誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    近鉄

近鉄

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 私鉄
テーマ「近鉄」のブログを一覧表示!「近鉄」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「近鉄」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「近鉄」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

同じ編成でも凸凹だね〜 9月22日の弥刀撮影分です。9200系、同じ編成でも凸凹ですね。中間に後から他系列入れたのかな(謎)9200系5945レ区間準急(上本町〜榛原)10:07分ケツ撃ち… ... » more

かぎろひだよ〜ん…♪ 9月22日の弥刀撮影分です。デカパンツがはみ出そうな、15400系「かぎろひ」です。15400系かぎろひ10:03分ケツ撃ち… ... » more

同じ顔でも凸凹編成 9月22日の弥刀撮影分です。1253系と1400系のちゃんぽん、編成が凸凹ですねw1253・1400系925レ急行(上本町〜青山町)10:02分ケツ撃ち… ... » more

VISTAEXだよ〜ん…♪ 9月22日の弥刀撮影分です。3000系VISTAEXの臨時特急です、タダそれだけです。30000系905レ臨時特急(上本町〜鳥羽)9:59分ケツ撃ち… ... » more

ちゃんぽんだよ〜ん…♪ 9月22日の弥刀撮影分です。近鉄名物ちゃんぽんです。5200系と2410系のちゃんぽんです。タダそれだけです。5200・2410系6983レ(上本町〜高安)9:58分ケツ撃ち… ... » more

凸凹してない編成だね〜♪ 昨日の弥刀撮影分です。「しまかぜ」をさつえいしに来たのですが他の近鉄電車も撮影しました。2430系きれいな編成ですね凸凹していませんw2430系989レ(上本町〜高安)9:54分ケツ撃ち… ... » more

「かぎろひ」だよ〜ん…♪ 日付がが変わって今日の0時撃ち…は、15400系「かぎろひ」です。鮮度が落ちる前に、うpしておかないとね(爆)昨日のうちに激重過疎の掲示板にうpしましたけどね(謎)15400系かぎろひ10:36分ケツ撃ち… ... » more

「しまかぜ」だよ〜ん…♪ 今日はとりあえず、弥刀まで行って、まずは「しまかぜ」を撮影しました。他に撮影した近鉄電車はダラダラうpで(爆)50000系7001レしまかぜ(難波〜賢島)10:30分ケツ撃ち… ... » more

近鉄内部八王子線、「公有民営方式」での存続で合意(´∀`*) 19日に四日市市と近鉄の交渉がまとまりました。「存続」です。あとは、市議会での了解は要ります。基本の方針はまとまったので、あとは個別の案件での調整になります。赤字の負担割合についてや今後の運賃設定など、ということです。一応、同好 ... » more
テーマ 鉄道 近鉄 地方

あおぞらU復刻塗装にお目にかかる! はい、大阪から帰宅途中のkouですどちらかというと、京都、奈良にいた気もしますがということで今日は祖母からもらった近鉄全線乗れる片道乗車券×4枚使用してきました!期限が7月までだったので早急にということだ ... » more
テーマ 旅行記 鉄道 近鉄

ぞんびるクンだよ〜ん…♪ 7月11日の高井田中央撮影分です。炎天下のぞんびるクン何時もの83レが来る前の試し撃ち…です。103系2448S(放出〜久宝寺)12:29分ケツ撃ち… ... » more
テーマ 鉄道 近鉄 おおさか東線  コメント(8)

高安行だよ〜ん…♪ 7月2日の弥刀撮影分です。やっぱりちゃんぽんやね、タダそれだけです。1620系・2410系1085レ(上本町〜高安)10:47分ケツ撃ち… ... » more

う〜んやっぱりちゃんぽん急行w 7月2日の弥刀撮影分です。1422系と1400系やっぱり訳わかめだわw1422系・1400系1023レ急行(上本町〜名張)10:42分ケツ撃ち… ... » more

アーバンライナーだよ〜ん…♪ 7月2日の弥刀撮影分です。21000系アーバンライナーがやってきました、タダそれだけです。21000系110レ特急(難波〜名古屋)10:40分ケツ撃ち… ... » more

コケイルです。 昨日の野田撮影分、前コケシ後ろイルカです。チョッパーくんが被っていたのでケツ撃ち…だけで失礼いたします。283系59Mくろしお9号(新大阪〜新宮)11:07分 ... » more

やっぱりちゃんぽんなんだね〜 7月2日の弥刀撮影分です。前が2410系、後ろ4両が2610系さっぱり訳ワカメです(爆)2410系・2610系1083レ(上本町〜高安)10:35分ケツ撃ち… ... » more

「かぎろひ」だよ〜ん…♪ 7月2日の弥刀撮影分です。あっちにははようにうpしましたが、こっちはケツ撃ち…と併せてお楽しみください。15400系かぎろひ10:27分ケツ撃ち… ... » more

急行宇治山田行だよ〜ん…♪ 7月2日の弥刀撮影分です。急行宇治山田行です、やっぱりちゃんぽんだねw2610系・1437系急行1021レ(上本町〜宇治山田)10:25分ケツ撃ち… ... » more

四日市からの帰途 前回の続きです。近鉄四日市駅で近鉄名古屋線に乗り換え。急行まで時間があったのでしばし撮影。近鉄1000系不動産会社のラッピング車です。5本しか現存しないとのことでラッキー。近鉄 ... » more
テーマ 鉄道 近鉄 旅行

これもちゃんぽんなんだね〜 7月2日の弥刀撮影分です。1620系と1436系のちゃんぽん、わけわかめw揃ってるやんw1620系・1436系1081レ(上本町〜高安)10:24分ケツ撃ち… ... » more

伊勢志摩ライナーだよ〜ん…♪ 7月2日の弥刀撮影分です。「しまかぜ」が登場して少し影がうすくなったかな(謎)23000系7003レ(難波〜賢島)10:16分ケツ撃ち… ... » more

裏ルートで家城まで 名松線方面へは県道15号線を行くのが普通のルートですが、車が多いのが難点です。先日、自転車屋のご主人に教えてもらった川向こうのルートを探索してみました。この何でもない田んぼの風景が実に美しく感じられます。家城 ... » more

すごい凸凹だね〜♪ 7月2日の弥刀撮影分です。1437系かな(謎)に9200系かな、やっぱり凸凹やね、タダそれだけです。1061レ(上本町〜国分)10:15分ケツ撃ち… ... » more

阪国日記上津屋橋
上津屋橋 今日、Kさんと木津川の上津屋橋へ行きました。時代劇のロケ地によくなる場所です。観光客は少なく地元の家族連れがほとんどでした。近鉄久津川駅から徒歩30分ほどです。 ... » more
テーマ 近鉄 おでかけ

区間準急だよ〜ん…♪ 6月16日の弥刀撮影分です。4両だと、ちゃんぽんじゃないね〜w2430系区間準急(上本町〜榛原)10:28分ケツ撃ち… ... » more

急行宇治山田行だよ〜ん…♪ 6月16日の弥刀撮影分です。急行宇治山田行です、やっぱりちゃんぽんだね〜♪2610系・1220系1021レ(上本町〜宇治山田)10:23分ケツ撃ち… ... » more

楽ライフサポートあべのハルカス
あべのハルカス ハルカスにオープンした近鉄本店、13日のオープン初日はすごい人だったようです。流石に今日は平日、それも10時の開店直後に入ったので、それほどでもなく。とりあえず一巡しよう。シースルーのエレベーターも空いていて、、、、と思 ... » more
テーマ あべのハルカス 近鉄 施設記号

何か凸凹した編成だね〜 6月16日の弥刀撮影分です。1430系と9200系でしょうか?凸凹しています、タダそれだけです。1081レ(上本町〜高安)10:22分ケツ撃ち… ... » more

ビスタEXだよ〜ん…♪ 6月16日の弥刀撮影分です。ビスタEXだけの編成ですね、タダそれだけです。30000系70003レ特急(難波〜賢島)10:15分ケツ撃ち… ... » more

ちゃんぽんだね…♪ 6月16日の弥刀撮影分です。2610系と1430系?のちゃんぽんだす、タダそれだけです。1061レ(上本町〜国分)10:13分ケツ撃ち… ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 11:14

「近鉄」のブログ関連商品

» 「近鉄」のブログレビュー をもっと探す

「近鉄」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る