誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スコーン

スコーン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スコーン」のブログを一覧表示!「スコーン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スコーン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スコーン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

『Sunday Bake Shop』 の スコーン“オリジナル&全粒粉とくるみ” 東京・初台の 『Sunday Bake Shop』2009年オープン。菓子職人の嶋崎かづこさんは、バリスタの経験をお持ちで、「ボダム・カフェ」 、「Romi-Unie Confiture」 に勤められた後、菓子研究家のいがらしろみさ ... » more
テーマ イートイン可 スコーン Sunday Bake Shop

『七曜日』 の “カランツのスコーン” 東京 ・ 緑が丘の 『七曜日』2010年10月オープン。店主の田村典子さんは、ご自分が玄米と野菜を中心とした食生活を送られるようになってから、ご自身の体に合うお菓子がない事に気付かれ、試行錯誤の末、純植物性のヴィーガンマフィンを作り ... » more
テーマ スコーン テイクアウト 七曜日

『カフェ・リゼッタ』  の “スコーン” 東京 自由が丘の 『カフェ・リゼッタ』 2013年6月オープン。ナチュラル素材を用いたブティックに併設されたカフェで、落ち着いたヨーロピアン・クラシックなイメージ。熊野神社のすぐ近くなので、とても静かで、流される音楽も控え目。 ... » more
テーマ イートイン可 カフェ・リゼッタ スコーン

スコーン専門店 ルポット(宜野湾市)Scone Shop やっと足を踏み入れる事が出来ました。Finally I came here!宜野湾市のガイド仲間のお勧めの「スコーン専門店Le poteルポット」!"Scone Shop Le pote!" A gu ... » more

assam的空創Cafeセミも鳴かないほど暑い
セミも鳴かないほど暑い 我が家には木があります。1本だけです。が、セミは10匹以上止まっています。雨が降ると密度は薄くなりますが、やはりかえって来ます。鳴きだすとうるさいです、非常に近いところだから。こないだ、伸びすぎてたので、高枝切狭で格闘したの ... » more

assam的空創Cafe雨降りだしました
雨降りだしました 結構降ってます、そして蒸し暑いですこのスコーンのチョコはそのせいで溶けてるのではありません。単に焼きたてだから。焼いても、食感が残るタイプのチョコですが、夏は溶けますよねさすがに。って、TV画面にこれ流し ... » more

assam的空創Cafeチョコ感
チョコ感 3月も相変わらず更新できてないです。今年は減ってるので、新年度からは頑張りたいところ。と、書いたすぐに止まりそうなきもする。新しいOSにしてから写真取り込みしてないのですよ、たぶんドライバー入れないと無理なんだろうなあと ... » more

assam的空創Cafeログインできた
ログインできた えー、何事的なタイトルですが。windows10にUPDATEしました。わりに問題なく使えるのですが、webの情報は一から入力しなおしで。パスワードなんだったっけとか、もっと困るのがユーザーID(パスワード以上に使わない) ... » more

そういえば、2015年の罪庫の反省会していない(糸編) どれだけ更新サボってたんだシリーズ。書いてたネタが11月でしたしね。実は書いてないライブネタが2本あります。年末と、先週のと。ライブネタは本当に趣味に走ってますが、私が書きたいので、近々勝手に書きます。で、タイトルの通り ... » more
テーマ スコーン 罪庫 編み物  コメント(2)

偶然にして、気持ち悪い写真 更新サボってるので写真もたまってます。似たようなの多くって、UPしてないよってのも多いのですが。それでも、複数枚UPすることも少ないのですよね。写真が多くて重くてってサイトが苦手だから、自分が避けてるってのはあるかも。整 ... » more

『ハロッズ』 の “アフタヌーンティー” 東京 ・ 日本橋三越内の 『ハロッズ』お茶を商うチャールズ・ヘンリー・ハロッドが1849年に開いた食料品店から、世界的な百貨店に発展しました。三越設立者の1人である日比翁助氏が欧米視察の際にハロッズに感銘を受け、三越デパートのモデル ... » more
テーマ イートイン可 スコーン ハロッズ

assam的空創Cafe冷えてきたら、濃厚路線
冷えてきたら、濃厚路線 暖かいというか、日差しがあるところでは暑い週末です。朝晩はひえますけどね。でも、濃厚な味でつくってます。ピーナッツバター入りなのでね。(生地にね)チョコチップも入れて、さらに濃厚路線。でも、アイスコーヒーと合 ... » more

assam的空創Cafe雨降らなかった
雨降らなかった 微妙な天気な1週間でした。昨日も雨予報なんて出てなかったけど、にわか雨あったので、本当に降らなかったのって、今日ぐらいです。明日はどうかな。結構天気悪くなりそうって感じはします。梅雨みたいだ。だから、暗い写真? ... » more

assam的空創Cafeあの手この手
あの手この手 こちらはなんとなく天気悪いです。雨が降ったりやんだりで、すっきりしません。子どもだったら、夏休み最後の週末だから、宿題終わってるとがっかりな天気で、宿題やってる子は、もっぱらの追い込み日和ってことでしょう。ネットで天気調べる ... » more

それでもコーヒーは冷たいのがいい 朝晩は涼しくなったかなですが、昼は暑いです。しかも蒸し暑い...暑い時期でもホットコーヒーを飲むのが大人に思ってました。冷房の効いた中ではホットを飲むことありますが、基本暑い時期は冷たいの飲んでます。どうやら、まだ、大人 ... » more

韻をふんでるわけではない 本当に暑いですね。気温よりも体感温度のほうが高く感じます。猛暑日並みの暑さなのですよね、湿度が高いから?そういえば、わけわからん台風がまたいらっしゃいますね。だって、生まれは、日付変更線より向こうで、日本からみて東に流れ ... » more

assam的空創Cafe当分はおとなしいです
当分はおとなしいです 異常モード(通常じゃないモード)の話が終わりました。夏にはフェスに行く予定もないので、静かな夏ですね。^ ^←秋には行きますが。通常まっすぐ切ってるし、中身はブルーベリーだしちなみにスコーンです。星型のス ... » more

assam的空創Cafeコーヒーの次は紅茶
コーヒーの次は紅茶 今日はとっても暑い昼でした。冷たい物飲みたいけど、どうしようって感じ。でも、暖かいもの飲んでたけど(笑)スコーンは紅茶味です。そろそろ、アイスティー作ろうかなあ。そうそう、ルピシアの夏の福袋予約始まってま ... » more

assam的空創Cafe今日のはコーヒー
今日のはコーヒー コーヒー、ホットにしようか、アイスにしようか悩む時期です。1か月前は基本、アイスの選択肢はなかった。たぶん2か月後はホットを選ぶのは、エアコンの効いた中にいる時ぐらいか。というわけで、楽しく悩むことにします。どっちもおいしい ... » more

assam的空創Cafeいつもとかわらない?
いつもとかわらない? GW2日目ですが、家でだらっとしております。天気が悪くなってきてるから、出かけるの別の日にしたってのはありますが。この時期は家でやることも、結構あるので、まあいいかなって。やること=冬物の片づけなのですけどね。今日は月は ... » more

『sens et sens』 の “スコーン” 東京 ・ つくし野の 『sens et sens』 (サンス エ サンス)2013年1月オープン。以前は千葉県で人気のパン店 「ル・クール」 を営まれていた菅井悟郎氏が、ご夫妻で営まれるカフェです。厳選した素材で大切に作られたパ ... » more
テーマ イートイン可 sens et sens スコーン

assam的空創Cafe一気に暑くなってる
一気に暑くなってる 今日は天気いいです。と、言うわけでコタツ片付けてます。部屋が広く見える今は、下に引いてるのを洗ってます。この写真は暗くないかな。ちょっと前の写真です。作ったときに撮影して、取り込んでなくてってのが多いので ... » more

今年も作りました、いちごスコーン 今週は温かかったです。春の気温は超えてたのかも。まだ、春服あまりだしてないのに、困るなあ。スコーンも春イチゴ入りは季節限定。お店でイチゴ売ってる時期は結構長いけど、こういう使い方は安いのがあるときだけです。 ... » more

assam的空創Cafe光をもとめて
光をもとめて 明日は雨みたいです、今週末も天気わるそう。せっかくの桜さいたって時期なのに、雨続かなくてもね。とりあえず、週末天気悪いって流れ、去年の夏から結構続いてる気が。だから写真がこうなる暗くて判別不能。手帳に書いてる ... » more

assam的空創Cafe妙にならんでる
妙にならんでる リアルの話ではありません、天板の上です。写真はこちらスコーンにドライの洋梨混ぜてます。めったに梨は使ってないけれど、今日、TVでふなっしーみたからかな、梨呼ばれたみたいです。今は、アニソンの歌合戦的なのがTV ... » more

今日のクランベリーはスコーン そして、きょうも雨です。そして寒い。気持ちの良い天気の週末です!なんて、書いてみたいが、花粉がすごいですもつけないといけないのが3月の悲しさ。今日もクランベリーです。今度はマフィンつくろうかな。その次は何に混 ... » more

まだ寒い日仕様でいけそうだ 今日は雨降ってて寒いです。最近は、比較的暖かい日と寒い日がやってくるので、着るものに困りますね。こちらのスコーンは寒いとき向きな味メープルナッツなのでね。暖かい日でも問題ないかな。暑い日はちょっとパス。で ... » more

assam的空創Cafeコーヒー味
コーヒー味 更新間隔あきまくりです。時間あったはずだし、ネタもないわけではない、なんででしょう。いろいろと受信してるメールさばくだけで時間取られてるともいうが。(ポイントたまるから、そこそこはね、相手したいのですよ)スコーンです ... » more

餓えている(お腹ではない) 宣言どおりというか、何となくで書き込みします。ネタもそうないけどね。昨日の夜、TVでMAN WITH A MISSIONの特集やってるのみました。相方と話題にしたのは、MAN WITHは顔出しN.Gなのかどうかって話 ... » more

甘いのに飽きると登場する チーズスコーン 今日も寒いです。冬だから当然といえば、そうなんですが。こないだ関ジャニの仕分けのカラオケの見てて気づいたこと。今回は大物演歌歌手と若手のおばさま方に大人気の若手演歌歌手の対決でした。で、「氷雨」歌ってて、歌詞をしっかり見 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 14:49

「スコーン」のブログ関連商品

» 「スコーン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る