでAndroidが1位になったと発表しました。2017年3月現在Androidが37.93%(5年前は2.4%)Windowsが37.81%(5年前は80%) ... » more

猫的日々初○○  と愚痴
初○○  と愚痴 新しいiPhoneで初めて撮った写真携帯でもデジカメでも初めは必ず猫を撮ることにしています暗い背中側もしっかり写っていて、レンズ等かなりよくなってますね〜さて、半月前初めて格安ケータイに乗り換えたのですが、あ、こ ... » more
テーマ 空・天体 iPhone  コメント(13)

Chokieの独り言大阪でも、ようやく桜
大阪でも、ようやく桜 大阪でもようやく桜を見ることができるようになりました。天気も良かったので、昼休みに撮影に行ってきました。今日は、iPhoneのLightroomで撮った写真の紹介です。まだまだ、これから咲く樹もあれば...結 ... » more
テーマ デジカメ iPhone

久しぶりに歯医者に行った。秋に定期チェックが予約してあったがサボって行かなかったので一年ぶりだったのだ。予約してなかったが、女房が電話で予約をキャンセルしているのを聞いて、代わりに自分を入れてもらったのだった。久しぶりなので、問 ... » more
テーマ スマートフォン トヨタ生産方式

マリーの日向ぼっこ(Lightroom編) マリーの日向ぼっこの様子を、iPhoneのカメラで撮影してみました。iPhone標準のカメラ。iPhone標準のカメラのHDRモード。そして、最近お気に入りの...LightroomアプリのHDR ... » more
テーマ デジカメ iPhone App

 

最終更新日: 2017/06/22 04:41

「スマートフォン」のブログ関連商品

» 「スマートフォン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る