誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日の空

今日の空

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今日の空」のブログを一覧表示!「今日の空」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日の空」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日の空」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

kazubuku今日の空
今日の空 雲がない〜♪一面の青空〜♪な西池の朝。風は強いけど、お洗濯日和間違いない。今日は少し早く起きなければいけないので、早起きついでに洗濯しましたぁ〜。 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 大きな雨粒が落ち始めた西池の朝。道路脇の花が濡れて下を向いてます。傘を持たずに出たかったけど無理そう。昨夜の寄り道はにぎやかでした。カウンター ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 道路が濡れている・・雨が降ったらしい西池の朝。また降りそうな感じ。家を出るときは傘を持たずに出れそう。帰りはどうかな?時々とーっても食べたくなるも ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 気持ちいい青空と陽射し、けれどもちょっぴりひんやりとしてる西池の朝。天気予報が言うほど寒くは無いな。昨日より風が無いからかもしれない。近所の桜はすっかり葉桜に ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 晴れ予報を期待していたら厚い雲がいっぱいな西池の朝。晴れると言うのでお洗濯したよ。グレーな肌寒い空から今にも落ちてきそうだよ。パラリぐらいなら許せるけど、ザットは ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 ぽっかぽっかな西池の朝。ベランダで日焼けできそう(笑)。今日は久しぶりの歯科通院。立教の桜まだ見頃〜ヽ( ̄▽ ̄)ノはらはらと風に乗って花びらが舞っている。今日の治療痛くな ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 久しぶりの青い空が見える西池の朝。昨夜はすれ違いで受け取れなかったお届け物2個をゲット。グラスが桜の形で可愛い(*≧з≦)桜は散りはじめたけど、お ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 気温高めなはずだけど陽射しが無いからかちょっと寒いと思ってしまう西池の朝。でも部屋のなかは快適〜17℃。昨夜は海計画で、わくわくした。わくわくは笑顔になる。わくわ ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 気持ちよい陽射しが入り込む西池の朝。久しぶりのお洗濯日和o(*⌒―⌒*)oたまった、たまった。ベランダいっぱいに干してみた♪そしてフラワー ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 しとしとと降るなか、時折雨音がする西池の朝。昨夜は真っ直ぐ西池のお家に帰ったのだけど、ふと海計画がしたくなり、エアライン検索を始めた。5月、6月共にエアーは取れる。 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 音をたてて雨が降る西池の朝。もやっと、なまた暖かい月曜日。楽しい海陸の3日間が終了〜。新しい出逢いがたくさんあり、お逢いしていても、なかなかお話しする機会 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 花散らしな風がふく西池の空。たくさん寝たので復活。昨日の日中は本当に眠くて二日酔いで大変だった。けれども、むかい酒的に飲んだら飲めるぢゃん。頑張れ肝臓!! ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 肌寒さ感じる西池の空。完全な二日酔です。昨夜は電車に乗って帰ったけど、目が覚めたら和光に居た。久しぶりにやらかした。今日は池袋だから大丈夫なはず。 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 花曇りな西池の朝。満開に近い桜。早くに咲いたのが、風に乗り歩道に落ちている。お婆さんが、朝の掃除をしている。昨日3月の終わりは、お別れするひと ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 青い空が広がる西池の朝。気持ちいい!!昨夜は「外で飲みたい」モードが夕方高まり、寄り道〜。(いつも飲んでるけど、ワサワサしてるところで飲みたかったの) ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 陽射し&ちょいポカポカで心地好い西池の朝。明るくなるのが早くなったなっ。おかげで朝のお洗濯がやり易くなった。今朝はペアの鳥が戯れなが近くを飛んで行った。カラス ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 眩しい陽射しな西池の朝。昨夜はお家に着く寸前に「ピカッ!ゴロゴロ」と春雷が。雨はパラリぐらい。春雷・・春の足音。お家の近所の桜は6~7分咲きぐらいかな ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 細かい雨が落ち始めた西池の朝。傘なしで出かければと思ったけど無理かな。先週傘をお仕事場に置いてきたので、今日はそれも持ち帰らないとお家に傘がなくなる。夜雨が降るぶんに ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 時折陽射しがさす西池の空。朝起きてお洗濯して二度寝して、さて午後から行動開始。くたくたお疲れちゃんな感じ。昨日は1日立ちっぱなしだったので、久しぶ ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 ライトグレーな雲が広がり桜の色を隠す西池の朝。週末でお花見に行く人も多いのかな?寒いから温かグッズが必要そう。自分はお仕事だけど(笑)。昨夜は久しぶりに広部さんと箱飲 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 青い空が広がり陽射しが気持ちいい西池の朝。部屋のなかに入り込む陽射しが柔らかく暖かい。お洗濯日和だけど、眠さに負けた(涙)。こんな朝は青背景でチラホラ桜撮れる ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 音もなく雨が降り始めた西池の朝。あれっ?ヾ(゜0゜*)ノ?っ寒いぢゃん!お家から駅まで近いとは言え、今日は厚めなブルゾンを着ていこう。ドタバタな感じだけれ ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 もやもやとライトグレーな雲が重なり陽射しを隠す西池の朝。週末の肉労スクワット2day'sによる内腿の筋肉痛もおさまった。若干、膝がゆるゆるしてるのが気になるけど(^o ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 風がヒンヤリとしている西池の朝。あれっ?空を撮ったらなんかピンクが入り込んでる?壊れているわけでは無い。理由は解らないけど春な感じ。昨日は明るい時間からの飲みで楽しか ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 陽射しが弱くヒンヤリとしている西池の空。桜たくさん開いたかなぁ〜?と、思ったらちょっぴり肌寒いおかげでチラホラな感じ。カメラを持って出てみた。背景が青空を期待 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 花曇りな西池の朝。近所の桜はぷっくりどころか開花していました(ノ・∀・)ノそれも道路沿いはチラでしたが建物寄りではチラホラな20ぐらい!!明日が楽しみ♪明日はカメ ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 厚い雨雲におおわれた西池の朝。大きな粒が落ちてきた。ちょっぴり生暖かいけれど、足元はスースーする。TVでは「桜の開花は・・・都内は今日か明 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 うっすらとモャッているようで高いところは青い空が見える西池の朝。春来てます。この週末からは近所の桜の木を見るようにしよう。まだ蕾の気配もないけど、ある日ぷっくりしてくるんだろ ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 部屋のなかに陽が入る時間早くなった西池の朝。気持ちいい青空が広がっている。こんな日は勿論「お洗濯でしょう♪」。干していても陽射しが暖かくてご機嫌。日陰はま ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 雲厚くひんやり、春は足踏みしてるなって思える西池の朝。でも1度でも春服を着てしまったら、もう冬服には戻れない。コートやブルゾンはまだ冬仕様だけど(笑)。あれこれしてたら3 ... » more
テーマ 今日の空

 

最終更新日: 2016/12/06 10:23

楽天市場のおすすめ商品

「今日の空」のブログ関連商品

» 「今日の空」のブログレビュー をもっと探す

「今日の空」ブログのユーザランキング

kazubuku 1 位.
kazubuku

テーマのトップに戻る