誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バスケット

バスケット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
類似テーマ: バスケット バスケットボール バスケ
テーマ「バスケット」のブログを一覧表示!「バスケット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バスケット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バスケット」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

◎男子3回戦東播磨66-56明石◎女子3回戦(小野88-45三木)◎男子代表決定戦1回戦明石西81-56三木◎女子代表決定戦1回戦(西脇64-39社)◎男子2回 ... » more
テーマ バスケットボール バスケットボール

◎男子3回戦明石清水94-51明石北◎女子3回戦(明石西85-71高砂南)(明石清水76-65加古川北)◎男子代表決定戦1回戦明石商業75-68吉川◎女子代表決定戦1回戦 ... » more
テーマ バスケットボール バスケットボール

◎男子3回戦加古川東89-56明石城西加古川北80-48東播工業◎女子3回戦(明石城西91-36三木北)◎男子代表決定戦1回戦三木北61-38明石南加古川西90-62県立農業 ... » more
テーマ バスケットボール バスケットボール

◎男子1回戦吉川90-45松陽東播工業94-78加古川南三木90-48明石高専加古川西62-48小野明石南72-30播磨農業明石西73-47高砂南◎女子1回戦(小野84-64加古川東)(加 ... » more
テーマ バスケットボール バスケットボール

◎男子1回戦明石93-49社明石清水89-52西脇三木北67-65白陵明石城西112-48高砂◎女子1回戦(明石西96-36加古川南)(明石城西75-49明石)(社54-34播磨農業)(三 ... » more
テーマ バスケットボール バスケットボール

◎男子1回戦東播磨60-40小野工業加古川北99-48西脇工業明石商業93-23播磨南明石北63-47三木東県立農業52-51北条◎女子1回戦(加古川北85-24明石商業)(明石南104-33 ... » more
テーマ バスケットボール バスケットボール

明後日から選抜大会の県予選があります。 ちびちゃんは調整に余念がありません。IG高校のmaiちゃんは、ベンチ入りメンバーに入りました。まず、厳しい初戦勝ってIG高校と戦おう!闘え!紅い学校! ... » more
テーマ バスケット ちびちゃん  コメント(2)

Born On the Fourth of July.独立記念日生まれ。(9) NBAの一時代を築いた選手が引退しまして、ニュースに流れました。サンアントニオ・スパーズのフォワードだったティム・ダンカンであります。実は、シーズン中にロスアンゼルス・レーカーズのガード、コービー・ブライアントが引退を早々と宣言しまして、こ ... » more

アンダーアーマー「UA BGSロケットS」 長崎に住む甥っ子の誕生日プレゼントに、バッシュをせがまれた。バスケットボールシューズね。小学校1年生からバスケットやってて、今4年生。ぐんぐん背も伸びて、靴のサイズは24cmだってさ。せがまれたのは、アンダーアーマーの「UA BGS ... » more

Born On the Fourth of July.独立記念日生まれ。(5) 世の中というのは複雑であります。その時々で気になる事、後から振り返って気になる事というのは、どこかにもっと複雑な背景があったりしまして、その結果謎が残るのでありましょう。前都知事が辞める経緯というのは、逐一ニュースになっていたような気がしま ... » more

バスケットボール 女子日本代表強化試合 対セネガル戦 7月5日(火)バスケットボール女子日本代表強化試合対セネガル戦とどろきアリーナ女子のオリンピック初出場、Bリーグの開始等でバスケットボールが盛り上がっています。チケットは完売だそうです。観衆2831人。セネガルは ... » more

何とか日本スポーツ少年団認定員になることができました。 今回で2回目のスポーツリーダー養成講習会兼日本スポーツ少年団認定員養成講習会に参加し、レポート提出と全50問の試験を受けて無事合格することができました。初めて受講した1回目と違い2回目は正直疲れが出てしまい辛かったというのが正直 ... » more

前回の続きです。3試合やりましたが勝敗よりも子供達のメンタルの弱さ、なにより自分の指導力不足で招いた試合内容のあまりの悪さに情けなく感じ物凄く疲れを感じながら帰路に着きました。夕方遅くに学校へ到着し、子供達も保護者の方たちも ... » more

この春から私の所属するミニバスのチームが新体制になったため、私はミニバスのコーチを務めることになりました。とはいえ、上級生の保護者がこちらも新しく監督を務めるということで私はその下に付くのでアシスタントコーチです。監督の方針 ... » more

ワンルームマンションF3A-2今週のYRC
今週のYRC 来週の羽黒検定会に向け・・・・猛練習じゃなくて、猛暑!・・・私、出ないんですが・・・・恭平が、かき氷を作ってくれました!御馳走様〜また期待してるよ(^_-)-☆で特に話題はありませんが・・・・はい、失礼しました! ... » more
テーマ バスケットボール F3A

He is a true Scrooge.あれこそ吝嗇家。(5) 別にタイトル通りに内容を絞って書くというわけではありません。気ままに書いているわけでありまして、どうぞお構いなく。本日は海の向こうのバスケットボールの試合が面白かったのでありまして、いくら上手だ、パワフルだと言っても、結局やっているのは人間 ... » more

私とバスケット2レブロン制覇
米プロバスケットボールの王座決定戦、NBA決勝(7回戦制)は19日、オークランドで第7戦が行われ、キャバリアーズが敵地でウォリアーズを93-89で降して初優勝を決めた。キャバリアーズは、史上初めて1勝3敗から逆転した。 ... » more
テーマ バスケット

あわよくば、決勝をもくろんでいた男子でしたが、……まさかの展開に、、新任の傲慢顧問に非難集中、、、らしいたしかに、昨年より力さは落ちるがまさかの敗退ある、父兄はかなり怒ってたな。俺も苦手な1人。 ... » more
テーマ バスケット

区内某所にてご苦労さん会一杯、いやいっぱい飲んできます。 ... » more
テーマ バスケット

私とバスケット2彼女たちの中総体
予選リーグ敗退しました。彼女たちの夏がおわりました。なかなかチームも1つになれず、怪我人も多いなかの戦い。最後は、3年生の意地を見られました。 ... » more
テーマ バスケット

He is a true Scrooge.あれこそ吝嗇家。(3) バスケットボールのNBAファイナルがいよいよ大詰めを迎えておりまして、3勝3敗、残るは運命の第7戦という状況なのであります。第4戦までで3勝1敗とゴールデンステート・ウォリアーズが圧倒しまして、ここから逆転優勝したチームはないというデータも ... » more

私は過去のブログでも書かせてもらっているとおり、今年の春から小学校のミニバスのコーチを務めることになりました。子供達の指導のためや、公式戦によってはベンチ入りに日本スポーツ少年団認定員の資格が必要ということもあり、先日、スポーツリー ... » more

ファイナルは第6戦へ 今日は朝が早く、終日外にいたため、何だか疲れてしまいました。朝イチで下館。その後、ローカル色たっぷりの常総鉄道で水海道へ。メーテル電車でした♪1両のワンマン電車に揺られて一時間。仕事を終えたら疲労困憊です(笑) ... » more
テーマ バスケ

籠球_選抜県東部予選結果 #iizuka 第47回全国高等学校バスケットボール選抜優勝大会福岡県東部支部予選成績一回戦vs志耕館善戦しましたが、わずか一点差で勝利をつかめませんでした。応援ありがとうございました。 ... » more
テーマ バスケット

今日のネットボール6月9日
久しぶりに、K大と練習兼ゲーム。しかし、K大からは十数人来てくれたが、こちらは6人。ゲームをするには1人足りない。GSをお願いして、ゲームを行った。大学生の場合、殆ど全員が大学生になってからネットボールを始める。しかも高校時代に ... » more
テーマ ネットボール スポーツ バスケットボール

週末(6/11〜12)の日程 #iizuka 6月 11日 (第2土曜日)籠球_選抜県東部予選 吹奏楽_筑豊音楽祭 6月 12日 (日曜日)籠球_選抜県東部予選 吹奏楽_福岡県マーチングコンテスト生徒会_第24回さわやかスポーツ大会(ボランテ ... » more

【レッスン日時】2016年5月22日(日)10時から60分間【レッスン場所】神奈川県横浜市青葉区【住居学年性別】神奈川県川崎市宮前区中1女子【レッスン内容】バレーボール、バスケットボールレ ... » more

籠球_選抜県東部予選日程 #iizuka 第47回全国高等学校バスケットボール選抜優勝大会福岡県東部支部予選一回戦6月11日(土)@嘉穂東(Aコート第4試合)vs志耕館二回戦6月12日(日)@嘉穂東(Dコート第1試合)vs{鞍手嘉穂総 ... » more
テーマ バスケット

西武プリンスドームで迎えた交流戦初戦は、好調ベイスターズ。その勢いを佐藤勇が止められるかどうかに注目でしたが、ロペスの一発で沈んでしまいました。初回の1点だけなら、行けそうな気がしたんですけど、勢いの差が出てしまいました。今 ... » more

昨日(29日)、群馬県予選が行われた。予選とは言うものの、大会に出られる3チームは既に決まっており、その順位を決めるために行われる。うちのチームは、女子大のため男性がおらず、助っ人を頼んでの出場だ。今回はみどり市のバスケット協会から ... » more
テーマ ネットボール スポーツ バスケットボール

 

最終更新日: 2016/11/10 11:10

「バスケット」のブログ関連商品

» 「バスケット」のブログレビュー をもっと探す

「バスケット」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

molten(モルテン) レフェリーグッズ ホイッスル ドルフィンプロ 黒 WDFPBK の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル molten(モルテン) レフェリーグッズ ホイッスル ドルフィンプロ 黒 WDFPBK
molten(モルテン)

サッカーで、子どもの「考える力」と「たくましい心」を育てる方法 -最新の心理学で分かる! - の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル サッカーで、子どもの「考える力」と「たくましい心」を育てる方法 -最新の心理学で分かる! -
マイナビ出版 中山 雅雄(筑波大学准教授・蹴球部総監督 JFA指導者養成サブダイレクター)

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る