誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    絵付け

絵付け

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「絵付け」のブログを一覧表示!「絵付け」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「絵付け」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「絵付け」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2009夏休みこども絵付け教室<できたてギャラリー> 急なお休み突然のママ参加で計10枚のステキなお皿たちが出来上がりました焼成前ですが早速お届けしたく3回に分けて掲載作品をご紹介したいと思います元気なこどもたちに会え ... » more
テーマ できたてギャラリー 絵付け こども

ブライダル・エキシビジョン<5月>を振り返って ブログを始めるのことには、ずっと迷っていましたがスタジオをオープンしていることだからもっと前からブログしておけばよかったな〜と思ってます毎日のことでなく、今しばらくは記録的に昨年頃からを振り返りながら綴れたら・・・と続けてま ... » more
テーマ 絵付け 手作り

できたてギャラリー#1 唐辛子の紋がステキ!カットにだいぶ苦労しましたよね。大作だね。Yさん2作目のどんぶりあまった転写紙を上手くりようされたレスト&エレガントなレリーフのあるディッシュに使い切りたいオリーブ転写紙がバランスよく入りましたねKさんの ... » more
テーマ できたてギャラリー 絵付け

ジェラテリア・イル・ブリガンテ 今日はリフレッシュ休暇中の夫とともに久々鎌倉散歩この暑い中行って来ました!OSHINOさんにもla luceさんにも振られ結局この暑さで自然に体が欲したのかうなぎを食べて来ました(ウマい)帰りは久しぶりのイル・ブリガ ... » more
テーマ 絵付け おでかけ おいしんぼ

フラミンゴ 5月に山手で行った〜BRAIDAL EXHIBITION〜ではブライダルをテーマにしたのはもちろんテーマカラーをピンクにしようと企画ブライダルにピンク・・・悩んだ挙句フラミンゴかわいいかも〜・・・それに+子どもたちの ... » more

タイワンリス 今日はうっとうしい一日梅雨はいつ明けるのかしら?そういえば2週間前長男が下校中木を伐採している現場の脇を通りかかった途中これ邪魔だから・・・と現場のおじさんにリスの赤ちゃんをもらって帰ってきたそうだ… ... » more
テーマ 絵付け こども

座りごこちは? 自宅ダイニング兼、ささやかな絵付けスタジオの椅子今まで座り心地が悪くってやっと手に入れました息子たち2人に先日自分の椅子にらくがきさせました布用クレヨンにて!アイロンかければ染まりま〜すさて座りごこちは? ... » more

はじめてブログこんばんは ... » more

うわ!うれしいなっ! うれしいなっ!見えますか?右上のちょっと和風なワイン・スタンド。先回応募した絵付け作品が本に載ったのです。本で見ると地模様がはっきりしなくて、 ... » more

はじめまして、今日からスタートしてみます。 ポーセレンの絵付けを習い始めて少々の月日がたちます。有田絵付けとヨーロピアン絵付けを習っています。もう少し上達したら発表しま〜〜す。憧れの先生の作品。こんな風に描きたいな《希望編》 ... » more
テーマ 日記 絵付け

初めてのクリスマスマーケット 今日はクリスマスマーケット。私にもお声がかかって、初めてこういうマーケットに出店してみました。開店前の様子をお知らせします。これは私の店。どれだけ売れるものか、全く見当がつかず、作品数を少なめにしておきました。{ ... » more

「わ、結構、悪くはないじゃない?」についてこんにちは!絵付けの作品は、どこのページで見れますか?洋食器の絵付けですよね??私は、ロスでEGGARTを習っていました。 ... » more

絵付け奮闘記葉っぱが…
おとつい、昨日は、レッスンでした。おとついは、1日葉っぱの練習していました。昨日は、自分で下絵したものを描こうと思ってもっていきましたデザインの仕方などを教わりながら、下絵を修正していただいてからイザφ(`д´)カキカキ ... » more
テーマ 絵付け

絵付け奮闘記写真掲載が面倒で…
写真掲載が面倒で… こちらのブログをご無沙汰してました。無事、作品展も終了してホッとしています。なんせ、年末年始作品の追い込みで写真を取れなくて作品展の写真もパソコンに入れたまま(;^_^Aもちっとこまめにしなくては、と思いつつ現在に至ってしま ... » more
テーマ 絵付け

絵付け奮闘記合同作品展
私が通っている絵付けの教室が開催する合同作品展がある。日にちは来年1月12日(金)〜14日(日)の3日間です。(場所:妙香園画廊名古屋市中区栄3-4-14)陶器の絵付けのほかに絵手紙の教室の作品もある。陶器の絵付けで ... » more
テーマ 絵付け

絵付け奮闘記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 先日、ナゴヤドームで開催されたやきものフェスタなるものに行ってきた写真は、今回始めてお披露目されたオールドノリタケの花瓶です。全面グルリと絵付けされていて圧巻でした。いろいろな花(季節感はありませんが)が描かれていてすばらし ... » more
テーマ 絵付け

絵付け奮闘記優勝杯
優勝杯 だんなの前の職場の人たちが行うゴルフコンペの優勝杯として花瓶を作成しました。初めてのたちものだったので、四苦八苦。先生にたくさん手伝っていただいちゃいました。平面に描くのと全然違いました。φ(`д´)カキカキとっても ... » more
テーマ 絵付け

絵付け奮闘記コンクール第2弾
ヴォーグ主催のポーセラーツのコンクール生徒さんと私2人とも1次審査を無事通過しましたv( ̄Д ̄)v自分のことはともかく生徒さんが通過するのはとってもうれぴい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ほんとにすてきな作品なのです。生徒さんの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 10:53

「絵付け」のブログ関連商品

» 「絵付け」のブログレビュー をもっと探す

「絵付け」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る