誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ストリーム

ストリーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ホンダ
テーマ「ストリーム」のブログを一覧表示!「ストリーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ストリーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ストリーム」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

STREAM Express 35 タイヤローテーション つーことで、10,000q走ったのでそろそろタイヤローテーションしないとマズイかと.で、今年の1月3日に行いました.写真じゃよくわからんが、結構フロントとリアで差が出ています.ついでにブレーキ部の検証. ... » more

STREAM Express 34  10,000q達成記念 2007年12月22日、10,000q達成である.約15ヶ月かかった.1ヶ月あたり平均667q.そのうち通勤で462q.ということは月平均205q、総計で3000qあまりは買い物等の日常の足か、ドライブ・旅行に使用しているわ ... » more

STREAM Express 33 フロントスピーカー交換 久々のちょっと大掛かりないじりを敢行することにしました.ストリームは基本はオーディオレスなんですが、スピーカーだけは頼まなくてもついています.まあこれが所詮オマケでついてるようなスピーカーなので、たいした音は出ないわけです.低域 ... » more

半年ほど前から気になっていたのだが、エンジンを始動する時に、ぐぐっと車体が前に出ようとする.ATはPになっているし、Pブレーキもかけてあるので、前に飛び出す事はないが、結構な強さで2秒ほどユッサユッサと前後に揺れるので、いや ... » more

忘月忘日(跡地)秋の小布施ツアー 2007
秋の小布施ツアー 2007 今日はカミさんの姉2人も引き連れて長野県小布施にでかけた.紅葉・りんご・栗と3拍子揃った秋が小布施のハイシーズンか.お天気はいまいちだったが、そこそこに人出はあった.岡谷を過ぎた辺りで虹が出た.みーちゃんが撮影(黒いのはバッ ... » more

STREAM Express 31 プチ整形?しました フロントグリルをなんとかしたい、というのは前に書いたが、なかなかいいアイデアが浮かばない.買えば高いし、売ってるグリルは中央にHマークが無いからダメ.(純正ModuloのはHマークついてるが、類型的でイマイチピンと来ないし、 ... » more

STREAM Express 30 時計付けました 他の車に乗ってる人はご存じないでしょうが、ストリームには時計が付いていません.ナビ/オーディオの画面に時計が出るからいいじゃないか、というメーカーのコストダウンの魂胆なんでしょうが、常時ナビ画面を点けてるわけじゃありませんし、あ ... » more
テーマ ストリーム

STREAM Express 29  12ヶ月&リコール終了 HONDAからストリームのリコールの発表があってから約1週間後にやっとDMが届いた.内容はすでにWEBで見て知っていたが、こんな内容.拡大して見てね対象車のタイプによって箇所が違うそうだが、ワタシの場合は見事2箇所該当. ... » more

車Part1(HONDA STREAM  ホンダ ストリーム) この前、愛車の点検がてらホンダに行き、NEWストリーム試乗してきました。ちなみに試乗したのは1,8ℓRSZのFF車です。簡単にスペックを言うと、全長4、570m・全幅1、695m・全高1、540m・重量1、400Kg・燃費14、 ... » more

STREAM Express 28   CAUL発進! タカラトミーから発売中のリモコンカー『CAUL(カウル)』のストリームを買いました.電波でコントロールする「ラジコン」ではなく、TVのリモコンと同じ赤外線でコントロールします.ちなみにCAULは、CAR ACTION UNIT' ... » more

STREAM Express 27  音あれこれ ディーラーから12ヶ月点検の案内状が届いた.そうか、もうすぐ1年経つのか.まだ6400qしか走ってないのに修理ばかり出してる気がする(全部クレームだけど)やっとミドルシートのキコキコ音が直ったと思ったら、8/12からステアリング ... » more

STREAM Express 26  ミドルシートの異音 ストリームファンの皆さま、お久しぶりでございます.ネタがなくてしばらくお休みしておりましたが、書くこともたまってきたので、3ヶ月ぶりの登場であります.さて、ワタシのストは事故も擦り傷もなく、快調であります.が、トラブ ... » more

STREAM Express 25   あれやこれや 人間あきらめが肝心か.ドアの件もひとまず沈静化しつつあるし(根本的対策はなされていないが)、いじりネタも無くなってきて、このブログのスト記事もネタが乏しくなってきた.以前取り上げたワイパーの飛沫の件、先日またちょっといじって ... » more

STREAM Express 24  ステッカーチューン 誰が名付けたか、ステッカーチューン.オモシロイ言葉だ.で、今回こんなの作ってみました.ワタシのクルマであると同時に、トースケドアチェッカー装備車である、ということをさりげなくアピール.(いや、さりげなくと言うにはちょ ... » more
テーマ ストリーム

STREAM Express 23 補修戦隊サビチェンジャー 今さらの感がありますが、やっとサビ転換剤『サビチェンジャー』を入手したので、早速実行.ディスク外周は許すとしても、内側のサビリングはいかんとも承服しがたい.だいたい買った時からこれだし.しかも後輪はこの部分がちゃんと ... » more

STREAM Express 22   ドアオープニング検証 ドアオープニングといっても例の件ではありません(そろそろ飽きてきたし)ストリームの前席ドアは、開くほど上部が広く開いて乗降性の向上に寄与している、という話をどこかで見かけました.で、今回はそれを検証してみようというお題です. ... » more

忘月忘日(跡地)真っ白…
真っ白… 昨日朝、会社に行こうとしたらクルマが真っ白だった.いえ、雪ではなくて、黄砂で.まさしく『ぎゃぼー!』である.たった一晩のうちに…(涙)恐るべし中国パワー.(そういう問題じゃないだろ) ... » more

STREAM Express 21   ドアオープニング対策品? 例のドアの件、メーカーから対策品が出たようだ、という情報は以前likestrmさんからいただいた.このたびその対策品の写真が入手できたので紹介しよう.見る限り、アームの形状はまったく変わっていない.恐らくドア内部にあ ... » more

STREAM Express 20    金色の足のゴキブリ 以前書いた『キャリパー塗ったどー!』の時は、フロントだけしか塗れなかったのだが、先日やっとリヤも塗装完了.前後塗り終わったら画像UPするという、はいちさんとの約束なので、さっそく!う〜ん、やっぱりカッコいいねぇ. ... » more

#include <iostream>using namespace std;int main( ){  cout << "abc" << endl;& ... » more

STREAM Express 19    6ヶ月点検出しました 早いものでもう6ヶ月.昨日6ヶ月点検に出してきました.まだ3300qしか走っていません.冬場はあまり遠出しないしなー.点検ついでに2列目シートの修理もお願いしました.3ヶ月ほど前から、2列目の左側シートが、路面の凹凸・段差等 ... » more

STREAM Express 18   ドアオープニング…その後 検索で最初にこのページに来てしまった方、本記事がありますので、そちらにジャンプしてください.TEST FOR ECHO今やストの最大の問題点となってしまったドアオープニングの件、ワタシがその対策をこのブログでブチ上げ ... » more

STREAM Express 17  ワイパー拭き残し対策は? ワタシはあまり色々な車種に乗ったことが無いから、他の車はどうなのかわかりませんが、ストリームの場合、上の写真(クリックで拡大)のように助手席側にワイパーの拭き残しが出ることがあります.いつも必ず、ということではなくて、MISTス ... » more

STREAM Express 13  ドアオープニング対策 新型ストリームオーナーのあいだで結構話題(問題)になっているのが、前席のドアのオープニング角度の問題です.大抵の車のドアは、全閉から全開までのあいだに1〜2箇所ストップ機構がついていて、一定の角度で一時停止するようになっています ... » more

LUNE BLOG舞浜南放送局 第4回
4回までまとめ見てみました。いろいろな発見が多かった。しかしどれもこれも、香菜さんには勝てません。予想通り、香菜さんに釘付けでした。あの性格?には分かれると思います。思いますが自分はクリティカルです(^.^) 一歩間違えれば弱い ... » more
テーマ ストリーム

皆さんお疲れさま(自分が疲れているだけ)石塚です。忙しい中うろうろして席に戻ると、Bスト担当のいしだっちから伝言が届いてました。とにかくここを見ろって感じだったので見てみたところ、「第2日本テレビ」なるものを ... » more

BIGLOBE平主任ブログこの夏したいこと
伝言板の評判はいかに?石塚です。前回の水着100連発に引き続き、次の伝言板100連発シリーズが公開開始しました。「今年の夏はコレをやるぞ100連発!!」これはなかなかいいかも!前回は伝言ありませんでしたが今回 ... » more

今週は飲み会2回。石塚です。今日から始まったのが動画伝言板シリーズ最新作となる「2005年新作水着100連発!!」BIGLOBEやっぱりこういうのもちゃんと抑えてるんだなあさてさて、どんなものかと思ってみてみまし ... » more

BIGLOBE平主任ブログ100万男
100万円もらったらじたばたするタイプ。石塚です。BIGLOBEストリームにて総額1,000万円相当の賞品が当たる『Bストときめきカーニバル』キャンペーンが始まりました!!どういう内容かというと、、、まあリンク先行っ ... » more
テーマ 百万男 ストリーム BIGLOBE  コメント(2)

BIGLOBE新TVCM先行配信(melody.さん登場)! 先行って響きが素敵。石塚です。本日よりBIGLOBEストリームにて、BIGLOBEの新TVCMを公開!TV放映に先駆けての先行配信です。melody.さんの新曲と共にスタイリッシュな映像を是非ご覧ください。静止画 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 11:17

「ストリーム」のブログ関連商品

» 「ストリーム」のブログレビュー をもっと探す

「ストリーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る