誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    早稲田

早稲田

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「早稲田」のブログを一覧表示!「早稲田」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「早稲田」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「早稲田」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

東日本大學セブンズ選手権 聖地に行って来ました。初夏の陽気でプレーする方も観戦するほうも、かなり日焼けしました。参加大學が多いため更衣室を使えず、サイドスタンドが控え室替わり。ノーサイドになると皆そのままスタンドの仲間のところ ... » more

日本選手権準々決勝で今度の日曜日に激突する。どちらも伸びしろが期待できるディフェンス力のあるチームだ。ディフェンスで勝ってるチームゆえ、華やかさは余りなく、何となく多少不器用なところも共通していてファンは好まれるのだろう。ところでこのニチー ... » more

箱根駅伝号 箱根駅伝号昨日、本日と箱根駅伝が行われました。山手線でも箱根駅伝号が運行されているということは、先日、書きましたが、どうしても、絡めたいものがあったので、年末に浜松町駅まで出かけてきました。お馴染みの小便小僧は、寅年 ... » more

大学選手権2回戦 慶應VS法政 早稲田VS帝京 行ってきました秩父宮。伝統校が集まるため銀座線から大混雑。外苑前駅も前へ進めず、コンビにも入場規制。競技場に入る前からアドレナリンどくどくですw競技場内もキックオフ1時間前からお祭りムード。もちろん2試合とも期待通りの接 ... » more

三木はいいウイングだ。祝慶應国立。しかし課題が多すぎ 慶應33−24法政 行ってきました満員の秩父宮。掲示板下が立ち見になるなんて、早慶戦以外ありえない。前売りが買えず、ゴールポスト手前で観戦なんて、久しぶり。まぁその早慶両校が出場した今日の二回戦。わが慶應はなんとか国立進出を決めましたが、早稲田は帝京の前に力な ... » more

要するに力の差がない大学ラグビー 対抗戦最終戦 早稲田16-14明治 早稲田優勝 昨日の観戦記がYahoo掲示板に取り上げられたことから一晩でアクセス数が急増、普段の10倍。ありがたい限り。今日は早明戦をテレビ観戦。昨日とは打って変わって好天の国立競技場。昨日がこんな天気だったら、、、たらればはよそう。選手層の薄さが ... » more

税理士稲門会第17期定期総会に7月11日(土)15:30−19:20参加してきました! 2009年7月11日(土)15:30−19:20税理士稲門会第17期定期総会がリーガロイヤルホテル東京2階「エメラルド」で開催されたので、久しぶりに参加してきました。久しぶりに参加しましたが、メンバーの顔ぶれは昔とあまり変わっていないよ ... » more

ビール飲もうぜ♪早稲田地麦酒
早稲田地麦酒 ピルスナータイプのビールです。「早稲田の地ビール」とか言ってますけど、製造しているのは(株)協同商事という企業で、以前も紹介した「COEDO」シリーズ、すなわち川越の地ビールを生産しているところです。このビールは麦芽100% ... » more
テーマ 早稲田 地ビール ピルスナー

今週あたりは、卒業式が多かったんですかね。卒業式帰りの学生さんの姿が多かった気がします。・・・と、ここで自分の卒業式を振り返ることに。学部の卒業式のときは、「あれっ、自分が大卒になっちゃった!!」と変な感動が ... » more

キッチンミキ ミキランチ 今日はキッチンミキでランチ天気良かったので散策ですすると以前ワンコインランチを提供されていると聞いたキッチンミキを発見!さっそく訪問させていただきましたメニューをみるとワンコインランチですすばらしい! ... » more

Rugの方丈私記親類が早稲田合格!
昨年度、花園で戦った自分の親類が一浪にて早稲田大学のセンター試験入試にパスした。これでひと安心。あとは思う存分、一般入試でも戦ってもらいたい。 ... » more

いい試合 予想通り、期待通りの結果 しかしジャッジは、、 早稲田優勝 大学ラグビー 去年とはうって変わって晴天の中で、早稲田の再三の攻撃を怒涛の防御で防ぐ帝京、という図式で始まった大学ラグビー選手権決勝戦。帝京の守りの迫力にたじたじとする早稲田と見えた前半の前半だった。先取点も帝京、5分PG。しかも26分早稲田有田がタ ... » more
テーマ 帝京 早稲田 ラグビー大学選手権

早稲田 帝京 予想通り大学ラグビー 早稲田不利の予想が多かったようだが、伝統の底力、早稲田強し!法政にもそれを期待したが帝京はそれ以上に充実してました。決勝は国立初勝利の勢いで帝京有利かな。しかしどうも外人が下品でいやだ、早稲田を応援します。***妻の ... » more
テーマ 帝京 早稲田 ラグビー大学選手権

山手線・箱根駅伝ADトレイン 山手線・箱根駅伝ADトレイン毎年1月2、3日に行われる箱根駅伝を宣伝したADトレインが、今年も山手線に登場しました。車体には箱根駅伝の大会マークに加え、出場校23校のたすきがデザインされているのは、例年通りです。本日、外 ... » more

ラグビー早明戦! ラグビー早明戦を観戦してきました。大学の先輩後輩と青山門で待ち合わせて、入場。ラグビー好きの同学年の友達は、ご夫妻で、他の席で観戦。 戦前予想では早稲田の楽勝。しかし、やはり早明戦は特別なんで ... » more
テーマ 早稲田 与太話

Rugの方丈私記早稲田佐賀学院とラグビー
早稲田佐賀学院とラグビー 今度の早稲田慶應戦ラグビー大変楽しみだ。ELV以降初めての対戦で新ルールにどれだけ順応しているかが勝負の別れめだ。帝京が早稲田に8年ぶりに勝ったのもそこにある。ところで平成22年開校を予定している早稲田佐賀学院。九州の中等教育に一石を投じる ... » more

知多今日も元気だ
今日も元気だ 40年前??の販促標語??(早稲田にて)2008.10.29 ... » more
テーマ 早稲田 東京

Rugの方丈私記ELVで対抗戦は混戦!
昨日の明治10−16日本体育大は、日本体育大には申し訳ないが、この試合は番狂わせで予想外の結果だった。これで日本体育大は慶應と明治に勝利した。大銀星だ。今後の早稲田に勝てば大金星だが。これも今年に限っての試行ルールELVが影響しているのだ ... » more

戦時中の「最後の早慶戦」を扱った映画、『ラストゲーム』が周りで話題になっているようです。普段から良くしてもらっている先輩曰く、期待を裏切る(笑)良い映画だそうです。今週末にでも、観に行きたいですね〜。観に行ったら ... » more

本当はミクシィで書いてやりたいネタですが、問題になるかもしれないので、こちらのブログで。ミクシィをしている方ならご存知でしょうが、自分の書いた日記を、「マイミク」と呼ばれるミクシィ内の友人などに公開することができます。人 ... » more

豊島区、文京区の目白周辺の大学 文京区神楽坂上空から撮影写真をクリックしてください拡大されます。大学が多く見られ落ち着いた雰囲気の目白周辺兎に角大学が多い地区です。写真左の早稲田大学、学習院女子大学は新宿区になりますが、学習院大学、日本女子大、御茶ノ水女子大、 ... » more
テーマ 目白地区 早稲田 航空写真

ラグビー 慶應24−19早稲田 みていたわけではないのですが、早稲田ラグビー速報板で様子がわかりました。ありがたいことです。http://6239.teacup.com/mcmazda/bbsです。ありがとうございます。引用、一部編集させていただきます。前半2 ... » more

花日記リーガロイヤルホテル東京
リーガロイヤルホテル東京 メリッサではパンやケーキがいっぱいでした。ラスクが並んでいます。メープル味です。シナモン味です。4種類出ていました。早稲田大学のそばにあります-。、大隈庭園は今は藤の花が満開でした。ジュースを買ってラ ... » more

ドラクエ(1です)が流行っていたとき、「レベル8で竜王にあったよ」とか言っていた同級生がいました。ウソつきの話をしていて、ふと思い出してしましました(笑)。さて、前回に引き続いて、今回も「ウソつきの見破り方」についてです。 ... » more

周りを見てみますと、いわゆる「ウソつき」と呼ばれる人、虚言癖の人は、思っている以上に多いです。人とは、案外、平気でウソをつく生き物のようですね。よく観察していますと、人とはバカバカしいほどまでに、優越感にこだわるものだという ... » more

ラグビー日本選手権2回戦 東芝47−24早稲田 いやー感動しました。早稲田のひたむきなプレー。早稲田ばかりいい選手が集まっているから他が勝てないとか、心無い慶應ファンの言葉を掲示板で見たことがありますが、そういう人は今日の早稲田のプレーを見るべきです。彼らはもちろん素質はあるでしょう ... » more

「ぐんまアグリネット」より、「ぐんま農業支援ネット」の方が公的機関のような名称だが、実は私企業を目指している。(カタカナ文字の軽さを感じませんか)農業団体が、浅草にアンテナショップを出した。浅草寺には近いが、平日は死角となってしまい、群 ... » more

予報どおりの雨の中、S席というNHKのテレビカメラよりも前の席で、久々の慶應の決勝戦を見てまいりました。前回2000年の関東学院戦のような魂のタックルの炸裂、奇跡の勝利を期待していました。タックルはかなり炸裂しました。が、早稲田のデ ... » more

早稲田といえどやはり大学生。五郎丸ひとりいないことで、チームとしてのまとまりがなくなることがわかりました。2回戦の法政戦、後半五郎丸が引っ込んだときから変でした。が、このときは調子をおろしたのかなぁと思っていました。しかししかし、2 ... » more

そうそう、決勝で当たる予定の早稲田の試合も見たのでした。法政の低いタックルは早稲田に通用しなかったのですが、鋭い突っ込みは、なかなかトライまではいたらないものの、結構ゲインをきっていました。早稲田はフォワードで5トライして気が緩んだ ... » more
テーマ 早稲田 法政 ラグビー  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/13 10:56

「早稲田」のブログ関連商品

» 「早稲田」のブログレビュー をもっと探す

「早稲田」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

レプリカボール 早稲田大学 5号 ラグビーボール ギルバート GILBERT ラグビー フットボール GB-9323 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル レプリカボール 早稲田大学 5号 ラグビーボール ギルバート GILBERT ラグビー フットボール GB-9323
イシダスポーツ楽天市場店

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る