誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    機体紹介

機体紹介

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「機体紹介」のブログを一覧表示!「機体紹介」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「機体紹介」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「機体紹介」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

カルネージスト何とか出場
調整回数実に2桁で,まともに試験で来ていませんが一応出場機体を出しました.スパー時は運がよければ勝てる程度にしかなっていませんが大会に乱数を放り込めればと思います.チーム名:Rocaker-V4FF機体名:Celia(60m ... » more
テーマ 機体紹介 CHP

Jupiterにアップしてから1日たってますが参加表明です.今回は2chに書き込めたようです.参加表明文■第11回2ch大会 アップ先:Jupiter ファイル名:2CHCHKDB.CHP オーナー名:チェック ... » more

無農薬かるぽ練習大会エントリー
ホイリーさんでエントリーしました。基本動作と対空は悪くないけど、対地がからっきし駄目な仕上がりに。49の冥界も作ってたんだけど、どちらも旋回処理が重くて入らなかった…ロケ撃つだけで相手が死ぬイメージだけど、自分で組むとそうならな ... » more

無農薬かるぽ未勝利戦 エントリー
毎度のごとくアラクネーでエントリー。チーム名:キャベツ畑でつかまえて機体名:キャベクネー6th R *1 キャベクネー6th *2弱カノン*105ムラ*6アヴァ*5150耐熱妨冷盾盾消費118%今回は ... » more
テーマ 機体紹介

※追記ありますお久しぶりです,超お久しぶりです,チェックです.細々と作っていた機体で未勝利戦にエントリーしました.■第8回かるぽ未勝利戦アップ先:Jupiterファイル名:RVSA.CHPオーナー名:チェック ... » more
テーマ 機体紹介 CHP 大会結果

無農薬かるぽ大会終わり
先程、全試合の集計が終わったみたいですね。主催者様お疲れ様でした。結果は27位と、十分過ぎる結果かなと思います。頂いたコメントなども交えて機体紹介でも。コメントありがとうございます。10,オーナ:NEET, チー ... » more
テーマ 機体紹介

カルネージスト大会開始
大会参加も締め切られたので,機体紹介記事を公開します.大した内容ではないですが参考までにどうぞ.チーム名:Rocaker-T2構成:チァーイカ3機編成(設計図数1)ロケットチァーイカチーム第2弾.Rocakerは造語 ... » more
テーマ 機体紹介 CHP

さらに紹介。1部間違えて文字を入力してしまった。 ... » more
テーマ 機体紹介 ACfa

作った機体の紹介。今月分の動画はこれで終わり。残り10MBだし。また来月に上げる。 ... » more
テーマ 機体紹介 アーマードコアfa

カルネージスト無制限大会行きます
ということでスレの方にも参加表明してきました.今回は変な規制もかかってないようだしよかったです.チーム紹介です.チーム名:アーケイン・ナンバー構成:単一設計チァーイカ3機編成(自分的に)特殊な戦法機体“アーケイン”シ ... » more
テーマ 機体紹介 CHP

カルネージストブログ大会の様子
とりあえずHIROYさんありがとうございます.書いてる時点では3A出場してるみたい.烏合の衆という言葉がぴったりな状態かと思ったら思っていたよりはいけている様子.せっかくだから参加したチームのことを書いておきます.機 ... » more
テーマ 機体紹介 CHP

リンジャツアーでラノBD、ソロでギガロHDゲット・白菜狩り 他(修正有) こんばんは。久しぶりの更新になります。最近はソロや一般ツアーでリンジャーニDへ行ったり、白菜狩りをしています。●リンジャーニ一般ツアーでラノBDゲット!先日、一般ツアーでリンジャーニ遺跡を4周しました。この日 ... » more

まずは主催者様および関係者の皆様ありがとうございました.結果については正直言ってかなりへこみました.今回は自信があっただけにきついです.兄の方も内部に致命的なバグが複数あったらしいし大敗といっても差支えはないかも知れません.まあ ... » more
テーマ 機体紹介 CHP

カルネージスト途中経過
未勝利戦の1次リーグはなかなか好成績で勝ちぬけたようで何よりです.いただいたコメントの転載をさせてもらいます.問題があったら言ってください.02,オーナ:チェック, チームアーケイン・オール, 3xホイリーコーン 2xAmi ... » more
テーマ 機体紹介 CHP

TorenovのC21日記まったりとRD回し
まったりとRD回し おはようございます。昨日のボーナスタイム1日目は、レッドサンドを使用してソロで約3時間RD回しをしました。●まったりとRD回し昨日はラグのせいもあってか、嵌めが外れ易かったので、焦らない様にやりました。(気の ... » more

機体紹介E 「PorkBitz」 「ポークビッツ」を紹介します。普通の「ポークビッツ」です。本当に(ry。アセンLG)カッパLG2BD)デルファイターBDBD)デルファイターBDHD)プテランHD2BS)エンジェルBS【機 ... » more
テーマ 機体紹介

機体紹介G 「PsycoArm」 今日は現時点でのレギュラー機体最後の一機を紹介します。よく分らないと思います、本当(ry。アセンLG)テツジンガーLG2BD)サイバリオンBDBD)カメンティスBDHD)ブレーダーHDBS)キング ... » more
テーマ 機体紹介

今回は同じIDで兄が参加表明に来ること書き忘れたけど大丈夫でしょうか.とりあえず機体の紹介を書いておきます.チーム名:一撃必殺の妄想と結末一撃必殺=ロケット直撃.妄想=もしかしたら強くないだろうかとかそういう考え.結 ... » more
テーマ 機体紹介 CHP

機体紹介F 「ScoLion」 今日は自作アセン機を紹介します。WSLAM機ですね。本当に(ry。アセンLG)ホバリオンLGBD)ホバリオンBDBD)ホネボンBDHD)ブレーダーHDBS)ボーンジャーBSBS)キャノンボールBS ... » more
テーマ 機体紹介

機体紹介G 「Hellingal」 今日、紹介する機体は「ヘリンガル」です。そのままです。本当に(ry【機体概要】無課金必須機体のヘリンガルです。無課金ながら課金品を凌駕する能力と使い方があります。ベテランさんでもこの機体で狩をされている方 ... » more
テーマ 機体紹介

機体紹介(仮) 「CyberArm」 今日は完成途上の機体を紹介します。なぜそんな機体をとい言いますと既に実戦投入十分の機体だからです。アセンLG)テツジンガーLGBD)デルファイターBDBD)サイバリオンBDHD)ブレイダーHDBS)キ ... » more
テーマ 機体紹介

機体紹介H 『BlackBAT』 以前紹介したロボを改良しました。アセンLG)ボォウルLGBD)デルファイターBD無印HD)忍者カッパHD☆BS)ヘリンガルMk2BSAM)サイバリオンAMAM)サイバリオンAMSW)マニモナイフ2 ... » more
テーマ 機体紹介

機体紹介D 『Ph-Double』 今日、紹介するのは「ダブルファントム」です。エティBDに紳士BD乗っけただけです。本当にありが(ryLG)ヘラグレイガーLGBD)エティオンBDHD)ファントムブロックBDHD)ファントムブロックBDBS ... » more
テーマ 機体紹介

機体紹介C 『HeliRuger』 今回はオリジナルアセンを紹介します。キンピカですね。本当にあり(ry。LG)バクサイガーLGBD)ルガサウルスBDBD)ホバリオンBDBD)ヘリンガルMK2BDHD)ブレーダーHDBS)ASG-B ... » more
テーマ 機体紹介

機体紹介B 『M.Crayfish』 今回は『マッハザリガニ』を紹介します。変種のマッハザリガニです。本当ににあり(ryアセンLG)ザリガイズLGBD)ルガサウルスBDBD)ホバリオンBDBD)マッハナイトBDHD)ザリガイズHDBS ... » more
テーマ 機体紹介

カルネージスト大会開始とうちの子
私のチームはどうやらCリーグのようだ.対チァーイカに特化したのにチァーイカが少ない今大会.ブログを見る限りどうやらスクリーンさんがCリーグを回してくれている様子.ある機体の狙いがわからないとあるがうちの子だろうか.相手機 ... » more
テーマ 機体紹介 CHP

機体紹介 『GundamLite』 今回はネタロボ『ガ●ダム・ライト』を紹介します。どー見ても、偽ガン●ムです。本当にあり(ryLG)ゼロファイターLGBD)ゼロファイターBDHD)ボォウルHDBS)ダルマスターBSAM)テラノスケAM ... » more
テーマ 機体紹介

カルネージストチァーイカの出撃
2chで参加表明を行ってまいりました.今回は兄が参加しにくることを書いておいたから荒れないことを祈ります.詳細なチーム紹介をチーム名:Knell名詞=弔鐘,悲しみの鐘,滅亡の前兆動詞=死を予告するという意味で ... » more
テーマ 機体紹介 CHP

機体紹介A 『S-Pile』 今回は『Sパイル』を紹介します。普通のSパイルです。本当ににあり(ryアセンLG)ボォウルLGBD)ボォウルBDHD)ブレイダーHDBS)A・S・G-BS-SAM)ボォウルAMAM)ボォウルA ... » more
テーマ 機体紹介

機体紹介@ 『MachDrill』 このコーナーでは今使っている/今まで使ってきた機体を紹介しようと思います。記念すべき第1回目の機体は『マッハドリル』普通のマッハドリルです。ほんとうにあり(ryアセンLG)ガンドリルLGBD)サイ ... » more
テーマ 機体紹介

 

最終更新日: 2016/11/10 11:03

楽天市場のおすすめ商品

「機体紹介」のブログ関連商品

» 「機体紹介」のブログレビュー をもっと探す

「機体紹介」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る