誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日の空

今日の空

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今日の空」のブログを一覧表示!「今日の空」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日の空」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日の空」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

kazubuku今日の空
今日の空 音をたてて雨が降る西池の朝。気温が低いのか窓を少し開けているけど意外にムシムシ、ジトジトしていない。週中は雨の日が続くらしい。週末には器材も届くだろうから?太陽さんに ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 陽射しがさんさんと入り暑い西池の朝。お洗濯〜♪ベランダで気持ち良さそうに陽を浴びる洗濯物たち。人は汗だくになるけど(笑)。さて今日から日常がはじまる。 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 朝からお仕事で遠出した先で車にひかれそうになりました(@ ̄□ ̄@;)!!信号待ちして歩行者信号が青になったので渡っていたら、ごみ回収らしきトラックが前方から右折してきて横断歩道前で徐行&一次停止しないでぇーーーー加速してきた!! ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 本降りな西池の朝。昨夜からエアコンの除湿稼働しました。そして弱っちい腰がここに来てかなりやばい事になってきた。右足くるぶしあたりの痛みをかばって変な歩き方をしていた約2週 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 降っていた雨もあがり蒸し暑さが増してる西池の朝。気圧がコロコロ変わるこの時期は、弱っちい腰が痛くなる確率が高い。そこで、日頃から予防と快眠のために低発砲のマットを買ってき ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 青空と刺すような陽射しが帰ってきた西池の朝。「暑い〜♪」で起きた。青空の青と雲が白くて夏ぽい。沖縄エリアは梅雨明けしたらしい。来週が楽しみ♪土曜日に器材を送ろう。 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 うっすら陽射しを隠してグレーな雲が何層にも重なりはじめた西池の朝。帰りごろは雨なのかな?最近お家で「あじの開き」の干物がお気に入り。「あじの開き」って意外 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 霧雨が降ったりやんだりしている西池の朝。どよ〜んと息苦しい感じ。なかなか良くならない右足くるぶしあたりも鈍痛。部屋の中を歩くぐらいは痛くないけど道を歩くと痛いのねぇ〜。毎 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 お帰り陽射し!!な西池の朝。早い時間から眩しい(*≧∀≦*)そして暑い・・・。絶好のお洗濯日和。ですがぁ〜ご機嫌にお洗濯するには少量すぎる。あきらめて、出かけるま ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 ばしゃばしゃと音をたてて雨が降る西池の朝。雨の音で目が覚めた。息苦しく&怠く感じる。・・・湿度たっぷりなのね(・・;)傘をさしても濡れそう。濡れるなら ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 陽射しが弱まり風が心地よい西池の空。そろそろ掛け布団の替え頃かな?と言うことで、お外に干して太陽さんのもと殺菌して、羽毛の掛け布団は収納して、薄い掛け布団 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 久しぶりな太陽さんと青空な西池の朝。お洗濯日和間違いない!けれどぉ〜、今日はお家をちょいと早く出ないと行けないのでぇ〜、お洗濯できないぃ〜(涙)。明日はたっぷりお ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 小雨降る西池の朝。ウエッテイな外気がまとわりつく梅雨って感じ。お山の方はたくさん雨降ってね。ダムにたくさん貯まってね。でもお家あたりは晴れが良 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 うっすら青空と太陽さんが見える西池の朝。( -_・)?( -_・)?( -_・)?っ日に日に右足くるぶしが痛い。歩く痛くなる度が増す。暫くは湿布を貼り続けるか。あのキ ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 霧雨が降る西池の朝。傘いるかかなぁ?夜どちゃぶりにならないなら持っていかなくても大丈夫かな。暫くはこんな太陽さんお休みモードな日が続くんだ( ;∀;)お洗濯したいから ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 梅雨雲が広がる西池の朝。陽射しは届かない( ;∀;)それでもお洗濯。今日はついに長ーく使っていたBCとのお別れ。今まで安全にぶくぶくできて、一緒に色々な所にも行っ ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 陽射しが届きにくい西池の空。明け方、雨の音に気がつき慌てて洗濯物を部屋に避難させた。時間と共に雨はあがったけどスッキリしない空が広がっている。昨日も日中は太陽さん元気 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 風弱く陽射しがじりじりとしている西池の朝。でも窓を開けると心地よい微風が入り部屋の中の空気が回り快適♪朝のTVでフランスとドイツは雨量が凄く雨水が氾濫していると言っている。反 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 スッキリ青空な西池の朝。カラッとして気持ちいいけど意外と風が強い(; ゚ ロ゚)今日は長く使ったキヤスターバックを断捨離で、粗大ごみに出す。粗大ごみの券を買わなき ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 陽射しは弱いけど程よい風がわたる西池の朝。この後、太陽さんには頑張ってもらおう。何故ならばベランダには太陽さんを待っているたくさんの洗濯物が居るから。昨夜はKIRINさんから遅〜い春が届 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 雨があがり湿気がまとわりつく感じな西池の朝。明日からは暫く太陽さんが元気になるらしい。太陽さん、「毎日お洗濯♪予約します」のでサンサンでお願いします(〃^ー^〃) ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 明け方から音をたてて雨が降る西池の朝。湿度高めで、部屋の中がスッキリしない。昨日帰ってから器材やウェットを一旦干しだけど遅い時間に収納場所に戻して正解だった。・おにゅうキ ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 雲と風が強いけど弱い陽射しが届いてます。さて器材も乾いたしゆっくりパッキングして、暫くは部屋でのんびりして、空港に向かおう♪ ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 じっとりねっとりもやもやしている西池の朝。湿度高め(≧□≦)コンパクトになってと言っても、朝から荷物持って移動は汗だく間違いない!昨夜はなんとなく寄り道し ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 微風でぢわっとしてる西池の朝。明後日持って出る荷物の準備OK〜♪かなりコンパクトになって嬉しい(*>∀<*)今回ライトやメディアをどーやっ ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 じわっと汗ばむ陽射しがたっぷりな西池の朝。器材も送り、持っていくカメラやライトやパソコンと充電器の準備をして今夜あたりバックに入れておこう。今まで使っていたキ ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 ピーかんな西池の朝。お洗濯完了ぉ〜〜!歯科通院行ってきまーすヽ(・∀・)ノ ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 少しひんやりしているけど気持ちいい西池の朝。うっかり掛け布団をかけずに寝てしまい、お腹がきゅるきゅるして目が覚めた( ̄▽ ̄;)子供かっ!昨 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 眩しさたっぷりな西池の朝。気持ちいい〜♪暑いい〜♪暫くはお洗濯日和が続くから嬉しい(*>∀<*)昨夜、週末には器材を送るので、器材やらウエットやら ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 眩し陽射しお帰り〜な西池の空。ですがぁ、昨夜たくさん飲んだな・・・朝から胃がお疲れちん。たくさん水分とらないとだ。昨日は夕方から眠くて眠くてたまらない状態で寄 ... » more
テーマ 今日の空

 

最終更新日: 2016/12/02 10:33

楽天市場のおすすめ商品

「今日の空」のブログ関連商品

» 「今日の空」のブログレビュー をもっと探す

「今日の空」ブログのユーザランキング

kazubuku 1 位.
kazubuku

テーマのトップに戻る