誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エウレカセブンAO

エウレカセブンAO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エウレカセブンAO」のブログを一覧表示!「エウレカセブンAO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エウレカセブンAO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エウレカセブンAO」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

LUNE BLOGエウレカセブンAO 第10話
エウレカセブンAO 第10話 導く者は。米国に出現したシークレット。彼等からゲネラシオン・ブルに支援要請が来ることはないらしく、なのでこの一件には出番なしかと思われたけれど、チームが、単独行動をという行動へ。アオ君も言っていたように、これまでにはない行動 ... » more
テーマ アニメ エウレカセブンAO 交響詩篇 エウレカセブン  トラックバック(5)

LUNE BLOGエウレカセブンAO 第9話
エウレカセブンAO 第9話 再び動き出したトゥルース。彼が求めるはその名の通り”真実”のみ。また話があちこちに飛んで、結構わかりにくさを増してきました。パラレルで進んでもらう分には一向に構わないのだけれど、そこに話の主軸が見えず(まだ見せていないだけだ ... » more
テーマ アニメ エウレカセブンAO 交響詩篇 エウレカセブン  トラックバック(5)

海中の戦い(´・ω・`)海中での戦いは、そこをホームにする敵側はともかくとして主人公側は海での戦いを主として設計されていないため動きが鈍くどうにも地味になってしまいますね。特にこの世界ではシークレットの倒し方もまた地味であり、今回は ... » more

LUNE BLOGエウレカセブンAO 第8話
エウレカセブンAO 第8話 父親の存在。政治的要素、世界情勢、背景を物語内に取り入れ、一、組織であることを印象づける。その上で、フカイ・アオを主人公足る行動を取らせ、世界は少しずつ変化の時を迎える。アオ君は一刻も早く、ナルちゃんを助けたいのだけれど ... » more
テーマ アニメ エウレカセブンAO 交響詩篇 エウレカセブン  トラックバック(4)

守りたい笑顔(*^ω^*)ブルーノにしろイビチャにしろ、自分の担当する子供たちを大切に思っていることはこれまで再三示されてきました。もちろんこれまでもその気持ちは理解することができましたが、今回のことを経てその思いに一層共感すること ... » more

夢だけど夢じゃなかった!(´・ω・`)アオがナルに振られたと言ったらそれまでではありますが、ナルをヒロインだと捉えたらばその行動にがっかりせざるをえなかったです(´・ω・`)トゥルースを庇ったそのことはいいとして、それこそ人間と ... » more

LUNE BLOGエウレカセブンAO 第7話
エウレカセブンAO 第7話 隠され続けている真実。その真実を解くために現れた侵入者、トゥルース。ナルちゃんが久しぶりに再登場するも、物語はトゥルースの登場によって大きく変化してきました。アオ君が見ていたのは夢ではなかった…。なんでもありなト ... » more
テーマ アニメ エウレカセブンAO 交響詩篇 エウレカセブン  トラックバック(2)

間違った世界(´・ω・`)まず冒頭。別の世界に入り込んでしまったのかと思う展開でキョトンとしました(´・ω・`)「ようこそ。この間違った世界へ」というセリフでこれら一連の流れにはオチがつきましたね、ええ。とまあそんなこんなで ... » more

LUNE BLOGエウレカセブンAO 第6話
エウレカセブンAO 第6話 決して子供たちを死なせてはいけない。少しずつ、物語が描かれ始めてきた印象を、今回ようやく感じました。主人公が主人公足る行動を取りながら、彼を中心で、世界は世界で動き始める。シークレットの殲滅、及びチーム・ゴルディロックス ... » more
テーマ アニメ エウレカセブンAO 交響詩篇 エウレカセブン  トラックバック(4)

エウレカセブンAO  第五話 「タイトゥン・アップ」 ゲネラシオン・ブル社って軍とは違うんだよね。むしろ独自で動いてる?少なくともアオを連れて行った事に関しては問題になりそう。ガゼルたち、密航して凍死しそうだったけど、生きてたか。仮死状態になっててもおかしくないな。 ... » more

エウレカセブンAO  第四話 「ウォーク・ディス・ウェイ」 ニルバーシュの起動とか操作は多少わかっても、細かいところは分からない。まあ、漫画やアニメみたいには行かないですよねwww起動できるだけでも漫画みたいだけど。フレアとエレナの戦闘がなんかこう緊張感がないというかなんと言うか。 ... » more

エウレカセブンAO  第三話 「スティル・ファイティング」 アオ、完全に犯罪者扱いだな。元々嫌ってたというか、災厄を連れてくると言ってたからな。今回のことで彼らの中でそれが確定。アオから見たら、それこそ災厄だよな。シークレット、Gモンスター。IFO、マーク1。名前を統一し ... » more
テーマ アニメ エウレカセブンAO 視聴切り

エウレカセブンAO  第二話 「コール・イット・ホワット・ユー・ウォント」 スカブコーラル→スカブバースト→Gモンスター。出現順はこれでいいのか。なんで出現するかは分からないけど、スカブコーラルは時空の揺らぎ。で、バーストで穴が開き、そこからGモンスターが出るってイメージかな?アオが乗ったIFO ... » more

“ここ”に来た理由。フレアに二度ほど問いかけられた上記の質問。周りの者になかなか構ってもらえず戸惑うばかりのアオにとって、それは答え難い問いだったでしょう。しかし、それはゲネラシオン・ブルの求めるものを考慮したうえで思考した場合にお ... » more

LUNE BLOGエウレカセブンAO 第5話
エウレカセブンAO 第5話 ゲネラシオン・ブル社へようこそ。アオ君はチーム・パイドパイパーについていくことを決め、晴れて物語はスタートラインへとたどり着きました。思っていたよりも本部の説明は簡易で、アオ君の言動もまた、あっさりとしたものでした。戸惑いの ... » more
テーマ アニメ エウレカセブンAO 交響詩篇 エウレカセブン  トラックバック(4)

良きに思ってくれてる人は確かにいる(´・ω・`)パイドパイパーみたいなメインを張る人達がアオ寄りでいてくれることはともかくとして。今回アオを助けてくれた青年のように、一般ピープルの中にもアオのことを支持してくれる人がいる、そんな一面 ... » more

LUNE BLOGエウレカセブンAO 第4話
エウレカセブンAO 第4話 少年は守るため、探すために旅立つことを決意しました。明らかにナルちゃんはヒロインなので、ここでの退場は一時的なものと思いますが、せめてあの病気が治れば、もっと可能性出てくるんだろうな。チーム・パイドパイパーと行動を共にす ... » more
テーマ アニメ エウレカセブンAO 交響詩篇 エウレカセブン  トラックバック(4)

パイドパイパーに感じる親近感(´・ω・`)沖縄や日本を主として見ると異質な存在に感じられるパイドパイパーですが、島民らの良からぬ行動も含めて最も身近な存在に感じられる存在になっていますね。でもそういった相対的な部分だけでなく、新作動 ... » more

LUNE BLOGエウレカセブンAO 第3話
エウレカセブンAO 第3話 その想いは、繋がっていた。所謂諸々の一般人たちへの配慮。何も知らない、とまではいかない。ある程度は知っていて、でも現状を想像できる、までには及ばない、ただ過去を知る、というだけの人達による、整理整頓。何を悪とするのかは明確で、人 ... » more
テーマ アニメ エウレカセブンAO 交響詩篇 エウレカセブン  トラックバック(3)

エウレカセブンAO  第一話 「ボーン・スリッピー」 エウレカセブンとはまた懐かしいタイトル。前作と関係があるのか、タイトルを使っただけなのかどうなのかな?確か前作の最後は(゚д゚)ポカーンな終わり方だったキガス。仮にあの後の世界の話なら、二人の扱いはどうなってるんだろう。続 ... » more

うみきょんちゅ(´・ω・`)こうしてひらがなにしてみるとかわいらしい響きですが、実際は海巨人。ドごっつそうッス(´・ω・`)まあそんなことはともかくとして、本世界の一つのポイントである機体マーク・ワンが満を持して登場しました。ア ... » more

LUNE BLOGエウレカセブンAO 第2話
エウレカセブンAO 第2話 蒼い髪の少年。アオ君は拾ったブレスレッドは絶対に誰にも渡さないと、拒んだ。そのブレスレッドの放つ光は、彼を彼女と繋ぐ光に思えたから。運び屋ガゼルは思っていたよりいいひとで(^_^;) 何が大事かをその場で判断し、彼に島を ... » more
テーマ アニメ エウレカセブンAO 交響詩篇 エウレカセブン  トラックバック(10)

ハトが運ぶ未来。そこに感じる希望。『交響詩篇エウレカセブン』が大好きで、BDも持っている私。それ故に、冒頭のシーンから感慨深さを感じました(*´Д`)まずそのシーンでは、無残な光景が広がる中に立つイビチャとブランの他に、多くのハ ... » more

LUNE BLOGエウレカセブンAO 第1話
エウレカセブンAO 第1話 春新番27こ目。再びの戦い。再びの出会い。7年ぶりとなるエウレカセブン。この1話ではほぼ何もわかるところはなかったけれど、物語の始まりを期待させるには十分だったと思います。主人公アオ君はザムドでヤンゴを演じていた本城さん ... » more
テーマ アニメ エウレカセブンAO 交響詩篇 エウレカセブン  トラックバック(1)

「エウレカセブンAO」「輪廻のラグランジェ」正式発表&ティザーサイト等も公開。 本日バンダイナムコゲームスは、「HYBRID DISK」の新作「エウレカセブンAO」と「輪廻のラグランジェ -鴨川デイズ-」の2作品を発表&公式ティザーサイトもオープンしたので改めてご紹介。■『エウレカセブンAO』『輪廻のラグランジ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 10:58

「エウレカセブンAO」のブログ関連商品

» 「エウレカセブンAO」のブログレビュー をもっと探す

「エウレカセブンAO」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る