誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    占い・診断

占い・診断

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「占い・診断」のブログを一覧表示!「占い・診断」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「占い・診断」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「占い・診断」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

砂漠に雪 ほのぼの日記わさび抜きで
わさび抜きで こんにちはー^^扇風機が欠かせなくなっているohさじです(;´・ω・)蝉も鳴き始めて、より夏な雰囲気になりました。・・・早く終わって最近、朝仕事に行こうと歩いていると、高校の頃の同級 ... » more

間隔が空いてきてる; こんばんはー!すっごくお久しぶりなohさじです・・・これから同じ言葉を何回言うかな?(;´・ω・)わからないや(ノ∀`)こちらでも、夏らしい気候になってきました(´・ω・`)まだ7月に入ったばかりなのに、仕事帰り ... » more

砂漠に雪 ほのぼの日記早くも一週間
早くも一週間 こんにちはー!(`・ω・´)雨がすごく降ってるohさじですこちらの方でも、とうとう梅雨入りしちゃいました><梅雨が終わって、夏が来て、夏休みが終わったら少しは楽になるかなぁ・・・なんて思ってます{%顔文字キラ ... » more
テーマ ゲーム 占い・診断 ヘクサウォーズ

砂漠に雪 ほのぼの日記一旦最終回!
一旦最終回! こんばんはー!(`・ω・´)今日が一旦最後のohさじです。皆さんとお別れしてきました(´・ω・`)悪戯半分(?)で通常チャットでお別れを言うと、沢山の私信をいただきました(*´ω`*)このブログの事もお伝えすると「読んでるか ... » more
テーマ ゲーム 占い・診断 ディヴァイングリモワール  コメント(2)

こんばんばー(*´ω`*)今日は早めに落ちたohさじです。でも、ブログは書きますよログインしてからは、バベルの塔登って、限定クエストを達成させるために2VS2・1勝・ダンジョン・地図の四つを ... » more
テーマ ゲーム 占い・診断 ディヴァイングリモワール

早く寝よう(?) こんばんはー!(`・ω・´)今日はズル休みしたohさじです・・・ただ体調不良だっただけです(´・ω・`)昨晩はまだ大丈夫だったんですが。朝起きたら頭痛くて、汗もかいて、歩くのもフ ... » more

二本立て(DG話は少ないです;) こんばんはー(`・ω・´)昨日はインしてたohさじです。今週末くらいで多忙時期は終わると思うので、来週からは毎日ログインになると思います・w・砂漠に雪は、一応私自身が管理者?なので、良いんですが・・・「わんこ同盟」様のマスタ ... » more

砂漠に雪 ほのぼの日記ゆるゆる
ゆるゆる こんばんはー!(`・∀・´)今日は何日かぶりにディヴァイングリモワールにインしたohさじです。新しいパックと、復活ダンジョンが出ていることに今日気づきました(;´・ω・)連休中もダンジョンだけすれば良かった・・・{%恥ずかしい… ... » more
テーマ ゲーム 占い・診断 ディヴァイングリモワール

もう一週間・・・ こんばんは!温度変化に体調がついていけてないohさじです(・ω・`)昨日からコチラも急に温度が上がってます暑いのは苦手><寒いのも得意じゃないけど、暑いのは・・・(;´・ω・)体調管理 ... » more
テーマ ゲーム 占い・診断 ディヴァイングリモワール

久しぶりにやってみました こんばんはー!昨日書こうと思ってたブログを忘れたohさじです;でも、それを今日書こうと思っても、内容が思い出せないんですよね・・・なので、昨日の内容は全部無かったことにして・・・ ... » more
テーマ ゲーム 占い・診断 ディヴァイングリモワール

笑いありしょんぼりあり こんばんはー!昨日の夜はインしなかったohさじです・w・昨日はお昼までに活躍度を溜めて、お昼からお仕事。その後は友達たちと宅飲み忘年会してました(≧∇≦)お酒は全然ダメなので(頭痛くなっちゃいます;;)、そういう場では殆どが ... » more

砂漠に雪 ほのぼの日記色々なオチ?
色々なオチ? こんばんはー(・∀・)今日も色々あったohさじです。ディヴァイングリモワールの方でも、生活面の方でも・・・(・ω・)今回のバベルの塔で、面白いオチが待ってましたヾ(*´∀`*)ノそれがコチラ↓やったヽ(* ... » more
テーマ ゲーム 占い・診断 ディヴァイングリモワール

あのアナウンス・・・ こんばんはー!明日からしっかりとブログ書いていこうと思っているohさじです(`・ω・´)その間にもディヴァイングリモワールの中で色々な事がありました(*´ω`*)まずは、コチラ・・・えっと・・・何のキャン ... » more
テーマ ゲーム 占い・診断 ディヴァイングリモワール

バベル、21階で負ける(・ω・`) こんばんはー!しばらく空いてしまっていたohさじですm(_ _)m今日はいい天気でお仕事もお休みだったんですが、家でじっとしてました・w・たまにはこういう日があっても良いかな・・・なんて(・∀・)ohさじの方ですが、 ... » more
テーマ ゲーム 占い・診断 ディヴァイングリモワール

砂漠に雪 ほのぼの日記遠吠え!
遠吠え! こんばんはー!今まで競技場に潜ってたohさじです・w・月曜から夜ふかしの録画が多くなってきました(・・;)少しずつ見ていかないと(`・∀・´)やっぱり負けるのが怖くて、強い人を避けて、ポイント1500達成させてました ... » more
テーマ 占い・診断 私信 ディヴァイングリモワール

皆が使わない物ほど使いたくなる(´∀`*) こんばんは!今日は早めのブログだと思ってますohさじです。だって、まだ1日だもんねヽ(*´з`*)ノバベルの塔クリアはしましたが、その分暇が出来てしまって・・・(;´∀`)競技場の方潜ろうとすると、やっぱり強い人と当 ... » more
テーマ ゲーム 占い・診断 ディヴァイングリモワール

早く☆5にしたいの! こんばんは!仕事帰りのココアタイム、楽しみましたohさじです(*´ω`*)美味しかった(*´∀`*)これからは飲む時がどんどん増えると思うと、楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))今日、入場チケットを一枚使いはしま ... » more
テーマ ゲーム 占い・診断 ディヴァイングリモワール

どんどん減っていく(。-∀-) こんばんはー!10月ももう終わりそうな所まで来てますね・w・あ、ohさじです(ノ∀`)とうとうチョコおーがたんの☆5が完成しました(☆∀☆)早速デッキに投入して競技場に潜ってみました(。-∀-)相手の動きとコチラの手 ... » more
テーマ ゲーム 占い・診断 ディヴァイングリモワール

回答中です!(`・ω・´;) こんばんは!100の質問回答中のohさじです(`・ω・´)一旦メモ帳で回答してからコピーペーストしてます(´∀`*)バベルの塔、ついに50階挑戦の所まで来ましたが、今週では錬金石の☆5は手に入れれそうにないです(・ω・` ... » more
テーマ 占い・診断 私信 ディヴァイングリモワール

のんびり行くのが好きです(*´∀`*) こんばんは(*^ω^*)久しぶりに試合たくさんしてたohさじです・w・気付けば100戦もやってましたよ(☆∀☆)ポイントは全然稼げてないですけどね(ノ∀`)バベルのメダルを早く集めて☆5の錬金石が欲しいですヽ(*´∀ ... » more
テーマ ゲーム 占い・診断 ディヴァイングリモワール  コメント(2)

強敵がズラリ・・・ こんばんはー!なんとか活躍度貯めれたohさじです(;・∀・)EX戦が終わって、ポイントリセットしてから、強い人ばかりと当たってしまいます(・・;)ohさじは「辛くも勝利」は出来るんですけども、小さじは全然勝てません(´・ω・`) ... » more
テーマ ゲーム 占い・診断 ディヴァイングリモワール

? タイトルなし ? こんばんはー!HP少し更新滞ってますohさじです・w・;自己紹介の部分、少し変えようと思っているんですが・・・もうすぐ休日が来るし、その日に出来たら・・・やろうかな(ノ∀`)マミを☆5にしてから勝ちが増えました(☆∀ ... » more
テーマ ゲーム 占い・診断 ディヴァイングリモワール

砂漠に雪 ほのぼの日記神官で・・・
神官で・・・ こんばんはー!今日は良い一日だったような気がするohさじです(*´ω`*)詳しくは後でネ(* ´艸`)今日は統一シールドチケットが一枚だけ残っていたので、それを使って統一シールド突入してきました!(`・ω・´)職は・ ... » more
テーマ 占い・診断 私信 ディヴァイングリモワール

風が強い(・・;) こんばんは!今外はスゴイ風です・・・ohさじです(;・∀・)こんな風の強さになる前に帰宅できて良かったです(;´∀`)明日も天気が荒れるとか言っているみたいなんですが、幸いお仕事はお休みなので嬉しいかぎりです(*´ω`*) ... » more
テーマ ゲーム 占い・診断 ディヴァイングリモワール

明日が気になる・・・天候的に・w・; こんばんは!今日はお休みしようと思ってましたが、やっぱり書こうと思ったohさじです・w・眠いんですけどね(;・∀・)今日で9月が終わりますね(・∀・)明日は台風が来るとか来ないとか聞いていますが・・・遅番の私は・・・ ... » more
テーマ ゲーム 占い・診断 ディヴァイングリモワール

この時期は多くなる時期? こんばんは!今朝は体調的に少々ピンチだったohさじです( ̄◇ ̄;)けど、仕事に行ったら良くなったし、それ以降も大丈夫だったので・・・(´∀`*)明日の体調回復の為に今日も早めに寝ようかな・w・相変わらず1時回ってるけどねヽ( ... » more
テーマ 占い・診断 私信 ディヴァイングリモワール

体調復活中?・w・; こんばんは!昨日はオサボリしちゃったohさじです(;・∀・)明日のEX・・・行けるかどうかすごく微妙な位置に居てます(;´∀`)多分・・・たぶん、大丈夫だよね!!(`・ω・´;)今日から新しいパックが出てきましたが・ ... » more
テーマ 占い・診断 私信 ディヴァイングリモワール

続・DSが無い!( *`ω´) こんばんは!今日もDSが無く困り果てたohさじです・w・;相変わらず、☆5の合成が成功しません(´;ω;`)そして、そのDS無い無い病が小さじの方にも伝染してしまいましたwそれでも、ohさじよりは多い方なのですが・・・☆ ... » more
テーマ ゲーム 占い・診断 ディヴァイングリモワール

DSが無い!(`・ω・´) こんばんは!相も変わらずDSが無いohさじです(;・∀・)4500DS貯まれば、すぐに☆5チャレンジしているんですが・・・バデンの☆6が完成してから、太鼓の☆5合成を2回くらい成功してから全然☆5になってくれません(´;ω;`) ... » more
テーマ ゲーム 占い・診断 ディヴァイングリモワール

覚醒って・・・? こんばんは!貯まってたDSが一気になくなってしまったohさじです(´・ω・`)色々と合成して、成功して、今回のクエストの報酬をもらって・・・それなのに、なんでDS無くなったんだろう(・・;)・・・一瞬の出来事のようでした ... » more
テーマ 占い・診断 私信 ディヴァイングリモワール

 

最終更新日: 2016/11/10 11:11

「占い・診断」のブログ関連商品

» 「占い・診断」のブログレビュー をもっと探す

「占い・診断」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る