誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ストリーム

ストリーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ホンダ
テーマ「ストリーム」のブログを一覧表示!「ストリーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ストリーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ストリーム」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ストリームのフェンダーツメ折り加工 ストリームのフロントフェンダーのツメ折り加工を行います。加工後加工前ツメ折り加工後、ライナーの張り上げ加工を行います。加工後作業依頼の場合は必ずリンク先↓の注意事項をよく読んでいただき、 ... » more
テーマ ストリーム フェンダーツメ折り加工

90年代の後半から自動車・バイクの燃費計算を厳格に記録しているのだが、ここ数年になってメーターと実走行距離の誤差が気になり始めて誤差の確認をするようになった。(※決して燃費厨ではありません)ここ数年に乗った車両では例えば、 ... » more
テーマ ストリーム

ミニバンにスポーティな走りを!のコンセプトで、鮮烈なデビューを果たしたホンダ・ストリームですが、何と製造中止になるのだそうです。先日発表されたインサイトの製造中止でもそうでしたが、ホンダは車の名前に関しては、あまり頓着せずにポイ ... » more
テーマ ホンダ ストリーム 生産中止

ストリーム納車されました! ホンダストリーム2.0 RSZ 2WD 2006年式走行距離60033km■正面バンパーに細かいキズがありますが、気にしない!■背面リアゲートにわずかに凹みがあるが、気にしない!■タイヤ/ホイール/足 ... » more
テーマ ストリーム

大量データをSocketに送信する場合、Socketから取得したOutputStreamに対してwrite(int)メソッドを使用して以下のようにすることが間がえられます。InputStream in = new InputStre ... » more
テーマ ストリーム サンプルコード

String text = "aaa\r\nbbbb\r\ncccccc\r\n";StringReader sr = new StringReader(text);BufferedReader br = new BufferedR ... » more
テーマ ストリーム サンプルコード 文字列

景禎のTipsスキャナで簡単分析
スキャナ(Scanner)クラスを使って、文字列やストリームを簡単に分析することができます。スキャナは分析したい文字列やストリームを引数にしてnewします。String str1 = "AAA BBB CCC 2011/01/22" ... » more
テーマ JavaTips ストリーム 文字列

景禎のTipsJavaでprintf
c言語の経験がある人には馴染みの深いprintf関数が、Java5から使えるようになりました。とは言ってもJavaなので、cのprintfとまったく同じではなく、Java向けのカスタマイズがされています。String name = ... » more
テーマ JavaTips ストリーム サンプルコード

景禎のTipsコンソールクラス
コンソール(コマンド・プロンプト)への出力は、おなじみ・・・System.out.println("honyarara");ですよね。では、入力は? あまり使わないので、たいがい忘れてしまってますが、 System.in を使います ... » more
テーマ JavaTips ストリーム サンプルコード

オブジェクト、つまりクラスのインスタンスそのものをファイルに書き出す方法です。ファイルに限らず、ソケットなど、バイトデータの羅列の形式にすることを「シリアライズ(直列化)」と言うそうです。シリアライズ? どっかで聞いたことあるねぇ。 ... » more
テーマ JavaTips ストリーム サンプルコード

intやdoubleなどの基本データ型や、Stringはもちろん、自作クラスの内容をテキストに出力する方法です。public static void main(String[] args) {byte b = 3;short ... » more
テーマ JavaTips ストリーム サンプルコード

基本データ型の値を、ファイルにバイナリ形式で読み書きする方法です。/** 読み書きするファイルのパス */private static final String PATH = "temp/data.dat";public ... » more
テーマ JavaTips ストリーム サンプルコード

Javaのファイル入出力は、いろんなクラスを組み合わせないといけなくて、結構複雑に見えたりします。また、その方法も、いろんなパターンがあったりして、いったいどーなってんの? と思うことも初心者にはよくあることです。テキストファイルの ... » more
テーマ JavaTips ストリーム サンプルコード

STREAM Express 51 エアコン配管断熱 クルマいじり好きの皆さんの定番になっているエアコン配管断熱をば.もう夏もそろそろ終わろうというのに今頃かいっ!と言われそうですが、大丈夫です.来年も夏は来ます.(というのは言い訳で、やっとやる気になったというだけの話ですが… ... » more
テーマ ストリーム

STREAM Express 50 また時計つけました 前回、『時計壊れました』で報告した通りですが、なかなか希望通りの時計は見つからず、結局妥協してこれになりました.一応、見やすいこと、電波時計であること、ボタンを押さなくても常時照明がついていること、○○○○製(前 ... » more

STREAM Express 49 時計壊れました えー、タイトルの通りです.時計壊れました(+_+)↑、何時何分だと思います?5:29?残念!正解は6:29です(爆)『時計つけました』で紹介して、わずか1年半の寿命でした.こういう時のためにちゃんと保存してあ ... » more

TBSラジオの平日昼の名物番組 ストリームが終わる 困る 寝耳に水だった。いつものように夜、明日の移動時用にituneからpodcastをダウンロードすべく更新をかけていると、「ストリーム終了について」とかなんとかのコメントが見えた。聴いてみると、小西さんと松本さんが残念そうに終了を伝えて ... » more
テーマ ストリーム TBSラジオ 小西克哉

STREAM Express 48  ワンセグチューナー装着! 特に積極的な理由もなく、先日ふとヤフオクで車載用ワンセグチューナーをGETしました.まあ遅かれ早かれ、どげんかせんことにはアナログ停波で見られなくなってしまうのですが、ワタシは内心アナログ停波が延期される方に賭けてます(笑) ... » more
テーマ ストリーム

STREAM Express 46  インサイト登場  HONDAの顔は… すみません、今回はストリームの記事ではありません.最近書くことないもんで、HONDA車ということで無理矢理こじつけ記事です.新型ハイブリッドカー、インサイトが出ましたね.このクルマについての解説はわざわざワタシがやらなく ... » more

STREAM Express 45  そういえばこんなものが 購入してもう2年以上経つわけですが、2ヶ月ほど前こんなものを発見しました.後席用の空調ダクトです.そういえばそんな物があったような…、というレベルなので、「発見」ということにしておきましょう.普段はトレー状のゴムマッ ... » more
テーマ ストリーム

STREAM Express 44 タイヤチェーン購入しました ストリームを購入して2年.幸いこれまで大きな雪は降らず、スタッドレスタイヤを持っていないワタシも、昨シーズンの朝、通勤の時に1度だけオートソックを使用しただけで、なんとか過ごすことができました.オートソックについては去年のこ ... » more

STREAM Express 43 ガーン! へ、へこみがっ! 先週の土曜日、会社にクルマを置いて仕事をしてたら、すぐ隣の桃畑のオヤジがトラクターで畑を耕し始めて、おかげで砂埃でストリームは真っ白.で、しょーがないのでクルマを洗い始めて(休日出勤の時に会社で洗車するのが恒例)あっ!と発見 ... » more

STREAM Express 42 またまた異音です これまで「ミドルシートからの異音」とか「ステアリングからの異音」とか、あちこち異音不具合が多発してる我がストリームですが、2ヶ月ほど前からまた別のところから異音が出始めました.こんどは左後輪の辺りから、コツコツ、コツ、コツコ ... » more

STREAM Express 41  燃費報告 STREAMファンの皆さま、お久しぶりでございます.最近いじるところもなくなって、新規の記事が少なくなっておりますが、今回は燃費の報告です.盆休みに能登・金沢に旅行に出掛けましたが、行程のほとんどが高速道路のため、か ... » more

STREAM Express 40  PWのコネクター 最近いじりネタが尽きたのでブログ記事もとどこおりがち.今日はひさびさにクルマを観察してみました.37でしんちゃんさんのコメントにあったように、ドア内部に詰め込んだグラスウールが水を含んでないか心配だったので、内張りを外 ... » more
テーマ ストリーム

STREAM Express 39 ストリーム・トリビア 全国のストリームファンの皆さま、お久しぶりでございますm(_ _)mF1も開幕し、いよいよ春めいてまいりました.今年はどこにドライブ出掛けましょうか.さて今回はストリームについているいろいろな仕掛けや、「へぇ」と思うようなこ ... » more

STREAM Express 38 エアコンフィルター換えました 10000q走行したのでそろそろ交換してみようかナ、と.ワタシは冬場にガラスが曇る時に外気導入にするくらいで、通常は内気循環で使用しているので、フィルターの汚れもそれほどひどくないと思いましたが.外してみました.何やらゴ ... » more
テーマ ストリーム

STREAM Express 37 デッドニング・・・のまねごと 昨日途中まで長々書いたのに、pdfの資料をDLしようと思ったらエラーで強制終了.全部パァ.もう書き直す気がしない.そういうことありませんか.そういうわけにもいかないのでムチ打って書く.こまめに保存しながら(-.-)ド ... » more

STREAM Express 36 雪! オートソック出動! てなわけで、甲府は約7cmの積雪.日曜日にちょうど雪が降ってくれたおかげで、AutoSockの試着テストを敢行!実は昨冬に買ってあったのだが、去年は雪が降らずにテストできなかったのだ.AutoSock(オー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 11:17

「ストリーム」のブログ関連商品

» 「ストリーム」のブログレビュー をもっと探す

「ストリーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る