誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    つま恋

つま恋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「つま恋」のブログを一覧表示!「つま恋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「つま恋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「つま恋」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

青春記念日 つま恋コンサートから40年 1975年に開催された吉田拓郎とかぐや姫のつま恋コンサート。あれから40年・・(綾小路 きみまろ風)、40年前のこの日、そしてこの時間は、第二部のかぐや姫のステージだった。※Concert in Tsumag ... » more

吉田拓郎のつま恋’75回想『雑誌記事』 追加 2009年2月15日にブログ掲載した、1975年明星雑誌のつま恋記事。http://cary.at.webry.info/200902/article_10.html内容を追加掲載するつもりが、あれから5年も経ってしまい ... » more

吉田拓郎のつま恋’75回想 入場者数 以前も書きましたが、1975年のつま恋コンサートに友人たちと行きました。あれから38年も経ちました(2013年現在)。暑かった開催日、8月2日、3日がまた近づいています。写真は、コンサート中に演奏曲をすべてメモしたも ... » more

あの日曜日。悲しいニュースを目にした一方で、僕はシアワセな時間を過ごしていて。少しソワソワして落ち着かなかった。熱量の違いはあれど、どちらも大切なものに変わりはなくて。始まりは一途で危ういミドルテ ... » more
テーマ 日記 つま恋

君となら、だよ つま恋るその2〜残るはポルノポルノのことは色々考えちゃって、書くと疲れるからwほとんど書かないのですが、今回は書いちゃう。ポルノさんのサインのアップ。つま恋の空っ ... » more

つま恋るその1 夏ですね海の日も過ぎて本格的な夏っすね。日曜日、つま恋で行われた夏フェス、アミューズ35th AnniversaryBBQ in つま恋〜僕らのビートを喰らえコラ!〜に参戦してきました ... » more

吉田拓郎“伝説ライブ”が初CD化!ジャケットには未発表写真 吉田拓郎“伝説ライブ”が初CD化!ジャケットには未発表写真NEWSポストセブン2012.09.13アルバムジャケットは、75年のつま恋で歌う拓郎の未発売写真だシンガー・ソングライター、吉田拓郎(66) ... » more

吉田拓郎のつま恋’75回想『新聞記事』 A つま恋コンサート'75記念日が今年も近づきました。勝手に記念日にしてますが・。あの1975年のつま恋は、8月2日、3日でした。下の写真は、当時の一般紙の切り抜きだけども、どちらの新聞社かメモっていなかった。。。 ... » more

家へ帰ろうつま恋2日目は、、、、
つま恋2日目は、、、、 広い園内をただブラブラと、、、でも暑い!花を見つけて、、、馬も、、、そして温泉には2回も入ったし、、、と、それだ ... » more

家へ帰ろう4年ぶりの、つま恋へ、、
4年ぶりの、つま恋へ、、 急に、、つま恋へ行こう〜と言う事になりました。1泊2日で、久しぶりの旅行です。25日早朝(4時半)出発、、、、お昼前には、つま恋に到着しました。チェックインの手続きを済ませて、、、昼食です。恥ずかしい?け ... » more

吉田拓郎&中島みゆき:永遠の嘘をついてくれ (つま恋2006) ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブログランキングへ拓郎ヒスト ... » more

♪Takuro tour 2009 inつま恋 そして tour final ♪ 思いがけず楽しい時間を過ごせた7月25日、良い冥土の土産も出来た7月25日、楽しく最後の拓郎さんの全国ツアーを締めくくれた7月25日、思い出になる日も終わり、7月26日に日付は変わります。つま恋のサウスウィングの朝です。この前来 ... » more

♪Takuro tour 2009 inつま恋 Part.2 ♪ さて、散々浮かれていた僕のつま恋ツアー、それだけでもう充分だったのですが、やはりそれなりに旅の思い出など・・・。今回の移動手段は車です、そこで今回の拓郎さんのコンサートに行く時に被って行った帽子を、僕の車の中のいつもの場所に置いて、いざ ... » more

♪Takuro tour 2009 inつま恋 ♪ しかし二転三転、結局中止となってしまいました、つま恋・・・。僕の気持ちはもう、ジェットコースター状態でした。22日には「コンサート開催のお知らせ」がTYコンサート事務局から発表され、YAHOOニュースでも「拓郎つま恋で復活!」と ... » more

♪Takuro tour 2009 復活! ♪ 長いこと気になっていた、拓郎さんの今回の最後の全国ツアー・・・。前回みたいに中止かな〜、とか、色々考えていました。人前では、以前このブログでも書きましたが、DVD化されるつま恋は拓郎さんのホームグラウンドだし、NHKホールは自宅から ... » more

♪Takuro tour 2009 in大阪 final♪ さて、平日なので意外と人影のまばらな大阪駅、それはそれで新鮮でしたね、いつも混んでいたな〜、という思いがあったので。東京にも環状線があります、そう山手線ですね。東京と大阪の環状線の風景で、物凄く違うな〜、と思ったのは、東京の ... » more

つま恋だ!!  つま恋だ!! つま恋だ〜!! 昨日、拓郎さんの最後の全国ツアーの先行予約の結果がわかりました。なんと・・・、つま恋が取れたのです!拓郎さんのラスト・ツアーのファイナルです!!!!。しかも・・・しかも・・・、つま恋(涙)。勿論「多目的広場」 ... » more

吉田拓郎のつま恋’75回想『雑誌記事』 吉田拓郎のつま恋’75回想『雑誌記事』 吉田拓郎のつま恋’75回想『案内』、『チケット』、『ごみ袋』、『プログラム』『新聞記事』などに続いて雑誌記事を掲載します。数ページにわたって週間明星に掲載されました。1ページ目だけ ... » more
テーマ 週間明星 つま恋 吉田拓郎

日々の経過日記2ap bank fes '08
7/19(土)のap bank fes'08に行ってきました。CDでーたにセットリストが載ったので今頃(8/22)更新www初めてのMr.Childrenが生で見れるぅ〜という喜びを胸の片隅にしまい家を出る。甲府から ... » more
テーマ つま恋 bank band ライブ

なごり雪/伊勢正三(1975年つま恋コンサート) なごり雪/伊勢正三(1975年つま恋コンサート)ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。 ... » more

吉田拓郎のつま恋’75回想『フィルムコンサートチケット』 吉田拓郎のつま恋’75回想『案内』、『チケット』、『ごみ袋』、『プログラム』、『新聞記事』に続いてフィルムコンサートのチケットを掲載します。同年、9月27日に東京の九段会館に見に行きました。まだ興奮さめやらず、つま恋に行 ... » more

吉田拓郎のつま恋’75回想『新聞記事』 吉田拓郎のつま恋’75回想『案内』、『チケット』、『ごみ袋』、『プログラム』に続いて新聞記事を掲載します。75年のつま恋コンサートの観客動員数について過去に掲載しましたが、※下段URL参照警察と主催者側での発表入場者 ... » more

吉田拓郎のつま恋’75回想『プログラム』 吉田拓郎のつま恋’75回想『案内』、『チケット』、『ごみ袋』に続きプログラム(はじめにと時間割)を掲載します。案内http://ca ... » more

吉田拓郎のつま恋’75回想『ごみ袋』 吉田拓郎のつま恋’75回想『案内』、『チケット』に続き、ごみ袋を掲載します。案内http://cary.at.webry.info/200708/artic ... » more

吉田拓郎のつま恋’75回想『チケット』 吉田拓郎のつま恋’75回想『案内』に続き、入場券を掲載します。『案内』http://cary.at.webry.info/200708/article_1.htmlつま恋過去掲載h ... » more

吉田拓郎のつま恋’75回想『案内』 また熱い夏がやってきた。32年前と同じように。吉田拓郎&かぐや姫のつま恋コンサートは、75年におこなわれた。日本のロック、歌謡、演歌、GSのスターが成しえなかった野外でのビックコンサート、しかも徹夜コンサートだった。 ... » more

熱い日が続くと、75年のつま恋を思い出しますね。75年の炎天下、つま恋に集まる人の群れには怖いほどの凄みがありました。ご参考http://cary.at.webry.info/200704/article_2.htm ... » more

吉田拓郎のつま恋コンサート’75回想 1975年のつま恋は夢物語。熱かった、75年の8月2日、3日。新幹線でともだち4人で出かけた。会場までどういったのか憶えていない。とくにかく遠くて、そして熱かったなぁ。集まった人たちは2006年の35,000 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 11:16

「つま恋」のブログ関連商品

» 「つま恋」のブログレビュー をもっと探す

「つま恋」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る