誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バスケット

バスケット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
類似テーマ: バスケット バスケットボール バスケ
テーマ「バスケット」のブログを一覧表示!「バスケット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バスケット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バスケット」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

永谷園の焼き鳥のたれを使ってみた 焼き鳥は炭火で焼き立てが一番ですが、居酒屋で頼むと結構高い。鶏肉や砂肝をスーパーで買う分には、肉の中でも安い部類ですが、何故か、お店で焼き鳥を食べると高いですよね。一説では、肉を串にさす際の人件費が高いとか、炭火で焼く際につきっきり ... » more
テーマ 食べ物 バスケ

ワンルームマンションF3A-2本日のYRC
本日のYRC 今日も行って来ましたよ〜と〜っても良い飛行日和なのに、平○さんと2人っきり・・・・1フライト目で、メインギアの軸が折れました〜そろそろヤバいかも〜と思い買ってあったのですが、ついつい面倒で交換しなかったら〜やっぱり、折れ ... » more

またまた高崎線クライシス 今朝もやってくれましたね〜高崎線。しかも、始発からアウトってなに?しかも、なんだなんだで10時間も近くも見合わせってなに?雪とか台風とか自然災害なら分かりますが、信号エラー?ネズミがケーブルかじった?って、さすがにまずいでし ... » more
テーマ バスケ 埼玉

ブルズのようなニックス 今日のカードは、ニックス対ロケッツ。この時期は、移籍した選手の確認作業がメイン。このカードも要チェックです。これを見たら、あれっ?ブルズ?って感じの新生ニックス。ローズとノアという、看板選手がふたりそろって同じチーム ... » more
テーマ バスケ

埼玉ブロンコス観戦 Bリーグ元年。BJでガンバってきたものの結果が出ず、B3スタートとなったブロンコス。所沢での開幕カード(大塚商会アルファーズ戦)に行って来ました。会場は新所沢の所沢市民体育館。駅から徒歩15分弱。今回は車のため駐車場が無 ... » more
テーマ バスケ

埼玉レオの道は続くブログマブス戦続き
マブス戦続き 昨日の続きを観ましたが、スゴく面白い試合でした♪残り10秒で、ノビツキーくると思ったら、まさかのパスでバーンズのスリーで同点には、絶叫して近所迷惑(笑)でも、最後はベイサーズに寄りきられました(泣)まあ、負けましたがアウ ... » more
テーマ バスケ

今年最初のマブス戦 札幌ドームに帰ってからのファイターズの戦いは、先制されるも中継ぎが粘り、終盤に逆転というパターン。カープは、先制するも追加点が取れずで流れを引き込めない。それなりにチャンスは作っていただけに、そこで点が取れないと余計に悪い流れになります ... » more
テーマ その他 バスケ

埼玉レオの道は続くブログNBA開幕です!
NBA開幕です! 今日はノー残業デー。NBAの開幕2カード放送ということで、五時間のビデオを観ないといけないプレッシャーに緊張して帰宅。やはり、おつまみが重要なので、今日は惣菜買って帰りました。キュウリ追加。飲み物はビール。キャベツの浅漬 ... » more
テーマ バスケ

◎男子決勝加古川東75-69明石清水◎女子決勝(加古川北65-63明石清水)◎男子準決勝加古川東74-63東播磨明石清水83-32明石城西◎女子準決勝(加古川北61-5 ... » more
テーマ バスケットボール バスケットボール

△9:00女子準決勝A1: (小野-加古川北)B1:(明石城西-明石清水)△10:30男子準決勝A2:加古川東-東播磨B2:明石城西-明石清水△12:005位決定戦A3:加古川北-明石B3 ... » more
テーマ バスケットボール バスケットボール

◎男子3回戦東播磨91-64東播工業明石清水79-65明石◎女子3回戦(明石清水81-40三木)(加古川北64-49明石西)◎男子2回戦東播工業92-77社東播磨72-60小野 ... » more
テーマ バスケットボール バスケットボール

◎男子3回戦明石城西86-56加古川北加古川東77-63明石北◎女子3回戦(小野82-62加古川西)(明石城西93-48高砂南)◎男子2回戦加古川北83-65明石高専明石城西78- ... » more
テーマ バスケットボール バスケットボール

◎男子1回戦明石商業76-62県立農業明石高専84-49松陽明石清水156-38西脇工業東播磨78-64加古川西社82-60北条小野74-62高砂南◎女子1回戦(加古川西75-69北条)( ... » more
テーマ バスケットボール バスケットボール

◎男子1回戦明石60-55西脇明石城西126-45三木東播磨南48-47播磨農業明石北82-37吉川◎女子1回戦(明石北116-38播磨南)(西脇60-38県立農業)(明石南69-64明石) ... » more
テーマ バスケットボール バスケットボール

◎男子1回戦明石西92-69白陵明石南60-39高砂東播工業111-33三木北小野工業83-47三木加古川北88-53加古川南◎女子1回戦(加古川東111-21小野工業)(三木60-36加古川 ... » more
テーマ バスケットボール バスケットボール

ついにBリーグ開幕 バスケットボール界の悲願。リーグ統一元年の記念すべき開幕戦。NBLのチャンピオンとBJリーグのチャンピオンをぶつけたカード。会場も演出も、記念すべき日にふさわしい、素晴らしいものでしたね。まさか、地上波の民放のゴ ... » more
テーマ バスケ

Bad news travels fast.悪事走千里。(9) タイトルはタイトルだけのことでありまして、記事の内容と関係がありません。全く関係がないかどうかは断定できませんが、関係のない時が多いと申し上げておきます。さきほど、BGL(Bリーグ)=日本のプロバスケットボールの統一リーグの栄えある第一戦が ... » more

Bリーグがもうすぐはじまるよ お、Bリーグがもうすぐはじまるんだね。さっき、広瀬アリスと広瀬すずが応援番組やってた。そして9月22日の開幕戦、アルバルク東京×琉球ゴールデンキングスを地上波で生中継だって。いいねいいね。JBL→NBLとbjリーグの分裂状態が長く続 ... » more
テーマ Bリーグ バスケットボール 東京

坂ちゃんブログ病み期
一日に2回も更新しちゃった(笑)最近仕事が楽しくも、充実もしていない。前々からだけど俺は救助には向いていないと思う。性格がまず向いていない。内気だし、前に前に出ない人間だし、辛いこと嫌いだし。だから仕事に対して集中で ... » more

9月4日(日)に前橋市にある総合スポーツセンターで毎年恒例の群馬県レクリエーション大会が実施された。今年も、パドルテニスやスポーツ吹き矢、ミニカールなど10種類以上のレクリエーション種目が参加した。ネットボールも毎年参加組である。し ... » more
テーマ ネットボール スポーツ バスケットボール

韓国で行われたアジアユース選手権のプレ大会、韓国、台湾、香港、ブルネイの4カ国出場、日本は韓国には勝ったものの、他は惨敗だった。監督は、3年前全日本の監督を引き受けた時、2年目にはアジアでトップを目指し、次のワールドカップに出場を目指す ... » more
テーマ ネットボール スポーツ バスケットボール

来年5月にアジアユース選手権大会が韓国で予定されています。しかし、韓国は、これまで国際大会に出場したことはありません。いつネットボールチームが出来たのかもわかりません。しかし、いきなりユース選手権大会を行うことになりました。 ... » more
テーマ ネットボール スポーツ バスケットボール

今日のネットボールアジア選手権結果
今回の選手権は、マレイシアがスリランカを41対31で破って優勝しました。3位はシンガポール、4位は香港でした。なかなか、このアジア4強を崩すチームは出て来ません。でも、世界ではアジアが最下位を争っています。オリンピックでの日 ... » more
テーマ ネットボール スポーツ バスケットボール

今日のネットボール10月14日
昨日、アジア選手権に出場した選手が帰ってきた。結果は、1勝も出来なかったが、全員か怪我なく無事に帰ってきた。いろいろ経験をしたことだろう。これからの糧にして欲しい。ご苦労様でした。 ... » more
テーマ ネットボール スポーツ バスケットボール

今日のネットボールアジア選手権3
日本は8月1日にブルネイに20−51で敗れ、2日にはスリランカに14−67で敗れ、グループ4チーム中の4位、もう一つのグループは、1位シンガポール、2位と3位を香港とタイで争っている。4位は台湾、5位はモルジブになりそうだ。従って順 ... » more
テーマ ネットボール スポーツ バスケットボール

今日のネットボールアジア選手権
昨日の結果、マレイシア対日本:73ー16アフガニスタンが欠場、出場チームは9チームになった。今日のブルネイ戦が楽しみだ。ただ、負けても勝っても、5−8位戦の可能性大。怪我をしないようにして、最後まで戦って欲しい。 ... » more
テーマ ネットボール スポーツ バスケットボール

◎女子5位決定戦(加古川北79-44三木北)(高砂南49-47三木)◎男子代表決定2回戦三木北66-51明石西加古川西89-55明石商業※三木北、加古川西は県大会出場決定◎男子第11代 ... » more
テーマ バスケットボール バスケットボール

◎男子決勝加古川東87-78明石清水◎女子決勝(小野95-57明石清水)◎男子準決勝加古川東97-68東播磨明石清水138-53加古川北◎女子準決勝(明石清水71-63 ... » more
テーマ バスケットボール バスケットボール

今日のネットボールアジア選手権
7月30日(土)からアジア選手権がタイで開催される。今回の日本チームは、選手8名での参加とのこと。今までは最低でも9名であった。経験からすると、大会中にけが人や病人が出る可能性が高い。8名というのはとても心配である。成績 ... » more
テーマ ネットボール スポーツ バスケットボール

審判のライセンスを取ろうと思います【ミニバス】 今年の春からミニバスのコーチをさせてもらっております。コーチをするために絶対必要ではないと思いますが、ミニバスに関わるライセンスみたいなものは全てとっていこうと考えておりこれまでマンツーマンコミッショナースポーツ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 11:10

「バスケット」のブログ関連商品

» 「バスケット」のブログレビュー をもっと探す

「バスケット」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

molten(モルテン) レフェリーグッズ ホイッスル ドルフィンプロ 黒 WDFPBK の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル molten(モルテン) レフェリーグッズ ホイッスル ドルフィンプロ 黒 WDFPBK
molten(モルテン)

サッカーで、子どもの「考える力」と「たくましい心」を育てる方法 -最新の心理学で分かる! - の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル サッカーで、子どもの「考える力」と「たくましい心」を育てる方法 -最新の心理学で分かる! -
マイナビ出版 中山 雅雄(筑波大学准教授・蹴球部総監督 JFA指導者養成サブダイレクター)

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る