誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    現在

現在

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「現在」のブログを一覧表示!「現在」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「現在」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「現在」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

お久しぶりです。まあ見ている人もいないでしょうけど。人生に絶望していました。いままでの人生を振り返ってです。まとめるようにはしていますが、自分の能力じゃまとめきれないです。多分生まれるころから書き出さないといけません ... » more
テーマ 日記 現在 独り言

あくろまてぃっくわーるど自宅にて
どうも、あくろですただいま学生で春休みの身で実家に帰ってグダグダやっております。大学四年生なのに就活はしておりません。まずいですね。自分の家は一応普通の家で妹と部屋を交換しろと言われたので要望に応えて部屋を開けようと思っ ... » more

あくろまてぃっくわーるど現在を
お疲れ様、あくろです。今日は2年ぶりに高校の友達と会い、昨日は先輩と会って来ました。二人とも就職だそうで、かたや大手のIT系の子会社、かたや大手のエレクトロニクスメーカーの孫会社文系理系と違っても就職先は理系っぽいのは日 ... » more
テーマ 日記 現在 独り言

私のブログ視野1
私は視野が狭い。スマホやタブレット位の視野しかない。夜盲症で暗い所は殆ど見えない。若い頃から暗い所が苦手だった。足元が見えなくて、よく道のくぼみに足を取られて、足を挫いたり、物を履いて歩いた。そそっかしいのも土を越し ... » more

私のブログはじめに
はじめに全く文才なし乱文・誤字脱字故事付け言い訳多し都合の悪い事は省略暗く重いかもしれないただ、私を含めた身近にいた女性達の実話を元にしたお話を綴ります。少しでも私の心を軽くするために☆ ... » more

今を、精一杯生きる現実を直視しよう
この頃は仕事が忙しく、ブログを書けない。これを書き留めておきたいということは、しばしば。でも、時間がない。昨日も、朝日新聞のオピニオンページのインタビュー記事で、中国や韓国との対立を解いて、仲良く行く方法について述べていた。日本人 ... » more
テーマ 現在 歴史 関係

独り言インドネシア(^_-)-☆貢献可能
(^_-)-☆貢献可能 1702客先になる可能性がある会社のスタッフが訪問してきた。会社の環境チェックが主な目的でした。私がやっている仕事で、現在、何とかインドネシアで日系企業の応援になればいいと思って、開発した製品を提供できれば、私の希望がかなえられるという筋 ... » more
テーマ 現在 有望 以前

大橋のぞみの現在画像が激可愛い! 大橋のぞみと言えば、子役で有名だったよね。ポニョの主題歌は子供らしくて本当に可愛いかった!中学生になる時に、芸能界を引退したんだけど、今はすっかり大人の顔つきに!子供の可愛いから、大人の可愛い ... » more

○少年少女のためのスッタニパータ67・・・子供のとき、昨日の遊びを後悔しましたか?明日の遊びの計画を立てましたか?今遊ぶことが楽しくてそんなことは考えません。67.第1蛇の章3.犀の角経33○毎田 ... » more
テーマ 現在 禅定 犀の角  コメント(2)

ぷりんの部屋へようこそふきのとう
ふきのとう 実家の庭にふきのとうが.....3月半ば過ぎて、やっと春らしくなってきましたしかし......でもね・・・私の気持ちは冬だって仕事をはじめてから、、、大切な友達が去っていったから..... ... » more
テーマ 現在  コメント(2)

ぷりんの部屋へようこそ可愛い・・・
可愛い・・・ お休みじゃなかったけど・・・友人に誘われてかっぱ王国に行ってきたよ今月は新劇団らしい私は一度も観たことがないけど友人はこの劇団を観て感動したとか・・・座長はどちらかと言うと可愛いタイプかナ私は ... » more
テーマ 現在  コメント(2)

ぷりんの部屋へようこそプリンター
プリンター 仕事で使うプリンター 印刷できなくて、2日間の大切な時間を無駄にした 《EPSON》 原因は電源スイッチ(スイッチが戻らなくなった) まだ買って1年位 昨日私の所へきた《EPSON EP-805AR》は・・ ... » more
テーマ 現在  コメント(2)

ぷりんの部屋へようこそ現在・・・
現在・・・ ガムシャラに突っ走ってきて1ヶ月半自分1人で考え、行動に移した店!最近、疲れが取れない状態が続いてるシンドいナ〜そんな体の悲鳴がいま出てる仕事が終わって自宅に帰って来るのが2時頃 ... » more
テーマ 現在

憧れの一推しボーカル特集 こんな若きロールしてぇな☆(過去)ブラッククロウズhttp://www.youtube.com/watch?v=SBHUKdXOSukこんなジジイになりてぇな★(未来)ディープパープルhttp://www.youtu ... » more
テーマ 過去 現在 未来

遊歩道あらためて言うまでもないこと
台風12号による雨量が「想定外」の雨量を記録したという。「想定外」というのは人間の生活に対しての「想定外」なのであって機械や物に対して用意された言葉ではない。と云うことを新ためていってみる。5年に6回目目の総理大臣。想定内か年中行事 ... » more
テーマ 台風12号 現在 土壌改良内閣

遊歩道東日本超震災
それを見て当事者が「助け合い」とか「絆」とか「国民一丸」を言うのはいいけれど、第三者がそれを言い出すとかっての時代にあった「となり組」実は「密告組織」になりかねない。地域崩壊、家族崩壊を言う時代はとっくに過ぎ去って、それらのものはファッショ ... » more

遊歩道東北関東大震災
今回の巨大震災に関して、「流言飛語に惑わされないでください」と云う報道がなされている。惑わされて困るのは御もっともだが、情報の信憑性は情報を発する側とそれを受ける側の力の関係にのみ由来する。混乱の中で、しかも大自然起源の前で力のあるものが白 ... » more

ココロノートマイナス
嫌な思いが心の中に入り込むとそれが支配していくモヤモヤしてスッキリしない嫌だーって思いが強くなる ... » more

遊歩道ヒューマン クリーン
環境クリーン日本における環境クリーンの時代はすでに終わっているヒューマンクリーン今、日本はヒューマンクリーンの時代に突入しつつある一人の人間が単独者として成り立ちうる産業技術の勃興社会としての「家族」「民族」あるいは「市 ... » more
テーマ 現在 環境汚染

ココロノート空虚感
寂しいなうー;;明日は元気になっていますようにだいじょう ... » more

ココロノート三日月
今日は三日月綺麗だなぁ〜♪月をみていると癒される。三日月が特に好き。 ... » more

お久しぶりのブログです。最近、JBS仲間のTANKさんもブログ更新頻度が上がってきてて、それに感化された形でちょっと書いてみようかなと思いました。7月のJBS愛媛座談会のことも書いてないし、ネタはあるねんけどね。まずは去る8月3 ... » more
テーマ 現在  コメント(1)

ココロノート色々あるけど・・・
頑張るぞ!!辛いけど理不尽だけど・・・気分転換をして気持ちを入れ換えて^^あんまり気にしないようにしよう明日も一生懸命頑張ろう ... » more

つくしのブログ菊間千乃 司法試験合格
菊間千乃(きくまゆきの)が超難関の司法試験に合格したそうですね。元フジテレビアナウンサーの菊間千乃です。私がアナウンサー生番組中の事故で骨折したり未成年者に飲酒させて謹慎処分になるなどいろいろと話題も ... » more
テーマ 菊間千乃 現在 司法試験合格

遊歩道消えた高齢者 その2
日本国憲法第3章国民の権利及び義務第13条すべて国民は、個人として尊重される。生命、自由及び幸福追求に対する国民の権利について は、公共の福祉に反しない限り、立法その他の国政の上で、最大の尊重を必要とする。 「すべて ... » more
テーマ 現在 消えた高齢者 消えた枯葉マーク

ココロノートもう少しで^^
台風が・・・;;雨がザーザー降ってる><明日、電車やバス大丈夫かなあと少しで会えるんだね^^ ... » more

遊歩道消えた高齢者
日本国憲法第3章国民の権利及び義務第13条すべて国民は、個人として尊重される。生命、自由及び幸福追求に対する国民の権利について は、公共の福祉に反しない限り、立法その他の国政の上で、最大の尊重を必要とする。 「すべて ... » more
テーマ 現在 消えた高齢者

遊歩道コミニュケーション
かって、封建的な時代には人間関係というものはなかった。身分関係というものはあったが身分というものは物理的な時間と空間が作り出した位置的関係に過ぎない。時空が神秘的なものと考えられていた時代の残りカスである。現在、時間も空間も人間の意識が作り ... » more
テーマ 現在 歴史

ココロノートナミダ
最近、情緒不安定だー涙がポロポロ・・・涙を昔からガマンしていた人前で泣きたくない誰もいない所へ行っ ... » more

ココロノートどこか遠くへ
休みってすぐ終わっちゃう;;あーもっと休みがほしいなぁこの前チーフに久々に怒られて落ち込んじゃった。それが引き金となって負の連鎖が・・・マイナス思考になってい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 11:03

「現在」のブログ関連商品

» 「現在」のブログレビュー をもっと探す

「現在」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る