誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    菅野よう子

菅野よう子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「菅野よう子」のブログを一覧表示!「菅野よう子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「菅野よう子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「菅野よう子」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ちょいとお出かけ。 明日から大将と一緒に大阪へ行って来ます!大阪の厚生年金会館で行われる、とあるライブに行くためで、私は午前中仕事をして、午後から新幹線で大阪入りの予定です。ライブ後は一泊して大阪を見て回 ... » more

歌詞がすごいね、この曲・・・。 「射手座☆午後九時Don't be late♪」のサビがいまだに頭から離れない今日この頃です・・・。射手座☆午後九時Dont be late - シェリル・ノーム歌詞もすごいけど、やっぱり ... » more

ライブチケット 珍しくど〜〜〜〜〜しても行きたいライブがありまして。ところがそのライブ、さまざまな事情により、チケット争奪戦は避けられない感じでした。先に先行抽選があり、それをはずしたら一般発売しかないのですが、一般発売はちっとも取 ... » more

TVアニメ、マクロスフロンティアのオープニングテーマ曲「トライアングラー」。歌うのは坂本真綾さんで、作曲は菅野よう子さんです。菅野よう子さんといえば、そもそもマクロスシリーズのマクロスプラスで音楽を担当したことが、後にこれだけ多くの ... » more

ビバップO.S.T.のカッコいいこと!!! 「ビバップ」ファンでまだサントラを聴いてない人、大枚はたいても買う価値あり!!どっかのブログで「ジャズっぽい」と聴いて買ったが、「ジャズっぽいだけだった」と言うような皮肉を書いてた人もいたが、あくまでジャズっぽいんであって、 ... » more

マクロスF超時空スーパーライブ  in Zepp Tokyo そんなわけで、マクロスFのライブのお話でござんす。今回も相変わらず「マクロスF」とか「菅野よう子」をご存じない方はすっかり置いてけ堀の内容です今回、チケット代が2100円という、箱(ライブハウス)の ... » more

マクロスFのライブに行ってきたよ!(・∀・) 今日はお台場のZepp Tokyoで行われたマクロスFのライブに行ってきました!当初はチケットが手に入らず、菅野さんも来ないだろうし、行かなくていいや〜ケッ!と思っていたんですが、友人のおかげで運よくチケットを入手できた ... » more

スパイク萌え、更に… 「カウボーイビバップ」のOSTが欲しい…Amazonのレビューでも、ジャズ入門としても聴けるし、何度も聴き直したくなる作品だ、と評されていた。買おうか、買うまいか、誕生日で弟がお小遣いをくれたんで、それで買おうか ... » more

「創聖のアクエリオン」のテーマ、パチンコ台のCMで散々流れていたので、iTunesにダウンロードしてしまった・・・。なんともドラマチックな曲でGood!だったんだけど、作曲はカウボーイビバップでおなじみの菅野よう子でした。さ ... » more

ことぶき猫玉日記暗い眸。
アニメ・キャラの眸にやられることがある。人間の眸とは違い、無機質と言ってしまえばそれまでなんだけど、生きてるものとは違った、「目でものを言う」効果が非常に顕著に感じるキャラクターがいる。「あしたのジョー」の矢吹ジョーしかし、 ... » more

飼い主に手を噛まれたよ!CMようこ
CMようこ iTunes Storeで「CMようこ」が発売されました。これは、キョウコさんの大好きな作曲家、菅野よう子さんが手がけたCM音楽たちの集まりで、CDではなく、iTunesでの限定配信です。ウォークマンに入れて持ち ... » more

菅野さんの韓国コンサート話。うだうだ すいません、今日の日記は菅野よう子さんに興味も関心もない人が読むと、さっぱりワカラン内容です。ごめんね・・・・。さて、菅野さんの韓国コンサートの話です。興奮冷めやらぬうちに書かないと、飽きちゃうから、エステの話とかは ... » more

ラグナロク2 コンサート。 曲目一覧(ぬかり有り) 韓国の話はひとまずおいといて。 コンサートでの曲目でござんす。 イスの背にモニターがついていて、曲目が表示されていたのでがんばって書き取ってみました。曲目が表示されなかったものは、記憶を頼りに「これじゃないかな・・・」 ... » more

韓国に行ってきます。 今日(6/19)、韓国に行ってきます。目的はただひとーつ!!菅野さんのコンサートに行くこと!!もう、これさえあれば満足です。おかげさまで、韓国の観光地はほぼスルーで、韓国を知る人からは「ひ ... » more

7年ぶりの・・・ 海外旅行に行くことになりました。今月の19〜21まで、韓国に行ってきます。といっても、目的は「菅野さんのコンサートに行く!」だけなので、そのほかについては特に考えてなかったんですけど…コンサートの前に、エステ ... » more

飼い主に手を噛まれたよ!やったぁ!
やったぁ! このへんとかこのへんで散々「韓国に行きたい!」と言っていた思いが通じたのでしょうか。無事、コンサートのチケットを入手し、韓国に行くことが決定しました〜〜すばらしいですね、思いは通じるものですね。 ... » more

アクセス解析を見ていたら、「韓国菅野よう子」などでここにきてくだすった方が結構いたので、追加情報なんぞを書いてみました。日時:6月20日(水) 会場:世宗文化会館大劇場(翻訳すると「セゾン」と出ますが、読みと ... » more

韓国に行きたい… ものすごく韓国に行きたいです。6月20日に。近くて遠い、お隣の国キョウコさんの大好きな作曲家、菅野よう子女史が、6月20日に韓国でコンサートをするらしい。※ラグナロク☆ねっとわーくさんよりhttp ... » more

菅野よう子良いよ! 菅野よう子の曲ってすげーカッコいいよなカジ速ついつい時間を忘れてだらっと見続けてしまう。あと曲関係ないけどラーゼフォンはこれ見なきゃダメCDショップ アビーロード ■MACROSS PLUS Soundtrack p ... » more

菅野よう子  カウボーイ ビバップ (オリジナル サウンドトラック) アニメのサントラです。でも侮っちゃあいけません。演奏も曲も最高です。このシートベルツというバンド、後、菅野よう子という作曲家、凄いですわ。しかもこのアルバム、一部、あのブルーノートのヴァン・ゲルダーの録音ですぜ・・。1 Tank ... » more

菅野よう子ファンに100の質問 「菅野よう子ファンに100の質問」を発見しました。見つけたからにはやりたくなってウズウズしてしまうキョウコさん。やるまでこのウズウズはとまりません。なので自分の欲望に正直に従ってみることにしました。長いです。そして「菅野 ... » more

ルーン ルーラー ルーネット 大好きな作家さんが、大好きな作曲家さんを好きでうれしかったという話を、だい〜ぶ前に書いたんですが、・・・・あ、忘れてましたか、そうですか。そんな記事があったことさえ知らない人もいるんでしょうね。「荻原規子さんという作家さんが ... » more

ゲームショー in YK 私が敬愛する作曲家の菅野よう子女史が、人気オンラインゲーム「ラグナロクオンライン2」の音楽を担当することになったそうだ。んで。明日から幕張で開催される東京ゲームショウに、菅野よう子さんが来るらしい。ラグナロクを ... » more

飼い主に手を噛まれたよ!雑記 
雑記  ひさしぶりに一枚のアルバムを聞き込むなんてことをしてます。ちなみにモノは「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.3」もともとテレビ版攻殻の音楽を担当なさっている菅野よう子女史の大ファンなのでふ ... » more

【CD】WOLF'S RAIN O.S.T (ウルフズレイン) 作曲:菅野よう子おすすめ度:★★★★★感想:アニメを見たことがありませんが、コメントさせて頂きました(≧w≦)暗く重い曲が数曲入っていてそれが個人的に好きです。菅野よう子さんのファンの方もそうでもない方も是非入手して欲し ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 11:16

「菅野よう子」のブログ関連商品

» 「菅野よう子」のブログレビュー をもっと探す

「菅野よう子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る