誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジョジョの奇妙な冒険

ジョジョの奇妙な冒険

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジョジョの奇妙な冒険」のブログを一覧表示!「ジョジョの奇妙な冒険」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジョジョの奇妙な冒険」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジョジョの奇妙な冒険」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

T4L -TAK's For Life-ジョジョ消し(6)。
ジョジョ消し(6)。 今回も前回・前々回に引き続き『ジョジョの奇妙なミニフィギュア スターダストクルセイダース2』に関して。過去2回(1回目はココ・2回目はココ)に亘って個別で紹介したけど、前回の最後に予告した通り、今回は改めてスタンドとのカップリングで紹介 ... » more

T4L -TAK's For Life-ジョジョ消し(5)。
ジョジョ消し(5)。 今回も前回に引き続き1年以上前に発売された『ジョジョの奇妙なミニフィギュア スターダストクルセイダース2』に関して。…って事で、残りの“ジョジョ消し(と勝手に呼んでる)”の紹介を。最初は「空条承太郎/スタープラチナ/アン/ハ ... » more

T4L -TAK's For Life-ジョジョ消し(4)。
ジョジョ消し(4)。 今月の上旬に更新以来、約3週間ぶりの更新になるけど、やっぱりツール期間中の更新はキツイ(笑)。それでも何とかツールが終わる前に更新に踏み切った。…って事で、今回は6月30日に発売した『ジョジョの奇妙なミニフィギュア スターダスト ... » more

ジョセフ・ジョースター(超像可動) U 本日は、「付属品」を使ってみよう。(笑)先ずは、ジョセフが初めて「必殺技」として閃いた?と、言って良いのか?「クラッカーヴォレイ」アメリカンクラ ... » more

ジョセフ・ジョースター(超像可動) 突然ですが、昨年から気になる商品があったそれは漫画「ジョジョの奇妙な冒険」のフィギュア「ジョジョの奇妙な冒険」とは自分が中学生の頃から週刊ジャンプで連載が続いている?(もう、完結しているかな?) ... » more

ネズミと鉄塔あたりは危なそう。 「ジョジョの奇妙な冒険」このペースで残りの話数大丈夫なのか エキサイトレビュー5月6日(金)9時50分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0506/ere_160506_090 ... » more
テーマ アニメ ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない

飲んどる場合かぁ!! 五杯目 「ジョジョEOH」、こんなキャラでも遊ぶことができます。第二部から「シュトロハイム」!!連載掲載当時誰もがそのセリフをまねたであろう(…少なくとも当人の周囲では)人気?キャラが堂々参戦!!はい、ここにきてようやく ... » more

飲んどる場合かぁ!! 四杯目 新年あけましておめでとうございます。今年も当ブログをよろしくお願い致します。「ジョジョEOH」、ストーリーモードをひととおりクリアできました。若干話はずれますが、プレステ4にはSHAREボタンというのがコントローラ ... » more

道化の手記飲んどる場合かぁ!! 三杯目
飲んどる場合かぁ!! 三杯目 まさかのあの男までも!?地獄から舞い戻りふたたびジョースター一行に立ちふさがる!!ダービー・ザ・ギャンブラー!!己の誇りと尊厳を賭け承太郎に戦いを挑む!!ダービーとの対 ... » more

道化の手記飲んどる場合かぁ!! 二杯目
飲んどる場合かぁ!! 二杯目 「ジョジョの奇妙な冒険アイズオブヘブン」は3Dアクション対戦ゲームになっています。しかも2VS2!!自分が操作しない相方はCPUの操作となります。強弱攻撃とステップ、L1ボタンとそれらを同時押しして発 ... » more

道化の手記飲んどる場合かぁ!! 一杯目
飲んどる場合かぁ!! 一杯目 あの奇妙な男達が帰ってきた!!「ジョジョの奇妙な冒険アイズオブヘブン」。ジョジョの奇妙な冒険がまたしてもゲーム化されました。この為にプレステ4を買った!!プレステ3でもリリースされるにもかかわらず(゜д゜)!! ... » more

キング・クリムゾン! で消えそうな話を予想する楽しみが増えた。 <ジョジョの奇妙な冒険>第4部「ダイヤモンドは砕けない」がテレビアニメ化 MANTANWEB10月24日(土)20時33分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1024/man_ ... » more

道化の手記勝った!! 第3部完!!
勝った!! 第3部完!! 男達の戦いの旅はいよいよ終末点に…「ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース」いよいよ最終回を迎えました。卑劣を極める悪の帝王DIOに、寡黙な男承太郎がブチぎれる!!「ロードローラーだ!!」まさ ... » more

T4L -TAK's For Life-ジョジョ消し(3)。
ジョジョ消し(3)。 2週間ぶりに復活!!……とは言うものの、休養もリフレッシュも全く出来てないままの復活だったりする(苦笑)。ただ今回のネタに関しては、先週アニメが最終回を迎え、更に来週の30日には第2弾が発売されてしまうんで、このタイミングで戻ら ... » more

T4L -TAK's For Life-ジョジョ消し(2)。
ジョジョ消し(2)。 今回は『ジョジョの奇妙なミニフィギュア スターダストクルセイダース』の続き。…って事で、残りの“ジョジョ消し(と勝手に呼んでる)”の紹介を。最初は「花京院典明/ハイエロファントグリーン/マニッシュボーイ/デスサーティーン」の ... » more

T4L -TAK's For Life-ジョジョ消し。
ジョジョ消し。 かなり前の話になるんだけど、今回は3月3日に発売された『ジョジョの奇妙なミニフィギュア スターダストクルセイダース』に関して書こうかと。コレは1箱(ブラインドボックス)に4個の無着色フィギュアが入ってる『ジョジョの奇妙な冒険 ス ... » more

オインゴ・ボインゴ・ブラザーズ、来た!いいなあ、コイツら。何より最後まで兄弟仲良いのが良いです。兄のために立ち上がる気弱な弟、最高だ。て言うか特殊EDまでありやがるのかよwwwww今回、ジョジョはギャグもキレキレだってコトを ... » more

道化の手記Next Gameだ
Next Gameだ みなさんお待ちかね!!あの戦いがテレビの前に蘇る!!そう、ジョジョの奇妙な冒険のなかでも1,2を争う名勝負、承太郎VSダービー兄の対決が地上波で公開!!カードの二枚めを配るというイカサマを見破りダービーの ... » more

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第34話 今週のジョジョは3部屈指の名対決、ダービー・ザ・ギャンブラーの回。OVA版で声を当ててた内海さんが亡くなられた為、一体誰がやるのかとドキドキしてましたが万丈さんですか〜。これまた大御所w 内海さんのカッコいい演技はもちろん、万丈 ... » more

【「愚者〈ザ・フール〉」のイギーと「ゲブ神」のンドゥール その2】負けたら自害する敵、好きだわ。まあ、そこに至るまでの流れも大事だが。悪には悪の〜ってお話も良いよなあ。そしてオインゴボインゴの顔見せも良い! ... » more

【「愚者〈ザ・フール〉」のイギーと「ゲブ神」のンドゥール その1】何事も無かったかのように再スタートした第三部。サブタイが長く過ぎて、タイトルに入れられなかったぞ。てゆうかOPダサくねぇかコレ???本編は、ヘリのパイ ... » more

【ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン】公式サイトオープン! 体験版はJF後! PS4版の体験版の配信も楽しみです!◆ジョジョの奇妙な冒険アイズオブヘブン | バンダイナムコゲームス公式サイト◆『ジョジョの奇妙な冒険アイズオブヘブン』PS4&PS3用ソフトとして発売決定! - ファミ通.com■『ジョジョの ... » more

一番くじ ジョジョの奇妙な冒険Part3 スターダストクルセイダース〜やれやれだぜ〜今回のくじの結果を整理してみました。・くじチャレンジ回数 ⇒ 13回・購入金額⇒620円×13回=8,0 ... » more

最終回にありがちSE付OPだよ〜。第三部一期の最終回、それプラスけっこう激しいピンチなのにも関わらず、落ち着いた様子でダイビングについての説明してるのなんかおもしろいぞ。パンツー丸見え、とかしてんじゃねーよバカ共がwwwww ... » more

あきっしーのブログジョジョの一番くじ
こんばんは、あきっしーです。由来は、秋葉原とふなっしーを略してみました。今日は秋葉原に行ってきました。駅降りてすぐの所で、大音量を放っている建物に気づきました。まだ始まっていなかったのか、マイクの最中。結局何のイ ... » more
テーマ ジョジョの奇妙な冒険 ローソンくじ 秋葉原

作中、雑誌の表紙で一瞬だけだが姿を見せてくれたスモーキー、正直感動したよね。再登場して欲しかったなあ。お婆ちゃんと承太郎の会話もよかったね。しかし、安全に移動するために用意された潜水艦が、地獄の檻みたくなってしまったのは、なんか ... » more

「ここは島の奥地だ。叫んでも聞こえん。誰も助けには来ない!」なんかエロい。しかし、アヴドゥル復活からの流れ、少しおもしろ方向に傾き過ぎでは無いだろうか。死んだ妹の幻との対決を挟みながらも。いや、久々のマジシャンズ・レッドなん ... » more

うーん、ギャグっぽい役割を任されることが多いけれど、ポルナレフも、かなり過酷な人生を歩んでいるんだよなあ。妹さんの件、そしてアブドゥルの件もなあ。アブドゥルの件と言えばだ、あのオヤジ。普通に正体知ってるのに、なんかしんみりしてし ... » more

こっちだと二話連続で放送されたよ。夢の中での、思うがままになりそうで思うようにならない不気味な雰囲気、なんだか悪夢感が上手く再現されてるようで良いですね。巻き込まれた犬は可哀想過ぎるぞ!察している危険を仲間に上手く伝えること ... » more

この話、原作で読んだ時は、サクッと軽い短編的な印象だったんだよなあ。決着とかあっさりだし、敵本体ほとんど出ないし。それが、こうしてアニメ化されたのを見ると、なんか一話分の尺にジャストぴったし収まってるような感じで、普段と変わらぬ、も ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 11:22

「ジョジョの奇妙な冒険」のブログ関連商品

» 「ジョジョの奇妙な冒険」のブログレビュー をもっと探す

「ジョジョの奇妙な冒険」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る