誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    占い・診断

占い・診断

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「占い・診断」のブログを一覧表示!「占い・診断」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「占い・診断」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「占い・診断」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

バベル登りたい!! こんばんは!活躍度の計画はもっと大事に見直したほうが良いと今週の反省のohさじです(ノ∀`)バベルの塔って、一度踏破すると翌日は挑戦できないんですね(・ω・`)おかげで、今週の活躍度600、ギリギリ達成できない事件に遭うところで ... » more
テーマ ゲーム 占い・診断 ディヴァイングリモワール

砂漠に雪 ほのぼの日記対戦成績
対戦成績 こんばんは!今日は暑かったohさじです。昨日は、とある理由で殆ど寝れませんでした(・ω・`)それが理由だからなのか、競技場全然勝てませんでした(;・∀・)目がパッチリ状態でも、勝てない人とも当たりましたけど・・・w ... » more
テーマ ゲーム 占い・診断 ディヴァイングリモワール

うさうさ界最強へ(* ´艸`) こんばんは!うさうさ界最強を本気で目指そうと思っているohさじですヽ(*´з`*)ノというのも・・・小さじと共にうさうさデッキで2VS2を挑んでみたのですが、思いの外勝ててます(≧∇≦)好きなカード達を使って勝つデッキの面白 ... » more
テーマ ゲーム 占い・診断 ディヴァイングリモワール

DG一年最大のイベント(?) こんばんは!テンション急上昇中のohさじです(≧∇≦)今日から期間限定で月見パックが出ました(*´ω`*)もちろん、今回の新うさうさ三種類ゲットしましたよ(。-∀-)実際に使ってみたのですが・・・ルル ... » more
テーマ ゲーム 占い・診断 ディヴァイングリモワール

これで全埋め・・・ こんばんは!今日はディヴァイングリモワールで一つの大台に乗れたohさじです(´∀`*)セミの鳴き声はいつの間にか、無くなっていました・w・その代わり、夜中のバイクの音とかスゴイですけどね(・ω・`)仕事帰り以外の夜の外出は絶 ... » more
テーマ 占い・診断 私信 ディヴァイングリモワール

更新少し空きました・w・; こんばんは!少し更新が滞ってしまっていたohさじです。明日仕事が終われば、明後日はお休み。少しゆっくりと休みたいと思います・w・小さじの方もみるみる成長を続けている中、今日は☆5の沸血狂オーガが当たりました(´∀`* ... » more
テーマ ゲーム 占い・診断 ディヴァイングリモワール

目標の順序が違うけど・・・ヽ(*´з`*)ノ こんばんは!朝からウキウキ気分だったohさじです(*´ω`*)明日はお仕事お休みだし、その仕事場では可愛い子供のお客様来ましたし、そしてディヴァイングリモワールでも最高の出来事が起きました(≧∇≦)(ΦωΦ)フフフ… ... » more
テーマ ゲーム 占い・診断 ディヴァイングリモワール

疲れが溜まらないように・・・ こんばんはー!夏休みも終わって、少し落ち着いたohさじです。けど、眠いです・・・(´-ω-`)夏休みの期間ハードだったその疲れが今になって来てるのかな?(;・∀・)少し早めの就寝か・・・次のお休みの日にゆっくりと寝るかどちら ... » more
テーマ 占い・診断 私信 ディヴァイングリモワール

診断・・・ネタ切れ?(;・∀・) こんばんは!昨日は体調不良でお休みしていたohさじです・w・;けど、今日は大丈夫です(`・ω・´)生きてますからヽ(*´∀`)ノディヴァイングリモワールでは、小さじの方が頑張りを見せ始めています(。-∀-)デッキ ... » more
テーマ ゲーム 占い・診断 ディヴァイングリモワール

まだまだ暑いです; こんばんは!昨日インしたみたいですけど、記憶にありませんohさじです(;・∀・)今朝インして、仕事に行く時に「抽選箱引いてないや」と思いながら出たのですが、帰宅して抽選箱見てみると、ちゃんと引いてました(ーー;)・・・全然記憶に ... » more
テーマ ゲーム 占い・診断 ディヴァイングリモワール

砂漠に雪 ほのぼの日記新しいあだ名
新しいあだ名 こんばんは!今日は休みだったけど、出勤になったohさじです・w・;けど、明日はゆっくり出来るので嬉しいです(*´ω`*)雨って言ってますけど・・・(・ω・`)しかも、結構凄い量が降るらしいです・゜・(ノД`)・゜・明日は ... » more
テーマ ゲーム 占い・診断 ディヴァイングリモワール

夏・最後のイベント・・・かな? こんばんは!ディヴァイングリモワールで疲れたohさじです(;・∀・)その理由は秘密( ´艸`)フフフ最近、最新パックのお話をしていなかったような気がします。という事で・・・今出ているのがアルカナパック、ですね(´∀` ... » more
テーマ ゲーム 占い・診断 ディヴァイングリモワール

今日は二本立て! こんばんはー!先程、言っていた「パソコンが重い」少し解決したohさじです(*´∀`*)最初はゲームにログインするのにも時間がかかっていたのですが、システムの復元で少し前のに遡ったら、いつも通りの快適さに戻りました( ´ ▽ ` ... » more
テーマ ゲーム 占い・診断 ディヴァイングリモワール

ようやく連休です! こんばんはー!仕事が終わって、ようやく連休なohさじです(´∀`*)久しぶりの連休に、既に胸躍らせています(≧∇≦*)ディヴァイングリモワールでは新たにニックネームをいただきました(*´∀`*)その名も・・・ ... » more
テーマ 占い・診断 私信 ディヴァイングリモワール

明日が終われば・・・ こんばんは!少しずつ暑さが無くなってきましたohさじです(?)これからは少しずつ涼しくなって、寒くなっていくんですね。暑いよりは寒いほうが良い私には嬉しいです(´∀`*)ディヴァイングリもワールでは、今日活躍度600 ... » more
テーマ ゲーム 占い・診断 ディヴァイングリモワール  コメント(1)

診断が怖いです(自分だけw こんばんは!帰宅後に仕事先から呼び出されたohさじです(;・∀・)いえいえ、悪い事では無いですよ、決して(´∀`*)いつもは診断のお話は最後にしていますが、今日は先にお話しようと思います(*´∀`*)今更ですが、 ... » more
テーマ 占い・診断 私信 ディヴァイングリモワール

結構好評です(*´ω`*) こんばんはー!なんとか、いつも通りのランキング報酬受け取れたohさじです(´∀`*)本サーバーは問題無いんですが、サーバー間ではみ出そうでした(;・∀・)銅甲の馬よりもユニコーンの方が好きなんです(*´ω`*)英雄CRが上が ... » more
テーマ ゲーム 占い・診断 ディヴァイングリモワール

目標変更します(*ゝω・) こんばんは!昨日の目標は無かったことにしようとしているohさじですヽ(*´∀`)ノだって・・・赤作るのって難しいでしょ?(ノ∀`)それより先に作らないといけないものがあったので尚更ですヽ(*´з`*)ノまだ兜 ... » more
テーマ ゲーム 占い・診断 ディヴァイングリモワール

新しい目標、考え中! こんばんは!眠い目を擦りながら書こうと思っているohさじです(´ぅω・`)今日は仕事はお休みでしたが、色々とありました(*´ω`*)もちろん、良い方向ですよ(・∀・)ディヴァイングリモワールの方では・・・ ... » more
テーマ 占い・診断 私信 ディヴァイングリモワール

今日は遅いかも・・・ こんばんはー!気付けば1時過ぎてたohさじです(;・∀・)身長とかが伸びるホルモンって、2時までがよく出るみたいですよ!(`・ω・´)私も早め早めの就寝を・・・目指して頑張ろうと思います。DSの方がだいぶ貯まってきました ... » more
テーマ ゲーム 占い・診断 ディヴァイングリモワール

砂漠に雪 ほのぼの日記詳しい診断
詳しい診断 こんばんは!今日はお休みでしたohさじです。昨日の晩ご飯の時に、仕事仲間さんからウサギのキーホルダー頂きました(´∀`*)スゴく可愛いです(*´`)早速カバンに付けて友達と買い物に行って来ましたよ(*´ω`*)今 ... » more

イメチェン後をイメージ中・・・ こんばんはー!最近髪型変えようか考え始めたohさじです。仕事する上での髪型の指定とかは特にないんですけど、少しイメチェンしてみたいな・・・なんて考えています(  ̄▽ ̄)けど、そう言ってみただけで、どんな風にしようかとかは ... » more
テーマ 占い・診断 私信 ディヴァイングリモワール

やっと出来た・・・え? こんばんはー!またもやですが・・・暑いohさじです(;・∀・)私自身、この頃が一年で一番苦手なんですよね・w・;体調的にも精神的にも(・・;)気をつけなくちゃ!(`・ω・´)昨日は6千DSほどしか無かったのですが、今 ... » more
テーマ ゲーム 占い・診断 ディヴァイングリモワール

砂漠に雪 ほのぼの日記続・夢診断
こんばんはー!(`・ω・´)今度は間違いなく打てたohさじですヽ(*´∀`)ノ今日は今までで一番暑かったような気がします(;´Д`Aタオル・ハンカチ・うちわを持ちながら来店されるお客さんが沢山いました・w・;これからまた暑く ... » more
テーマ 占い・診断 私信 ディヴァイングリモワール

おはようございます(>▽<☆)こんばんはー・・・と一度入力してしまったohさじです(*ノω・*)この時間に書くのって、もしかしたら初めてかも知れないです(´∀`*)今日はHPでも記載しているとおり、ギルドメンバーの人数整理を ... » more
テーマ 占い・診断 私信 ディヴァイングリモワール

今更の診断?! こんばんは!今日も暑かったohさじです(・・;)明日は休日だけど、明後日から台風が来るみたいです(´;ω;`)昨日の24時で週間ランキングに応じて報酬を受け取れるのですが・・・もしかしたら初めてかも?・w・ ... » more
テーマ 占い・診断 私信 ディヴァイングリモワール

こんばんは!今日から新しくポイントリセットされましたohさじです。今回は少し遊び感覚で行こうか悩んでいます(´-ω-`)結果はいつも通り、な順位でした(ノ∀`)今度はEX行けたら良いなぁ・・・なんて思っていますが、結 ... » more
テーマ 占い・診断 私信 ディヴァイングリモワール

砂漠に雪 ほのぼの日記傘購入!w
こんばんは!休日ゆっくり出来たような気がするohさじです( ´ ▽ ` )傘もちゃんと買ってきましたよw今日の競技場は良い成績でした(*´ω`*)ま、本気を出せばこんなものですよ(`・ω・´)・・・て言ったら、強い人 ... » more
テーマ ゲーム 占い・診断 ディヴァイングリモワール  コメント(2)

砂漠に雪 ほのぼの日記復帰の目処
こんにちは!今日は久しぶりに一日フリーなohさじです(*´∀`*)今まで忙しかった分、何をすれば良いのか少し困惑していますwという事で、久しぶりにディヴァイングリモワールにインしています、今(≧∇≦)復帰の目処ですが ... » more
テーマ 占い・診断 私信 ディヴァイングリモワール

こんばんはー^w^休暇後初ブログのohさじです。今日、ほんの少しだけログインしてましたw昨日から外出して、今日の昼間に帰宅。仕事までほんの少しだけ余裕があったので、ディヴァイングリモワールにログインしていました(*´ω` ... » more
テーマ 占い・診断 私信 ディヴァイングリモワール

 

最終更新日: 2016/12/12 10:39

「占い・診断」のブログ関連商品

» 「占い・診断」のブログレビュー をもっと探す

「占い・診断」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る