誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エウレカセブンAO

エウレカセブンAO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エウレカセブンAO」のブログを一覧表示!「エウレカセブンAO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エウレカセブンAO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エウレカセブンAO」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

LUNE BLOGエウレカセブンAO 最終話
エウレカセブンAO 最終話 親はすべてを子のために。レントンとエウレカはアオのために、この別宇宙の地球、トラパー濃度の低いこの世界を望んでいました。そしてそれは叶った。でもそれでもこの世界にはスカブコーラルがあった。だからレントンはそのスカブを無き物にしよ ... » more
テーマ アニメ エウレカセブンAO 交響詩篇 エウレカセブン

戻ってきた、希望の木の枝を携えた鳥、そしてあの男(´・ω・`)トゥルースのもとに行ったナルの考えなど、本舞台の時間軸にて注目の点はいくつかありましたが、やはり第一に印象的なのはラストシーン。そこでは何重にも興味深い光景を与えてくれま ... » more

LUNE BLOGエウレカセブンAO 第22話
エウレカセブンAO 第22話 すべてを終わらせる真実。 トゥルースは高濃度のトラパーを放出しはじめ、その影響が、コーラルプラントに最悪な影響を与え始めた。意図的にコーラルプラントを送り込んできていた軍は、もはや戦う手立てを失ったようなもの。 アオ君は ... » more
テーマ アニメ エウレカセブンAO 交響詩篇 エウレカセブン

嗚呼、勘違い(´・ω・`)エレナの秘密が解き明かされた今回。エレナがただのエレナで残念なようなほっとしたような、不思議な感覚を味わいました。エレナ自身の演出もそうですが、作品的な演出においても彼女には何かあるようにさんざん匂わせ ... » more

LUNE BLOGエウレカセブンAO 第21話
エウレカセブンAO 第21話 「いつだって、手が届かないから好きなんだ。」不思議系で2次元系だったエレナ(*^_^*)彼女はエウレカの手によって、エウレカたちのいた世界から連れてこられてしまった向こう側の人間と、これまで描かれていたのだけれど、その真実が明ら ... » more
テーマ アニメ エウレカセブンAO 交響詩篇 エウレカセブン  コメント(2) トラックバック(3)

LUNE BLOGエウレカセブンAO 第20話
エウレカセブンAO 第20話 父が娘に遺した最初で最期のもの。クリストフ・ブランは捨て身の攻撃を決断し、シークレット「トゥルース」を倒すことができた。けれど皮肉にもその死に間際、彼は「シークレットは敵ではなかったのかもしれない」と言い残していったことが、フレ ... » more
テーマ アニメ エウレカセブンAO 交響詩篇 エウレカセブン  トラックバック(5)

鮮やかな未来(´・ω・`)諦めムードを漂わせていたハーレクイーンの方々が生き残っていたのは意外でした。トゥルースもそうですが、知らぬところで残存するパターンが多すぎるとクリストフもどこかで生きてるのではないかという可能性が感じられま ... » more

LUNE BLOGエウレカセブンAO 第19話
エウレカセブンAO 第19話 トゥルースの存在。トゥルースの存在。それは散々やりたい放題やってきていながら、シークレットの別の形なだけであり、彼自身、シークレットに間違いありませんでした。クォーツを失い、目的を失い、人との和解?共存?を図ろうとして生まれた存 ... » more
テーマ アニメ エウレカセブンAO 交響詩篇 エウレカセブン  トラックバック(5)

シークレットな秘密(´・ω・`)ハーレクイーンがあっさりと退場したり、最後に向けて展開の早い今回でしたが、その中でもトゥルースが激動の回でしたね。シークレットであることを打ち明けられ、狼狽するトゥルースの表情は実に面白く。その可能性 ... » more

お手上げヽ(´・ω・`)ノコメントが思いつかないやーいヽ(´・ω・`)ノ世界が明確な敵になったということで結果として進展した今回ではありますが、離脱したアオが戻ってきたという状況は以前に戻っただけなのであまり進展が感じられず。フ ... » more

LUNE BLOGエウレカセブンAO 第18話
エウレカセブンAO 第18話 敵はシークレットから「世界」へと変わった。アオ君は自分がしてしまったことに対し、重責を感じていて、どうしていいかわからない状況だったけど、まずはゲネラシオン・ブルを離れることが先決と考え、連合へと行ってしまいました。みんなには黙 ... » more
テーマ アニメ エウレカセブンAO 交響詩篇 エウレカセブン  トラックバック(2)

LUNE BLOGエウレカセブンAO 第17話
エウレカセブンAO 第17話 変わってしまった世界。その世界は、元の世界より幸せになったのか。前回、アオ君がスカブバーストを消し去った影響で、歴史が局所的に別のものへと変化した。そのことでクロエたちは「最初から」IFOのパイロットとしては存在しておらず、ゆえ ... » more
テーマ アニメ エウレカセブンAO 交響詩篇 エウレカセブン  トラックバック(2)

よはんそん(´・ω・`)なんだかいろいろとややこしい方向に話が進んでいますね……(´・ω・`)ヨハンソンブックの内容は普通に考えれば痛い内容。妄想でしかないように感じられます。しかしそれが現実で起きているこの世界。と言っても、そ ... » more

LUNE BLOGエウレカセブンAO 第16話
エウレカセブンAO 第16話 世界を救った。救えたはずだった・・・数週間ぶりのエウレカ。若干記憶が危うかったけど、確かシークレットがたくさん!ってところで終わってました。今回はそのシークレットたちを一掃するために、ゲネラシオン・ブルが動く、というもの。 ... » more
テーマ アニメ エウレカセブンAO 交響詩篇 エウレカセブン  トラックバック(6)

世界線と運命探知(´・ω・`)今回の話の恐怖はラストにてやってきました。存在したはずのゴルディロックスが存在しないことになっている。これまでの扱いも不遇だった彼女たちが、まるで黒歴史であったかのようにいないことにまでなっているその扱 ... » more

前回視聴したときから随分と時間が空いちゃったな。ナルが行方不明になったところで終わったんだっけ。アオがやった命令違反は今回はお咎めなし。何回もやったらさすがにまずいんだろうな。アオの後をつけてる人が居る。勝手に行 ... » more

LUNE BLOGエウレカセブンAO 第15話
エウレカセブンAO 第15話 対話。スカブコーラル、シークレットについて思い悩むアオ。エウレカから告げられた言葉が、彼を惑わすこととなってしまった。そんな中、一度非活性かしたスカブコーラルが再活性するという、これまでに例のない事態が発生。さらに同時期、先 ... » more
テーマ アニメ エウレカセブンAO 交響詩篇 エウレカセブン  トラックバック(5)

さて(´・ω・`)シークレットとの戦いがさらに本格化してきそうな現状。ですが、そこまで戦闘に期待していないというのもまた現状(´・ω・`)オープニングを見ていて思いますが、やはりIFO(LFO)どうしの戦いはいいものですね。それ ... » more

【エウレカセブンAO】OVAが魅力のハイブリッド最新PVが公開! 基本的には「マクロスFハイブリッド」ベースだと思われますが、それとはまた違った戦闘がかなり楽しそうです。■エウレカセブンAO -ユングフラウの花々たち- GAME&OVA Hybrid Disc PV - YouTube ... » more

LUNE BLOGエウレカセブンAO 第14話
エウレカセブンAO 第14話 ナルは大方の真実を知りうる存在となってアオと再会した。エウレカが元の時間へ帰り?代わりにナルが物語へと返ってきました。彼女こそが本作の最初のヒロイン。しかもかなり雰囲気も変わって、力強く、弱かった気管?も補強されて。エウ ... » more
テーマ アニメ エウレカセブンAO 交響詩篇 エウレカセブン  トラックバック(6)

ブレイブルー(*´ω`*)ようやっと披露されたFLOWによる新OP。『DAYS』は今もなお記憶に新しい一曲で、前世界で一番印象に残っているテーマ曲です。それだけに期待度は高く今回のOPを迎えたのですが、それに応えるような前曲を意識し ... » more

LUNE BLOGエウレカセブンAO 第13話
エウレカセブンAO 第13話 彼女こそが、世界そのものに、生きる術を教えてくれた人。その容姿とお腹の様子から見て、彼女は過去から来たことは明白ではあったけれど、チーフは彼女と過去に、出会っていて、で、今会ってもチーフの時間軸としては彼女とは二回目でも、エウレ ... » more
テーマ アニメ エウレカセブンAO 交響詩篇 エウレカセブン  トラックバック(3)

エウレカ〜(*´ω`*)エウレカの声の感じが劇場版の幼少時代の感じに似ててとってもかわいかったです!(*´・ω・`*)なんてことはともかくとして、前世界との関係性が見えてきて興味深い回でした。この世界は前世界より過去なんだろうな ... » more

LUNE BLOGエウレカセブンAO 第12話
エウレカセブンAO 第12話 光の道をたどって。彼女と再会した。舞台は一転宇宙へ。そこでアオ君の身体的秘密が明らかになり、加えてエウレカの消息も、ほぼ絶望的である可能性も示唆された。地球人ではないから、トラパーが見える。前期、そのトラパーは「波」 ... » more
テーマ アニメ エウレカセブンAO 交響詩篇 エウレカセブン  トラックバック(2)

アオは殺される前提(´・ω・`)「殺さないでいてくれている。アオを」ナルのこの発言にヒヤリとしました。アオを殺さないことが前提であるのならば、殺さないでいることは当たり前のことなのでトゥルースは決して優しくはありません。しか ... » more

内の世界?(´・ω・`)外の世界がどうとかいう話がでてきた今回。映像上にもクテ球や月光号など、前世界のシーンがちらちらっと出てきてそれとの繋がりが確かにあるのだと感じさせてくれる回になりましたね。今回単体の話はよくわからず終いでした ... » more

LUNE BLOGエウレカセブンAO 第11話
エウレカセブンAO 第11話 ミラーとエレナと、もうひとり・・・。エレナ回?だったのかどうかもよくわからない、曖昧なフォーカスなお話でした。特に、というキャラはいなかったってことかな。もうシークレットに対するアイデアには期待はできなさそうで、こっちもなか ... » more
テーマ アニメ エウレカセブンAO 交響詩篇 エウレカセブン  トラックバック(5)

トゥルース?あの女の人とセールスマン、子供は全部同一人物。異星人か何か?それとも・・・・。行動目的がイマイチ分からんな。ミラーと接触したのはと接触した理由もよくわからん。そもそもミラー自身も何かありそうに見えるん ... » more

エウレカセブンAO  第六話 「ライト・マイ・ファイアー」 あれ?1話見逃した?と思わずには居られないアバンだな。何が起きてるのかはよく分からん。別々の場所で何かが起きてる。両方とも幻影を見てるっぽい描写があるんだけど、何者?Aパートではアオたちが出撃した後。適当に見 ... » more

テントモン(´・ω・`)今回は櫻井さんが出ていましたね。それはともかくとして(´・ω・`)よくあるロボットモノの戦闘では主要キャラ以外の死は生々しいものではないパターンが多いですが、今回は生身の人間が消されていくとあってシリアス ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 10:58

「エウレカセブンAO」のブログ関連商品

» 「エウレカセブンAO」のブログレビュー をもっと探す

「エウレカセブンAO」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る