誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    UEFAチャンピオンズリーグ

UEFAチャンピオンズリーグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「UEFAチャンピオンズリーグ」のブログを一覧表示!「UEFAチャンピオンズリーグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「UEFAチャンピオンズリーグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「UEFAチャンピオンズリーグ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Jour6 3/10/2012 19:15にアムステルダム・ベイルマー・アレーナ駅に到着。いきなり着いてびっくりした。あまりに駅のデザインが素晴らしいのだ。この駅は近郊電車と遠距離電車両方が止まる駅になっていて、つまり短いホームと長いホームが共存しているわけだが、ホームが ... » more
テーマ UEFAチャンピオンズリーグ vol.9 レアル・マドリー

昨夜はナビスコの惨敗の悔しさを胸に、目覚ましをセットして布団にもぐりこんだ。CL決勝は、我が家では地上波でしか見られない。スカパーの倉敷さんの実況で見たかったけれど、まだ、見られるだけありがたいと思い、眠い目をこすりながらテレビの前 ... » more

*tabi no tochu*よっしゃ―――――!!!
UEFA Champions League 09/10 グループリーグ第3節 レアルマドリー×ミランカカがレアルに移籍してから、初めての対決。プレシーズンマッチで対戦する予定が流れたので、再会したのもこれが初めてか?両チ ... » more

sports cafe white izeUCL決勝
UCL決勝 27:30からの放送にもかかわらずたくさんの方がきてくれましたバルセロナのユニフォームで応援です朝方ですが元気いっぱい ... » more

『日本サッカー偏差値52/杉山茂樹』 「偏差値」という言葉がなんか気に入らなかったのだけれど、読んでみたら、「そうだよなぁ」と思う部分が多かった。特に、日本代表について。代表監督の哲学(理念)のなさ(あるとしても全く伝わらない、あるいは伝え方の拙さ)、メディアの ... » more

私が忙しくしている間にサッカーのUEFAチャンピオンズリーグのベスト8がいつの間にか決まっていた。久しぶりに電車の動いている時間に家に帰って(それでも23時過ぎ)バルセロナVSリヨンの試合を観ている。バルセロナは若手と補強選手が上手 ... » more

チェルシー勝ちました!!スコアは厳しかったけど。そんなに華のある試合ではなかったけどそれが今のチェルシーです。勝てればいい。しかもホームで完封は大きい。点は取れなかった。1点差勝利。それでもアウェ ... » more

UEFAチャンピオンズリーグも決勝トーナメントが始まりました。先ずはこのカード。監督対決に注目されているようですが、モウリーニョはどう戦うかはやはり気になるところです。ですが、ファーガソンはやはり上手でしたね ... » more

CL第二節。アウェー、ルーマニアでの一戦。前回ローマに勝ったクルージュの実力を確認する必要あり(゚Д゚)!・・・流石にルーマニアとはいえチャンピオンチーム。ゴール前でのディフェンスはしっかりしているし ... » more

今年も始まったチャンピオンズリーグ。ちょっと遅れて見ました。・・・圧勝ですね!チェルシー。特にミケルとマルダは良かったな〜。ってことはやっぱりフランスが合うんでしょうね。マルダは。フランス ... » more

オリンピックも終わり、スポーツの世界は夏から秋へと移ってきました。そして、最近の僕のブログは結果より内容・経過を大事にしましょう、と言ってきました。しかし、結果こそ全てというものが始まりました(言い過ぎかもしれませんが)。サッカー、UEFA ... » more

青の部屋シーズン終了
今シーズンの各国リーグも終了しましたね。今年も様々な発見があって楽しかったです。チェルシーはモウリーニョ体制を貫くような周囲の環境づくりができなかったことが残念でした。とはいえ欧州タイトルに手の届くところまで行ったチェルシー ... » more
テーマ その他サッカーリーグ UEFAチャンピオンズリーグ プレミアリーグ

決勝が終わりました。結果はここで書くまでもなく皆さんご存知のとおりユナイテッドのPK勝ちでした。試合はピッチの状態が案の定悪く、一シーズン戦った最後の試合に臨む選手たちには厳しいものでした。足を攣る選手が続出で、雨というあい ... » more

青の部屋ヨーロッパタイトル
さて、日本時間の明日早朝はついに決勝です。チェルシーは初のヨーロッパ王者になれるのか?一発勝負の決勝では今シーズンのごたごたも、コンディションの悪さも関係ないでしょう。今シーズン引っ張ったバラックが仕事をするんでしょ ... » more

今日は早起きして観戦!した甲斐がありました!勝利〜!!!初の決勝です!リバプールはバベルでなくベナユン先発。そして一戦目のリベンジに燃えるリーセも先発。確かに競った試合になったときに途中でバベルを出されるときついものはありま ... » more

全くらしくないバルセロナ対キレキレのユナイテッド。戦前の予想はこうでしたが始まってみればらしさを取り戻したバルセロナが圧倒!戻ってきたメッシはまだまだなようですがカンプノウの雰囲気は凄まじくユナイテッドを威圧。最近の唯一の光明であっ ... » more

出張続きでやっとこさ観戦(*^ー゚)b結果は聞いてましたが、聞いたより更に一方的な展開・・・ですがまあ予想されたことですけどね。ここ最近のチェルシーの出来を見ればそれは明らかです。我慢、我慢ですつД`)・゚・。・゚゚・*:. ... » more

第一戦でアウェーゴールを取ったリバプールが優位かな?のこの試合。さてどうなるでしょう?アンフィールドでは強いリバプール。更に最近のチーム状態を見てもアーセナルは下がり気味なので苦しいでしょう。三ヶ月前とは違うチームになってしまいましたね ... » more

青の部屋バルセロナ×シャルケ(2008/4/9)
チェルシーの試合もイマイチだったけど、この試合も負けず劣らずで・・・。開始直後はこれでもかと言うくらい押しまくったシャルケ。サッカー解説者がみんなそろって「シャルケあるかも!」と口をそろえた通りにボールの繋がらないバルサに対し次々シ ... » more

一戦目はジーコの”ピタリ賞”にやられたチェルシー。アウェーゴールは取ったものの早いタイミングでの得点。しかもフェネルバフチェのやり方に変化が必要になる2点以上の得点が必要になります。とりあえずスタンフォードなので負けはしないと思いますが ... » more

ジーコのフェネルバフチェは一回戦でセビージャとの壮絶な打ち合いを制して勢いに乗っています。チェルシーには力の差を見せ付けて欲しい。ただトルコの雰囲気はものすごく殺伐としているので気をつけたいところです。飲まれないように・・・ (。・x・)ゝ ... » more

青の部屋インテル×リバプール(2008/3/11)
ベスト8最後の椅子をかけての試合。一戦目はリバプールが勝利。アウェーゴールを奪えなかったインテルはホームながら苦しい戦いを強いられそうです。試合はインテル=セットオフェンス、リバプール=カウンターの掛け合い。インテルはずいぶん気 ... » more

一戦目はアウェーでスコアレスに終わったチェルシー。ホームではここ何年も負けていないのでこの試合も確実に勝って欲しい!ただし相手はオリンピアコス。コバチェビッチが先発なのでそれほど切れのあるカウンターは望めませんが怖い相手であることに変わりあ ... » more

青の部屋ミラン×アーセナル(2008/3/4)
若手の台頭著しくプレミアを席巻しているアーセナルと老獪な試合展開で勝利をさらうミランの対戦。この試合は単なる一試合と言うよりも今後のサッカー界の流れを決めそうな試合。簡単に言うとアーセナルの「運動量」対ミランの「質」ですかね。ア ... » more

お気に入りベンゼマが気を吐いてオールドトラッフォードで奇跡を起こしてくれるか?ユナイテッドはルーニーセンターにナニ、ロナウドがサイドの3トップ。上手くはまるでしょうか?攻める時間が少ないであろうリヨンはジュニーニョのフリーキックに期 ... » more

第一戦でほぼ結果が決まったこのカード、二戦目は劣勢のセルティックがカサにかかって攻めるだろうから結果はともかく面白くなりそうです。と思ったら!セルティックに覇気がありません(# ゚Д゚) ムッキー。前半早々にシャビにやられはしました ... » more

セルティックのホームはいつ見てもいい雰囲気です(^▽^)こういうスタジアムには行ってみたくなっちゃいますね〜。カンプノウには行ったことあるんですが空気が濃くて入っただけでその歴史を感じることができます。どんな風に戦い、どれだけ人々の生活に馴 ... » more

ワケあって前半15分から観戦。好調トライアングルのマンチェスターが有望株ベンゼマの試合。前にも書きましたがベンゼマは良いですね(^▽^)ゆったりしているけれども細かいキープや切り返しは早い。そしてシュートは浮かない。是非チェルシーに ... » more

プレミア仲間でリバプールはどうだろう?(=´ω`=)y─┛~~ リーグでは調子の悪いリバプール。この試合も試合開始直後は動きも良くて圧倒するものの次第に微妙な雰囲気に・・・。攻めてはいるけど点の入る気配がない。崩せていないので当たり ... » more

いよいよベスト16!ノックアウトラウンドの始まりです。今シーズンは決してよくないチーム状態ではあるもののこういった時にチームが結束して優勝・・・したいとこですね〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘチェルシーの初戦はオリンピアコス。難敵です。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 10:59

「UEFAチャンピオンズリーグ」のブログ関連商品

» 「UEFAチャンピオンズリーグ」のブログレビュー をもっと探す

「UEFAチャンピオンズリーグ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る