誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日の空

今日の空

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今日の空」のブログを一覧表示!「今日の空」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日の空」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日の空」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

kazubuku今日の空
今日の空 たっぷり湿度を感じる西池の朝。雨に濡れて花や木が嬉しそう。雨が続けば、そのうち太陽さんを待ちわびるようになるんだろうな。人も同じだなっ。 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 太陽さんお休みモードな西池の朝。ほどよい湿度で、ちょうどいい。こんな日は二度寝日和!と言いたいけれど、まだ木曜日( ´△`)最近まわりで痛そうな止まら ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 雲が陽射しを優しく包んでいるおかげで暑くはない西池の朝。昨夜は寄り道をした。お光さんに、皆で何度も献杯をした。「重いリュックをしょって今にも入 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 まぶしい陽射しと青い空が広がる西池の朝。ベランダで音がして何気に目が覚めた。時間を見たらam4:50。既に明るい(o゚Д゚ノ)ノ窓を開けて見たら、音の主はテカ ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 気温が高くて汗だくになる西池の朝。室温すでに25℃Σ(O_O;)5時ぐらいから明るく部屋に陽射しがあたり7時には温室状態。暑くて寝ていられない( ´△`)おかげで ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 お洗濯に最適な陽射しがそそぐ西池の朝。昨日のような突然の雨も無さそうなので、安心して乾いてください。最近「美味しい鰻が食べたい!」と、悶々としている。デパ地下で売 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 青空が見える西池の朝。部屋の中がすでに暖かい。暑くて目が覚めるのはいいけど、汗だくになるのは困る。昨夜は初めてな場所に行って楽しかった。外が見えるライブができるお店は新鮮 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 陽射しを隠すグレーな雲が広がっている西池の朝。ひんやりしてる。迂闊に薄着で出たら風邪をひきそう。だめだめ、今週末は海予定があるからね!と自分に言い聞かす(笑)。昨夜は ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 うっすら青空が見える西池の朝。うっすら陽射し。チーさんが早速反応して陽射しのある方に傾く、素直だ。週末外に出せないからヒョロヒョロさんになっちゃうのかしら?な ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 暗いなっ?と思ったら雨が降っていた西池の朝。慌てて洗濯物を部屋のなかに非難(^-^;昨日は午後、池袋散歩に行き器材を送って、のんびりビールを飲みだした。まではよか ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 陽射したっぷり、気温高めな西池の朝。気温高めな・・・と、言うより朝から暑い(・・;)窓を開けていても心地よい風は、入ってこない。朝から20℃は、まだいらないような気が ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 スッキリ晴れわたり雲ひとつ無い陽射しが既に暑い西池の朝。明るくて目が覚めた(笑)。なのでお洗濯した〜♪チーさんを陽が入る場所に移動してあげた。薄日で細く育たな ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 昨夜遅い時間から降り始めた雨が残る西池の朝。蒸し蒸しする。久しぶり湿度高めな朝。今年は菜の花が咲く頃の菜種梅雨を感じなかった気がする。それともこれからなのかし ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 グレーな雲が陽射しを隠している西池の朝。程よい風と気温で気持ち良い。昨日は本当に「とほほっ」な三線の日になってしまった。既に譜面に入っているとは知らず、よく見えるメガネを忘れ ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 青空とぢりっとする陽射しに〓を感じる西池の朝。今日は29℃になるらしい。週末からの赤潮ニュース・・海水面の水温が急に上がっているからなのかしら?そんなに急いで ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 ピーカンな気持ちいい西池の朝。ベランダに居るとジリジリして、日焼けする感じ。こんな日は昨日芽が出た子を日向ぼっこさせてあげたい!明日、明後日と陽射しがあるようなの ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 朝から気温高めな5月1日西池の朝。昨夜ご機嫌に洗濯をして、朝から洗濯物たちは陽射しを浴びて気持ち良さそうですが、午後から雨の予報が出ているのでお部屋に入っていただ ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 スッキリ青空が気持ちいい西池の朝。お洗濯日和だなぁ〜(o^−^o)昨夜はライトの充電をした。今宵は移動用お買い物キャリーにカメラと着替えを詰めこむ。明日早起きだから日付が ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 雨があがり、ちょっぴり肌寒い西池の朝。昨夜は会社飲みで、びいるぅが無く発泡酒だったので、ハイボールを飲んでみたけれど、こちらも炭酸ぬけぬけでいまいち( ´△`)要 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 太陽さん一休みな西池の朝。今日は、まだ寒いあの場所で作業な日。そして朝から左の鼻の中がツキツキして鼻が垂れる。お鼻ヌリヌリしてみたけど、いまいち(´-ω-`) ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 風が心地よい西池の朝。日曜日にファミマで「育てるなんちゃら」を買った。水で土を戻して、昨日種をまいてみた。しばらくは土を乾かさないように水やり。楽しみ♪楽 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 雲が静かに広がり太陽さんがお休みしている西池の朝。昨日はプチ断捨離で本やらDVDをブックオフに持っていったら、1日ぶんのダイビング代ぐらいになりました(=^ェ^=) ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 厚い雲が重なりだした西池の朝。ちょっとスッキリしない感じはするけれど暖かい。今日はコートを着ないで出てみよう。昨日は20:00に池袋に着いたのでロ ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 お洗濯日和な感じはするけれど、ちょっぴり風がひんやりしている西池の朝。このところ陽射し強くなってきた。暖かくて気持ちいいとか思っていると日焼けするんだよねぇ〜。この時季の紫外 ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 海に行きたいモード200%になる陽射しじりじりな西池の朝。海に行きたい!!今日みたいな陽射しじりじりな日に、海に行きたい!!陽射しを受けて水面がキラキラしてい ... » more
テーマ 今日の空

kazubuku今日の空
今日の空 強い雨風もおさまり青空が見えてきた西池の朝。昨日は小降りのうちにお家に着いて濡れることなくすみました(〃´o`)=3朝もこの風だと電車遅れるかも・・・と、ちょっとドキ ... » more
テーマ 今日の空

久しぶりに食べた 今日は 天気予報どおりに午後から雨。久しぶりに 王将で昼飯食べた。信号は ちゃんと守らねばあかんね。日本 桜の名所100選―見直したい日本の「美」 (主婦の友ベストBOOKS)主婦の友社主婦の友社ユーザレビュー: ... » more
テーマ 日記 今日の空 土曜の夜ならいいですよ

kazubuku今日の空
今日の空 少し窓を開けて、風が部屋の中に入るのが気持ちいい西池の朝。今日も暖かい(o^−^o)夕方からは雨になるらしい、と天気予報で言っている。置き傘あるから大丈夫。 ... » more
テーマ 今日の空

奥にあったんか 今日は晴れ。夏日。お出掛け日和。カップコーヒーの自販機、奥に 安いのがあったんか。わが家で最期を。: 家族の看取り、自分の”そのとき”に後悔しない50の心得小学館 千場 純 Amazonアソシエイト by 人 ... » more
テーマ 日記 今日の空 土曜の夜ならいいですよ

今日から始まりか どんよりした天気。傘をさす人がみえる。雨なんだ。予報よりも早くに。今日から始まりか。短い間か、長いのか。最期は、いつかはわからない。がんが自然に消えていくセルフケア ―毎日の生活で簡単にできる20の実践法現代書林 ... » more
テーマ 日記 今日の空 土曜の夜ならいいですよ

 

最終更新日: 2017/05/26 10:41

「今日の空」のブログ関連商品

» 「今日の空」のブログレビュー をもっと探す

「今日の空」ブログのユーザランキング

kazubuku 1 位.
kazubuku

テーマのトップに戻る