誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あぶない刑事

あぶない刑事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「あぶない刑事」のブログを一覧表示!「あぶない刑事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あぶない刑事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あぶない刑事」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

『あぶない刑事』全話語ってみたい!(第19話) 第19話潜入1987年2月8日放送 脚本:柏原寛司 監督:一倉治雄ゲスト伊藤敏八一色彩子-グッと来たセリフ-「トオルトオル、すぐ断れ!オンナってのはな、魔物だぞ魔物!年 ... » more
テーマ あぶない刑事 一倉治雄監督 ドラマ

『あぶない刑事』を全話語ってみたい!(第18話) 第18話興奮1987年2月1日放送 脚本:岡芳郎 監督:村川透ゲスト渡辺祐子-グッと来たセリフ-「OL殺しに誘拐事件か、タカも変なのに好かれちゃったな(ユージ)」 ... » more
テーマ あぶない刑事 村川 透監督 ドラマ

『あぶない刑事』全話語ってみたい!(第17話) 第17話不信1987年1月25日放送 脚本:峯尾基三 監督:村川透ゲスト阿弥陽子-グッと来たセリフ-「ショウヘイ君かぁ、サンキューゥ!(ユージ)」「本当にイイ所に来 ... » more
テーマ あぶない刑事 村川 透監督 ドラマ

『あぶない刑事』全話語ってみたい!(第16話) 第16話誤算1987年1月18日放送 脚本:柏原寛司 監督:長谷部安春ゲストテレサ野田吉田淳二本家辰巳-グッと来たセリフ-「んー懐かしい声だ(タカ)」「派手に遊んじゃダメじゃねぇか ... » more
テーマ あぶない刑事 長谷部安春監督 ドラマ

『あぶない刑事』全話語ってみたい!(第14話) 第14話死闘1987年1月4日放送脚本:峯尾基三監督:村川透ゲスト町田政則-グッと来たセリフ-「まぁまぁまぁ、これからネコさんの取っておきのが始まるんだから!(ユージ)」 ... » more
テーマ あぶない刑事 村川 透監督 ドラマ

鑑賞日記書くつもりじゃなくて、たまたま見たくなって見たこの作品。たまたま1話暴走と同じ長谷部監督作品で、たまたま1話暴走と同じ未成年のタイムリミットもので、暴走の次に書く鑑賞日記はこれがピッタリだなと思ったのでいきなりもっとにとびます。 ... » more
テーマ もっと鑑賞日記 あぶない刑事  コメント(17)

『あぶない刑事』全話語ってみたい!(第13話) 第13話追跡1986年12月28日放送脚本:田部俊行監督:長谷部安春ゲスト宍戸錠片桐竜次-グッと来たセリフ-「別になーんも考えてないんだけどさ、課長に連絡してよ、今マリンタ ... » more
テーマ あぶない刑事 長谷部安春監督 ドラマ

『あぶない刑事』のサウンドトラックについて語ってみる(ドラマ版) おかげさまで“あぶない刑事を全話語ってみたい!”シリーズのアクセスを多数頂いており、“さらばあぶない刑事”の公開時期と重なっていたとはいえこんなにも沢山の人が“あぶない刑事”を愛してくださっていたのかと思うと ... » more

『あぶない刑事』全話語ってみたい!(第8話) 第8話偽装1986年11月23日放送脚本:新井光監督:村川透ゲスト中島陽典河原さぶ榎木兵衛グッと来たセリフ「〜問題は拳銃の入手先だ。手に入れるには三つの方法がある消去法で行 ... » more
テーマ あぶない刑事 村川 透監督 ドラマ

『あぶない刑事』全話語ってみたい!(第7話) 第7話標的1986年11月16日放送脚本:峯尾基三監督:村川透ゲスト黒田真澄グッと来たセリフ「〜課長!何か?(ユージ)」「便所のドア壊れてる、直して来い(近藤課長)」「 ... » more
テーマ あぶない刑事 村川 透監督 ドラマ

『あぶない刑事』全話語ってみたい!(第6話) 第6話誘惑1986年11月9日放送脚本:柏原寛司監督:長谷部安春ゲスト風祭ゆきグッと来たセリフ「何をやってんだよ、さっさとパクりゃいいじゃねぇか!ねぇ?(ユージ)」「まった ... » more
テーマ あぶない刑事 長谷部安春監督 ドラマ

『あぶない刑事』全話語ってみたい!(第5話) 第5話襲撃1986年11月2日放送脚本:田部俊行監督:長谷部安春ゲスト清水宏グッと来たセリフ「〜ナカザワはな、お前のこと心配しながら死んでったんだぞ…(ユージ)」「そん ... » more
テーマ あぶない刑事 長谷部安春監督 ドラマ

『あぶない刑事』を全話語ってみたい!(第3話) 第3話挑発1986年10月19日放送脚本:柏原寛司監督:長谷部安春ゲスト吉宮君子グッと来たセリフ「この弁当食ったら死ぬな…(ユージ)」「鉛にあたって(タカ)」 ... » more
テーマ あぶない刑事 長谷部安春監督 ドラマ

『あぶない刑事』を全話語ってみたい!(第2話) 第2話救出1986年10月12日放送脚本:那須真知子監督:手銭弘喜ゲスト山田隆夫グッと来たセリフ「なんだっ!今の?!(タカ)」「白いモグモグ(ユージ)」「良かったぁ、ね ... » more
テーマ 手銭弘喜監督 あぶない刑事 ドラマ

『もっとあぶない刑事』をちょっとだけ語ってみる(第1話) 第1話多難1988年10月7日放送脚本:柏原寛司監督:長谷部安春-ゲスト-菅田俊-グッと来たセリフ-「〜立派な犯罪だろう銃刀法違反だって!えっ、どこが悪いんだ銃刀法違反 ... » more
テーマ あぶない刑事 長谷部安春監督 もっとあぶない刑事

2007年に書いた鑑賞日記が物足りなかったので、9年ぶりに2巡目として書きます。学生時代に見た感想と、社会人になってからの感想はきっと違うはず!でもあまり知識量は増えておりません。知らない事だらけ。 監督:長谷部 ... » more
テーマ あぶない刑事 2巡目鑑賞日記  コメント(2)

さらばを見て、興奮から少し落ち着いて、色々振り返りたくなったので、第1話暴走に戻ってきました。今すごく自分でも意外なのは、昔を懐かしむ為や、昔の良かった時代に帰りたくてまた暴走に戻ってきたんじゃなくて、今もいいけど、この積み重ねられ ... » more

SWADA's Hobby Room日産グローバル本社
日産グローバル本社 本日、2016年2月27日、パシフィコ横浜で開催されている「CP+」(昔の日本カメラショー+写真用品ショー+中古カメラ市)を見に行って、その後日産グローバル本社まで散歩してきました。[企画展その1.セドリックとグロリア展]ちょっと古 ... » more

今日は2時間ほどボーっと車を運転してたから、そういう時ってどーでもいい事を考えるのには最適で、考え抜いた結果、結論まで出た事があったから一応書きますね。ディーノが噛んでたコーヒーの実は、一体どうやって西澤のシャツについた ... » more

先日6回目のさらばをしてきたんですけど、エンディングでまた泣く…。4回目.5回目では止まってた涙がまた流れ出すという。いったい何回見たらさらばできるのかな?あぶ刑事とさらばできる日なんてくるのかな?自分用のメモも ... » more

こんばんは。神奈川はいいお天気です。受験生の皆さんは半分くらいの人は受験終わりましたね。お疲れ様でした。あとは合格発表を待つのみですね。私はどっちに行ってもメリットデメリットはあると思いますよ!私は公立高校に合格 ... » more

※今回も映画のネタバレを多分に含みます。※ノベライズの内容も含みます。ずーと胸にしまい込んでた気持ちを出すので、ちょっとテンションが気持ち悪かったらすいません。今回語りたいのは、『さらばでユージがなぜ2回も撃たれたの ... » more

2度目のこんばんは。明日から私の県では明日から高校入試がです。昨年、私は受験生でした。もし、明日受験する方がいたら、もう寝てください。ねれない時は音楽聞いたりラジオ聞いたりしてリラックスしてくださいね。私は全然寝れなくて ... » more

※今回も映画のネタバレを多分に含みます。このブログのコメント欄で楽しくおしゃべりしていたら、さらばでレパードに乗ったユージが拳を握って「シャー!」っていうシーンが好き、あれは『奪還』の大好きなシーンを思い出す…という情報を頂 ... » more

さらばあぶない刑事公開から、1週間が経ちましたね!そろそろ私も気持ちの整理がついてきたので、映画を見た感想を語っていきたいと思います。まだ見ていない・気持ちの整理がついていない・他の人の感想に惑わされたくない方は見ないでね。 ... » more

雑記「横浜・東京・大阪 さらばあぶない刑事舞台挨拶鑑賞日記3(ネタバレ有)」(映画公開4日目) そういえば、もう自分で言いますけども、最近のブログタイトルに()で映画公開までのカウントダウンと公開後の日数を書いてるのは、もっともあぶない刑事の北野の時効をカウントダウンしてたユージのシーンのオマージュです。誰も気にしちゃいないと ... » more

閑話休題。さらばと全然違う話します。ここのブログの閲覧数がここ数日、すごい事になってました。ブログ開設以来最高の数の人が訪れてくれてます。結構ひんぱんに更新してた頃の1か月のview数を1日で越えちゃってた。すご ... » more

雑記「横浜・東京・大阪 さらばあぶない刑事舞台挨拶鑑賞日記2(ネタバレ有)」(映画公開2日目) ※ここからは舞台挨拶の感想や見終わった感想が含まれるのでネタバレ有です。2日目。事件は2日目に起きたんですな!起きて、ホテルをチェックアウトして、横浜ブルクにまた向かいました。ど熱いファンをどうしても ... » more

雑記「横浜・東京・大阪 さらばあぶない刑事舞台挨拶鑑賞日記(ネタバレ無)」(映画公開1日目) 1/29に横浜1/30に東京1/31に大阪あぶ刑事三昧の3日間を過ごしたので、忘れないうちに書き残しておきます。将来の自分の為に。こんな素晴らしい時間を過ごしたんだよって、落ち込んだ時に読み返して元気になれるよう ... » more
テーマ あぶない刑事

映画『さらばあぶない刑事』の感想 脚本:柏原寛司監督:村川透2016年1月30日公開グッと来たセリフなど銃撃戦の際、タカに語ったユージの夢画像は某駅に貼られていた神奈川県警とのコラボポスター“怖くなったら大声を出すんだぜ” ... » more
テーマ あぶない刑事 村川 透監督 映画

 

最終更新日: 2016/11/10 11:12

「あぶない刑事」のブログ関連商品

» 「あぶない刑事」のブログレビュー をもっと探す

「あぶない刑事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る