誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日の空

今日の空

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今日の空」のブログを一覧表示!「今日の空」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日の空」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日の空」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

kazubuku今日の空
今日の空 絞れそうな雲が広がりはじめ湿度が増してきた西池の朝。ぐるぐる7号速度速めるらしい。ぐるぐる6号、7号ともに北がお好きなようです。関東のダムにたくさん水が貯まりますように。でも被害 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 眩しい陽射しな西池の朝。青が広がってる。今日も暑そうだ。昨日はちょっと遠いところまで行きお仕事でした。駅から目的地までバス移動で、やらかした。言われた系統のバスに ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 ぢゅわぁ〜として絞れそうな雲が広がる西池の朝。今日はお仕事でちょっと早出の遠出。久しぶりに朝の山手線に乗る。昨日「憂鬱だぁ、山手線混んでるだろうなぁ・・」とぶつぶつ言って ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 いまにも大きな粒が落ちてきそうな雲が広がる西池の朝。土日とも暑くて部屋にいるときはエアコンつけまくっていたらダルダル。昨夕は風がいい具合に部屋に入ってきたので窓全開でダイソンくんで寝 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 お外はじゅわぁ〜としている西池の朝。思い立ってエアーは予約したもののお宿が取れない。連泊だと高い金額しか出てこない( ;∀;)ある日を除けば取れるんだけど。サイトに出 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 元気よく蝉がなく西池の朝。今日も朝から湿度たっぷりな感じがする。顔もちょっぴり汗でペタペタ(笑)。昨日思いたってエアー取れるかな?と青組と赤組を見てみた。 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 薄陽射しもわーっとしている西池の朝。昨夜から洗面台の蛇口を閉めているにもかかわらず微妙に水が出ていることに気がつき、朝から大家さんに水道工事の業者さんに連絡してもらい来てもらいました ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 雷の音で起こされた西池の朝。少し雨が降ってムシムシ増しました。最近、暑くて1回起きての二度寝パターンなのだけれども「もう起きないとヤバイ!」って時間がとっても眠い。頑張ってダ ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 じめじめ湿度たっぷりな西池の朝。窓を開けてダイソンくん扇風機機能で心地好く寝ていたけれども、室内温度計の湿度計が「いけてない」って顔してました。確かに動くと顔汗が(´-ω-`) ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 大きな雲の陰が気持ちいい西池の朝。開けたぁ〜(´∀`)bレイニーシーズン開けた〜♪青が夏青!弱っちい腰も機嫌が良い。嬉しいなぁ(o^−^o)7月はぶくぶく ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 むしっとして暑くなりそうな西池の朝。所々グレーないきなりの雨粒が落ちてきそうな雲があるけど、風があるから流れていくのかな?あーっ胃がスッキリしない。胃が梅雨バテしてま ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 いまにも降るんじゃないかと思われる西池の朝。でも降らない。少しじめっとしている。お肌には優しいですが(^o^;)腰いまいちなのとお仕事だったりお家事とか重なり海に行けなか ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 どんより〜している西池の朝。昨日の夕方から鼻がムズムズします。そして痒いんです。「なにー!」何が飛んでるの?後で調べてみよう。久しぶりに「お鼻ぬりぬり登場」。 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 薄日&所々青空な西池の朝。ふうっ、なかなかレイニーシーズンあけないな?お洗濯はできてるから問題は無いけど。夜も涼しくて快適に寝てるけど。ぐるぐるも少なくて8月海予定しても ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 しとしと雨な西池の朝。少し開けてる窓からひんやりとした外気が入ってきて爆睡♪けれども朝からお腹が痛くて目が覚めた。なんと掛け布団が・・・落ちてた。朝電 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 音をたてて雨が降る西池の朝。ムシムシしていないから窓を開けて寝ていたら、雨がベランダの手すりに当たる音で何度か起こされた( ;∀;)このところ途中で目 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 すっかり雨の気配も無くなっている西池の朝。窓全開で爆睡していたら凄い雨の音で起こされた。慌てて窓を閉めてエアコン29℃オン!掛け布団しっかり掛けて二度寝。できるなら真 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 ぴかぴか陽射しな西池の朝。日曜と月曜は、腰ぜっ不調で引きこもりしてました。器材送っていれば行動したかもしれないけど器材持っていくだけの体力が無かった( ;∀;)やっぱり器材はどこ ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
気を抜くとザッと大きな粒か落ちてくる西池の朝。空撮ろうとしたらいきなりの大粒の雨に負けた( ;∀;)びっくりぽん。朝からびしょ濡れになるところだった。昨日の夕方の雨も凄かった。 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 もやもやっとしてます西池の朝。( -_・)?( -_・)?朝から胃がお疲れちゃん。朝から冷たいお茶をたくさん飲んだからかしら?お昼は胃に優 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 たっぷりと湿気を含んだ雲が集まりだした西池の朝。もわっと、むしっと、べたべたとしている。乾燥タイプのお肌にはシットリして良いのかもしれないけれども、残念ながら ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 蒸し暑そうな雲が広がる西池の朝。ですが、風があり気持ちいい。明日からは雲と雨が交互に来るらしい。空も忙しいなぁ。今月は週末が、お仕事だったり、歯科通院だったり、お ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 ぴかぴか青空な西池の朝。夜が明ける前から汗だくになったのでエアコンつけて二度寝。このパターンは浅い眠りが続く疲れるパターンだったりする。週のはじめから疲れてたら「あか ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 雨をつれてきそうな雲が広がる西池の朝。外はまだ湿度が少ないけれども、室内はムシムシする。今日は少しだけ早くに家をでるので混んでる電車に乗らないといけない。これからの時期は混ん ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 青空が広がっている西池の朝。時間とともに陽射しがじりじり。昨日と違って今日は暑くなりそう。ボーッとしながらTVを見ていたら、「今夜あたり先島諸島を・・・」と言っていた ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 「どよよぉ〜ん」とした雲が広がる西池の朝。ううっ、腰が重たい( ;∀;)コルセットさん出番です!台風1号くんが居なくなるまで頑張るんだ!今年はデカイぐ ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 陽が昇るとともに部屋の中がサウナ状態になる西池の朝。年々暑くなる気がする(・・;)明け方からだく汗かいて寝てます。シャワー浴びても汗がでる。だるだるに ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 じっとりとしたグレーな雲が広がる西池の朝。じっとりとした感じに包まれる感じ。7月スタートなので青空期待してたりして・・・甘かった(^o^;)昨夜は、お祝い ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 霧雨がおちる西池の朝。傘いるかなぁ〜?傘いらないかなぁ〜?微妙な感じです。6月の終りは雨。レインシーズンだからいいのか(^-^)梅雨って言うと何だ ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 厚い雲が被う西池の朝。6月って意外と別れの季節だったりする・・・次の季節に移り変わるからなのかしら?卒業される方を笑顔で送り出したいと思うのです。そう、2016年 ... » more
テーマ 今日の空

 

最終更新日: 2016/12/02 10:33

楽天市場のおすすめ商品

「今日の空」のブログ関連商品

» 「今日の空」のブログレビュー をもっと探す

「今日の空」ブログのユーザランキング

kazubuku 1 位.
kazubuku

テーマのトップに戻る