誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    早稲田

早稲田

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「早稲田」のブログを一覧表示!「早稲田」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「早稲田」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「早稲田」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

早稲田大学 VS 帝京大学 秩父宮競技場に行ってきました。二年連続の大差試合でビックリです。開始1分でペナルティを獲得しトライを狙わず「ポコペン」とショットを選択した早稲田。なんとか3点は先制できましたが「あ?なに ... » more

大学ラグビー 早稲田大敗 早稲田大学が帝京大学に敗退。歴史的敗退といってもいいくらいな負けっぷり。一番ひどかったのはペナルティあとのチョン蹴りからトライをとられたとき。こりゃー酷いはー。だれもチョン蹴りを見ていない。あっという間にトライをとられた。選手の ... » more

秋季高校野球東京都大会決勝 早実 VS 日大三 明治神宮球場に行ってきました。早実が日大三をサヨナラで下しての劇的優勝です。来春のセンバツ出場を見事確実にしました。開門はプレーボール1時間半前です。しかしスタジアムに着くと不穏な空気が聞いて ... » more
テーマ 日大三高 早稲田 早実

https://goo.gl/photos/p95oadjQ6zs3eKGm8記念会堂も大工事まっ最中だった。演劇博物館、会津八一記念館。 ... » more
テーマ 早稲田 諏訪神社 穴八幡

秋季リーグ戦 早稲田大学 VS 東京大学 明治神宮球場へ行ってきました。今日も手に汗握る大接戦になりました東京六大学、熱いぞ ... » more
テーマ 早稲田 六大学 東大

秋季リーグ 早稲田大学 VS 法政大学 第二試合です。とりあえず二試合観戦終了です{%トホホwe ... » more
テーマ 早稲田 野球 法政

早稲田実業 VS 八王子学園八王子 明治神宮球場に行ってきました。スタンドは予想宇通り満員御礼八王子学園八王子が昨年夏の西東京大会準々決勝で5−11で敗れた早実に雪辱を果たしました。注目のスラッガー、清宮幸太郎が率いた早稲田実業主体でスタジアム内 ... » more
テーマ 早稲田 八王子 清宮

春季試合 早稲田大学 VS 関東学院大学 上井草グランドに行ってきました。久々の訪問です。今や大学ラグビー界は、すっかり帝流戦、帝東戦が主流となっていますが、早関戦よ再び、というところでしょうかしばらく早稲田・アディダスの連携が続いて ... » more

東京六大学開幕  早稲田VS東大 神宮球場に行ってきました。いよいよ今年も春季リーグ戦で開幕し、早大と慶大が先勝しました。早大は0―0の九回2死二塁、三倉(3年、東邦)の左前安打でサヨナラ勝ちしました。東大は完投したエース左腕宮台(3年、湘南)の13奪三振の ... » more
テーマ 早稲田 六大学 東大

ゲス不倫議員「宮崎謙介」辞職するまでの35年チャラ男人生 早稲田の遊び人が政治家になってしまったんだな。学歴社会の最低のパターンだ。早稲田にだって真面目に頑張っているやつだっているだろうが、こういった輩が表に出ると、一派一からげに見られるから、特に現役生には迷惑な話だ。 ... » more
テーマ 早稲田 不倫 宮崎

厳哲 醤油750円 確かに旨い。でも待たされたなぁ 昨日に続いて早稲田で昼。月曜定休のTOP5000、厳哲に!時間はちょうどお昼時12時過ぎ。歩道に3人並んでる。意外と少ない?と思ったら中にも3人ほど。ラーメン屋で6人ならすぐだろうと思いきや。これが待つ。カウンターは ... » more
テーマ 早稲田 厳哲 醤油ラーメン

2015年7月26日 早稲田実業VS東海大菅生 西東京決勝 神宮球場に行ってきました。決勝戦です。日本人は本当に高校野球が好きです朝から大行列。なんとかチケットをゲット試合目から応援合戦ヒートアップ ... » more
テーマ 早稲田 野球 清宮

しいたけのブログ都電荒川線に乗る
都電荒川線に乗る 大江戸線牛込柳町駅の大久保通りから、三朝庵のカレーうどん付きの散歩は3.5kmを2時間弱かけて、新目白通りの都電早稲田駅に到着終着駅どん詰まり反対側の飯田橋方向線路ない分、道路広いねー何度も反対方向の ... » more
テーマ 早稲田 三ノ輪橋 都電

三朝庵のカレーうどん 早稲田の三朝庵は、カレーうどん発祥の店らしい。左上の三朝庵のある「馬場下町交差点」まで斜めに走るちょうど良い道があり右下の大江戸線「牛込柳町駅」からでも、じゅうぶん射程距離だった。「早稲田は、行きづらい場所だ」と思い ... » more
テーマ 早稲田 三朝庵 カレーうどん

ああ早稲田 慶應は生き残る #rugbyjp 過去との決別が必要な大学ラグビー 明治戦の藤田FB、小倉CTBで蘇ったかと思った早稲田だが、東海に敗れた。小倉のいない同志社戦であそこまで苦しんで、その小倉が帰ってくれば大丈夫と思ったのだが、やはり早稲田はもう昔の早稲田ではなかった。というのは同志社、今日は立命 ... » more
テーマ 早稲田 ラグビー大学選手権 慶應義塾  コメント(2)

東京六大学野球 慶應 対 早稲田 神宮球場へ行ってきました。秋のリーグ戦を締めくくる慶早戦。2連勝したほうが優勝。一勝一敗なら明治が優勝という死闘の2連戦となりました。まずはイチョウ並木を散策。そろそろ色付き始めています。その先には国 ... » more
テーマ 神宮 慶應 早稲田

2014年5月4日 早稲田大學 VS 東京大學 神宮球場へ行ってきました。リーグの連敗記録を更新した東大がまた1つ数字を増やしてしまいました。72連敗。打線は1回戦に続いて3安打しかできず、2試合連続の完封負け。投手陣は前日の11失点から3点増の大敗としてしまった。しかし ... » more
テーマ 早稲田 東大 野球

都の西北「幻の野菜」 早稲田ミョウガタケ復活 (東京新聞2013年5月7日 13時51分) 【社会】都の西北「幻の野菜」早稲田ミョウガタケ復活東京新聞2013年5月7日 13時51分http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013050790135158.html地中に掘 ... » more

スポーツ&etc漫遊記東日本セブンス
東日本セブンス 秩父宮競技場に行ってきました。春雨がそぼ降り、大変寒い中での開催となりました。今回はこの時季としては48年ぶりの寒さとなりプレイヤーも観客も震えながらのゲームとなりました。ただセブンスはお祭りと言われるだけあって多くの大 ... » more

Rugの方丈私記卒業式!
卒業式! 昨日、愚息の卒業式に賛同した。愚息への最後の子離れの機会として参加した。w大学の卒業式!大学院生と同じ卒業式だったので、角帽服装など院生は特別扱いだった。K総長の式辞では、これまで学んだ知識を人として利己的に行動せず、社会に ... » more
テーマ 教育 早稲田 卒業

大学選手権準決勝 帝京大学38-10早稲田! 早稲田の今年度の戦いが終わり、荒ぶるが今年も歌えなかった。それだけ、帝京大学に圧倒され、凌駕されている。http://www.rugby-japan.jp/national/score/print/print7194.html ... » more

チームができてない、、、 筑波大学 55-28 慶應義塾大学(前半31-14) #rugbyjp 国立競技場での駅伝を終え、秩父宮に移動。ラグビー大学選手権、セカンドステージ第2試合。早稲田流通経済慶應筑波と、対抗戦3校、リーグ戦1校が出る。12時ちょっと過ぎたが結構入ってる。バックスタンド黄色の席はほぼいっぱい!それで ... » more
テーマ 早稲田 慶應蹴球部 大学ラグビー  コメント(6)

明治ラガーおめでとう。吉田監督が感涙してたね!早稲田明治100戦目のメモリアル対戦だった。優勝インタビューでは、やはり明治ラグビーをつくった北島忠治監督へ捧げる言葉が冒頭にあった。試合は、明治らしい北島イズムの「前へ」のラグビーが炸 ... » more

11月23日慶応義塾10-31早稲田前半は10-10で折り返し、終了10分以降に早稲田2トライで大差にみえるけど、実際は、接戦であった。今年の早稲田は、なぜか安定しない。アスリート推薦の布巻や、藤田が怪我でだめでも、もともとタレ ... » more

終了10分前に7-5で早稲田が勝っていたが、3トライ怒涛の筑波の攻撃で、筑波が完勝。早稲田は清宮監督の頃の5年間は、対抗戦には負けたことがなかったのに国立の筑波大学にも昨年から続けて負けた。決して力や技術が落ちた訳ではなく相変わらずタレ ... » more

早稲田大學 VS 筑波大學 高校Jがわんさかいる両校。ハイレベルな戦いが期待されます。帝京大学への挑戦権をにぎる決戦となりそうです。ところがスタンドの後ろの席から「この試合が実質上の決勝戦だな」「うんそうだな」の会話が・・失礼しました{%困 ... » more

橋下さんがラガーだったので知事になる前から、関心を示していたが、いよいよ維新八策を掲げて国政へ進出だ。進学校花園ラガーで早稲田大学出身は、自分の親類とも同じなので、常に興味をもっていた。甲子園キップをつかむ進学校は戦後ほ ... » more

「オスプレイの事故原因は人為的」 政府報告書(12/08/29) - YouTubeアメリカ軍の新型輸送機「オスプレイ」の4月の墜落事故について、政府は独自の分析結果を公表し、事故原因を人為的なもので機体の安全性に問題はないとしました。 ... » more
テーマ 早稲田

デヴィ夫人 「領土問題が大変な時に、AKB前田敦子卒業に大騒ぎしてる ...スレタイ:デヴィ夫人 「領土問題が大変な時に、AKB前田敦子卒業に大騒ぎしてる日本人はおかしい」 転載元:http://hayabusa3.2ch.net/te ... » more
テーマ 早稲田

 

最終更新日: 2016/11/13 10:56

「早稲田」のブログ関連商品

» 「早稲田」のブログレビュー をもっと探す

「早稲田」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

レプリカボール 早稲田大学 5号 ラグビーボール ギルバート GILBERT ラグビー フットボール GB-9323 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル レプリカボール 早稲田大学 5号 ラグビーボール ギルバート GILBERT ラグビー フットボール GB-9323
イシダスポーツ楽天市場店

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る