誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日の空

今日の空

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今日の空」のブログを一覧表示!「今日の空」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日の空」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日の空」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

kazubuku今日の空
今日の空 雲厚くひんやり、春は足踏みしてるなって思える西池の朝。でも1度でも春服を着てしまったら、もう冬服には戻れない。コートやブルゾンはまだ冬仕様だけど(笑)。あれこれしてたら3 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 明るくなるのが早くなった西池の朝。昨夜は楽しかったぁ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノたくさん飲んだぁ〜♪新な計画も生れたぁ〜♪そして、無事にお家にも着いたぁ〜。で ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 ぴしゃぴしゃと音をたてて雨が降る西池の朝。まだまだ肌寒い。週後半からは暖かくなりそうで嬉しいけど、三連休はお仕事が入っていて日帰り海予定なら行けそうな気がして ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 うっすら陽射しに、うっすら青空も見える西池の朝。今日は何するかな?あれとこれは忘れないでやろうとは思っているけど、ちょっと寒いので動きが鈍い(笑)。こんな ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 どんより寒々だった西池の空。引きこもり(・・;)正しくは二週間のお疲れちんを出しきり、ごそごそと日が暮れてから活動。今日の行動範囲は近所のコンビニまで。花きゃ ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 まだまだ冬の寒さを感じる西池の朝。とりあえず雪が舞落ちることは、無かった。今日はちょっと早起きな日だったからドキドキしてた。そして、起きれて良かった。雨が降っ ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 どよよぉん〜、ひえひえぇ〜な西池の朝。今日の天気予報は忙しい。曇り→雨→雪まぢで雪なの(゜〇゜;)?????三寒四温そんなに寒くならなくていいと思うん ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 どんより厚い雲が薄暗くしている西池の朝。目覚ましと格闘していると「舛カレッジ」がいつもと違う時間から始まった。薄目を開けて見ると水中の映像が飛び込んできたので思わず起 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 もやっと、もわっとしている西池の朝。お外はミスト度高し!何だか「しっとり」してる。朝から気温が高いと、ちょっとウール系のコートやブルゾンが重たく暑く感 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 ぴしゃぴしゃと音をたてて雨が落ちている西池の朝。外気もたっぷりと湿度を含んでる。何かがまとわりつく感じ。今日はお鼻ヌリヌリをしなくても大丈夫かな?埃とか付きそうな ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 曇り予報を裏切るような、もやっと青空&陽射しな西池の朝。だったらお洗濯でしょう〜ヽ( ̄▽ ̄)ノこの2日はよく寝れているので、先週のダルダルも抜けて身体が快調になっ ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 グレーな雲が何層にも重なり陽射しを遮る西池の朝。お洗濯したいけどお洗濯モードでは無いような。最高気温だけ見ると暖かそうだけど、足元はひんやり。週中 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 心地よい鳥の声ぢゃなく烏のけたたましい鳴き声がひびく西池の朝。どーした烏。違う鳥たちも悲鳴のような鳴き声だし。スッキリ青空も違くかんじる。音ってすごいな(^o^;)烏もモ ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 足元が少しだけスースーするけど青空が気持ちいい西池の朝。こんな日はフラワーパウダーも舞うのだろう。あっ、鼻ヌリヌリを多目に付けすぎた!逆に鼻がでる(笑)。目は痒く ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 気持ちいい青空が広がる西池の朝。(/≧◇≦\)今日は早起きして移動してお仕事なのに、一度は起きたけど頭が痛くていつも通りの時間に行動開始。40分遅刻だけど何とかなりそう。 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 スッキリひんやりとした青空が広がる西池の朝。そう3月が始まった。お仕事は、どろどろどっぷり予報な1ヶ月なのに、ちょっとウキウキしてる。寒い寒いと言いながら、気 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 重ためな雲が広がる西池の朝。左ほほのぷっくりはかなり治まった。唾液も出でいつもな感じ。新しいお風呂本はまだムービーを見ていないから、読み終わったらムービーを見ようと思ってる。 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 陽射しがあたるところはぽかぽかで小春日和な感じがする西池の朝。ちょっと浮かれる♪こんな日が数日続くと草花木が芽吹くはず。あらっ、来週中は3・3桃が似合う日。ピクニックとか ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 青が少し強く感じる西池の朝。日向は、ぽかぽか。お洗濯しても気持ちいい。そして今日は歯科通院な日。のはずがぁ、朝起きたら喉がガラガラで鼻つまってる感じ。この ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 青い高いところを飛行機が通りすぎる西池の朝。どこかに行きたい。空旅・海旅したい。3月の連休はお仕事になる予感。それも今日あたりに決まる ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 窓を開けたら向かいのお家の屋根にうっすら白いカバーがかかっていた西池の朝。ありゃ、寒いと思ったら昨日の雨は雪になったのね。でもうっすらで良かった。積ってたら外にでない ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 足元がひんやりしている西池の朝。なんか朝のテレビで「雨か雪」みたいな言葉が聞こえた。都内ではないだろう。昨日YouTubeにアップして、アップ後に何気に画面を見たら、この ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 ひんやり薄暗い西池の朝。今にも冷たい雨が降りそう。暖かくなったり寒くなったり。草木花や虫たちがウズってし始める季節。カレンダーを見たら1週間後は3月!ひや ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 陽がさすかと思ったけどグレーな雲が勝ってしまった西池の朝。昨日帰ってからした洗濯物は、しぶしぶお部屋の中に入れることにしました。昨日はぽかぽかで陸も海も楽しか ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 ぽっぽっと音がして小雨が降る西池の空。いつもの時間に目は覚めたけど、もう少し寝ていたいと思ったので、二度寝した。昨日お疲れちゃんになったので、 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 柔らかい陽射しが部屋の中に届く西池の朝。昨夜は、ワンセグ録画予約もしたことだから、早く寝よう〜♪何て思いながらも、見てしまった。飲んでしまった( ´△`)普通に話して ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 陽射しが弱いのか肌寒いと感じる西池の朝。昨夜は寄り道して楽しい話を聞けた(*´ω`*)あんなことやこんなこと。昔と今。「確かにぃ〜!」がいっぱ ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 ご機嫌に青い空が広がる西池の朝。寒いんだけど、暖かい。お部屋の温度は13℃靴下要らず。「ぢみ〜に」は少し喉に残っているものの、頭痛いのはBYE-BYEした感じ。お ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 青が広がる西池の朝。部屋の中は13℃。外は3℃ぐらい?窓ガラスが結露ちゅう。昨日、寒い寒いとお家に帰ったら、なんだか部屋の中が温かい。(´・ω・`)?ダイソン ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 雲がもくもくと青い部分を隠しはじめた西池の朝。昨日のなごりか部屋の中は17℃もある。昨日もだけど今朝も寝汗たっぷり。部屋の中が暑いからの寝汗なのかしら?一緒に悪いものも出して ... » more
テーマ 今日の空

 

最終更新日: 2016/12/07 10:15

楽天市場のおすすめ商品

「今日の空」のブログ関連商品

» 「今日の空」のブログレビュー をもっと探す

「今日の空」ブログのユーザランキング

kazubuku 1 位.
kazubuku

テーマのトップに戻る