誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    きみはペット

きみはペット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「きみはペット」のブログを一覧表示!「きみはペット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「きみはペット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「きみはペット」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

焦げパンさん、月曜日も真っ黒でしたね〜。溜め撮りだろうから、基本6月はこの色ですね。アップで、今にも剥けそうなまだらなお肌が強烈な印象!やだぁ見たくない…auの新CMが始まり、あっついパン屋さんとできなそうな ... » more

つれづれなる嵐な日々翔と潤
ご無沙汰してます。ようやく確定申告が終わりました!今年も夫に領収書類の仕分けを頼んだら、また去年と同じことをやっちゃいました去年→●経験から学ばない人は嫌われますね、あの方に(笑)。さて、カ ... » more
テーマ きみはペット 潤君 翔君  コメント(2)

昨日の夜中、ZEROと宿題くんのDVDの編集を終えて、さあ寝ようと思って、たまたまチャンネルをポチッと変えたら、運命ですね。モモがすたすたと下を向いて川沿いの橋の近くを歩いてました。あっ!最終回だ!真夜中の再 ... » more
テーマ きみはペット 潤君 雑誌

「モモ・フォーエバー」係御中イチゴジャム塗り焼き肉に挑戦してみました。ジャムが少し多かったところは甘くなってしまいましたが、おいしく出来ました。豚のスペアリブには甘めの味が合いますね。さて、「きみぺ・ベスト10」ですが、 ... » more
テーマ きみはペット JUNSTYLE

もうこれで最後だからといいながら、延長のお知らせを聞いて、3回目のご挨拶です。お許し下さい。大森様、濱田様、Web staff様、お言葉を頂戴いたし、ありがとうございました。私の願いが通じたような気がして(図々しいですね)、本当にうれし ... » more
テーマ きみはペット

もう一つ印象的な場面を書き忘れていましたので、また出てきてしまいました(本当は最終日に記念の書きこみをしたかったのかも知れません。Web staff様のお手を煩わせて申し訳ございません)。それは、浅野先生が春香さんと会話をしていると ... » more
テーマ きみはペット

もうすぐBBSも本当に閉鎖ですね。この7ヶ月間、本当に濃ゆい毎日を過ごさせていただきました。閉鎖時に大森さんから一言なにかお言葉をいただけたらなあとも思っていました。色々な場面に関する皆さんの解釈・疑問へのお返事とか、BBSを読んでのご感想 ... » more
テーマ きみはペット

BBS再開後、早や1ヶ月が経ってしまいました。「きみぺ」を見るために買ったDVDプレーヤーがなぜかもう壊れてしまい、ここしばらく見ることができずにいます。見直してから書き込もうと思っていたのですが、待っていたらBBSが閉鎖!ということになる ... » more
テーマ きみはペット

いよいよ一時閉鎖ですね。番組と同士のみなさんになにかお別れをいいたくてやってきました。番組を作っていただいたみなさん、素敵な夢を見させていただき、ありがとうございました(以前にも感想を書きこみましたので,今日は短く留めさせていただきます ... » more
テーマ きみはペット

「BBSを、放送終了1ヶ月後の7月18日(金)に一旦閉鎖します」とのお知らせを目にして、心臓が凍りつくようなショックを感じました。18日ということも予測できていたのですが、いざ現実になると予想以上に受け止めがたく思われました。さらに追い討ち ... » more
テーマ きみはペット

嵐の新アルバムを聴きました。その中に“Blue”という曲があります。潤君のソロ(と思います)ということもあるのですが、切ないメロデイーを聴きながら詩を味わっていると、ドラマのピクニックの風景やモモが空港から走るシーンが浮かんできて、ポロっと ... » more
テーマ きみはペット

6/26のAさんのご意見を初めて読ませていただいた時、私が番組に対して抱いていた思いとあまりに違うので、よく理解できずにおり、気にはなったのですが、そのままになっておりました。Aさんに対しては、多くの方からご感想が寄せられ、また7/3にはご ... » more
テーマ きみはペット

バレエっ子さん他の質問にありました、ダンス場面に流れた曲ですが、あれは、バッハの「無伴奏チェロ組曲」です。モモが踊る前に別の方たちが踊られていた時のは「第1番ト長調前奏曲」でして、モモの時は「第6番ニ長調サラバンド」です。演奏家までは調べま ... » more
テーマ きみはペット

飼っていた金魚が最終回の放送直前に亡くなり、「きみぺ」も終わってしまい、ここ2〜3日、ペットロス症候群で,元気が出ませんでした。でも,昨日(24日)のfanletter欄で、モエさんの、「オ―ザックのCMの度に逆さになってたら、首が回らなく ... » more
テーマ きみはペット

ついに「きみぺ」が終わってしまいました。この2ヶ月半、「きみぺ」を中心に生活サイクルが回っていた私は、番組が終わったらどう生きていけばいいの、と考えていました(病、重篤です)。でも,今日は意外と元気に過ごしています(2時までHPを覗いて、残 ... » more
テーマ きみはペット

何人かの方,DVDの予約販売の情報をありがとうございました。早速TBS−iShop画面を見ました。値段の高さ(19、000円)とDVDデッキを持っていないことから、一瞬躊躇しましたが、見たい一心でやはり申し込んでしまいました。発売までに ... » more
テーマ きみはペット

想い出として、きみぺ公式BBSに書き込んだ文(一部を?)アップしていきたいと思います。当時の日付で載せることができないので、変なところにアップされると思いますが、お許しください。読み返すと、恥ずかしいくらい夢中で、そして真面目です。 ... » more
テーマ きみはペット

つれづれなる嵐な日々バンビとモモ
昨日の「バンビーノ!」10話。伴君が小田さんと飲んでいた場面で、「心の中の力みたいなものが・・急に弱くなっちゃった」という台詞を聞いた時、モモだ〜!って思いました(笑)。「弱く」のイントネーションが、きみぺ9話の、涙の出ないお姫 ... » more

海ちゃんの出現に、息子は、ありえない!うざい!と憤懣やるかたない様子。司君!類があんなに牧野って言ってるのに、どうして恋のお相手を海ちゃんって思うの?変じゃない?それに引き換え、類は株を上げましたねえ。後1回でどう収まるのでしょ ... » more
テーマ きみはペット 潤君

つれづれなる嵐な日々きみぺ
ニノ日記を読んで、あいかわらず大忙しの嵐さんたちに、やっぱり心配になりました。14日にはSPの録画録りがあるそうですね。台湾の直前なのに。本当に体に気をつけてください。C1000のイベントが終わり、そのレポをいろいろなところ ... » more
テーマ きみはペット 潤君

少年倶楽部・プレミアに潤君がでて、白夜での経験について語ってくれました。71歳になる蜷川さんが、自分というもしかしたらミスキャストになるかもしれない者を引っ張り出し、野田作品という難しいものにチャレンジしたことに感嘆していました。 ... » more
テーマ きみはペット 白夜の女騎士 潤君  コメント(3)

「風のハルカ」で泣きました。ニノのドラマも悲しかったし、あまりに迫真の演技で、このままニノは死んじゃうんじゃないかって心配になるほどでした。「ハルカ」の方は暖かいお話なのになぜか涙が出てきて、自分でも変だ、変だと思いながら涙を拭き続 ... » more
テーマ きみはペット

LUNE BLOGきみはペット 12巻
「急展開」とはあるものの、急に変えてくるような変な漫画じゃないです(^_^.)来るべくしてきた、そんなお話でした。とりあえず一気に2巻から11巻まで読み終え、最新刊。ペットとしてのモモ。飼い主の澄麗。同じ関係を蓮見さんも ... » more

LUNE BLOGきみはペット 1巻
おもしろいよ、と教えてもらってとりあえず1巻を。だいたい自分の趣味は把握している友人からのものだったので、普通におもしろいと感じました。続巻も読みます。ここ数年少女漫画が多い。笑いのポイントがかなりヒットしてしまっている ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 11:07

「きみはペット」のブログ関連商品

» 「きみはペット」のブログレビュー をもっと探す

「きみはペット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る