誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    映像

映像

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「映像」のブログを一覧表示!「映像」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「映像」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「映像」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

逗子ではトヨダヒトシ映像日記の上映会+ツェラン夫人ジゼルの版画展と飯吉光夫トーク、19日です 四十路さながら雲多き午後曼珠沙華(中村草田男)草田男の四十路は、憂鬱な日の多い人生だったのでしょうか。そんな鬱陶しい曇り日の午後に、曼珠沙華が真赤な花を開かせている情景を詠んだのでしょう。曇天下の紅い花の絨毯です。映像作家の ... » more

夏の終わりに 浮かんだり沈んだり 異常気象は9月も続き、大雨に関する特別警戒警報が関西北陸地方に発令。観光地の京都も豪雨で桂川にかかる渡月橋が冠水、付近の旅館の宿泊客が船で避難した映像が流れた。また、各地で予想外の竜巻が幾つも発生し、猛暑で有名な熊谷市では、家ごと3 ... » more
テーマ 映像 和洋POPS スポーツ

松原智恵子主演のNTV連続ドラマ『ある日わたしは』1967年石坂洋二郎の小説を日活が映画化そしてテレビドラマでも人気を呼びました!この青春物を観て中学高校時代を過ごした昔少年少女諸君!懐かしくて涙ちょちょぎれではないでし ... » more
テーマ 映像 流行歌

大巨獣ガッパを楽しむ 『大巨獣ガッパ』(だいきょじゅう ガッパ)は、1967年(昭和42年)4月22日に公開された日活製作の日本の怪獣映画もちろん日活映画「大巨獣ガッパ」である!東宝の一連の円谷怪獣そして大映のガメラに負けずとあの青春路線 ... » more
テーマ 映像 アイビー専科 文献

2013年9月16日にリリースされる 『The All ATX Album』 というAlbumの"Austin Sunrise"という曲で、Christopher Cross とej が共演しています。itunes and Amaz ... » more
テーマ 映像 Topics

タイムラインに『The new single, "The Wind Cries Mary", is out today! Check out the video and buy the song here!...』の文字。"The ... » more
テーマ 映像 Topics

今日は独立記念日 インドネシアファンなら当然見ていますね!今から勉強するなら是非観てください!2001年5月日本インドネシア合作映画監督藤由紀夫 出演山田純大保坂尚輝ローラ・アマリアムハマド・イクバル インドネシア独立の為に、誇り高く ... » more
テーマ 映像 南方慕情

日本国内在住ファンとしては垂涎の的であろうEric Johnson & Mike Stern の映像が、ej さんの公式Twitter(EJUpClose)で紹介されました。Red House です。ご覧あれ。@ Howar ... » more
テーマ 映像 Topics

合子の情報au 映像についた
携帯電話って、映像がきれいだと思いませんか?携帯電話にカメラ付は当たり前、しかもカメラと変わらないほど、撮れますよね。グラビア、アニメまで多彩なジャンルが、携帯電話の画面で楽しめるんですよ。EZwebでは、他にも、ライブカメラという ... » more

赤柴の仔犬の3姉妹です♪ 6月6日生まれの桜姫の子たちです順調に育っております外の環境にだいぶ慣れてきた感じです動画ですブログ村でランキングに参加して ... » more
テーマ 映像 桜姫の子育て 写真

赤柴アンディ君からのお便り♪ 暑いですね〜みなさん熱中症に気を付けてくださいね特に犬は暑さに弱いので要注意です。美憂の子のアンディ君(2009年6月06日生まれ)の飼い主様から写真を送っていただきました暑いので水 ... » more

赤柴の兄妹です(動画アリ)♪ 今日はたいへん暑かったですね〜おかげで午前中からクーラーが大活躍です。すっかりクーラーっ子になってしまった仔犬たちです葵の子たちです動画 ... » more
テーマ 映像 葵の子育て 写真

ejさん、"Tidal" に続き、 "Wonder" もVideo公開しました。iTunes、Amazon 等でダウンロード販売中です。 ... » more
テーマ 映像 Topics

空と海のあいだで島の先生
NHKで放送された「島の先生」。全6話の放送が終わりました。南の島が舞台というのに惹かれて,ドラマをあまり見なくなったワタシですが珍しく全話見ちゃいました。で,感想ですが・・・一言で言えば,「大人向けの癒し系おとぎ話」といったト ... » more
テーマ 映像

ejさん、New Single を立て続けにダウンロード販売。 本家サイトや、Twitter、Facebookを日頃から確認している方は”いまさら”ですが、ejさん、立て続けに"Tidal" に "Wonder"という新曲を、iTunes、Amazonなどでダウンロード販売しています。ご一聴あれ。 ... » more
テーマ 映像 Topics

5月ライブは賑やかな演奏と気合の入ったボーカルで 今年は桜の開花も新茶の初摘みも早いが、関東甲信越も5/29に梅雨入り。平年より10日ほど早いそうだが、早速、5月の話題から。5/3金祝、MYさんのライブ @吉祥寺、5/5日祝、エラ ・ Sさんのライブ @品川に続いて、5 ... » more

昨年のGW中にも、ej の Live に行った気になってみる?という記事でYoutubeに掲載されているライブの様子を紹介しましたが、今年は2013/04/23 の ej パリ公演のフル映像!!がYoutubeで観ることができます。 情 ... » more
テーマ 映像 Topics

綾姫の子です。今日は動画を撮りました。ブログ村でランキングに参加しております。右のボタンをクリック一票よろしくお願いします。犬舎のHPです。子犬情報や日 ... » more
テーマ 映像 黒柴綾姫

柴犬の子犬の動画です♪ 動画を撮ってみましたブログ村でランキングに参加しております。右のボタンをクリック一票よろしくお願いします。犬舎のHPです。子犬情報や日 ... » more
テーマ 映像 黒柴綾姫

慶野由利子「連鎖する日常/あるいは非日常の17日間・展」(2013年3月) 作曲の慶野由利子さん(音3期)からお知らせをいただいていましたが、数日留守にしていたため、事前にご紹介できませんでした。ごめんなさ〜い!映像とのコラボなので、興味をお持ちの方も多いと思い、ご紹介します。次回をお ... » more
テーマ 映像 音3期

川崎市民ミュージアムで佐藤雅晴展開催中 昨日は家(事務所)から最も近い喫茶店、川崎市民ミュージアム内のレストランで基本設計中の3物件のプラン検討を行った。迷惑な客だなと思いながらコーヒー1杯で3時間、電話や子供の対応をせずに検討に集中することができた。市民ミュージアム ... » more
テーマ 映像 テニス 芸術

所有なんかする訳がないが、イイ 遊行の上人の歌を思い浮かべながら、半端に彷徨う。本日もわが心、あちこちと振動しながら、山神さまでも、仏様でもなく、祈るは、一枚の空へ。「またの日を期すことのできるよう」権現さまの有り難い示現などは無縁。現れる ... » more
テーマ 映像

A contre-jour明るく笑える
明るく笑える 国際派俳優で、ユーモアもあり、ふわっと包み込む雰囲気のあった丹波哲郎。晩年は『大霊界』の興行はうまくいかなかったようだけれども、雰囲気はかわらなかった。鶏卵素麺の髪の人とのトークはなるほどと思う。オッサンの衣 ... » more
テーマ 映像 俳優 言葉

A contre-jour女賭博師十番勝負
女賭博師十番勝負 こどもが鉄火場なんていうことを言うんじゃない。友達の家に遊びに行ってそこの親にたしなめられた。しかし、そのころ男の間では、遊びの上のことばでドスや、彫り物、拳銃などは普通だった。「入ります」も口の端にのぼった ... » more
テーマ 映像 女優

 

最終更新日: 2016/11/10 11:05

「映像」のブログ関連商品

» 「映像」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る