誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NANA

NANA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NANA」のブログを一覧表示!「NANA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NANA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NANA」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

NANA2 キティ根付け 大崎小松ななセット nana2キティ根付け大崎小松ななセット06年バージョンNANA2キティ根付け大崎小松ななセット06年バージョン人気のNANA2が映画公開にあわせ登場になりましたこちらは2種セ ... » more

webひとりごと(-ω.-)<…ちっ(舌打ち)
今年の紅白はハネウマライダーらしいです。生ハーモニカを期待していたので、ちょっと残念。と、いうか、毎年最新曲をもってきていた新生ポルノはどこに行ってしまったのでしょうか。まぁ、今年のヒット曲は、バラードが多かったですからね。 ... » more

webひとりごと(-ω.-)<映画版、にゃにゃ
日曜日、偶然CD屋で流れていたので見てみました。実は1回も見たことなかったのは内緒(言っちゃってるよ)。かなり辛口ですので、以下、嫌な方は見ないように。中島美嘉嬢は、本当に、ナナそのものでしたよ。演技は、まぁ、本職がアレ ... » more
テーマ 日記 NANA 映画

昨年、映画『NANA』の主題歌「GLAMOROUS SKY」で初登場1位を獲得した、NANAの最初にして最後のアルバム『THE END』が8.1万枚を売上げ、2位に初登場。役名でのリリース・アルバムとしては、1996/1 ... » more
テーマ NANA 最新音楽情報

中島美嘉の映画「NANA」への主演をきっかけに誕生した、パンキッシュなカリスマ・ロック・ボーカリスト、NANA starring MIKA NAKASHIMAが、12月13日にデビューアルバムにして最後のアルバム『THE E ... » more
テーマ NANA 最新音楽情報  トラックバック(2)

12月13日(水)に“NANA starring MIKA NAKASHIMA”名義でのデビュー・アルバムにしてラスト・アルバム『THE END』をリリースした中島美嘉。本作は、GLAYのTAKUROが作曲・プロデュースを手がけた ... » more
テーマ NANA 中島美嘉 最新音楽情報

今週も、私が勝手にJ-POPベストテンを作ってみました。12/11付1←1.しるし・・・Mr. Children(179)2←5.WON'T BE LONG・・・EXILE & 倖田來未(121)3←7.涙のふるさと・・ ... » more

12月6日(水)に“NANA starring MIKA NAKASHIMA”名義でのデビュー・アルバムにしてラスト・アルバム『THE END』をリリースした中島美嘉。いよいよ12月9日(土)には矢沢あい原作の映画『NANA2』が ... » more
テーマ NANA 中島美嘉 最新音楽情報  トラックバック(3)

アニメ『NANA』でTRAPNESTのレイラの歌唱キャストとして話題のOLIVIAのミニ・アルバム「The Cloudy Dreamer」が2007年1月17日にリリースされることが決定した。OLIVIA名義でのオリジナル・ミニ ... » more
テーマ NANA OLIVIA 最新音楽情報  トラックバック(3)

OLえりのお買い物NANA 16巻
NANA、16巻ハチの惚れっぽいところ、えりは似てるかもでも妊婦なんだから、もっと落ち着いてねNANAの先のところがちょっと見れます。ようやくだね{%busy_a ... » more
テーマ お買い物 NANA

NANA2 オリジナル・サウンドトラック (完全生産限定盤)(DVD付)[Limited Edition] ~ サントラ CD (2006/12/20) ディスク枚数: 2 【収録曲】01 一色<ALTAnati ... » more

「NANA2」試写会! 12月4日(月)天気:はれ&寒い朝は5℃、日中も10℃。いよいよ冬だ。お布団が恋しい季節。だが、我が家のリビングにはまだホットカーペットが無い(涙)今日は待ちに待った「N ... » more

今週も、私が勝手にJ-POPベストテンを作ってみました。10/16付1←6.三日月・・・絢香(143)2←1.タイヨウのうた・・・Kaoru Amane(138)3←2.宙船<そらふね>・・・TOKIO(113)4← ... » more
テーマ アニメ NANA 音楽

WILL BE HAPPY☆☆NANA☆
☆NANA☆ 休日満喫しすぎかしら???あはっヾ(´▽`*;)ゝ"念願の《JACKSONHOLE》に行ってきたさ♪家からね。。。近いっちゃ〜近いんだけどねf^-^;;駅の向こう側まで足を ... » more

今日は、久々にまとも朝食を取りました。ご飯にお茶漬け、スープ、バナナ。昨日、ご飯を炊きすぎたので、再利用しちゃいました。今日は、カリフォルニア州都・サクラメントまで、買い物に行ってきました。バスで約1時間。交通費は、学生証があるので、タ ... » more

「NANA」が第2マイブームです。第1次マイブームは、♀友達に紹介されて、読んでみたら。。。音楽関係の描写でハマりました。バンドってあんな感じだったよなぁ〜(-。-)y-゜゜゜っと懐かしむ感じ ... » more

「ミーハーなRyo」りょう 今さらながらやっと蝉の鳴き声を聞きました。こんにちは。自由人りょうです。さてさてそんな自由人は先日ブラリと調布にあります。某所へ行ってまいりました。(写真見たらバレバレですね)ここは某有名少女マンガN●N●にも出てくる場所 ... » more
テーマ NANAジャクソンバーガー NANA 極楽とんぼ山本

NANA -ナナ- 1TVアニメ『NANA−ナナ−』、ゴマキキャプテンのハロ☆プロパーティ〜、DVDランキング初登場!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060710-000000 ... » more

7月8日(土) NANAのゲームに没頭 天気:曇り時々雨先日、7/6に待望のPS2用ソフト「NANA〜全ては大魔王のお導き?!〜」が発売になり、我が家にも宅配便が到着。妹に誕生日プレゼントとしてリクエストしたのだが、「届いたよ」メールもしないうちに使い始めて没頭している。 ... » more
テーマ 日記 NANA

rose - ANNA inspi' NANA(BLACK STONES)言わずと知れた?アニメ版NANAのオープニング曲。かっこよすぎ。a little pain - OLIVIA inspi' REIRA(TRAPNES ... » more
テーマ NANA iTunes Music Store 音楽

webひとりごと音楽番組3本
まずMステ。生放送ということでカメラの台数が多かったのか、ベストショットを場面場面で上手に捕えている印章でした。オリコンや他のランキング番組よりチャート情報が1週早いので、先週の特集の影響でハネウマの初動がMステ的にどうだったの ... » more

6月28日(水) NANAのポスターゲット! 天気:くもり…かなヒメから「アニメNANAの主題歌の特典で付くNANAのポスター絵柄というのは、重要なのですか?」という質問メールが届いた。私の答えは、「もちろん!」歌だけでは特に“買う”までの意欲には駆られないが、ポスター絵柄によっち ... » more

6月19日(月) 美味しい和菓子と新宿を発見 天気:くもり時々はれ土曜日に久しぶりにコバッキーとオバチャンとカラオケをした@新宿。私は一足先に帰ったのだが、日傘を忘れて帰ってしまった&しばらく私は気付かなかった。「暑い季節には日傘は手放せない」と二人に自慢していたので、置いてけぼり ... » more

先日来、「NANA」を読み返している。イライラした気持ちを落ち着かせようと思って読み始めたのだが、何度読んでもワクワクする。楽しいっ。何で楽しいか、誰が好きなのかは、ずいぶんミーハーに書いた気がして…読み直して赤面。こんな文章を公開している ... » more
テーマ 日記 NANA 音楽

日記なな
今読んでまつ。。お・・おそっ。。あんまり興味なかったけど読み出したらとまらん。。。今やっと6巻まで読んだ。はまっちったじょ。。。で。。恋愛とかとゆうもんについて考えた。。 ... » more
テーマ NANA 恋愛

LUNE BLOGNANA 第6話
初めて見た、こういう構成。ほぼ丸々1話が第1話。奈々のモノローグはやはりこの作品の象徴ともいえそう。1話残しておくんだなったなぁ。消しちゃったよ。。所々変わっていたのはわかったけど、それでも大きな違いは奈々ちゃんの僅 ... » more

おひるねこデジャう゛?
あれ??昨日の夜やってたアニメのNANAって再放送?わたしの記憶が正しければ放送初回に同じのを見たような気がする…。録画してたけど観たら削除してるから確認できない(>_<)映画は観てないからわ ... » more

webひとりごとロミさんっ……
先週超個人的なトラブルで見逃したため1週遅れのナナver.ロミさん。レンよりもナナに惚れたバカ女がここにいます(苦笑)だって、その辺の男より絶対格好良くないですか彼女?普段が少年役のロミさんなので余計に格好良かった気がし ... » more
テーマ NANA

webひとりごと('.ω')<めぐりめぐる♪
一昨日辺りから、毎月の痛みが始まっています。まだ薬で抑えるには至っていません。本番まであと24時間〜数日という感じの痛みですな。ちょっと痛い→痛くないのループ。ここしばらく規則正しい生活を送っていたところ、早速コレです。 ... » more
テーマ 日記 NANA  コメント(2)

Reverse JackNANA 第2話
学校が始まったってのに未だに曜日感覚が戻ってきません。コレで大変なのはアニメ見逃してしまうんじゃないかって事っすね。とりあえずNANA感想。あと色々。奈々の過去編ですか…。長いね。長いよ。来週まで続いちゃってますからねぇ。単 ... » more
テーマ アニメ NANA

 

最終更新日: 2016/11/10 11:02

「NANA」のブログ関連商品

» 「NANA」のブログレビュー をもっと探す

「NANA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る