誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    近鉄

近鉄

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 私鉄
テーマ「近鉄」のブログを一覧表示!「近鉄」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「近鉄」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「近鉄」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

アーバンライナーだよ〜ん…♪ 6月16日の弥刀撮影分です。「しまかぜ」が来る前の暇つぶし撮影、アーバンライナーがやって来ました。タダそれだけです。10レ特急(難波〜名古屋)10:10分ケツ撃ち… ... » more

近鉄内部・八王子線 近鉄四日市駅で乗り換え。近鉄内部・八王子線の乗り場は高架の名古屋線ホームから降りて改札を通り地上ホームにあります。10:43発西日野行き八王子線の西日野行き(モ261)に乗車。260系の3連西日野 ... » more

しまかぜだよ〜ん…♪ 今日は「しまかぜ」を撮影しに弥刀まで取りあえず行きました。何時もの長瀬の踏切は2名〜3名程居てたので回避、弥刀の近所の踏切で撮影しました。50000系7001レしまかぜ(難波〜賢島)10:30分中撃ち…ケツ撃ち… ... » more

名古屋鉄道(6)犬山線、広見線 知立で特急に乗り換え。【知立-名古屋-犬山】1200発(特急)1248着パノスパ来た〜。いっけぇ、LED速度計!おーおー100キロ超えたぞ。楽しいなぁ。ガキの頃こんな電車乗ってたらみんな鉄道大事にするよな。名鉄っ ... » more
テーマ 東海地方の鉄道 近鉄

グリーンロードで白山町へ 梅雨入りしましたが運良く降ってなかったので走りに行きました。今日はいつものルートとは違う方向へ。美里町からグリーンロードを走って白山町まで抜けました。距離はさほど長くないですがグリーンロードは結構アップダウンがあり、疲れます。 ... » more

やっぱりちゃんぽんだね〜 5月6日の俊徳道〜長瀬撮影分です。22600系ばっかりと思ったらケツ2両22000系でした、タダそれだけです。22600系・22000系特急(難波〜名古屋)10:40分ケツ撃ち… ... » more

シリーズ21だよ〜ん…♪ 5月6日の俊徳道〜長瀬撮影分です。シリーズ21がやって来ました、LEDがやっぱり写りません、タダそれだけです。5820系1083レ(上本町〜高安)10:33分ケツ撃ち… ... » more

急行宇治山田行だよ〜ん…♪ 5月6日の俊徳道〜長瀬撮影分です。小学生の頃は、急行宇治山田行き¥に何故かしら憧れていましたwタダそれだけです。2610系・1253系1021レ急行(上本町〜宇治山田)10:24分ケツ撃ち… ... » more

ちゃんぽんだよ〜ん…♪ 5月6日の俊徳道〜長瀬撮影分です。近鉄名物ちゃんぽん編成、後ろも前も同じように見えるけど、高さが若干違いますね、タダそれだけです。1437系・8810系1081レ(上本町〜高安)10:22分ケツ撃ち… ... » more

ビスタEXだよ〜ん…♪ 5月6日の俊徳道〜長瀬撮影分です。ビスタEXがやって来ました、タダそれだけです。30000系70003レ特急(難波〜賢島)10:16分中撃ち…ケツ撃ち… ... » more

ちゃんぽんだよ〜ん…♪ 5月6日の俊徳道〜長瀬撮影分です。近鉄お得意のちゃんぽんです、タダそれだけです。2610系・1430系1161レ(上本町〜国分)10:13分ケツ撃ち… ... » more

アーバンライナーだよ〜ん…♪ 5月6日の俊徳道〜長瀬撮影分です。アーバンライナーPlusがやって来ました、タダそれだけです。21000系10レ特急(難波〜名古屋)10:10分ケツ撃ち… ... » more

三重県未乗区間乗り潰し(2)近鉄鈴鹿線 近鉄四日市。近鉄最後の未乗区間、鈴鹿線を攻略します。まずは、伊勢若松まで。【伊勢若松】ちょうどしまかぜが通過する時刻だったので、撮影してみました。さて、鈴鹿線。ゼロキロポスト。やって来たのは3両編成の ... » more
テーマ 近鉄

三重県未乗区間乗り潰し(3)参宮線で行く伊勢神宮 鳥羽までの行きは近鉄特急にしようと、白子のホームで特急券を買って、電車を待つ。【白子-鳥羽】1251発1349着ああっ、ビスタEX!!乗るの初めて!♪そら来た二階の電車。き〜んて〜つとっきゅー♪って、近鉄特急の歌がえんえ ... » more

三重県未乗区間乗り潰し(1)伊勢鉄道 5月11日。今日は伊勢神宮に行きがてら、三重県の未乗区間を乗り潰す旅です。第一の目的地は伊勢鉄道。快速みえでは通ったことあるんですが、普通列車に乗ってみようという話です。【大阪難波-津】0730発(アーバンライナー)08 ... » more
テーマ 東海地方の鉄道 近鉄

臨時特急だよ〜ん…♪ 5月4日の俊徳道〜長瀬撮影分です。GWで臨時特急も走っています、これを撮って撤収しました、タダそれだけです。12200系・22600系1005レ特急(上本町〜鳥羽)10:58分ケツ撃ち… ... » more

前は来い来い後ろは意味文w 5月4日の俊徳道〜長瀬撮影分です。来い来い意味文(謎)5200系と1220系のちゃんぽんです、タダそれだけです。5200系・1220系1087レ(上本町〜高安)10:56分ケツ撃ち… ... » more

区間準急だよ〜ん…♪ 5月4日の俊徳道〜長瀬撮影分です。区間準急です、タダそれだけです。2430系6043レ(上本町〜榛原)10:48分ケツ撃ち… ... » more

急行だよ〜ん…♪ 5月4日の俊徳道〜長瀬撮影分です。2610系と14??系のちゃんぽんです、タダそれだけです。2610系1023レ(上本町〜名張)10:45分ケツ撃ち… ... » more

近鉄顔やね…♪ 5月4日の俊徳道〜長瀬撮影分です。近鉄電車はこの顔がやっぱり落ち着くね、タダそれだけです。2430系1085レ(上本町〜高安)10:43分ケツ撃ち… ... » more

しなの13号だよ〜ん…♪ 本州旅行もとい信州旅行(謎)4月12日のお話です。懲りずに電気ウナギ&刈り上げクンを撮影しますw383系1013Mしなの13号(名古屋〜長野)15:38分ケツ撃ち…筆者暇だけど多忙、あっちもこっちも同じ画像で失礼 ... » more

チャンポングエースだね〜♪ 5月4日の俊徳道〜長瀬撮影分です。22000系と12200系のちゃんぽん重連です、タダそれだけです。22000系.12200系110レ特急(難波〜名古屋)10:40分ケツ撃ち… ... » more

今日も懲りずに「しまかぜ」だよ〜ん…♪ 今日も貨物は期待できないので、長瀬に、トビウオなのかチョウチンアンコウなんだかわからない「しまかぜ」を撮影して来ました、タダそれだけです。50000系7001レしまかぜ(難波〜賢島)10:30分ケツ撃ち… ... » more

緑い変なのがやって来たぞ〜 5月4日の俊徳道〜長瀬間でのお手軽近鉄撮影です。緑い変なのがやって来ました、タダそれだけです。15400系かぎろひ10:35分ケツ撃ち… ... » more

シリーズ21だよ〜ん…♪ 昨日の長瀬撮影分です。「しまかぜ」通過後もしばし近鉄大阪線の定点撮影をしました、シリーズ21、5820系がやって来ました、タダそれだけです。5820系1083レ(上本町〜高安)10:33分ケツ撃ち… ... » more

「しまかぜ」だよ〜ん…♪ 今日も連休中で貨物は期待できないので、「しまかぜ」ちゅうやつを撮って来ました。これは、撮るより乗りたいな〜50000系7001レしまかぜ(難波〜賢島)10:31分中撃ち…ケツ撃ち… ... » more

近場で観光特急しまかぜ 前回の続き。用事を済ませて帰宅したら、ちょうどしまかぜが自宅付近を通過する時間だったんで、自転車で5分しない田んぼに直行!友達に見られたりしてないかちょっと心配になりつつも、しまかぜがきたので撮影。被りそうだったんで直前で構 ... » more
テーマ 鉄道 近鉄 私鉄

近鉄観光特急しまかぜ&かぎろひ撮影 ようやく寮から戻り、家のPCからの更新です(笑今回は長文書くのがめんどくさいから遠征編やめw遠征編の更新を後回しにして、さっさと更新できそうな短編を(笑3月のいつぞやに、暇だったので近場で最近走り始めた近鉄の観光特急しまかぜ ... » more
テーマ 鉄道 近鉄 私鉄

阪国日記橿原市の菜の花
橿原市の菜の花 昨日、Kさんと菜の花を観に橿原市へ行きました。近鉄大和八木徒歩20分ほどです。黄色一色で綺麗でした。花見客は少なく、多くのひばりがうるさかったです。初めてひばりを観ました。花見後、今井町へ行きました。江戸時代の町並みが保存された街です。河合 ... » more

近鉄の新型観光特急「しまかぜ」は通常より3割高の車両製作費  (週刊ポスト2013年4月12日号) 近鉄の新型観光特急「しまかぜ」は通常より3割高の車両製作費NEWSポストセブン2013.04.07 07:00持統天皇の御代西暦690年に第1回目が開かれた式年遷宮。20年ごとに連綿と受け継がれてきた行事は今年62回 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 11:14

「近鉄」のブログ関連商品

» 「近鉄」のブログレビュー をもっと探す

「近鉄」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る