誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    菅野よう子

菅野よう子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「菅野よう子」のブログを一覧表示!「菅野よう子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「菅野よう子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「菅野よう子」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

07-09-05 Ghost in the shell SAC CD-BOX[CD] Officialです。STAND ALONE COMPLEX シリーズ及び Solid State Society の既発5タイトル+α音源、更に画像集のBOX-Set。ここで重要なのは、タチコマ音源が含まれる事。α ... » more

04-02-25 Ghost in the shell SAC OST+[CD] TVシリーズ2(攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 2nd GIG)のサントラ。オリジナル版(地上波)Ghost in the shell SAC O.S.T(VICL-61051)に、TV-sizeトラック2曲 ... » more

05-07-21 Ghost in the shell SAC O.S.T.3[CD] Officialでござる。O.S.T.その3。攻殻機動隊にハマるトリガは、SACのOpening曲である CHRisTmas in the SiLenT (T10)。当時、Bjork聴き捲くってた私。この曲にハマり、その ... » more

Anyhow,  Go Anywhereその発想の素は(・・?
その発想の素は(・・? 残響のテロル サウンドトラック2。CD2枚組ジュエルケース・パッケージに、ジャケットはサントラ1と同じく、透明シートを3枚重ねた特別仕様。どこから、そのジャケットデザインを思いついたのか知りたい。 「北の国の音楽」をテーマに作られた「残響の ... » more

4月新番組、視聴(録画)予定ほか 時間ないので適当に覚書き;;アクセル・ワールドめだかBOXFate/Zeroこれゾン謎彼女ニャル子坂道のアポロンつり球戦コレヨルムン氷菓AKBん〜これで全部だっけ?アクセル ... » more
テーマ 菅野よう子 2012アニメ4月新番組 フライングドッグ  コメント(2)

アクエリオンEVOLまとめ、その2 ときめくアクエリオンw二作目もネタ連発しすぎで最後までもつのかとwだめだ、こいつなんとかしないと...穴掘り兄弟とか酷すぎるwそして早速やらかした主人公のアマタ君おにゃのこ尻を頭に乗せて飛行とか器用な男だ... ... » more

やっぱりナマが好き。 昨日は祝日だったのですが、大将は仕事で家に一人。天気もいいし、せっかくなのでお出かけしました。行った先は越谷。遠い・・・遠いよ・・・・。Google先生にきいたら1時間半くらいだっていうからそのつもりででたら ... » more

遠藤響子さんのライブに行ってきた! 昨日は南青山マンダラで行われた、遠藤響子さんのライブに行ってきました。私の大好きな菅野よう子さんがゲスト出演なさるというので、遠藤響子さんの曲をほとんど知らないにもかかわらず、踏み込んでしまいました。遠藤響子さん ... » more

Merry Christmas without You! えぇ!?いまさら??いまさらその話?ってタイミングになってしまいましたが(^−^;;;12月22日に武道館で行われた「Merry Christmas without You」の話です。もう一週間以上経ってしまっているのね ... » more
テーマ 菅野よう子

それぞれの美しい花を咲かせるフィギュアスケターたちです。地球少女アルジュナの曲にのって、未来へと続く空に舞います。Elene Gedevanishvili Mao Asada Miki Ando Joannie Rochette ... » more

やっぱり菅野よう子。 手嶌葵に楽曲提供したのかな、これ。菅野よう子×手嶌葵の「because」。「マクロスF」、見ないもんで、最近菅野作品に触れてないな、と思っていたら…この2人が合わない筈はない(笑)これ、iTunes Store限定配信だけな ... » more

ショタの気はないけどジュライ萌え♪ 「DARKER THAN BLACK -流星の双子-」の黒(ヘイ)が非常に荒んでいるのがなんか悲しい…長髪を無造作に束ね、無精ひげ…目なんか血走ってるしね。何があったんだ、ヘイ!!おまけに契約者としての能力を失ってし ... » more

メディア芸術祭 浜松展に行って来た! はぁ〜〜〜〜〜〜るばる〜〜きたぜ浜松へ〜〜〜♪ということで、浜松まで行って来ました。今回の目的は「文化庁メディア芸術祭浜松展」で開催されるシンポジウムに参加するためです。シンポジウム“音楽がアニメーション ... » more
テーマ 菅野よう子

菅野よう子伝説堪能「ユリイカ」に続き… 絶対読みたいのがコレ!!!ユリイカ2005年10月号特集=攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX青土社 ユーザレビュー:サブカル論者どう考え ...ファンならもっと楽し ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more
テーマ 菅野よう子 攻殻機動隊S.A.C. ユリイカ

『劇場版マクロスF 虚空歌姫〜イツワリノウタヒメ〜』Aのチラシ 『劇場版マクロスF 虚空歌姫〜イツワリノウタヒメ〜 (2009年11月21日公開予定)』MACROSS Frontier THE MOVIE T ... » more
テーマ 河森正治 菅野よう子 サテライト、エイトビット  トラックバック(1)

菅野よう子伝説堪能「ユリイカ」。 ユリイカの2009年8月号を読んでいる。丸ごと「菅野よう子」である。ミュージックマガジンの7月号も、菅野よう子の特集が組まれていたが、やはり音楽雑誌なので、話は終始音楽のみだったが、ユリイカは「菅野よう子・その人となり」が解 ... » more
テーマ 菅野よう子 攻殻機動隊S.A.C. ユリイカ

秋は異動の季節。同じショップ担当の社員が異動になって、送別会。送られる彼女が酒豪で、酒豪らしく酒を飲み、涙の無い送別会になった。ノリで二次会はカラオケ初顔合わせメンバーが多い中、誰が何を歌うか ... » more

ようやっとかー 1年近く待たされて、ようやくマクロスFの武道館ライブがDVD&ブルーレイででるらしい。どんだけ焦らすんだ。情報ソース:AV Wach 8月11日更新分http://av.watch.impress.co.jp/docs/ ... » more

超時空七夕ソニック  そんなわけでライブの詳細とか感じたこととか。長いです。ちょー長いです。7月7日のライブで777番席という奇跡。実は、仕事関連の方を通じて購入したものなので関係者席?っぽいところらしい。でもVIP席ではなく普通 ... » more

反芻 反芻 もしゃもしゃ 反芻 昨日のライブは本当に夢のようでした。むしろ夢であったらいいのに。そして、起きたら7月7日なのww菅野さんのライブへは、これで二回目。一回目は、2007年6月20日に韓国で行われたラグナロク2のコンサートでした。 ... » more
テーマ 菅野よう子

YOKO KANNOSEATBELTS 「超時空七夕ソニック」〜次回公演は22世紀を予定しております。〜久しぶりに縁あってライブへ。いざライブが始まってみて、そのどれもが聞き覚えがあり、かつ、とても愛していた楽曲であるこ ... » more

超時空七夕ソニック セットリスト そんなわけで(どんなわけなんだか)。菅野よう子さんのライブ、超時空七夕ソニックにいってきましたーワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!2009/7/9追記:〜「七夕ソニックセットリスト」で検索して当ブログにきてくださった ... » more

タチコマ賛歌「be human」に泣く… もう何度目か分からないが、またまた「攻殻」漬けの日々。菅野よう子の「YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ」を聴いてしまって、やっぱり「攻殻」にUターンする日々。 ... » more
テーマ 菅野よう子 攻殻機動隊S.A.C. タチコマ  トラックバック(5)

怖気が立つ、菅野よう子の楽曲♪ すでに「攻殻機動隊S.A.C.」と「カウボーイビバップ」のサントラの主だった曲はウォークマンに入っているのだが、スペース バイオチャージSpace Bio Charge / YOKO KANNOSEATBELT ... » more
テーマ 菅野よう子 音楽 攻殻機動隊S.A.C.  トラックバック(5)

ことぶき猫玉日記天才・菅野よう子♪
天才・菅野よう子♪ BS熱中夜話でアニメソング特集をやっており、菅野よう子が大々的の取り上げられていた。なんでこんなに菅野よう子の楽曲は耳に残るのか、使われているアニメ事態に思い入れが深いのでそうなのか、と思っていたが、「CMようこ」を聴いても ... » more
テーマ 菅野よう子 音楽 攻殻機動隊S.A.C.  トラックバック(4)

CMでも菅野節「CMようこ」♪ ウォークマンの再生記録がHP上にアップされるのだが、ダントツ一位のアーティストはぶっちぎりの菅野よう子。「攻殻機動隊S.A.C.」と「カウボーイビバップ」のサントラを聞き倒す回数と考えると、自分がここまで執着しているのが怖い ... » more
テーマ 菅野よう子 音楽 攻殻機動隊S.A.C.  トラックバック(6)

書きたいことがいっぱいあるのですが、まとまりません(笑)。ひとまず雑記っぽく。**初めてケミカルライト(サイリューム)を使ってみました。いいね!これ(・∀・)どうしてもっと早く使おうとおもわなかったん ... » more
テーマ 菅野よう子

こんなサービスめったにしないんだからね! マクロスF ギャラクシーツアー FINALこんなサービスめったにしないんだからね!inブドーカン☆に行ってきました!そして今回もやっちゃいましたよ!花を贈っちゃいましたよ!!!前回、大阪のときはインタ ... » more

TVアニメ、マクロスフロンティアのサントラ集「娘フロ。」サントラと言っても7対3ぐらいで歌が中心で、その合間にオーケストラが入るといった感じ。音楽担当はNHKスペシャルでもお馴染みの菅野よう子さん。そして、旦那さんは「世界の車窓から」でお馴 ... » more

花を贈ってみた! 水曜日は大阪の厚生年金会館で行われたとあるライブに行ってきました。で。今回、この大阪公演では、友人たちと共同で菅野よう子さんにロビー花を出すことにしました!ロビー花ってあれです。笑っていいとも!とかでゲストあてにきて ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 11:16

「菅野よう子」のブログ関連商品

» 「菅野よう子」のブログレビュー をもっと探す

「菅野よう子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る