誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日の空

今日の空

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今日の空」のブログを一覧表示!「今日の空」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日の空」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日の空」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

kazubuku今日の空
今日の空 気持ちいい青空が広がる西池の朝。日曜、月曜と忙しいお天気だったな。引きこもりしながら、あれやらこれやら片付けした。特に紙系。紙系は住所とか諸々あるから手シュレッターするし ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 増冷えっな西池の朝。お仕事2日目から遅い帰りでお風呂本をしていたら「ナカイの窓」が終わろうとしていた・・夜更しモード(〃´o`)=3そして今日は午後から例の極寒場所での作業が ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 冷えっ冷えっな西池の朝。でも、ぴっかぴっかな青空〜♪こんな日は、ベランダに出て部屋に入ると何気に鼻がたれる(・・;)気温差ってやつかしら。昨夜、お ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 ひんやり青空が広がる西池の朝。日中は暖かくなりそう♪大きな洗濯物も乾きそうでご機嫌♪♪昨夜、冬休みの宿題追込のように2016海日記11月に重い腰をあげてみた。今週は言 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 陽射したっぷり外気ひんやりな西池の朝。喉がイガイガするんです(σ´・v・`*)まさかの風邪?!昨日も頭が痛かった。きっと前夜の最後に飲んだワインかな?って ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 雲厚めですか太陽さんがちょっぴり顔を出してる西池の朝。昨夜は寄り道して、久しぶりに電車無い時間まで飲みました。楽しかったなっ。2016も今日入れてあと3日。今日も明日 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 ひゃぁ〜一気に寒さが増した西池の朝。昨日とのギャプありすぎ(´-ω-`)まあ、昨日は極寒場所での作業だったからそんなに変わらないと言えば変わらない・・・けど今日はウィーゼル着 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 生温く、もやもや雲が広がる西池の朝。今日は暖かいのに極寒場所での2016ラスト作業な日。そう、陸でウィーゼルな日。来年もこの極寒場所での作業はあるので、1月、2月は週末に ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 雲厚め肌寒い西池の朝。いまのところダイソンくんは夜のみ活動中です。だって室温まだ14~12℃あるんですもん。室温10℃きったらダイソンくん朝も活躍していただきます。今朝は寒いよりも身 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 暖かいなぁ〜と、ちょっと浮かれる西池の朝。でも夜には雨らしい( ´△`)忙しいお天気さん。そして今日は2日ぶりに「陸ウィーゼル」な日。今月は来週もう一度「陸ウィーゼル」な ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 ぴっかぴっか〜晴天な西池の朝。そして暖かい(o^−^o)カサカサしてな〜い!昨日は久しぶりに寄り道できた!流石12月、混み混みでした。おっきい2人と一緒にカウンタ ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 雲の変化が楽しい西池の朝。薄い雲がもこもこした雲になって来た。太陽さんを隠してる(σ´・v・`*)でも外気が柔らかいから寒く感じない。雲って見てるとおもしろい。 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 外気が柔らかい西池の朝。暖かいらしい。楽しいお洗濯日和♪が続きます。日向ぼっこしてお昼寝したら気持ち良さそう。流石に極寒場所での作業5日目、疲れてきました。ううっ・・・1 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 今日も太陽さんの陽射しがまぶしい西池の朝。予想外にお天気が良くてお洗濯日和だったのね(・・;)寝るのに夢中で、できなかった( ´△`)冬は夏と違って嵩張るものが多くて、洗 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 ぴっかぴっかに晴れてる西池の朝。そしてぐっと寒さが増した気がする。今日も極寒な所で作業が待っている。昨日試してみようと持っていった、ウィーゼルは大活躍((o( ̄ー ̄) ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 早い時間は雲たっぷり小雨降る西池の朝。このあと太陽さんが元気になるらしい。明日はご機嫌なお洗濯日和らしい。良かった(=^ェ^=)昨日久しぶりにコートっ ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 少しだけもゃっとしている西池の朝。昨日よりは少しだけ暖かく感じるけど、足元はひんやりしてる。足元は温かくしておかないと・・でも室内だと温かすぎて眠くなる(^o^;)昨日の午後 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 すっきり、ひんやり、カサカサしてる西池の朝。手がカサカサしてる。お顔もちょっぴりカサカサしてる。乾いたらあかん!お肌も身体も心も「ぷるんぷるん」が ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 今日も空は青いな・・西池の朝。風邪菌潜伏中なので今日も風邪薬を飲もう!用心にこした事はない。そして明日の準備何もしていないので、定時で帰り早く寝よう。 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 太陽さんが元気な西池の朝。暫くは太陽さんにあえるぅ〜♪毎日がお洗濯日和(人´ з`*)♪実は・・昨日のお昼ぐらいから喉が痛いやら気持ち悪いやらで慌てて風邪薬を飲みまし ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 寒そうな雲が広がる西池の朝。寒いです。太陽さんがお休みなだけで、こんなに寒いとは(σ´・v・`*)腰も重たく感じる。毛糸のパンツだなっ(笑)。昨夜週末のレンタ ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 「今日もいい天気〜♪」な西池の朝。6時はまだ暗い。そのおかげで6時台に起きる気力は失せ、もぞもぞと7時台に起きる。でも、これが海に行くとなると起きるわけだ(笑)。今週 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 雨上り柔らかい陽射しが入り込む西池の朝。日曜日の日中は、たくさん寝た(笑)。おかげで夜の眠りが超浅い(´ω`)そろそろクローゼットの中を断捨離していかないと新しいお洋服が買え ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 雲ひとつない明るい空が広がる西池の朝。青空、気持ちいい〜♪けどカラカラっに乾燥してる〜♪気を付けないとカピカピ〜、大人になると水分持ってかれますね(笑)。だからと言っ ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 音をたてて雨が降る西池の朝。寒くて起きれない(´-ω-`)今からこんなだともっと寒くなったらどーするのよ。と、言っても今日から12月。2016年も1か月となり ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 晴れてはいるものの雲があってスッキリとは言えない西池の朝。この時季は晴れていても雲が多めで、より肌寒く感じる。気温が一桁台になったら履こうと思っていたパンツを今日試し ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 雲が太陽さんを隠している西池の朝。カサカサしてる。何処に行っても乾燥していて1日で喉が痛いやら、お肌もカサカサ(T0T)周りにはマスクをしてゴ ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 寒そうな雲が広がる西池の朝。靴下を履いていると暖かい(=^ェ^=)やっぱり冬は靴下だなっ(笑)。1週間裸足で過ごせたのは楽だったけど、風が強い ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 気持ちいい青空だなぁ〜♪と思う西池の朝。何故か朝から咳が出る。お腹もゆるゆるしてる(´-ω-`)まわりに風邪ひきさんがたくさんいるから風邪薬飲んで予防?しておこう ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 陽射したっぷりだけどひんやりしている西池の朝。昨日から鼻がムズムズする。何が飛んでるの?この時季??久しぶりにお鼻ぬりぬりしておこう。今日と明日しっかりお仕事やり ... » more
テーマ 今日の空

 

最終更新日: 2017/02/21 10:19

楽天市場のおすすめ商品

「今日の空」のブログ関連商品

» 「今日の空」のブログレビュー をもっと探す

「今日の空」ブログのユーザランキング

kazubuku 1 位.
kazubuku

テーマのトップに戻る