誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日の空

今日の空

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今日の空」のブログを一覧表示!「今日の空」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日の空」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日の空」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

kazubuku今日の空
今日の空 パラパラと細かい粒が落ちてくる西池の朝。まだ傘をさすほどでは無いのでフードを被って駅まで行けば良いかな?とりあえず傘は持っていくけど。ゆるぅ〜い腰ストレッチと肩甲 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 高いところに薄い雲が見える西池の朝。そんな薄い雲は飛行機の窓から見るとベールがひかれたように見えるんだろうな?最近飛行機乗ってないな(涙)。そろそろ「ぶくぶく」活動しよう ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 気持ちいい青空が広がる西池の朝。こんな日は、お洗濯日和だったりお掃除日和だったりするはず。窓とかお掃除したくなる。気持ちだけ(笑)。お鼻ヌリヌリしてる ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 柔らかい陽射しが気持ちいい西池の朝。昨日は早い時間から活動したら、早い時間から寝てしまった・・遅い時間に起きて暫くテレビを見ていたけど、その後の眠りが浅いこと(^ー^ ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 少しモヤッているのか陽射しがおぼろ気に感じる西池の朝。ベランダに出ると顔や足元がヒヤッとしない、柔らかい外気に包まれる。それだけでウキウキしてしまう♪週末もちょっぴり暖かそう ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 お洗濯日和が続く西池の朝。ふっと足元を見ると影が。陽射しが柔らかいからなのか?影も柔らかく感じる。思わずスキップしたくなる「プチ春うらら」気分です♪お鼻ヌリヌリも万全です ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 素敵なお洗濯日和だ!西池の朝。いつもならお鼻ムズムズしながらくしゃみしたりして干してるけれども、起きて直ぐに1回目のお鼻ヌリヌリするようになってからムズムズしない(* ̄ー ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 今日も見上げる空には雲ひとつない西池の朝。乾燥してるわぁ〜(〃´o`)=3昨夜は久しぶりに日本酒いただきました。美味しい柚子胡椒と料理で、ゆっくりちびちび飲んだので酔いも ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 ピッカピッカな陽射しに青い空が気持ちいい西池の朝。なのに朝からお腹がきゅるきゅるしてる。悪いものは食べていないし、飲みすぎてもいないし( ・◇・)?ちゃん ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 薄い雲があるけれど晴れそうな西池の朝。新しい事をするとか、習い事を始めるとかって楽しい♪月いちの楽しみ万歳ヽ( ̄▽ ̄)ノ自主練と言われたけど・・自主練する ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 細い雨が降る西池の朝。雪ではなくてホッとしている(〃´o`)=3今日は北から西とぐぐっと冷え込んでいるらしい。関東近郊は雪が降っているようだから帰りの電車が遅 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 目が覚めるひんやり感と眩しい陽射しで、ちょっと鼻がムズムスする西池の朝。明日は西池も雪予報。来週からフラワーパウダーが活躍すると天気予報で言ってた。今日でも鼻の中のある一点が ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 陽射しは柔らかいけど底冷えする西池の朝。夜冷えているから朝はひんやりしてる。まだ裸足で部屋を歩くと寒い・・あたりまえだけど。お昼は暖かいスープ+が良いかも(o^−^o)スープ ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 カラッとしているけど陽射しがあるから、そんなに寒くない西池の朝。フラワーパウダー対策お鼻ヌリヌリして朝の準備完了(=^ェ^=)昨日はたくさん雨が降るのかと思ったらパラ ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 ピカピカでカピカピが続く西池の朝。知りたくなかった( ´△`)朝のテレビで先週末から飛散が始り今年は全国的に平均すると例年の4.4倍だと言っていた。早々に反応して ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 絶好のお洗濯日和な西池の朝。カラッカラッに乾燥してます。だからかカピカピです( ̄▽ ̄;)あっ、頭に湯けむりのなかに居るカピバラやお猿さんの映像が浮かんだ。 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 今日も陽射したっぷりな西池の朝。昨日は1日花粉とダストに反応してしまいズルズルでした( ´△`)昨日の反省を生かし、朝顔洗ったら直ぐに「お鼻にヌリヌリ」です。 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 眩しい陽射しに青い空が気持ちいい西池の朝。寒さが戻ってきた。だからと言って奴らが飛ばないわけじゃない(´-ω-`)そうだ!あの子達の出番ぢゃない! ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 青空ぁ〜な西池の朝。気持ちいい(o^−^o)ですがぁー、鼻と喉は相変わらずタレタレ、イガイガ。今年まだ「ぶくぶく」していないのが駄目な気がする、海水大事だわ!2月は行こう(* ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 厚い雲が寒さを感じさせる西池の朝。今日は日中暖かいと天気予報で言っているけれども、この厚い雲のせいなのか暖かくなる感じかしない。お洗濯は諦めよう。明日は太陽さんが元気って予報 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 ちょっとポカポカ陽射しな西池の空。昨夜はゆるゆる飲み会。本当にゆるゆるしてた(笑)。そして「どた參」メンバーが豪華♪色々なお話もできて、きゅうちゃんにチョップくら ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 気持ちよく晴れてる西池の朝。パリパリっに乾きそう。そしてこのところのストレス飲みでお腹冷えっ冷えっ。お外も冷えっ冷えっ。W冷えっで、起きてからお腹がぐるぐ ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 キンキンに冷えてる西池の朝。目が覚めます。1月もあと1週間。あっという間だけど、12月ぐらいから何だか解らんことに巻き込まれ負を投げつけられる事が多々ある・・用心しよ ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 明るい空が広がる西池の朝。昨日は午後からポカポカで、ダウン着てムートンブーツ履いて新宿駅周辺を探し物をしながら歩いて廻っていたら汗かいた。さらに建物のなかは暖房が効いていて具合悪くなりそ ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 低い雲から今に何かが落ちてきそうな薄暗い西池の朝。寒い予報が半端無い?12月から続いている毎週末極寒場所での作業から早く脱したい!!と強く思っている。そして同じ時期か ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 雲多目な西池の朝。極寒場所での作業日なので、超極暖ヒートテックを着てモコモコ靴下履いてダウン着て、スノーブーツ履いたら西池では暑いなっ。電車の中で、のぼせそうです(^ ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 静かなひんやりとした西池の朝。今日から3連チャンでいつもより1時間早起き(・・;)6時台はまだ暗い。でも静かに明ける空が見れ得した気分♪明け方の流れ星とか無いかしら? ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 少ーしだけ寒さが柔らかくなった気がする西池の朝。昨夜は素敵で楽しい宴でした。初めての方も多くて新鮮でした(o^−^o)ありがとうございました。そしてパプアニュ ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 冷えっ冷えっ増し増しな西池の朝。そしてカラッカラッ。週末は何処も荒れた天気だったとTVで言っている。雪が降ったエリアの皆様、お怪我など無いように。雪は嫌いじゃない ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 今日もぴっかぴっか青空な西池の朝。眠いけど今日は少し早くお家を出て、例の極寒場所に。超極暖ヒートテックを上下インナーにしてパンツにパーカーそしてスノーブー ... » more
テーマ 今日の空

 

最終更新日: 2017/08/18 10:48

「今日の空」のブログ関連商品

» 「今日の空」のブログレビュー をもっと探す

「今日の空」ブログのユーザランキング

kazubuku 1 位.
kazubuku

テーマのトップに戻る